ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
Sweet Candy 13th ☆
※※地震の影響により、3/13(SUN)のSWEET CANDYは
見合わせることとなりました。何卒ご了承くださいませ。※※


<Event Info>
3月も[Sweet Candy]!!
7mの超~~ロングポールを駆使したポールダンスショーと、お酒と音楽、素敵なラウンジ空間が楽しんでいただけるイベント。次回は3/13(SUN)!!

・・・・実は
今回でSweet Candyがめでたく一周年なんです!?
これからも沢山の方に愛されるイベントとして
永く続けられるように思いをこめて一周年を祝いたいと思います。

そして、もう一つKIKIのバースデー O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも私たちに感動笑いを与えてくるKIKIちゃん☆そんなKIKIちゃんのお誕生日を
是非みんなで乾杯~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ) しましょう♪




*フードもサーブすることになりました!!飲んで、食べて、踊って、遊んで。まわって、のぼって(笑)
より楽しい時間をお過ごしいただけること間違いなし☆
是非ドレスアップしてお越しください。




SWEET CANDY
~ SWEET CANDY 1st Anniversary & KIKI's Birthday BASH!! ~

Every 2nd Sunday・7:30pm~
DATE: 3/13(SUN) 19:30~

*SHOW CASE 20:30~/22:30~
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー
■PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
1-9-11 Hiroo, FLEG FUSE #B1
Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo Japan
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/


■Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men ¥3000 in Adv./ ¥3500 Door
*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(¥500)!!


*** 再入場可  Re-enter is available***


●Dancer; 444-Triple4, PILO,nana,Kiki, Rum,EMIRIA

●DJ; cool-k (HipHop, R&B, and more)


●VJ; you


●Lounge GIRL;KAYOKO,Muu,HITOMI

sweetcandy2011_1_20110228230147.jpg


*前売りチケットスタジオにて販売中~♪
ご希望の方はお名前・人数をメールいただければ、
当日前売り料金にてご案内いたします。



お問い合わせは以下アドレスまでご連絡ください。

eyecandypole@gmail.com


produced by EyeCandy
http://www.eyecandpole.com
one beat♪
P1070686.jpg

肩甲骨に「ONE BEAT♪」

わんびーととは??

毎度eye candy ple dance partyでいやらしいフードを提供してくれてます
GOOD FOOD SARAHのセーラさんのお店です!

記念すべきオープンイベントで
回ってみました♪ウフ


http://kabukicho-commune.jp/modules/map/index.php?cid=77&lid=494&page=print

セーラさん
DSC00979.jpg
PILO
DSC00969.jpg
JHAY
DSC00983.jpg

隠れ家的な落ち着けるbarです
ライブやパフォーマンスも栄えるステージつき!!!

お問い合わせはガシガシっお店に問い合わせてね~

そんで、ここのオーナーさんがなんとまぁ
素敵なお方でして、一見イケイケなおっちゃんなんだけど。笑

朝までずっとしゃべり倒してたwww



そして、次回のpartyでもフード出店してくれますので
お腹すかせて楽しみにしましょう♪

セーラさん、オープンおめでとうございます☆


2月最後の水曜日はLUX WEDNESDAYS!
HIP HOP/R&B PARTY "LUX WEDENESDAYS"



真のINTERNATIONAL DJとして注目されている

DJ SUGIをREDISENTに迎え、常駐する

POLE DANCER & GO-GO DANCERが

ワンランク上の空間を彩ります。



LUXでしか味わえない

"LUXURY"かつ"INTERNATIONAL"な

雰囲気をご堪能下さい!




EVERY WEDNESDAY @ WAREHOUSE702


HIP HOP / R&B



DJ SUGI & WAREHOUSE702 presents



□■□ LUX WEDNESDAYS □■□

◇ Open 23:00

◇ Entrance Fee : 2500yen w/1D (V.I.P. Access + 1000yen)

◇ Resident DJ : SUGI

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2463667


http://www.myspace.com/djsugi


http://twitter.com/dj_sugi



2/23 (Wed)

Guest Sound : MASTERPIECE SOUND



Resident DJ : SUGI



DJs : TAKAO, KO-JI, 風児 & TANYA



Pole Dancers : EYE CANDY



LUX Go-Go Dancers : ToMoMi & CANDY





クラッカーLUX BIRTHDAY SPECIAL クラッカー

誕生日月の方は入場無料

(お連れの方はディスカウントになります)

座席の予約 / シャンパン一本プレゼント

【ご予約はこちらまで :
info@warehouse702.com






音譜LUX MONTHLY CD 音譜

毎週水曜、先着50名様に

LUXマンスリーCDをプレゼント





- For More Info -

【mixi コミュニティ】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4867381

【MySpace】

http://www.myspace.com/luxwednesdays

【Facebook】

http://www.facebook.com/pages/LUX-WEDNESDAYS/114391148575977

【Twitter】

http://twitter.com/LUXWEDNESDAYS2





- WAREHOUSE702 -

http://www.warehouse702.com


東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F

03-6230-0343

地下鉄大江戸線「麻布十番駅」

7番出口より徒歩3秒!

出口を出てすぐ左にあります。



※Warehouseでは20歳未満の方の

ご入場をお断りしております。


写真付きのID(身分証明書)を
ご持参してください。


2月最後はMASTER SOUNDの方達をゲストに迎えめっちゃめっちゃ楽しんじゃいます!!

アイキャンディと言うと。。。

1000円ODRINKにて入場していただけます。

お待ちしてます~~~~~~☆
ぶぶブラジル行ってきます!
YOSSY明日から約3週間ブラジル行ってきます~~

久しぶりのロングFlightなのでちょっと心配~w
片道トータル27時間よ・・・。コレを往復するなんて。気が重いな~~。


実は結構飛行機好きなYOSSYだけど(10時間くらいなら余裕=)。
今回のは今までの人生で経験したことない長さだからな~~。


でも実は以前グアテマラとメキシコには行ったことあるのだ~。
やっぱり中南米の治安は最悪で★

パンツとかブラとか靴下の中にちょっとずつお金入れて・・・
強盗にあっても、サッとちょっと渡して逃げられるように。
夜の外出は命がけ==
タクシー乗るのも命がけ==


あの頃はまだ在NYのときで、外人慣れもしてたし(ってかオマエが外人だろ、って;笑)
自分のセキュリティ能力も高かったけど、
ここんとこずっと日本ボケしてたからな・・・。大丈夫かしら。


しかもやっぱりメキシコもグアテマラも英語ほとんど通じなくて。
(スペイン語)

グアテマラは姉が昔住んでたので遊びに行ったのだけど。
姉が完全ガイドしてくれたからよかったけどね。
日本から両親も合流してさ~。

ラテンの国はやっぱり面白かった。

でも私は寄生虫飼って高熱だして1日倒れ(奇跡的にすぐ回復)、
父親はアメーバ赤痢にかかって、大変なことになったとさ=☆
今ではいい思い出だわ~。


またあーゆートコに行くのか~。
もちろんブラジルはまた違うんだろうけどさ~。

でも行ったら絶対楽しいの、わかってるんだよね~~!!

かなり不安もありつつも、とても楽しみなYOSSYです!!^▽^

Felinaもいることだし!
ダイジョブ、ダイジョブ==モンダイナイ。 ←Felina風。


ブラジルは今経済が急成長!で☆
ポールダンスもかなり流行ってるんだってさ~。
サンパウロだけでポールダンススタジオが10か所ぐらいあるんだって!すごい。


ポールも見てきたいし、でもカーニバルあるから、やっぱりサンバも体験!!かな♪



ビザもなかなかとれなくて、大使館でゴネまくって大変だったけど~。
無事に明日(出発日当日;;^^;)にとれそうだし!!


とりあえず生きて帰ってきま~す☆
3/10帰国予定です。

その間連絡は通じないと思いますのでよろしくデス。
日本の携帯なんて持ち歩いたらすぐ襲われそうなので、持ち歩きませんw。

一応PCメールはチェックする予定ですので、何かあればそちらにお願いします。
pole_444@yahoo.co.jp


Chao!!
YOSSY
EYE CANDY 14th POLE DANCE PARTY!!
次回のEye Candy POLE DANCE PARTYが4/17に決定しました!!!!

4ヶ月に1度が半年に延びてしまいましたが。。。その分多いに楽しんじゃいましょね~


回を重ねるごとにホントにいい感じに盛り上がっていってるこのPARTY。

イベントのリピーターさんも増えてきて、集客も200名以上の華やかなPole Dance Party!!

個性あふれるパフォーマンスはもちろん、

チップタイムはお客さんも一緒になって盛りあがる~~~!!

ポールダンスに興味なかった、って人でも絶対楽しめるPARTYです。


前回大好評だったステージセッティング!!やDJタイムのGo-Goダンサー!!

今回も引き続き 更に、更に盛り上がりのコンテンツでお届けしちゃいます!!



** EYE CANDY POLE DANCE PARTY+第14回発表会** は。。。


Under The Sea PARTY!! 海中で繰り広げられる幻想的な世界をPARTYにして楽しんじゃおーーーーMERMAIDに出会えるかな??海賊の財宝は見つけられるかな??




■■EyeCandy 14th POLE DANCE PARTY■■

☆INTO THE BLUE☆


●日程 4/17(日曜)16:00~22:00

●場所 @渋谷AMRAX amate-raxi (アマテラグジイ)

150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861

info@amrax.jp

『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。

詳細HP→http://www.amrax.jp

●料金 ADVANCE: Ladies¥2500w./1d 、 Mens¥3000/1d.
DOOR: ¥3500/1d


*男性の入場は「招待制」になります。

出演者/関係者の友人・知人のみ。前売りチケットをお持ちの方、ゲストリストにお名前をいただいてる方のみのご入場です。それ以外の方はご入場できませんのでご了承ください。

女性はどなたでもWELCOMEです。



SHOW TIMEは3部構成を予定。

(1部17:30~  2部19:00~  3部20:30~)

出演ダンサーは総勢30名以上が予定されています!!≧▽≦

それぞれのダンサーがCuteかつSEXYに舞います♪


そこでまた、出演者大募集~~~~!!!!


↓↓以下第8回発表会より・・・

イベントの規模が回を重ねるごとに大きくなり、統率できない部分ができてきました

当日の混乱を減らすため、また皆さんに『みんなで一緒にPARTYを作る』という意識で参加していただくため、前回より以下を改訂しております。



●事前ミーティングの開催(出演者・スタッフは全員参加)

当日まで、スタッフも出演者同士もお互いの顔がわからない!という混乱があったためです;;



●出演者へのチケットノルマ+集客によるバック

これもあまり「ノルマ」という形にはしたくなかったのですが、

集客の件も、してくれている子とそうでない子の差が大きく;;^^;

みんなだって、せっかくやるならお客さんいっぱいいる方が絶対楽しいハズ!!

先にも書いたように、「みんなでPARTYを作る」意識を持ってもらうためです。


これらをふまえたうえで。。。

===============================

出演者を大募集します。


今回より、<ショーケース出演>、<Go-Go出演>、<振付ナンバー出演>

の3種出演パターンがあります!!それぞれの説明は以下。


<ショーケース出演>

ソロ、または友人同士でのパフォーマンス。衣装・音楽・振付は各自でプロデュース。

5分以内で好きなように表現してもらいます。


<Go-Go出演>

DJタイムの音楽に合わせ、フリースタイルで自由に踊っていただきます。

(約10分間×2回を予定)いわば会場の盛り上げ役!!

衣装は各自でプロデュースですが、PARTYテーマに沿った衣装でお願いします。

(今回は海をテーマに)


<振付ナンバー出演>

EyeCandyインストラクターが振付・演出・衣装をプロデュース。

4回のリハーサルを行いますのでそれに参加してもらい、

参加者みんなによるグループパフォーマンスを完成させます。


■出演資格→どなたでも!!

(ただしEyeCandy生徒さんに限る。1回でもレッスンを受けた方ならOK!!*3か月以内)

エアリアル・シルククラス、メンズクラスの方も是非ご参加ください!!


★出演者には事前ミーティングに参加していただきます。

ミーティング日程は4/3(SUN)19:00~20:00を予定。

(どうしても都合つかない方はご相談ください)


★当日は13:30にスタジオに集合してください。


■必要なもの

<ショーケース出演>自分の好きな衣装&曲(5分以内)

*必要な曲だけをCDに焼いてきてください

<Go-Go出演>パーティーテーマに沿った衣装 

<振付ナンバー出演>衣装等はインストラクターから指示があります


■出演料金

<ショーケース出演>¥2500/1d +チケットノルマ4枚(¥2500×4)

<Go-Go出演>¥2500/1d +チケットノルマ3枚(¥2500×3)

<振付ナンバー出演>¥2500/1d +チケットノルマ4枚(¥2500×4)+リハーサル4回分\16000

*出演3回目以降のダンサーは!!今回より出演料\2500免除♪


☆☆出演者特典☆☆
●チップ特典

5枚¥500のチップ販売をしちゃいます♪

実際にチップを稼いだDANCERは後で換金できちゃうシステム

●チケットバック

7枚以上チケットを販売された方には、一枚につき¥1000バックします。

●再入場可



出演希望者は、希望の出演タイプ及び、ショーケース出演の方は①部、②部、③部希望かを明記し、「発表会出演希望」というタイトルでメールください~~。

(1部、2部はご希望に応えられないこともあります。どれかが不可の場合はその旨も明記下さい)

eyecandypole@gmail.com

人数に達した時点で締め切ります。 3/20が締め切り日になります。

ショーケース出演者は12組、Go-Go出演ダンサーは8名を予定しております☆



<振付ナンバー出演>は。。。

発表会には出てみたい!でも何をやったらいいのかわからないし、一人じゃ不安。。。という方、

もしくはソロで出るだけじゃモノ足りない!!という方のために☆

“みんなで1曲しあげて発表会に出よう!!”という企画です。

今回初めての方も、ベテランの方も、是非ご参加ください。


一人じゃ表現できないことも、みんなでならできる。。。

みんなの息がピッタリ合ったときの達成感はソロでは味わえませんYO!


リハーサル日程やナンバーの詳細はまた追ってお知らせいたします。



見るだけより、踊った方が絶対楽しい!!≧▽≦

当日はプロカメラマンによる写真撮影や、DVD撮影も致しますので、

きちんと形として残すことができます。




そしてまた、一緒にPARTYを盛り上げてくれるスタッフも募集します☆☆

チップ係、ダンサー管理など。4名ほど。

スタッフはボランティアですが、入場無料&再入場可になります。

出演者がスタッフを兼ねてもOKです。

スタッフにはキュートなコスチュームをご用意しちゃいます♪

ご興味ある方、連絡よろしくお願いします。



また、イベントとコラボしていただける企業様も大募集♪♪

ヘアやネイルなどのビューティーブース、物販、フード出展などなど。。。

ブース出展も毎回ご好評をいただいております

ご興味のある方、是非お気軽にお問い合わせください。

a------ダイビングしたくなちゃッたよーーー!!潜りたい


ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。



Jhay
まとめレポ(birthday&節分)
遅くなりましたがLUXのレポです!

CIMG4225_convert_20110208071045.jpg
いつもかわいいmuuちゃんおしりにハート
CIMG4307_convert_20110208070723.jpg
SUGIさんのお誕生日はCRUNKの店長からテキーラケーキのプレゼント!!!!
本当怖いんだから。。その前にはSUGIさんの手に火がついて大変だった笑

CIMG4322_convert_20110208070815.jpg
2回目のお祝いはEMIRIAも一緒におめでとう

CIMG4317_convert_20110208073132.jpg
SUZYのデコルテと私の足

おめでとうございました!!私もこの日はとても楽しんじゃいましたよ~

おまけ写真
CIMG4343_convert_20110208071000.jpg
下からポールダンスを覗いてるCRUNKの良太くん子犬みたいです笑

節分の日のLUXは

CIMG4498_convert_20110208071514.jpg
Suzy鬼(あーーー逆さま)
CIMG4497_convert_20110208071438.jpg
FRUKEN鬼に子分muu
CIMG4500_convert_20110208071556.jpg
SHIHO鬼 鬼ダンス中
CIMG4484_convert_20110208071259.jpg
kikiとSHIHOでエロメガネでした~いいね~



こちらもおまけ
CIMG4502_convert_20110208071636.jpg
遊び来てくれたJIROくん!お願いしてMCやってもらったよ~ありがとうです!!

やっぱりアガルワ

今度は16日です!!前ブログでも言ってましたが

その前にSWEETCANDYですわ

バレンタインガールズもいい感じに仕上がってきました!!!!!

こんな時だからしか出来ない振り付けが盛りだくさん


どこかにこまわりくんがありますよ~


お楽しみに~~~~~~~

Jhay
SHOWCASE動画UP!!
昨年末のSHOWCASEですがなかなかUPせずごめーーーん!!

そしてYOSSYさん写真あーざーーーーーす

いい感じに塗料が光ってバッチリ撮れてますな~ 電話なのにすごい!



間違いやミスがありますが(練習わずか2回!!ぱつぱつでした)暖かく見守ってください。

POLEは個人プレイが多いですがこれは周りの状況をよくみて合わせて協力しあいながらやるので本当に大変です。

すこしのずれが命取り

このLUX POLE DANCERSが16日 23日とLUXで踊ってますので遊びに来てくださいね。

Jhay/EMIRIA/Sarah/KAORI/Suzy/muu

http://www.myspace.com/luxwednesdays←詳細

みんな上手になりました。そしてかわいい!!



なんか8分なのに14分もあるが気にしないでください笑


Jhay

