ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
新しいお友達
ご無沙汰してまぁすPILOです☆

110129_2140_001.jpg

メンズクラスの様子です↑
まだまだメンズのポールダンサー人口は少ないですが
新しい生徒さんが少しずつ増え、レッスンはかなり白熱しております

メンズポールのパーフォーマンスの場も多くは無いけど
生徒さんはダンサーとして脈々と活動しているようでうれしい限りです

やっぱりスタジオより、お客さんの前で踊るほうが数倍楽しいもんね

新しい仲間たちにも、ゆくゆくはその楽しさを知ってもらいたいデス



メンズポールに興味をもったアナタ!!

吉本所属のイケメングループ Run & Gunさんが今度の舞台『バッカスの宴』
で、ポールを披露するらしいですよ!?

ポールはyossy&yasuによる振り付けしてます。
ポール以外にも
ダンスやコメディと盛りだくさん!
チェックしてみて~

http://eyecandypole.blogspot.com/2011/01/run.html

リハを覗きましたが

まぁーーーーーーせくしぃ

せくしぃ

PILOは頬を赤らめてしまいましたよっ

男性ならではの色気、勉強になります!
Sweet Candy 12th!! 2/13(SUN)@広尾ラウンジ
7mの超~~ロングポールを駆使した、ハイクオリティーでSEXYなポールダンスショーと、
お酒と音楽、素敵なラウンジ空間が楽しんでいただけるイベント、
【Sweet Candy】@広尾ラウンジ
**毎月第2日曜日に開催**

次回は2/13(SUN)!!
今回はバレンタインスペシャルにてお送りしますーーー!!
男性客には素敵なサプライズがあるかも!?
キュートなバレンタイン・ガールズが皆さまに愛をお届け♪

そして!!ラウンジのバーテンダー・江藤さんによる、
Special・フレアショーもしていただけることに
なんと江藤さんはフレアのプロで、大会のジャッジも務めるという腕前の持ち主!!
フレアショーって、あんまり見れるところないよね。楽しみ

*今月よりフードもサーブすることになりました!!
飲んで、食べて、踊って、遊んで。まわって、のぼって(笑)
より楽しい時間をお過ごしいただけること間違いなし☆
是非ドレスアップしてお越しください。

【SWEET CANDY】
Every 2nd Sunday・7:30pm~
DATE: 2/13(SUN) 19:30~23:30
Valentine Special!

*SHOW CASE 20:30~/22:30~
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー

■PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
1-9-11 Hiroo, FLEG FUSE #B1
Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo Japan
http://www.hiroo-lounge.com/
TEL;03-5798-7670

■Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men ¥3000 in Adv./ ¥3500 Door

*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(¥500)!!

*** 再入場可  Re-enter is available***

●Dancer; 444-Triple4, PILO, Kiki, Rum, Sarah, MIKAKO, Rafael

●Valentine GIRL; Kaori, Hitomi, Taeko, Yuri /feat. Jhay

●DJ; cool-k (HipHop, R&B, and more)


●VJ; you



produced by EyeCandy
http://www.eyecandypole.com
E-mail;eyecandypole@gmail.com
(お名前・人数を当日までにメールいただければ前売り料金にてご案内します)
レポたまってます...LUX年末スペシャル
大変遅くなりやしたが、Lux年末スペシャルの画像です。。。
2010-12-30_02-08-53.jpg

2010-12-30_02-13-18.jpg

2010-12-30_02-12-39.jpg

2010-12-30_02-11-14.jpg

LUXは毎週水曜日@麻布十番WAREHOUSE のHIPHOPメインのイベントです~~。
ほぼ毎週、EyeCandy Jhayを中心に、生徒さん達がGo-Goポールで盛り上げてますよん!!

これは12/29、年末スペシャルの模様。

蛍光塗料カッコよかった!

なかなかの迫力だったよ~。

スペシャルってことで、Jhay+Emiriaによるショーケースの他、

Go-Goポールダンサーちゃん達もてんこ盛り!!≧▽≦


女祭りですね~。。。ホントに。


この日、YOSSYはERIKAと参上。

すぐ帰るはずが・・・。またまたついラストまで。。。

気付くと生徒さん達にも先に帰られ・・・。

いつも行くとつい 遊びすぎちゃうのよね;^^;


また応援に遊びに行きまーす!!


YOSSY

おいしいお店
風邪が流行ってます。。。インフルも。。

もうすぐ我が家にも来てしまいそうな勢いなので体力作りと手洗いうがい気をつけないとね☆

ここで

Jhayからお勧めのお店をご紹介します


先日EMIRIAからパンがおいしいですと教えてもらい行ってきました

MICROCOSMOS

とても内装が綺麗でパンもおいしいーーーーーーーオーガニックで体にも良いので渋谷に行ったときは是非!!


YOSSYさん、ERIKAちゃんと以前PUREでGOGOしたビルの2階です

懐かしかった~




先週のLUXはTOMOMIとYUCCOのGOGODANNCER
CIMG4157_convert_20110124095659.jpg
2人はホント楽しそうに踊るので見てて楽しかった!!

CIMG4151_convert_20110124095612.jpg
レッスンに一生懸命なKUMIちゃんとRUIちゃんが遊びに来てくれましたーーーー
CIMG4179_convert_20110124095854.jpg
SUZYか??muuか??37か?BETTYか?誰だろ??笑


今週のLUXはSUGI様 BIRTHDAYです。。。

そしてEMIRIAとSUGIさんの誕生日が一緒でした笑


みんなすごい事になりそーーーです。お待ちしています。 


Jhay
shibuya O-nestレポ
当日はオーガナイザーのれーぞーが病気になり急遽、TASKくんとHIROKIくんでまわしてました汗

今、風邪が流行ってますねインフルも猛威を振るってるみたいです

みなさん気をつけてくださいね


今日までいろいろ頑張ったのに。。。れーぞー無念!!!!

現場にいれなくて本当に残念。。だけどイベントは盛り上がりましたよ!!よかったね


今回一緒に踊ったmuu,AI,kaori,Jhay
CIMG4139_convert_20110118081944.jpg
Thank you!!!

そしてJ.P.DのSIOMIちゃん
CIMG4149_convert_20110118082311.jpg

なんともエロいGOGODANCERちゃん
CIMG4140_convert_20110118082019.jpg

muuちゃん達とみんなで絡みまくりでした笑


このGOGOTIME。。女が押し捲りで暴れてました強かった笑 

CIMG4133_convert_20110118082438.jpg

カイキゲッショクliveではすごい盛り上がりで人が飛んでました

これぞROCKだーーーーーー

お疲れ様でした!!!打ち上げ楽しみにしてまふ~ん



もう1月も後半に入りました明日はLUXです!!

今回はBETTY,37☆,muu,Suzy,RIKAがLUXでGOGO POLEしてくれます。

1月5日はこんな感じでしたよ^0^
1151.jpg

1532.jpg

11512.jpg

 115.jpg

先日レッスンを受けに来てくれたDJ TANYAも今回は一緒に踊ってくれるかなーーーーーーー????

LUX一周年記念はSUGIさんにPOLE SHOWCASEしてもらいたいです


Jhay
新年初SCレポ~
noh.jpg
どーーーーーーんん

こわ~~~い!!

新年SC、一発目はJhayは能楽にて

CIMG3985_convert_20110111073239.jpg

能面は250種類あるといわれています。その中でも女系の小面(こおもて)は不気味で気持ち悪いです☆

そこに一目惚れしました^0^

次にMIKAKOさんによるパフォーマンス!!
CIMG4025_convert_20110111073733.jpg


軟体ぶりは新年も健在でした~~~~~~~

ラフィは今までで一番の出来!!!と喜んでました確かに!伸び伸びとしてましたよ~

写真がなくてすみません


そして4周年おめでとーーーーーー

CIMG4038_convert_20110111073323.jpg


37☆によるバーレスク

衣装がとてもカワユスでした これも写真がぶれぶれで。。。すみません

PILOによるHOUSEでしっとりと踊ってくれました

CIMG4084_convert_20110111073152.jpg

ラストを飾ってくれたYOSSYとKANARIさんのコラボ!!オペラからのHARDな感じがかっこよかった!!
CIMG4119_convert_20110111073851.jpg


この日も楽しかった!!!皆様ありがとうございました



最後に
友達に被ってもらいました。。。やっぱり怖い笑
CIMG4045_convert_20110111080354.jpg


次回のSCもお楽しみに


Jhay
13日 shibuya O-nestにて
SWEETCANDYお疲れ様でした☆&ありがとうございました!!たーくさんの方が遊び来てくれて嬉しかった

そして4周年おめでとうございました!! 

CIMG4035_convert_20110110160139.jpg
イントラ達からのEYECANDY LOGO入りのCAKE

写真整理して後ほどレポしますわよん☆

LUXもレポします!!先週のLUXは13stのMENS飛び入り参加で盛り上がりましたよ~



レポの前に告知させてください



F.L.F -FeelLikeFuckin-


LINEUP

REP
CODE;PLAYORK
S567
ONTC
ソウリュウカイチ

【GuestACT】
カイキゲッショク →オフィシャルHP
【OPAC】
TM’sRumpGirls

【DJ】
JoHN(DRAGNET) withTOKYO PLAYBOYZ CREW
OMA=TETSU(xxxSYNAPSExxx)
FUCK’n まゆゆんbreed(ECSTASY13)
TOM from TWIN-B / 他

【POLE DANCE】
Jhay from eyecandy / 他

  INFORMATION


  OPEN: 17:00 / START: 17:30
ADV: 3000 / DOOR: 3500 (ドリンク別)

  TICKET

発売中
O-nest 03-3462-4420
   渋谷区円山町2-3 6F

  http://shibuya-o.com←アクセスはこちらから


 19時ぐらいからPOLEしてますよん☆ROCK好きな方もそうでない方も遊びに来てくださいね~


  Jhay
