ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
veloursレポ&本日!
9月24日のveloursのレポです。

今回はマー●ーのせいで終わりが早かった。。。楽しい時間が。。泣


なので詰めてのSHOWでした

Jhayは白~
CIMG1473_convert_20100929092909.jpg
Emiriaは黒~  
CIMG1470_convert_20100929092122.jpg
天使と悪魔(笑)みたいな感じで1発目!

スピニングでのフラワーは白黒MIXでいい絵になった気がしますが写真ない



2発目は
CIMG1488_convert_20100929092213.jpg
狼テイストでワイルドに


CIMG1534_convert_20100929092245.jpg
veloursのソファほしいです

CIMG1538_convert_20100929094109.jpg
お世話になってます!瀬上さんと バイクがあればもっといい絵になりそーー


CIMG1581_convert_20100929092337.jpg
オチャラけてcabarettさんとテーブルに乗って

CIMG1583_convert_20100929092316.jpg
撮りたい放題遊んでました


ドラッグクイーンのオネエ様の写真がない衣装もトークも過激でしたよ~


次回は11月です!!この異空間に遊びにきてくださいね~



あっと!!!今日はLUXです!!



24:00~ バーカンポールでmu-,aya,Miho,cokinが

1:30~ ステージポールでJhay,37☆,Naomiが

3:30~ ステージポールにてEYECANDYみんなで踊りますのでお待ちしています


アイキャンディといえば1000円で入れますよ!!

 





暴れたくてしょうがないので今日は弾けます



Jhay
沢山(?)動画をUP
秋雨でぐっと冬が近づいてきましたね~

もう早くも、昨日と今日は鍋しましたPILOです。

気が早いとお思いでしょうが、無性に野菜を欲しているわたしにとって
鍋は一度に沢山野菜を摂れる魔法のアイテムなのです!


さて、さて、3つ動画UPしました

◇AsiaFitness Convention2010でのパフォーマンス◇
YOSSY、PILO、MAY、EMILY


◇タイのスタジオRumPUREEで行われたYOSSYのSpecial PoleDance Workshop◇


◇9/26にFamiliaでPILOがエアリアル・シルクを舞いました。@川越G-style◇

かるくFamiliaのレポ

映像見ると分かるけど
私の周りを囲むように沢山のお客さん(老若男女。笑)が見てくれました



しかし、そのお客さんに混じってオーガナイザーやスタッフさんらが
万が一のことに備えて、最前で安全性を見守ってくれていたのでした。


「愛」感じるね

ポールもシルクでも、事故が無いわけではありません。

空中演技は危険が隣り合わせ。
踊り手だけでなく、お客さんにも危険が及ぶことがあります。


いろんな現場があるなかで、「安全第一」で踊らせていただけるFamiliaには感謝でございます!


イベントの話に戻るとして、

今回、楽しみにしていた
「ばい菌劇団」さん。もうキッズがめちゃくちゃかわいいの!
かわいいだけじゃなくって、めちゃくちゃ踊れるんだよね。
微笑ましく、楽しませていただきました♪
「a lie」さん。
川越名物 踊れる弁護士 新井岩男先生(御年59歳。驚)とドラちゃんと、じゅんやさん
キャラがバラバラだけどそれが面白いね。写真とりました↓
DSC00791.jpg

他にもMAD POOLさんや
YOSHIOさん&SHIGERUさん ファンキーでトリッキー!存分に楽しみました☆

Familiaまた次回もパワーアップすることでしょう

オーガナイザーのooishiくん,shimonくん、G-styleさんなどなど
ありがとうございました
LUX SPECIALレポーーーー!
LUX SPECIAL れぽーーーん

本当に楽しかったこの日は半日クラブ箱にいた長かったような短かったような☆

ED HARDY協賛の今回はちょっとROCKな感じにモヒってみました~

CIMG1461_convert_20100927104207.jpg

GOGOダンサーさん達マジかっこいいーーーー
tomoちゃんはどれでしょーーー???
CIMG1313_convert_20100927103622.jpg

CIMG1450_convert_20100927104745.jpg
Nayumiちゃんはスタイル抜群~

CIMG1315_convert_20100927103953.jpg
今回初参加のYURI&MAKI


CIMG1316_convert_20100927104057.jpg
12時からバーカンでgogoポール!!


今回はバタバタしてまして写真があまりないです。。。すみません。。。

EmiriaとBETTYで3人でやったHandstandの写真がほしーーー

これはより過ぎてイマイチ。。。

だれかありましたらお願いします


CIMG1333_convert_20100927103912.jpg

CIMG1386_convert_20100927110935.jpg
1回目踊り終わったーーーーお疲れ様でしたBETTYの彼氏みたい


KAORIちゃん、MOMOちゃん、Cokoちゃんとみんなで踊れて本当に楽しかったよーーー

これもいい写真がない。。。


CIMG1379_convert_20100927104640.jpg


またスペシャルないかな笑



この日は朝7時までガンガンでした↓↓マイク離さないJIROくん!!!!!

フロアまで出てきちゃいました笑
CIMG1462_convert_20100927104543.jpg

てな感じで盛り上がりましたーーーーー!!!

LUX関係者の皆様お疲れさまでした遊びに来てくれたMy Friendsありがと


今週の水曜日もLUXあるよおいでおいで


EYE CANDYからはJhay,37☆,Naomi,cokin,miho,mu-,ayaが出演しますのでよろしくお願いしますペコリ


Jhay
タイれぽー「AFCレポ②」
土曜日のWorkshopもおかげさまで大盛況!に終わり、やっとひと段落のYOSSYです。
さすがに疲れた。。。

思えばタイに来てから(来る前から?)この1週間、バタバタであんま寝れず・・・;;@@;

Workshop終わったあとはゆっくり寝よ・・と思ったら、
タイ人のポールダンスFamilyの一人、Sandyがなんとこの日結婚するって!!
夜は急遽WEDDING PARTYで、しかも深夜までみんな踊り狂って、
とても楽しい時間を過ごしました。

WEDDINGレポはまたの機会として、
いいかげんAFCのレポを。。。

afc_poster_s.jpg
AFCとは、
Asia Fittness Conventionの略で、
言ってみればフィットネス業界の展示会みたいなもの。
ダンスにエアロビクス、ズンバ、ヨガ、パーソナルトレーニングなど
多数のフィットネス関連のクラスデモや機材展示会などがあり、
業界の情報交換を目的とされたイベント。
タイはもちろん、マレーシア、シンガポール、インドシネシア、中国、韓国など
アジア諸国を中心に、アメリカやオーストラリア、ヨーロッパ諸国など、
多数の国々から集まってきていました。
afc_s_20100927023841.jpg

ポールダンスをフィットネス業界にアピールする大きなチャンス!!

ポールの設置問題などがあり、
結局今回はクラスセッションはかなわず。。。パフォーマンスのみで参加となりました。

まずは初日。
ランチタイムショーでのポールダンス!!

・・・・。

・・・・。

全てがギリギリに進んだため、写真も撮る余裕がなく;;
これだけです。
afc_1st_1_s.jpg
ブラック衣装。
タイのPole Familyの一人、MAYもパフォーマンスに加わり、3人でやりました。
afc_1_2_s.jpg
写真が暗く、シルエットしか見えませんが・・・
これ結構好き♪↓
afc_1st_yossy_s.jpg

あーーっという間に1日目が終わり、AFC2日目。
TRXというトレーニングに参加!!
trx_s.jpg
これ、かなりしんどかったーーー。

そして2日目はAfternoon Show。
マレーシアのEmilyも加わり、4人で15分のSHOWタイム。
ほぼソロまわしで、リハーサルもできずに。。。って感じでしたが、
奇跡的にみんなの息がピッタリ合った!!≧▽≦

afc_2nd_may_s.jpg
MAY。

afc_2nd_emily.jpg
Emily。

afc_2nd_piloyossy.jpg
そしてYOSSY& PILO。レペゼンEyeCandy!!From Tokyo!! Whoo Hoo!!

2日目は夜にAFTER PARTYもあり。。。
afc_jamparty.jpg
こっちは衣装もばっちりで挑みました~↑
afterparty_afc_s.jpg


あれっ!?ツインズ!?
なーんて、PILOりん(w.ウィッグ;笑)とフィリピン人ダンサーのJOEです~♪
afc_joepilo.jpg

Joeは以前のタイレポにも登場したことがあります◎
(覚えているアナタは立派なEyeCandyフリーク;笑)
フィリピンのコだけど、よくバンコクに来ているコで、
いつもYOSSYクラスに来てくれてました。バンコクPole Familyの1員です!

この次の日はJoeもパフォーマンス加わることに!

長くなったので、3日目のレポはまた後ほど~。



YOSSYa.k.a.444
PILO帰国
9/24にPILOはタイから無事生還しました

帰国して思ったのが

「ニホン寒いっっ」

すっかり秋というか初冬の気候ですね

PILOは初タイだったので、とにかくいろんな事がエイサキティング
トラブルも多々ありました・・・
いきなりタイ初日に、PHSのトラブルで連絡ができず
深夜のバンコクで3時間も右往左往したという。

とりま、今回の目的
AsiaFitness Convention2010でのポールパフォーマンスはいろんな
人たちのサポートにより、なんとか終えたのでした。

とにかく一番大変だったのは
他ならぬ、YOSSYさんです。

大きなプロジェクト、さらに海外でという特異な状況で
いろいろな事が重なりましたがなんとか終えられたのは
凄いですねっYOSSYさん!お疲れ様です

レポですが写真も只今整理中なので
オサワリ程度にUPしまつ

名付けて「電極クン」衣装でのショット
DSC00696.jpg



YOSSYのマル秘画像。






in ラーン島。海が似合うっ
DSC00756.jpg

PILOの謎のショット








DSC00770.jpg
ナゼにこんなポーズをしているのか??


あるかもしれないし、無いかもしれない続きのレポを乞う期待♪

まだ続きます・・・
今日9/26日@川越G-styleにてエアリアルシルクのパフォーマンスを致します!!!
ゲスト1500円でお取りできますので是非遊びに来て下さいまし♪

http://ameblo.jp/shimo-ne/day-20100923.html
お疲れ様&ありがとう!そして。。
22日のLUXお疲れ様でした!そしてありがとうございましたーーーー!!

すごいたくさんの方が遊びにきてくれました生徒さん、親友や六本木友、。。。嬉しいかったー


K.P.PのKAORIちゃん達と一緒に踊ったポールダンスも超ーーー楽しかったよ


EYECANDYのみんなも盛り上げてくれました!!んーーーカメラ小僧が多いと思い注意しにいこうとしたら



友達だった。。。笑   楽しませてくれていつもありがとうね


朝の7時までガンガンにもりあがりましたね~~~

いつもの通りに朝までMC JIROくんはマイク離さず

面白い話は後ほど写真とUPしてきます

オガナイザー兼DJ SUGIさん本当にお疲れ様でしたすごい大変で忙しそうでした。

みんなが楽しい時間を過ごせたと感謝してますよ~ありがとう


来週もLUXあるので今度はゆるい感じで楽しんでみてください☆


んで今日はスーパーハイパーラウンジmoderno!!!

ポールダンサーACCOは事情で欠席になりますが最近男前なEmiriaにスピニングポールで回ってもらいます!

スピニングなので目が泳がないようにしないとな笑

画像を添付していただければフリーで入れますので遊びにきてくださいねん

moderno_free_20100924082557.jpg



須永さんより
↓↓↓
おなじみ、ポールダンサーのお嬢様方に加え並木橋を席巻するドラァグ・クイー
ン嬢がホステスを勤め、さらに首都一との呼び声高し!のバーレスクダンサー、Ms.
キャバレッタのショータイムも右脳を直撃。東京随一のハイパー・ラウンジとし
て「ラウンジ・フロア」のモデルケースとなるべく邁進しております。

supported by HYSTERIC GLAMOUR』

☆Taku Takahashiをお迎えします。
☆Takuくんといえばm-floでの活躍はご存知の通りですが、「Tachytelic」など大
人気パーティも主宰する日本を代表するDJの第一人者。ダイナミックかつ職人的
なミックスワークはフロアを捉えて離しません。さらにはmodernoの艶やかで雅な
ダンサーを従えてのアトモスフィアといったら、もう予想不可能。おなじみ若手
クリエイター/DJのDJ Nicheも含め、まだまだ残暑が残るフロアをさらにヒートアップさせることに
なるでしょう。                 TEXT:須永辰緒

豪華ゲストとおなじみのキャストでお送りする『moderno』ご期待下さい。


お手数ですが『ご自身で添付「ご招待画像データ」を携帯に転送して頂き、レセ
プションでその携帯画面を提示して頂ければ<ご招待>』になります。IDチェックが厳しい
ので『写真付きのID(免許証/パスポー
ト等)』を忘れずに!


moderno
supported by HYSTERIC GLAMOUR

2010.9.24(fri)
open/start : 22:00
Velurs(ベロア)
03)5778-4777
港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルーB1

http://www.velours.jp/



ACT
☆Taku Takahashi(m-flo,TCY Recordings)

須永辰緒
Niche (夜ジャズ ixclusive)

ポールダンス: Jhay&Emria Show1:30&3:30

バーレスクダンサー:MISSCABARETTA

ドラァグクイーン:レジーヌ/ジャスミン/マコ


今日も楽しんで踊ってきます☆素敵なおねーさま達とみんなで遊びましょ


Jhay







やっとタイレポアップです~★タイレポ「AFCパフォ①」
すっかりご無沙汰してしまって、すみません!!
もっとアップするはずが~~;;あわあわ。

YOSSYちゃんと生きてます。
そしてPILOもちゃんと無事に過ごしております~~。

17~19日の3日間、無事に(?)
タイ、バンコクでのAsiaFitness Convention2010でのポールダンスパフォーマンスが終了しました~
yossy_afc_1_s.jpg
なんだかね、これのためにこの2ヶ月間、いえいえ半年間!というもの相当振り回された気がします
ギリギリまで色々未定だったり、トラブルあったり、と、
ハラハラ&ドキドキ(そんな楽しいもんじゃないな;)
まあ全てがビックリ箱のような展開でした(笑)が、
無事に終えることができました。

神様ありがとう!!
そしてこのイベントにおいて関わった全ての方に感謝、感謝です
afc_2nd_s.jpg


明日9/23(THU)8-9pm, @RumPREE STUDIO にてポールダンスレッスンします!
オープンレベルですので、皆様お気軽にご参加ください~♪

そして同じく@RumPREEスタジオにて、
9/25(SAT)
11:00-12:30 Intermediate,
12:30-14:00 Beginner
の2クラス、Special PoleDance Workshop
をいたします!!

THB600 とリーズナブルなプライスですので、こちらも是非♪
バンコク近郊の方、お待ちしております~~~!!

詳しくはRumpureeスタジオに直接ご連絡いただくか、
YOSSYまでメールください~。 pole_444@yahoo.co.jp

RumPUREE HP: http://www.rumpuree.com


そんでもって!!
YOSSYインタビューが、
AFC(Asia Fitness Convention)オフィシャルプレスサイトに載っております!!

Check It out♪
http://www.catandnat.com/content.php?/Category/interviews/0/5

AFCレポ詳細はまた追って少しずつアップしたいと思います~~。



YOSSYa.k.a.444

LUX WEDNESDAYS SPECIAL!!&レポも!
遅くなりましたーーーーすみません!!

PCの調子も悪く、デジカメも壊れ、風邪引いちゃってでなかなかUPできなかったです。。


YOSSYさんPILOちゃんThaiでがんばってるかな

寂しいのでタイカレー食べましたレポみたいな~

楽しみに待ってますね


SCはれぽはちょっと待ってってくださいね!!

まずは前回のLUXから~~~~

CIMG1259_convert_20100921095516.jpg
9月15日初出演してくれたminnie

ここ重力ありますか?ってぐらい体が軽くてぴょんぴょん技をこなしちゃう!!しかもキレがある!!
今度の発表会にも出演しますのでminnieの動きを是非ご覧あれ~


CIMG1221_convert_20100921094749.jpg
かんぱーーーーい
CIMG1212_convert_20100921094830.jpg
いつもLUXに出演してくれるSarahとKAORIのお誕生日でした!!!
CIMG1215_convert_20100921100829.jpg
そしてSUGIさんからもシャンパン贈呈です!ありがとう


CIMG1136_convert_20100921095755.jpg
EMIRIAとminnieと3人で軽めのルーティン中


CIMG1293_convert_20100921095437.jpg
最後はやっぱりみんなでワイワイ

CIMG1311_convert_20100921095333.jpg
LUX終了後はGOGOダンサーのtomomiちゃんを指導中です!!!

この日も楽しかったーー皆様ありがとうございました


毎週楽しいLUXも明後日はスペシャルです!!

9/22 (水) "LUX WEDNESDAYS SPECIAL"

Special Guest : DJ MAYUMI
Guest DJ : SACHIHO
Guest Sound : RACY BULLET
Guest MC : JIRO
Guest Dancers : DOLCE+PINKY
Resident DJ : SUGI
LUX DJs : FURUKEN, TAKAO and more
Pole Dancers : KAORI, COKO, MOMO & EYE CANDY(Jhay,BETTY,Emiria,sarah,YURI,MAKI,Suzy,mu-)
LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, NaYumi, Rei, MEG & ASUKA

【WAREHOUSE702】
http://www.warehouse702.com
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。

※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください

入り口でEYECANDYと言っていただくと1000円0DRINKで入場していただけます★



この日は暴れまくります!!!1時と3時にステージポールでいちゃって来ます!!

3時はやばい事になりそうだぜ


CIMG1302_convert_20100921095231.jpg
SUGIさんとショットガンでお待ちしています^0^


ウコンの力飲んでおこっと笑


では明後日


Jhay










International Pole Dance Chanpionship2010
International Pole Dance Chanpionship2010にエントリーしました!!!


う~~~~んこのエントリー動画は納得いかんけど。。。。切りがないので。。


その他PILOりん、EMIRIA、KEIくん、TOSHI、Felinaもエントリーしてますので応援よろしくお願い致します!!

私はPOLE×ROLLERでやってみたよんくるくるローラー光ってるから笑



http://www.polechampionship.com/←今日が締め切りなのでUPがすごいされてたーーーー




今日はこれからLUXです!!ではでは行ってきます


Jhay
ヨメさんもらっちゃいました!!
ついに。。

ついに。。。


ついに。。。。。!!!


チキートのお嫁さんもらっちゃいました

プリンちゃんと命名ちっちゃくて手乗りで超かわいい
prin.jpg

食べるプリンじゃなくって、Princessのプリンよ
 

ダンナ様は
フクロモモンガのチキート君。3歳半。
ちび助だと思ってたけど、プリンと比べると、すっかり貫禄が!!

すっかりオトナになってたのね~。いつの間にか・・・。

今までテト(ぬいぐるみ)が恋人だったチキ・・・
やっとお嫁さん来たよ~お♪
DVC00328_s.jpg


まだお互いビビリあってるし、プリンはまだBabyなので、
あまり一緒にしないようにしていますが★

仲良くしてくれるといいなあ~~


チキたんはかなりポール上手です
今度プリンもスタジオ連れていくよ~ん。

YOSSY
LUX9.1レポ
この日はチップがかなり舞いました!!!


バチュラーPARTYで遊びに来てくれた方たちはみんなでお揃いのTシャツを着てました

P1040263_convert_20100902190859.jpg


P1040270_convert_20100902191041.jpg
結婚おめでとう!!!


P1040258_convert_20100902192302.jpg
SUGIさんリニューアルです笑 アフロからさっぱり

P1040239_convert_20100902190027.jpg
Coco白のアフロが似合うますわ~
P1040233_convert_20100902185442.jpg
Kikiブルーのズラが似合いますわ~

P1040197_convert_20100902182632.jpg
久しぶりに参加してくれたAIちん


P1040210_convert_20100902194313.jpg
Shyでcuteなmu-ちん
P1040211_convert_20100902194358.jpg
パワフルsachiさん衣装かわゆす~

kaoちんのがなくなってしまったよごめんねTさんからもらって

落としすぎか使いすぎか。。デジカメが壊れました。。昭和的に叩いたら直ったんですが。。。

やっぱりだめかも。。。とほほ

P1040324_convert_20100902192803.jpg
お疲れさんでした!!!a-ndありがとうございました!!おかげで楽しかったよん

また再来週弾けましょーーーーー


Jhay
