ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
今週のLUXは。。。
今週は雨が振らないといいな。。。

てるてる坊主をいっぱいつくるぞおおおおおおおおお


□■□ LUX WEDNESDAYS □■□

●6月2日(WED)

◇ Open 23:00

◇ Entrance Fee : 2500yen w/1D (V.I.P. Access + 1000yen)

◇ Resident DJ : SUGI
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2463667
http://www.myspace.com/djsugi



Resident DJ : SUGI

LUX DJs : FURUKEN, NARU, YUKI & TANYA and more。。

Pole Dancers : EYE CANDY (Jhay,13ancho,emiria,hitomi,RIKA)

LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, MARIA & MAMILY



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LUX SPECIAL
下記URLから入場料が1000円OFFになるディスカウント画像がGET出来ます。ディスカウント画像を入り口でご提示下さい。

http://www.warehouse702.com/m/lux_discount/index.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LUX BIRTHDAY SPECIAL
誕生日月の方は入場無料 (お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約 / シャンパン一本プレゼント

【ご予約はこちらまで : info@warehouse702.com】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LUX MONTHLY CD
毎週水曜、先着50名様にLUXマンスリーCDをプレゼント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



- WAREHOUSE702 -
http://www.warehouse702.com
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。

※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください。


入り口でEYE CANDYといえば1000円FREEではいれますよ~

お待ちしています~


Jhay  
Italian Nightでバスタブ♪泡バーレスクショー♪
6/4(FRI)は~~!!
在日イタリア商工会議所(ICCS)主催、
『Italian Disco Night』@青山Fiat Cafe!!

イタリア生まれのSEXY Bodyシャンプー、VIDAL http://vidal.co.jp/
vidal_2.jpg

ほんっとに食べちゃいたいくらいイイ匂い♪のするボディシャンプー
このVIDALのプロモーションショーとして、
Cuteなイタリア製バスタブを使い、泡♪泡♪なSEXY バーレスクショーをYOSSYやっちゃいます!
今回はポールはないのですが、きっと皆さんを楽しませるショーにしますので、
良かったら是非遊びに来てください~~↑↑
バスタブショー、一度やってみたかったんだ
bastub.jpg
↑これがもっとキュートにSEXYに飾り付けされます・・・。色々想像が膨らみますね!(笑)

イタリア好きの方も!イタリアMENS好きの方も!(笑)
お客様の多くはイタリア人ですので、いつもとはちがった楽しみ方ができるハズ♪
場所もっとてもオシャレでイタリアンなカフェですので、
是非オシャレして遊びにきてください~~~!!アデージョになりましょ

italiandisco_flyer.png
6/4(FRI)@青山FIAT SPACE
9:30pm~ All Night
**ショーは23:00~/ 深夜2:00~ の2回を予定**



●入場料:21:30~24:00 DJ Nat"Italian Grafitti" from Italy! 2,000円※1ドリンク込みです。
24時~AM5時 DJ Patrick (All Genre) 入場料:1,000円

●アクセス:FIAT SPACE
東京都港区北青山1-4-5ロジェ青山B1F
URL:www.fiatcaffe.jp

最寄り駅:
◆東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線[青山一丁目駅]より徒歩2分。
地下鉄の「青山一丁目」駅の1番出口から出て、青山通りを渋谷方面にまっすぐ直進。少し歩くと「出光ガソリンスタンド」があります。スタンドを通り過ぎた4つ目のビルが「FIAT CAFE」です。
◆東京メトロ銀座線[外苑前駅]より徒歩3分。
地下鉄の「外苑前」駅の4番出口を出て、左手(赤坂方面)にしばらく直進すると、「明治神宮外苑」があります。通り過ぎて道をわたった左手に「FIAT CAFFE」があります。

来られる方、YOSSYまでメールもらえると助かります~。DISCOUNTしますよ
pole_444@yahoo.co.jp

--------------------------------------------------------------------------------
The Italian Chamber of Commerce in Japan is glad to invite you to


ITALIAN DISCO NIGHT
Networking on the Dance Floor!

at Fiat Space (B1)
Friday, June 4th 2010

from 9:30 to 12:00 p.m.:
from Italy DJ Nat "Italian Graffiti"

SPECIAL PERFORMANCE OFFERED BY VIDAL
Entrance:
ICCJ Members: 1,500 Yen
Non- Members: 2,000 Yen
(1 drink included)

12:00 p.m. to 5 a.m.:
DJ Patrick “All Genre”
Entrance:
1,000 Yen


ACCESS
FIAT SPACE
Loge Aoyama, 1-4-5, Kita Aoyama, Minato-ku, Tokyo 107-0061
Phone 03-5771-7661 (1F) / 03-5771-7662 (2F)
www.fiatcaffe.jp
3 min. walk from Gaienmae Station (No.4 exit) of Tokyo Metro Ginza Line,
2 min. walk from Aoyama 1-chome Station (No.1 exit) of Tokyo Metro Ginza Line,
Hanzomon Line or Toei Oedo Line. Located on Route 246.

------------------------------------------------------------------------------

YOSSY aka444
5.26LUX レポ&来週金曜日は~
あめ女なのかなと凹んでおります。

毎週水曜日は雨なんですけどーーーーー笑

来週はてるてる坊主作ります

今回1発目ははMARINE スタイルです~

P1020267_convert_20100528080832.jpg

BACKポーズですが前からみるとCocoもオリジナルでかわいいんだよ~

そして初参加のAnnaちゃんが一緒に踊ってくれました!!

P1020223_convert_20100528081352.jpg
バーカンではMICHIKO&MEGUMIがガンガン踊ってくれましたーーー!!
P1020224_convert_20100528081319.jpg

みんなのバイブスがいいーーーーーーーーーカッコイイです!!!

P1020277_convert_20100528082058.jpg
控え室にて~2回目はDIGITAL GIRL的な~このglass懐かしいでしょ~PILOりん笑

P1020325_convert_20100528080913.jpg
素敵なのが撮れましたCoco
P1020323_convert_20100528081245.jpg
この角度いいですね!Anna


P1020320_convert_20100528081548.jpg
最後はみんなでGOGOして楽しかったよ~

 P1020331_convert_20100528080955.jpg

みんなお疲れ様でした!毎週ほんとに楽しませてくれます。ありがとう来月も第1,3,4,5週みんなで踊って舞ってますので遊びにきてくださーーいね


6月2日はEMIRIA&13anchoが出演します。

もうひとつ告知です!!

『moderno』
    supported by HYSTERIC GLAMOUR

2010.6.4(fri)

open/start : 22:00

door Men¥3,000 Lady¥2,500

@Velurs(ベロア)
03)5778-4777
港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルー B1

DJ
木村コウ(FUTIC RECORDINGS TOKYO)
須永辰緒
Niche (夜ジャズ ixclusive)

ポールダンス: ACCO&Jhay
バーレスクダンサー:MISSCABARETTA
ドラァグクイーン:レジーヌ/ジャスミン/マコ

http://www.velours.jp/

今回のCABARETTAさんの衣装はどんなだろーーーー???マコさん達の衣装も楽しみです~

毎回ゴージャスで大人な~~時間が流れてます。

下記の画像を入り口で見せれば無料で入れますので遊びにきてくださいね!!

お待ちしています~


moderno_free(2).jpg


青汁飲んでがんばろーーーーーーっと
Jhay
LUX5.19レポ
5.19 LUXお疲れ様でした~

バーカンポールダンサーのみんなありがとーーー

前回もでてくれたhisakoちゃんとmegumiちゃんは今回余裕があるというか貫禄がでてきてかなりSEXYなムーブメントをみせてくれました~
P1020138_convert_20100520163349.jpg

SDカードを忘れてしまい。。。画像があまりないです。。。

どなたかまた送ってください☆

jeema72@yahoo.co.jpまでよろしくです


P1020149_convert_20100520163207.jpg
とても綺麗な開脚だーーーー


P1020183_convert_20100520162910.jpg
控え室にてEmiriaです。かわゆすな~

前回の時に次は真っ白!!!案がでたのでみんなで白にしましたよ~

ちっちゃな麦わら帽子かわいいでしょ3人でお揃いです

P1020188_convert_20100520163421.jpg







踊り終えました~
P1020194_convert_20100520163021.jpg
汗だくです~

まーた風邪引いちゃってこの日は飲めず。。。来週はおいしいマティーニ飲むぞ!!

バーカンのお兄さんがつくるマティーニはほんとおいしいんだよ~

P1020185_convert_20100520163119.jpg
GOGOダンサーちゃん達はこの台の上でごりごり踊ってます~


2回目はみんなでステージポールでBUNBUN踊りました!!
P1020203_convert_20100520162833.jpg

みんな元気があって朝まで踊りまくってましたね!!パワフルだわ~


一眼レフほしい


来週もLUXよろしく願いしまーす


Jhay
突然ですが、今日!
今夜イベント
『CONNECT』@渋谷AMRAXにて、 
YOSSY+AnzによるエアリアルシルクとポールダンスのコラボレーショSHOW!!!

シルクとポールのコラボ企画はずっと前からあったのですが、なかなか実現の機会がなく;;

急な告知となってしまいましたが、急遽本日実現することとなりました!!
場所はスタジオ近くの渋谷、@アマテラグジイ。
来月EyeCandy PoleDance Partyが予定されているクラブです♪

YOSSYもちょっとだけシルクで舞います~~

『CONNECT』は老舗のダンスイベント~。
なんと本日は16周年記念パーティー!!!16年ってスゴイですよね。
他にもたくさんのダンサーによるショーが予定されております。

木曜日の深夜イベントですが、よろしかったら是非お越しください。

『CONNECT』
●日程 5/20(THU)22:00~ 
(ポール+シルクSHOWは深夜1時過ぎの予定です)

●場所 @渋谷AMRAX amate-raxi (アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
info@amrax.jp
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp
●料金 ADVANCE:¥2500w./1d 、 DOOR¥3000/1d.


もしいらっしゃれる方はディスカウントしますのでメールください~。
pole_444@yahoo.co.jp


YOSSY aka444
SWEET CANDY 3rd のれぽ2だよ
SWEET CANDY 3rd☆。・*お疲れ様でした~

PILOりんのカメラいいな~綺麗に撮れてる。。。ではではLOUNGEの中の様子へと。。。

1stは怪我、2rdは他のSHOWで出演ができなかったので私は今回1発目、そして一部も一発目に踊らせてもらいました

P1020008_convert_20100518070542.jpg
シルクベールは布の流れがホントに綺麗にでます。ダブルベールにも挑戦したいです☆
P1020014_convert_20100518070634.jpg
お気に入りのロングスカートでしっと~りと(トリックはなしよ)

P1020019_convert_20100518070727.jpg
衣装が超SEXYです!!カメ小になりUPで撮りましたがSEXYすぎて載せれません
            が。。。。RUMちゃんFUNの方のために。。。
P1020074_convert_20100518071215.jpg



P1020024_convert_20100518070818.jpg
EMIRIA GAGAちゃんです~
今週のLUXにも出演しますのでよろしくお願いします

P1020045_convert_20100518074813.jpg
Rafaelはオーディエンスを挑発してましたね~盛り上がりました!!

P1020029_convert_20100518070853.jpg
一部の仲間達と~

この後はテキーラで乾杯

P1020043_convert_20100518070947.jpg
エントランスにはかわいいLounge girlsが!!お疲れ様~いつもありがとー

P1020056_convert_20100518071347.jpg
遊びに来てくれたreikoちゃんとyukakoちゃん☆2人の踊りが早く見たいよ~
P1020044_convert_20100518071049.jpg
LUXでは一緒にマティーニ飲んでますhisakoちゃん!発表会に初出演のUちゃん!

ありがとーーー


ここいらで2部へと

P1020107_convert_20100518071504.jpg
しなやかな体でバレエを披露してくれたkiki
26日のLUXにも出演してくれます~よろしくです~
P1020095_convert_20100518071809.jpg
PILO&BETTYはPINK&WHITEでかわいく決めてました!!バイオリンのYUKIEちゃんも素敵でした
P1020116_convert_20100518071554.jpg

Rafaelが囚われましたーーーーーーーそして引きずられましたーーーーーーー
いつも観客を楽しませてくれるMIKAKOさんはThat's entertainer

P1020125_convert_20100518071710.jpg

BELLYの曲に乗せて♪POLE SHOW~ 衣装とベールがとっても合ってってWILD感がでてますね~



今回もかなり盛り上がりました~楽しくてしょうがなかったなまた次回は6月20日!!!

お疲れ様でした!またよろしくお願いします!!

長くなりましたがもう少しお付き合いください

19日は。。。

☆★LUX WEDNESDAYS☆★  @麻布十番WAREHOUSE702

○5/ 19(水) Open 23:00~

○Resident DJ : DJ SUGI

○ LUX DJs : FURUKEN, TAKAO, NARU, SHOWHEY, REIJI & TANYA

○Pole Dancers : EYE CANDY  (Jhay,BETTY,emiria)『hisako、kasumi、AI、MAMI、megumi』

○ LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, Meg & REI

☆LUX SPECIAL CD☆ 先着50名様にLUXマンスリーCDをプレゼント!

バースデーLUX BIRTHDAY SPECIALバースデー
誕生日月の方は入場無料 (お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約
シャンパン一本プレゼント【ご予約はこちらまで : info@warehouse702.com】

東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1  大江戸線麻布十番駅すぐ! 
TEL03-6230-0343
http://www.warehouse702.com/top.html

エントランスにて“EYE CANDY"といえば1000円nodrinkまたは1500円1drink付で入場していただけます!!
EYE CANDYがフロアを盛り上げてますので是非×2遊びに来てくださいね!!お待ちしております^0^


今週のLUXはEYE CANDYバーカン ポーラー達がたーーくさん!!女祭りの予感がす~る~~~~~~~


Jhay
5/16 『SWEET CANDY』レポ
『SWEET CANDY』3rdお疲れ様でしたーーー☆☆

今回は・・・

YOSSY,Jhay,PILO+BETTY+YUKIE,Kiki,Emiria,Rafael,Mikako,Rum
ぬぁんと全8個のショウケース

これだけのポールのショウケースがありながら
どれもオリジナリティのあるパフォーマンスとなってて見飽きさせませんっ!!(鼻息あらめ)

PILOもビール片手にお酒を愉しみつつ、みなのパフォーマンスを楽しんでおります(ふふふ)

少しですが、写真をUPしまぁす


DSC00178.jpg
☆Rum☆ 黒のレースから垣間見える白い肌がまぶしい。エロス120%盛り!

DSC00185.jpg
☆Jhay☆ お人形さんみたいだぞっ。このロングスカートをふわっと舞って素敵でしたぁ

DSC00187.jpg
☆GAGA(Emiria) すごく近未来な感じ!?どんどんパワーアップしてます。

DSC00192.jpg
☆バイオリニストのYUKIEとPILO、BETTY☆ 

他のダンサーさんの写真は撮れず仕舞い・・・すみませぇん

次回は6/20(日)予定は空けといて下さいねぇ
Sweet Candy 3rd☆。・:*
『SWEET CANDY』=music×drinks×POLEDANCE
EyeCandy presents
SEXYでラグジュアリーでスウィ~トなポールダンス・パーティー!!
約1年のブランクを経て、よりポールダンスをフィーチャーしたイベントとして帰ってきました。
“極上にスウィ~トな夜”のコンセプトはそのままに、
今後は 【毎月第3日曜日  19:30~】のレギュラーに!

今回で3回目となりました
見所はなんたってラウンジが誇る、日本最大級のロングポール!!
7m以上のポールを駆使し、毎回6~8名のDancerが華麗な空中ショーを彩ります♪
nana_top_ss_20100507012137.jpg
*注 nanaちゃん。ラウンジのポールがどんだけ高さあるかわかるっしょ~♪


前回の様子は→→コチラ


『SWEET CANDY』
Every 3rd Sunday・7:30pm~
3rd Candy
DATE: 5/16(SUN) 19:30~
*SHOW CASE 20:30~/22:30~
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー

PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/

Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men \3000 in Adv./ \3500 Door

*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(\500)!!


●Dancer;YOSSY,Jhay,PILO+Jhay,Kiki,Emiria,Rafael,Mikako,Rum

●Lounge GIRL;Masami, Yumi, Sarah

●DJ; cool-k (HipHop, R&B, and more)


*** 再入場が可能 ***

みんな是非ドレスアップして遊びに来てね!!

*前売りチケットスタジオにて販売中~♪

イベント詳細問い合わせは
EyeCandy:http://www.eyecandypole.com 
pole_444@yahoo.co.jp まで☆

LUX5.5こどもの日~  レポ
5.5こどもの日~のLUXは。。。

P1010257_convert_20100506141344.jpg

今回もまた美尻から始まります!!13anchoのきれーなおしり赤ちゃんのようなお肌と重力に勝ってますというこのプリンプリンさは。。いいね


P1010215_convert_20100506141243.jpg
バーカンダンサーちゃんのKAORIとsarahは相変わらずかわいいね~今回も頑張って踊ってくれました!!

P1010226_convert_20100506141312.jpg
12時半~バーカンが始まるのですがこの時間になるとフラッシュがすごいんです

カメ小のように私も紛れて撮ってますがかなり楽しいです今度は階段から撮ってみよっと

一回目の衣装はGOLD×PINKでした★間違えて消しちゃったよ。。

みんなで足にモコモコ付けて踊ったよん(踊りくいけどかわいいんだ~


そして2回目は

P1010267_convert_20100506141445.jpg

ARMYスタイルです ↑↑まだ誰も倒してませんがかなりの戦闘体勢です

13anchoはARMYな感じがとても似合ってます

P1010266_convert_20100506141427.jpg

EMIRIAは軍のMARINEスタイルだ~ 足が長くて綺麗~ っていつもノリがいい


P1010274_convert_20100506141503.jpg


P1010309_convert_20100506141633.jpg
13anchoの三点倒立は盛り上がります!!この間やったけど難しかったよ~
バランス力と腹筋背筋は鍛えられます!!

レッスンで筋トレにでも入れてみようかな笑

P1010277_convert_20100506141522.jpg
綺麗に伸びきってます

P1010326_convert_20100506142101.jpg
GOGO DANCERのTOMOちゃん&rei&meg~~~
SUMMERな衣装で元気に踊りまくってます

TOMOちゃんはLUX前にICE CUBE LIVEフロントアクトのバックダンスしてきたんだと朝から踊りっぱなし長丁場大変だったね!!お疲れ様~~~~


皆様お疲れ様でした!!今回も楽しかったよ~ありがとうございました!!また次回もよろしくお願いします!!

一緒にバーカンやステージポールで踊ってくれる方随時募集してますのでスタジオで声かけてくださいね~

19日はいっぱいなので26日、6月一緒に踊りませぬか???待ってまーす


Jhay
ただいま~Fromバンコク
YOSSY、無事タイより戻ってまいりました~~。

今、タイは政治的な問題を抱えてて。。。
バンコク中心部に反政府デモ隊が占拠、街中警察と軍隊がウロちょろ、っていう不安定な情勢
YOSSY滞在中にも爆発事件が起き、死者も出るなど騒然としてました。

マシンガン持った、全身迷彩服の軍隊を街中で見ると、“911”直後のニューヨークを思い出す。。。
(当時YOSSYはNY住んでました)
やっぱりあんまりいい気分はしません。


タイの情勢は日本のニュースでも報道されていたので、心配して連絡くれた方も=☆
ありがとう。
YOSSYはめちゃくちゃ元気でした


私は「自分は絶対平気」って思ってるタチなので~~☆
(生徒さんにもあの人弾丸よけそう、って言われた;笑)
とはいっても、注意に越したことありませんーーー。

私が想像してたよりも悪い状況だったので、
危ないと言われているセントラルエリア、サイアムやシーロムには結局近づかなかった。
お店もかなりCLOSEしちゃってるしね。
主要なショッピングモールや繁華街もみんな危険なので近づけず。。。
AFCの会場になるコンベンションセンターも下見できず↓残念。


とりあえず今回メインの用事、
Asia Fitness Convention(AFC)
http://www.asia-fitness.com/
についての会合はできたので、まあ良かった~♪

ミーティングを重ね、とりあえず7月に新スタジオでのポールダンスワークショップ
そして9月はAFCにてポールダンスのプレゼンテーションすることは決定できたので、よかった、よかった


うーーん。。。しかしタイ人とお仕事する難しさを今回は少し実感。。。
言葉の問題だけじゃなく、やっぱり文化というか慣習の違い、っていうのかな?
なかなか日本と同じようには進んでくれません・・・↓(仕方ないか;^^;)


でもきっとうまく行くはず!!
マイペンラ~イ♪(タイ語でNo Problemの意)

商談以外は今回はホントにやることがなく、
(危ないので夜遊びも控えました・・・ショッピングも全くできず↓)
バンコクにいてもしょ~がない、ってことで。

1月のEyeCandy Pole Dance Partyにもタイからゲストで来てくれた、
メンズポールダンサーMAY君が郊外リゾート地であるHuaHin(フアヒン)の別荘に
招待してくれたの

うふふふふ~~♪

バンコクを離れ、すっかりのんびり楽しんできちゃいましたわ♪
huahin_em_yossy_1s.jpg

huhin_friends1_s.jpg
左から、Bow,Em,May,YOSSY。

ビーチリゾートであるHuaHinだけど。
うかれてたのは私ぐらいで、ハッキリ言ってタイのコ達は、海にも日焼けにも大して興味がない。
特に日焼けには全く興味ない。。。
考えてみりゃ、そりゃそうだ★
毎日あんだけ暑くて、焼けないように日々努力してるんだから。
なので昼間はドライブや観光、ビーチに出るのはいつも夕方5時過ぎ
(日中は暑すぎていられないし;;w)
そして何して遊ぶのかと思えば、写真撮影会==!!(笑)


前もBowとビーチに行ったときは、あまりに撮りまくりで驚いたけどさ。
タイっこはみんな写真大好きなようです☆

帽子やアクセサリー、そして水着も何着も用意してて、
さまざまなポーズでさんざんグラビア撮影会(笑)
huahin_may1s.jpg
↑ホントにモデルさんみたいなMay君。
huahin_yossy1s.jpg
私もたくさん撮ってもらっちゃった~~(笑)
その大量の写真はまた別途アルバムにでもアップしますわ~。


7月と9月に向けて、
6月いっぱいまでまためいっぱい日本で働くわよ~↑↑


タイの政治情勢はまだまだ不安を抱えたまま・・・。
難しい問題なので、解決は簡単ではないけれど、早く事態が好転しますように


その他タイ日記はホントは前回よりたくさん書きたいことがあるので、
またちょいちょい書きますよ~~ん↑


YOSSYa.k.a.444

