ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ふんご~い!
日曜日にJAPAN POLE DANCE(J.P.D)スクールの発表会に遊びに行って来ましたよん


代表のSATUKIさんとは久しぶりに会った元気そうでなにより~


ほんわかしてて暖かいオーラが出てる人でも踊ると変わるのが素敵

発表会はいいな!ほんと雰囲気が楽しい!!



EYECANDYは6月に予定だよ



そしてLUX WEDNESDAYSの第2週にPOLE をしているPOLE DANCER KAORIこちらで講師もしておりやんす。


いつみてもパワフルで彼女のアクロバットはすごおーーーーーいの


超機敏な動きにダイナミックさも加わって。。まじすげー


その他、お茶目でかわいいし演技中は見てて楽しい  これ大事ね~



かわゆすなKAORINは第2週目にWAREHOUSEにいるから遊びにいってみてね


POLE SHOWは必見だよ~~~~ん



Jhay


 
LUX レポ4.21♪
お疲れ様でした~今回もみんなのおかげで楽しかったです!!

LUX WEDNESDAYS最高!!

P1010007_convert_20100423132858.jpg
12時半からバーカウンターでPOLEが始まりました~

みんなで激写してました笑


2回目となるsarahとhisaはかなりの安定感を見せ、安心して見られたというか。。。もう任せた!!!


michikoは初???なの??と思わせる踊りで周りを魅了してました~


MENZからあの子いいわ~と何度も言われました


P1010055_convert_20100423133011.jpg
1回目はネオンカラーでPOPに決め~

P1010027_convert_20100423133056.jpg
betty子のANGEL

P1010063_convert_20100423133148.jpg
LUX GOGO DANCERSです みんなかわいい~天使ちゃん


私達は。。。

P1010068_convert_20100423133917.jpg
HARDっす!

チェーンとスタッズを使いハードに決めたつもりがこわ~~~~い殺されそう笑 と言われちゃった


P1010052_convert_20100423133253.jpg

かわいいので載せます!!

P1010142_convert_20100423133747.jpg

遊びに来てくれたyu-ちゃん 今度は一緒に踊ろうね


EMIRIAはカメラマンもやってるんで今回バシバシとってくれました!!


もらったらUPしていきます~私も一眼レフほしーーーーーほんと撮るのたのしーーー!!




私ことですが

4月29日(木)祝日 OPEN 16:30~ start 17:00~  オールスタンディング  前売りはもうSOLD OUT当日3500円1drink付

横浜赤レンガ倉庫 大ホールにて

MOVEMENT DANCE PARTY

girls8人と HIPHOP踊りま~~~~す!!!


GIRLS系HIPHOPなんだけど力強いんだよ~エネルギッシュに踊ってきます!!


赤レンガ倉庫 その近辺はすっごーーーーい素敵な町で地元の次に好きな所

あーーーーデートしたい笑

是非近くに遊びに来た際は寄ってね~


Jhay
ハッスルしてきます~
まだ衣装作り終わってないです~やばす~

今日1回目はPOP&Neon  2回目はHARD&Dirtyな衣装です。

これから大好きなペンチとボンドで製作します~


今日も思い切り踊って弾けてきます!!!


バーカンポールダンサーは2回目になるnice bodyぶるんぷるんなsarahと頑張り屋のhisakoそして初お披露目~になるmichikomichikoはかっこいい子なのでこれからが楽しみっす!!







☆★LUX WEDNESDAYS☆★  @麻布十番WAREHOUSE702

○4/21 (水) Open 23:00~

○Resident DJ : DJ SUGI

○ LUX DJs : FURUKEN, TAKAO, NARU, SHOWHEY, REIJI & TANYA

○Pole Dancers : EYE CANDY  (Jhay,Coco,kiki)『sarah,hisako,michiko』

○ LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, NaYUMI & REI

☆LUX SPECIAL CD☆ 先着50名様にLUXマンスリーCDをプレゼント!

バースデーLUX BIRTHDAY SPECIALバースデー
誕生日月の方は入場無料 (お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約
シャンパン一本プレゼント【ご予約はこちらまで : info@warehouse702.com】

東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1  大江戸線麻布十番駅すぐ! 
TEL03-6230-0343
http://www.warehouse702.com/top.html

エントランスにて“EYE CANDY"といえば1000円nodrinkで入場していただけます!!
EYE CANDYがフロアを盛り上げてますので是非×2遊びに来てくださいね!!お待ちしております^0^



Jhay
新木場agehaれぽ~
4/13(TUE)は、
某企業プライベートPARTY@新木場STUDIO COST(ageha)にてショーでした。

今回、外国人ダンサーを希望!ってことだったので、
ブラジル人Felina、アメリカ人ハーフVIOLETTA、フランス人ハーフEmiria、
そして最近タイ人化してる(?;笑)私YOSSY、の4名で舞ってきました~~♪
dancer_1s.jpg
↑左からEmiria,YOSSY,VIORETTA,Felina。
dancer_2s.jpg
1回目の衣装は春らしく、FLOWER GIRLに♪

2回目の衣装はミラーボール的な。。。GLITTER Silver
dancer_3s.jpg

yossy_felina_1s.jpg
↑バックステージでFelinaと♪彼女に会ったのは年末の世界大会ぶり!久しぶり会えて嬉しかった♪

felina_1s_20100420151855.jpg
↑バックステージからこっそりパチリ。Felinaの肉体は相変わらず素晴らしい!


stage_1s_20100420151957.jpg
↑↓左;Felina、右;VIOLETTA
stage_2s_20100420152028.jpg

写真はこのくらいしかない。。。

この日のお客さんはスゴかった!!!
企業のプライベートPARTYってことだったので、
もっとオトナでスーツなジェントルメ~ンな方たちばかりのPARTYかと思ってたんだけど。。。

みんな、ノリノリ!!!≧▽≦

しかもハンパないテンションの高さで。。。


踊ってる間中ず~~っと、めっちゃアゲ↑アゲ↑なので、
こっちもずーーーっと、アゲアゲで踊りっぱなし!!!

めっちゃ汗だくになってかなり疲れたけど、すっごい楽しかった~~~
最後は社員さんもステージにあがっての大騒ぎ!!

こんなに盛り上がってくれて、ホントに嬉しかったです♪

楽しかった!!ありがとうございました~~~!!!


Dancersもみんなありがとう
またみんなでも踊れたらい~な!

YOSSYa.k.a.444

SweetCandy@4/11れぽ~
前回のオフショットれぽがまだのうちに、もうレポがたまってしまい!!
遅ればせながら、4/11『SWEET CANDY』れぽです

時間たつのってなんて早いんでしょ~~

あつかましくも、この日はYOSSYバースデーもみんなでお祝いしてもらっちゃいました

lounge_s_20100417172514.jpg
↑ミニシャンペンタワー作ってもらいました♪キレイ

今回もVJyouさんによるスペシャル空間演出!!ライティングまじカッコイイです。
lounge_2s.jpg
↑センターにいるのは今回黒一点のRafael。

今回ショータイムは。。。
一発目は先月に引き続きの、アゲ↑アゲ↑番長!!
bancho_1s_20100417172904.jpg

bancho_2s_20100417172923.jpg
逆立ちに~。Shake Boodyさせたら、この人の右に出るものはいません

お次はKiki。SEXYな視線に思わずドキッ
kiki_1s.jpg
↑Kikiの肉体はホントにキレイ!!
kiki_2s.jpg
しなやかなオトナのエロス発揮です

そして黒1点のRafael!!初ソロショーはNe-Yoでばっちりキメてくれたよ
rafael_1s.jpg
rafael_2s.jpg


ここでBirthdayのシャンパンコール!!
おなじみのRinaちゃんにMCもしてもらっちゃった♪
mc_s.jpg


見て~~~!!!すごい!≧▽≦ YOSSYケーキスペシャル
cake_s.jpg
PILOりんを中心にみんなで飾りつけしてくれたんだって!!
みんなあっりがとーーーー

早速いっただきま~~す♪↓↓↓ペロっ!
cake_2s.jpg


この2人はDJタイム中ず~っと、絡みのエロダンス披露してくれました
kiki_rafael_s.jpg
素敵だった!!


先月に引き続きの裏企画、「ポール早のぼり大会」をへて、
2部ショータイム~~♪
フレッシュでCuteなEmiriaからスタート!!
emiria_1s.jpg
↑このリバースクライミングすごかった。。。どこまでのぼっちゃうんでしょ~~!?

emiria_2s.jpg
写真だとなんだかよくわかんなくてすみません・・・www 私のカメラだとこうなっちゃうの
でもカッコイイショットです!

お次はPILOりん~♪
pilo_1s_20100417174648.jpg
↑これもなんかおもしろい写真がとれた=
RockでCoolな感じでございました♪
pilo_2s_20100417174805.jpg
これも暗くてごめんw。 ハンドスタンド中のPILOです~(わかるかな?)

そしてラストは私、YOSSY。

。。。。

。。。。

ダンス中の写真はございません

YOSSY、今回雌ヒョウになりました↓
yossy_1s_20100417175022.jpg

ヒョウ柄のカウチがあったので、同化してみました(笑)
yossy_cat2s.jpg
最近E.C.G.の間ではウィッグが流行中!!


今回ラウンジGirlを勤めてくれたのは。。。
girls_2s.jpg
Drothy、Rina、SarahのCuteな3人お手伝いありがとう~~!!

all_s.jpg
みんなのおかげで今回もすっごい楽しかった!!ありがとう!!

前回、3月の集合写真、載せそびれたのでココに載せておきます。。。↓(暗いけど)
dancers_1s.jpg

all_s_20100417180452.jpg
↑前回ラウンジGirlを勤めてくれた、Jhay、Yoko、Naoko。さんきゅーーー!!


皆様に支えられてのイベント、Sweet Candyです!!
次回は5/16(Sun)!!

是非また遊びにきてね~~
一緒に楽しみたいです♪


YOSSYa.k.a.444

ぺろぺろvol.3
4/6@aisia ぺろぺろしNIGHTvol.3踊って参りました

今回はPILO、EMIRIA、MACHIで参戦

POLEダンスは3ステージ
どれも違うコンセプトで踊りました

ファーストステージ
ポップス」さわやかにアゲアゲ PILO、EMIRIA
DSC00115.jpg
エミリアの弾けんばかりのパワフルムーブ炸裂でした

セカンドステージ
和ROCK☆」艶やかにエロくダーク PILO、MACHI
asia20100406 0161
お客さんをステージにあげて絡みまくり
ポールの上で着物を脱ぎ捨てるMACHIやばかった

サードステージ
GAGA」踊る前から「GAGAはやらないの?」「いつやるの」って
みんなから聞かれてました。みんな大好きGAGA☆

もう少々お待ち下さい
・・・

・・



準備中(MACHI)
asia20100406 0411

EMIRIA準備万端
asia20100406 0451

お待ちかねのGAGAステージ 
しゃしんだと分からないけどこの後ろはたくさんのお客さんでもうぎゅうぎゅう
DSC001301.jpg

どのステージも沢山のお客さんと盛り上がって楽しかったぁ
MAINステージのバンドもかなーーりの盛り上がりでイベントも大成功

今回のオーガナイザーSARAさん
前回の発表回でもフードだしてくれたお方です♪
大好きっす SARAさんありがとうございました
DSC001351.jpg
LUX 4.7レポ
この日は YOSSYさんのBIRTHDAY!!!みんなでシャンパンで乾杯!!!

0308+088_convert_20100409085123.jpg
HAPPY BIRTHDAY
0308+063_convert_20100409085158.jpg
おめでと~~~~~YOSSYさん
P1000907_convert_20100409085446.jpg
SUGIさん~シャンパンとテキーラご馳走さまっす


P1000689_convert_20100409082738.jpg
バーカンでkaori&megがpoleを披露
P1000725_convert_20100409082620.jpg
kikiのインナーマッスルはすばらしいです!!足が綺麗に伸びてるよね~
P1000872_convert_20100409082829.jpg
体から赤光が発色されてるみたいCoco☆
P1000756_convert_20100409090545.jpg
私の大好きなスピン↑↑ここか・ら・のHAND STANDJhay♪
P1000835_convert_20100409082452.jpg
2回目の衣装はお気に入りのAMERICAN
それぞれ素敵に着こなしてくれるから楽しい~
P1000779_convert_20100409082024.jpg
1回目は豹です~お尻プリっポーズです


P1000927_convert_20100409082706.jpg
今回も楽しかったです~皆様お疲れ様でした&ありがとうございました~

次回は4月21日です!!

一緒に踊って遊んでくださるかた募集中です


Jhay
すんごいのバイブスが!!
やっとのやっとで昨日KIKEさんのレッスンを受ける事ができました!!

以前veloursでお会いしてかなりのインパクトに私はメロメロになりこの日を楽しみにしてました!!

レッスンは超!!!ハイテンションで熱くて笑いっぱなし楽しかったよ~ん

感情の入れ方が素敵!!スタジオもゴージャス!!


P1000675_convert_20100406210448.jpg

今度MENS ポールに遊びに来てくれるって!!!まってまーーーーす!!
P1000676_convert_20100406210416.jpg
足の伸びがハンパナイ!KIKEとSEXY poledancer ACCO とブラザーでパチリ ブラザーがスタジオをデザインしたんだって!!さすが!!

“オカマはね~ キラキラが好きなのよ~”だと~笑





そしてこのバイブスを持ち込みながら明日は弾けてKIKE DANCEをしたいと思います~笑
 

★★★★ LUX WEDNESDAYS ★★★★

4月7日

Resident DJ : DJ SUGI

LUX DJs : FURUKEN, KO-JI,NARU,REIJI,EIGHT R,YUKI, and more

Pole Dancers : EYE CANDY(Jhay、BETTY、Coco、kiki、EMIRIA and more…)

LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, ASUKA & EMI and more…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LUX SPECIAL CD
毎週水曜、先着50名様にLUXマンスリーCDをプレゼント
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LUX BIRTHDAY SPECIALバースデー
誕生日月の方は入場無料 (お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約で
シャンパン一本プレゼント

【ご予約はこちらまで : info@warehouse702.com】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントランスでアイキャンディと言えば1000円nodrinkで入場していただけます!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【WAREHOUSE702】  http://www.warehouse702.com

東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F   03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。
※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください。

3月のLUX GALLERYがMIXIから見れますよ~→check it out!!


Jhay
次回SWEET CANDY!4/11♪
早くももう来週!!
『SWEET CANDY』=music×drinks×POLEDANCE
EyeCandy presents
SEXYでラグジュアリーでスウィ~トなポールダンス・パーティー!!
先月より約1年のブランクを経て復活!今回2回目を迎えます。

“極上にスウィ~トな夜”のコンセプトはそのままに、
【毎月第3日曜日(*4月のみ第2)19:30~】
のレギュラーイベントとして開催!≧▽≦

見所はなんたってラウンジが誇る、日本最大級のロングポール!!
7m以上のポールを駆使し、毎回6~8名のDancerが華麗な空中ショーを彩ります♪
前回の様子はコチラから→→コチラ~♪♪
第2回目は4/11(SUN)!!
sweetcandy2010_front_s.jpg

そしてこの日は。。。
YOSSY's BIRHDAY BUSH SPECIAL!!!
みんなでワイワイお祝いしたいです


『SWEET CANDY』
Every 3rd Sunday・7:30pm~
2nd Candy
DATE: 4/11(SUN) 19:30~
*SHOW CASE 20:30~/22:30~
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー

PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/

Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men ¥3000 in Adv./ ¥3500 Door

*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(\500)!!

●Dancer;YOSSYaka444,PILO,Kiki,Emiria,Rafael,13ancho

●Lounge GIRL;Rina, Drothy, Sarah

●DJ; cool-k (HipHop, R&B, and more)

●VJ; you


*** 今回より再入場が可能になりました ***

みんな是非ドレスアップして遊びに来てね!!

*前売りチケットスタジオにて販売中~♪

イベント詳細問い合わせは
EyeCandy:http://www.eyecandypole.com 
pole_444@yahoo.co.jp まで☆


444-Triple4
LUX レポ3.31♪
P1000491_convert_20100402084529.jpg

お疲れ様でした~LUXレポです。13anchoの美尻です

プリンプリンで綺麗なおしり今回もたくさんSHAKEしてくれました!!

P1000563_convert_20100402085534.jpg
右プリっ 左プリッおしりを動かしてるんだよ!!


YOSSYさんも遊びに来てくれて上がりました
写真もぜーーーんぶ撮ってくれました~!!


1回目は
P1000492_convert_20100402084927.jpg
13anchoとシルバーでギラギラに~

2回目はチャックでcuteに
P1000586_convert_20100402085134.jpg

P1000573_convert_20100402091732.jpg
短いスカートはヒラっっとしてかわいいですな13ancho。


P1000606_convert_20100402085457.jpg
懐メロがかかっております~Jhay。

P1000583_convert_20100402085211.jpg
sorpioしてるBETTYです。 


P1000669_convert_20100402085345.jpg
懐メロすぎて笑ってます~



P1000555_convert_20100402091803.jpg
dancer&ARTISTのmasaが遊びに来てくれました~thanks

YOSSYさんも遊びに来てくれてありがとーーーーーさんです


遊びに来てくれるとモチベーションがあがり楽しく踊れた!ホントに楽しかったよーーー


来月は4月7日!!!Coco&kikiの息のあったコンビネーションPOLEDANCE(2人の絡みはほんとにSEXYです)とEYE CANDYのかわゆすなgirls達が踊りまくります~


YOSSYさんのお誕生日だーーーー!!
もしまた来れたら一緒にシャンパン飲みましょーーー


Jhay
