ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
今週のLUXは。。。
☆LUX WEDNESDAYS☆


今週のLUXは。。。。。。。

GUESTでSACHIHOさんが来ますよん 

3/31 (WED)

GUEST DJ : SACHIHO

Resident DJ : DJ SUGI

LUX DJs : FURUKEN, KO-JI and more

Pole Dancers : EYE CANDY(Jhay、13ancho、BETTY)

LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, ASUKA & EMI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

CDLUX SPECIALCD
毎週水曜、先着50名様にLUXマンスリーCDをプレゼント
 
  この中の17曲目が最高にかっこいいんですよ~
  そのほかPARTY BOYZのFLEXはみんなであの踊りをしてたのしいんですよ~

  お勧めです!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バースデーLUX BIRTHDAY SPECIALバースデー
誕生日月の方は入場無料 (お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約
シャンパン一本プレゼント

【ご予約はこちらまで : info@warehouse702.com】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   

エントランスでアイキャンディと行っていただければ1000円nodrinkで入場していただけます!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

- For More Info -
【LUX WEDNESDAYS コミュニティー】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4867381

【WAREHOUSE702】
http://www.warehouse702.com
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。

※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください。


  13anchoのPOLEでのバイブレーションは最高にかっこいいです!!かなりのぶるぶるですよ~
   
  かなり上がりますぞ


  これがかかると私はフロアに飛び出てるので一緒に踊りましょーー
  
  


 


 Jhay
[今週のLUXは。。。]の続きを読む
modernoれぽ~
ya----楽しかったーーー!!

このイベントはほんとにいつも豪華で華やか!!!!

今回もACCOちゃんが衣装を全部用意してくれましたthanks~~~


1回目はHARDな感じシャキーラがウルフの曲で着ている感じの衣装。ムチがほしかったな笑

2回目は80年代っぽい感じでACCOちゃんがゼブラ柄、私はパープル豹柄
足にモコモコ付けさせてもらいましたよ~

ポールはあまり出来ないんだがどうしてもモコモコはきたくて~  

ハンドスタンドや腕だけで登りがんばりました

生徒さんや友人が遊びに来てくれて話に夢中になり自分の写真とりわすれました


相変わらずゴージャスな↓レジさん
近くで見るとキラキラしててホントに眩しいんです!!
P1000489_convert_20100328204830.jpg
さっちゃんが遊びに来てくれましたーあんがと


大人の色気がたーーーーっぷりで綺麗なCABARETTAさん
P1000475_convert_20100328204728.jpg

羽の使い方が美しかったです!!!
P1000476_convert_20100328204753.jpg

このSEXYな流し目がたまりません!! キャーーー
P1000485_convert_20100328204811.jpg

みんなオーラが出てて素敵だったわーーーACCOちゃんのポールも相変わらずSEXYだったな  

まだまだ青臭いJhayですな笑



羽と布を上手に使いこなしてポールがしたくなりました☆



modernoの皆様、遊びに来てくれた方々、さっちゃん&さちこさん&めぐみちゃん、KUMI達ありがとうございました。



そしてマッサージがくすぐったくて苦手だったんですが。。。。

体のあちこちが故障してしまい。。。初!!!ハワイアンマッサージのロミロミをしてきました。

最高でした!!

右肩のはり&首のはりがとれて軽くなり、捻挫したとこも!!!こんなにすごいんだと感動してしまいました。


たまには体メンテナンスが必要だな ちゃんちゃん



Jhay
4/6はぺろぺろしNIGHT.vol3
久しぶりですPILOですっ

今日は真冬並の極寒ですねェェェ

気を抜いていた方体調くずさないようにご注意をっ!

さてー
4/6(火)@club asiaにてまたあのイベントがありますよん

ぺろぺろしNIGHT.vol3

そして今回

前回の発表回で

注目の的だった

あの彼女たちがやってきます・・・


ぽ ぽ ぽ ぽかふぇいす ぽ ぽ ぽかふぇいす♪
(むぅ むぅ む むはぁ~)

ぽ ぽ ぽ ぽかふぇいす ぽ ぽ ぽかふぇいす♪
(むぅ むぅ む むはぁ~)

じゃん ↓


発表会2010年01月+029_convert_20100216090320

emiriaとmachiです

かわいすぎっっ

またバージョンUPしたGAGAネタで踊ってもらうことになりました
当日はこのネタ含んで3ステージ
そのすべて違うショウタイムとなっております
emiriaとmachiとPILOで  コレ→無題
みなさんをおもてなしします


さらに、メインステージではエンドレスにあつーーいライブがっ
かなり美味しいイベント♪

5thsnipehead.jpg

エントランスで「アイキャンディー」とお伝えいただければ1000円です


※追記 ショウタイムは19:30 21:30 22:30です
見逃さないでね!!!!!
LUX レポ3.24♪
土曜日に捻挫をしてしまったJhayです。。。泣

思い切り体が動かせないってかなり苦

体大切にしてあげようと思います。

やはり。。。踏み込みに失敗して勢いがつかず。。。失速しました。。。かなり恥ずかしかった


今日は新しい技ぜったいに成功させてやる!!!

と愚痴はおわりにして。。。

LUXのれぽです。



今回は体がほんとにSEXYで見とれてしまったKIKI

向上心が高くGOGOをしたら周りを魅了するCocoの3人でGOGOPOLEしてきましたよん!

P1000389_convert_20100325213630.jpg

P1000364_convert_20100325213702.jpg

P1000443_convert_20100325214156.jpg
ちょっと暗いけど。。。nice ポージングです


P1000455_c_convert_20100326093002.jpg


お世話になってます↓↓DJ SUGIさん~   この顔みるとテキーラのみたくなります笑

P1000390_convert_20100325213737.jpg


そしてバーカンではmegumi、hisako、reika、natsumiがgogopole

P1000240_convert_20100325213515.jpg
スポットライトあててくれていい感じに~

P1000263_convert_20100325213601.jpg



おまけ~~~↓↓
P1000426_convert_20100325214425.jpg

某クラブ店長のR氏はかなり出来上がってました~こんな事して遊んでます笑


みんなでワイワイ踊って遊んで笑ってといい空間です


次回は31日!!遊びに来てねん


あーーーーーっと今日はVelourにてPOLEします!!素敵なバーレスクダンサー CABARETTAさんやゴージャスなドラッグクイーンのマコさん達がこちらもNICE空間をつくりあげていますので是非遊びに来てください!!


こちらの提示でフリーで入場していただけます!!

moderno_free.jpg


Jhay
本日LUX WEDNESDAYS☆
☆★LUX WEDNESDAYS☆★  @麻布十番WAREHOUSE702


lux__convert_20100301083744.jpg


○3/24 (水) Open 23:00~

○Resident DJ : DJ SUGI

○ LUX DJs : FURUKEN, TAKAO, NARU, SHOWHEY, REIJI & TANYA

○Pole Dancers : EYE CANDY  (Jhay,Coco,kiki)『megumi,hisako,natsumi』

○ LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, NaYUMI & REI

☆LUX SPECIAL CD☆ 先着50名様にLUXマンスリーCDをプレゼント!

バースデーLUX BIRTHDAY SPECIALバースデー
誕生日月の方は入場無料 (お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約
シャンパン一本プレゼント【ご予約はこちらまで : info@warehouse702.com】

東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1  大江戸線麻布十番駅すぐ! 
TEL03-6230-0343
http://www.warehouse702.com/top.html

エントランスにて“EYE CANDY"といえば1000円nodrinkまたは1500円1drink付で入場していただけます!!
EYE CANDYがフロアを盛り上げてますので是非×2遊びに来てくださいね!!お待ちしております^0^


本日はLil CANDYのCoco&KIKIが出演!!!彼女達のGOGOは見てて気持ちがええよ~

ホントに楽しそうに踊ってるから!!!笑顔がほんとにCUTEです!!

激写してくるから~


Jhay
SweetCandyれぽ~
3/21はイベント『Sweet Candy』復活第1回目でした~

今回VJyouさんも加わってくれることになって。。。
すごいよ~!照明含め、トータルな空間演出をしてくれました
プロジェクターでダンサーを映し出し、幻想的な雰囲気を演出~
照明だけで見え方全然違うもの、それだけで素敵なラウンジ空間が更にパワーアップ↑
機材全部持ち込みです!すごい。本当にありがとーーー!!
lounge_s.jpg


さてさてショータイム。
まず1人目はAI
バレエで鍛えたしなやかな身体を生かし、キレイにクールにまとめてくれました
ai_1s.jpg
↑暗いけど。。。 フラッシュたくとこうなっちゃうのよね;;↓
ai_2s.jpg


2人目は13ancho(ばんちょ~)!!
いつもながらのパワフル・アクロバティック。
レゲエでノリノリ&アゲアゲでフロアを盛り上げてくれました
bancho_1s.jpg
bancho_2s.jpg

急遽Jhayはケガして出演できず。。。

その代わり、ってわけじゃないけど、
YASUがプロデュースする新宿のショークラブ、「13street」から
イケメンダンサーがスペシャルショーケースをしてくれたの!!
ガールズの黄色い声援がまたとびかってました 笑。
boys_1s.jpg
YASUももちろん登場!!
yasu_1s_20100323155246.jpg
boys_2s.jpg
13streetの皆さん、盛り上げてくれてありがとーーー!!

そして2部ショータイムは。。。
nanaが7m上から開脚で降ってくるとこからスタート!!
野性的で激しく、官能的なショーをたっぷり6分見せてくれました。
圧倒的なパフォーマンスにお客さん釘付け
nana_1s_20100323155440.jpg
nana_3s.jpg
nana_2s_20100323155555.jpg


それからRumちゃん
いつも可憐なRumちゃんですが、今回はSEXYにアダルトにキメてましたよ=
動き一つ一つも洗練されて、魅惑的なショーでした
rum_1s.jpg
rum_3s.jpg

次はPILO!!
今回は和服でしっとりと舞ってくれました~~♪魅せてくれましたね♪
pilo_1s.jpg
pilo_2s.jpg
ライティングもマジかっこいいです


ラストYOSSYは今回YASUと2人でペアポールにチャレンジ
私は珍しく真っ赤なドレスでフェミニンにアダルトに舞ってみたよ♪
yossy_1s_20100323160027.jpg
yossy_yasu_1s.jpg
男女ペアだからこそできる、組技(?)にもチャレンジ
yossy_yasu_2s.jpg
yossy_yasu_3s.jpg
フィニッシュ!

こ~んな感じのSWEETな夜でした

オマケのオフショットや、
裏企画『ポール早登り大会』のレポはまた続く~。。。


次回『SWEET CANDY』は4/11(SUN)!!
次回も盛り上げていきますよーーーー!!


詳細はComing soon♪


YOSSYa.k.a.444


LUX レポ♪
お疲れ様でしたーーーーー!!!


きゃーーーー楽しかったよ~~~!!


平日にも関わらず来て下さった方サンキューです!!そして出演してくれたEYE CANDY FAMILYありがと!


なんか夢にまで出てきてしまい3時間しか寝てないんだけど夢まで踊ってた。。。???


12時からsarahとkaoriとsachikoがバーカンでgogo pole☆★☆★


EYECANDYのリメイクシャツをかわいくSEXYに着てくれました~
P1000061_convert_20100318130652.jpg
零れ落ちそうな胸がなんともSEXYでマシュマロちゃんと名づけたいsarah


P1000056_convert_20100318130759.jpg

お揃いのモヒカンヘアでかっこよく決めてくれたkaori&sachi


P1000080_convert_20100318131120.jpg
ほんとにCUTEで存在感たっぷりでした♪



三週目はBETTYとEMIRIAが出演!!
P1000073_convert_20100318131025.jpg
SEXYなムーブメントで皆、釘付けでしたわん


P1000077_convert_20100318132745.jpg
1回目おつかれさまでした!!



さてさて2回目は。。。

AMERICAN

タンスの隅で寝てた衣装です笑 たまたま3つあったの~

それもそれぞれちょっとづつ柄が違うので超ーーーーかわいいーーーー!!


周りからもかなり評判良かったよ


P1000115_convert_20100318131605.jpg
Jhayでーす!

P1000123_convert_20100318140915.jpg
もう1ま~い

P1000150_convert_20100318131402.jpg
スタイリッシュに決めてくれたEMIRIA!!

P1000138_convert_20100318141828.jpg
BETTYはシンプル&SEXYに

P1000104_convert_20100318131259.jpg
kaoriも日ごろの成果を発揮


POLE終わってからもフロアでお客さんと楽しく踊って笑い転げてたよ~

P1000063_convert_20100318130919.jpg
lux GOGO Dancersのtomomiちゃん達はぶんぶん踊ってたよ~細かい音のとり方とか踊りが上手だった♪



POLE終わってからもフロアでお客さんと楽しく踊って笑い転げてたよ~


来週はLIL’CANDYのkikiとCocoが出演!!彼女達のGOGO POLEは熱いわよ~ hot!hot!



Jhay
今週末は!!『SWEET CANDY』!!
『SWEET CANDY』=music×drinks×POLEDANCE
EyeCandy presents
SEXYでラグジュアリーでスウィ~トなポールダンス・パーティー!!
約1年のブランクを経て、よりポールダンスをフィーチャーしたイベントとして帰ってきました。
“極上にスウィ~トな夜”のコンセプトはそのままに、
今後は 【毎月第3日曜日(*4月のみ第2)19:30~】のレギュラーに!

見所はなんたってラウンジが誇る、日本最大級のロングポール!!
7m以上のポールを駆使し、毎回6~8名のDancerが華麗な空中ショーを彩ります♪
まず1っ発目は3/21(SUN)!!
祝前日ということもあり、復活祭を大いに祝いたいと思います~~
sweetcandy2010_front_s.jpg

『SWEET CANDY』
Every 3rd Sunday・7:30pm~
1st Candy
DATE: 3/21(SUN) 19:30~
*SHOW CASE 20:30~/22:30~
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー

PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/

Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men ¥3000 in Adv./ ¥3500 Door

*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(\500)!!

●Dancer;
Jhay, PILO, nana, 444akaYOSSY+YASU,
Rum, 13ancho, AI,


●DJ; cool-k (HipHop, R&B, and more)



今回はアイキャン・インストラクター勢揃いの豪華出演!!ですよん
nanaは来月よりまた2ヶ月渡米してまうんで、
しばらく彼女のショーは見れないですよ~。Don't miss it!!

そして私YOSSYは、今回メンズダンサーYASUとペアダンス
男女絡みのエロエロネタを予定してます♪

みんな忙しくてなかなか揃うことないんで、このメンツは貴重ですよん

みんな是非ドレスアップして遊びに来てね!!

*前売りチケットスタジオにて販売中~♪

イベント詳細問い合わせは
EyeCandy:http://www.eyecandypole.com 
pole_444@yahoo.co.jp まで☆

YOSSYa.k.a.444


今月イベント追加~
イベント追加!!!

奇数月最終金曜日にお送りする「moderno」今年一発目です!!!



ポールダンサーACCO&Jhayに加え並木橋を席巻する
ドラァグ・クイーン嬢がホステスを勤め、さらに今回より首都一との呼び声高し!のバーレスクダ
ンサー、Ms.キャバレッタがレギュラーとして参加。

supported by HYSTERIC GLAMOUR



今回のダブルDJゲストは高木完とDUB MASTER X!



『写真付きのID(免許証/パスポート等)』を忘れずにお越しください☆

moderno

supported by HYSTERIC GLAMOUR

2010.3.26(fri)

open/start : 22:00

door Men¥3,000 Lady¥2,500

@Velurs(ベロア)

03)5778-4777

港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルー B1

DJ 高木完

DUB MASTER X

須永辰緒

Niche (夜ジャズ ixclusive)

ポールダンス: ACCO&Jhay

バーレスクダンサー:MISS CABARETTA

ドラァグクイーン:レジーヌ/ジャスミン/マコ

http://www.velours.jp/

http://sunaga-t.com


下記の画像を提示するとFREEで入れますよ~

moderno_free.jpg


ドラッグクイーンのマコちゃんとかホントにおしゃれで面白いよ!キャバレッタさんのバーレスクダンス楽しみーーーーもち肌で超きれいなんだから~
遊びに来ないともったいないよおおおおおお



ゴージャスな一夜をお過ごしくださいませ~



Jhay
familia れぽ
雪降りましたねっ
気がついたらもう雨になってとけてってます さみしい
あっ わたしPILOです

寒いけどみなさんっ風邪ひかないようにっ

さて3/7にありました ファミリアのレポです。

今回もBETTYさんと参上して参りました
出演者総勢100名に沢山のお客さんで熱気が凄かったぁ
ハウスアレンジのクラシックミュージックに乗せたのは
なんとっ

生ヴァイオリンの音色♪

動画UPしました
暗くて訳ワカメな感じですが雰囲気だけでも味わって下さい!
POLE DANCEとヴァイオリンの新しい出会い



DSC000531.jpg

おつかれさまでしたー
NEW EVENT!!!ぞくぞく!!!
以前コラボさせていただいたWAREHOUSEでのイベントAZ WEDNESDAYが
LUX WEDNESDAYとなり3月からスタートします。

第3、第4水曜日にeye candy girls Jhay とlil’Candy がGOGO POLE DANCE しますよん

MENS,LADIESとも2500円1DRINK付でのエントランスのところEyeCandyと言っていただければladiesは1000円 noDRINk or 1500円1drink付で入場できますので平日の遊び場に是非遊びに来てください☆

早い時間帯には生徒さん数名がGOGO POLEしていますので終電で帰らなきゃという方にも遊べますよ~

lux__convert_20100301083744.jpg


東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1    TEL03-6230-0343
http://www.warehouse702.com/top.html

3月17日 (WED)23:00 OPEN~   ☆Jhay BETTY EMIRIA 

3月24日 (WED)23:00 OPEN~   ☆Jhay KIKI CoCo

3月31日 (WED)23:00 OPEN~   ☆Jhay LIL’Candy

今月は5週目も踊らせていただきます



Jhay
