ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
イベント『SWEET CANDY』復活!!
約1年間お休みをしていたイベント、『SWEET CANDY』ですが・・・。
2010年3月より、満を持しての復活となりました~!!ワッショイ!

しかも今月より毎月第3日曜日
レギュラーイベントとなります!!≧▽≦

“極上にスウィ~トな夜”のコンセプトはそのままに、
よりポールダンスをフィーチャーしたイベントとして帰ってきました~!!

お店も2010年より“HIROO Lounge”として生まれ変わり、
Foodメニューなども充実・より親しみやすい空間へ♪
ラグジュアリーな内装はそのまま、日本最大級を誇る7.5mのロングポールもそのままです

まず1っ発目は3/21(SUN)!!
祝前日ということもあり、復活祭を大いに祝いたいと思います~~

EyeCandy GirlsはもちろんLil' Candy他、
生徒さんたち、Pick Upダンサーちゃん達にも今後ドシドシ踊ってもらうつもりですので、お楽しみに


『SWEET CANDY』
Every 3rd Sunday・7:30pm~

1st Candy
DATE: 3/21(SUN) 19:30~
*SHOW CASE 20:30~/22:30~
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー

PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/

Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men ¥3000 in Adv./ ¥3500 Door
 
*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(¥500)!!


前売りチケット、スタジオにて販売中~~!!
その他、前日までにご連絡いただければ前売り料金にいたしますので、お名前&人数メールください。
「SWEET CANDY」のタイトルでお願いします~。 
pole_444@yahoo.co.jp

また、イベントを一緒に盛り上げてくれるSTAFFも募集中!!
スタッフちゃんにはSEXY&ゴージャスなドレスをご用意
2~3名ほどの募集です。
ご興味ある方、お気軽に声かけてくださ~い♪

イベントの更なる詳細は近日中にUPしま~す


444-Triple4
真央ちゃん銀おめでとう

日本中が歓喜でわきましたね♪
私も歴史的一戦をTVの前で固唾を呑んで応援しました
どうもPILOですっ


題名・・・漢と書いて「おとこ」と読んで下さい。
意味は特に無いのだがただ使いたかっただけです・・・
今日はメンズクラスでしたぁ

元気&パワフルで最強なかれら
毎回レッスンは賑やかなんですぅ
今日、レッスンでやった三点倒立をふたりバージョンでアレンジしてたのが
決まってたのでおもわずパチリ


DSC00044.jpg

TOSHI&KEIです
かれらはポールダンスユニット FIFTH AVENuEとしても活動しているので要チェキです
スポンジの様にどんどんマスターしていくので今後の活躍も楽しみですね
Familia vol.6 info♪
バンクーバーオロンピックに燃えてるPILOです。
いよいよ明日フィギュア女子!!

ワクワクそわそわしますねっ
TVの前でみんなで楽しみましょう

さてーーー

またまたあのイベントにでます
ジャン

Familia vol.6
埼玉急成長中のダンスイベント!

キッズダンサーをはじめ、学生やママさんダンサーなどなど幅広い世代を巻き込
むダンスイベント!!!

■日時 3月7日(日) 16:00~21:00


■場所
川越G-style

地図:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl

■DANCE TEAM
・ATOM
・BLAZE
・CUTE☆CREW
・nori y yukiko
・広樹+淑美
・HILOLVER+CO-TA
・COMET
・SHIT MINE
・宗岡crew+M
・HOP-MAM 朝霞
・甘咬みどフリースタイル SEN
・ぶすっこ
・BAMBEAT SOUL
・M3+ 
・M's BRA! ND+MACS Bomber!!!
・STYLE Boo キッズ
・S.D.M
・Kidd-Y

and more
・mad pool
・D-like

< POLE DANCE>

■PILO&Betty feat.yukie
http://www.eyecandypole.com/

ポールダンスユニット eye candy girls として活動中
「目の保養」と言う意味のeye candy
その名の通り、CUTE&SEXYなパフォーマンスに目が離せないっ!


★SUPECIAL TEAM★

■SWING TOP STARS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=online193

観客を楽しませることは勿論、自分達も楽しめる踊り・Showを常に追求したロッ
クダンスチーム

<経歴>
・Tokyo Disney Sea限定イベント出演
・GRANDSOUL 優勝
・Tokyo Disney Land限定イベント「It`s Show Time」出演
・DJ OZMA引退コンサートのメインバックダンサー
・等々

■black D.O.G.S

ジャンルの壁をアイディアとパンチで切り開く革命的パフォーマンス集団。
強烈な個性のぶつかり合いが新しい世界感をつくりだす日本が生んだ超絶ファン
キーチーム!

チャンプルでもレギュラー出演しており、
現在 土曜日 テレビ東京にてテレビ番組 DANCE@TVにも出演中

<経歴>
・DANCE ATACK 優勝!
・JAPAN DANCE DELIGHT 優勝
・等々

mixiコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3735297
アメブロ:http://ameblo.jp/shimo-ne/

ぜひ遊びにきてねん
PILOまでご連絡いただければディスカウントで1500円☆
T-シャツ!!!
土曜日はね、YOSSYさんと下北沢にPOLE SHOWしてきましたよ~


インドネシアのPARTYだったんですけどみんな元気がいっぱいでかわいい


スタッフさんのかわいいT-シャツもらっちゃいました!!!


100221_060341.jpg
↑かわいいでしょ~




私達のはとってなーーーーーーい



Jhay



















connectレポ
ただいま~

久しぶりにど緊張しました!!笑

13anchoと2人でなんだかそわそわしてたな笑


まず、Lil’Candyからfifi

  
SANY0035_convert_20100219062814.jpg

仮面をつけて幻想的な踊りを披露★
SANY0030_convert_20100219062709.jpg

独特のスロ~な雰囲気に飲みこまれました!!ひとつひとつが綺麗にこなしてたよ~


ANZちゃんも切れのあるエアリアルを!最後のスパイダーみたいのすごかった!!!

SANY0042_convert_20100219072015.jpg


そして見事な綺麗なHIPでフロアを駆け回ってくれた13ancho

SANY0052_convert_20100219063347.jpg
三点倒立!!!
SANY0056_convert_20100219063540.jpg
SEXYな腰の動き!! 
SANY0058_convert_20100219063628.jpg
安定感のあるHAND STAND!!


そして私は。。へぼだったな。。


途中何がしたいのかどう動いてるのかわからなくなった


やらなきゃ行けない、やるべきことが明白になりました!!!目標がまたひとつ出来たよ


反省点いっぱいあるけど楽しかった~みんなありがとうございました


他も個性あるダンサーさんや腕のあるダンサーさんと素敵な方がたくさんいらしゃいましたよ


みんな上手でかっこよかったおつかれさまでした


あああかなり強烈で度肝を抜かれたダンサーさんがいました!!今日からFUNになったよーーーすごいんだから!!



キューピーちゃんに野菜ジュースかけてます

少女☆タコサム

身体能力が高いので思わずメンズポールに誘ってみたよ



Jhay














砂漠れぽ~♪
2/14(日)バレンタインデーは@銀座 砂漠のバラでSHOWでした♪

今回はヘア&メイク業界の方が主催のPARTYだったので、
YOSSYもプロの方にヘアメイクしていただきました~~~♪
hairmake_1s.jpg
変身中。。。

ヘアとメイク、2人がかりでせっせ、せっせ
わずかな時間で大変身♪
しかもこのメイクの方がかなりの誉め上手で!!(笑)
キレイ、キレイとほめまくりながらメイクしてくれたので、
YOSSYかなりの上機嫌~~
hairmake_2s.jpg

じゃ~ん!
up_1s.jpg

up_2s.jpg
ヘア:高宮さん
メイク:高岸さん
PHOTO:山田さん

キレイに仕上げていただき、ありがとうございます
しかもプロのカメラマンさんに撮影していただいちゃって。。。

やっぱりプロの腕は違います
こんなキレイにしてくれてありがとう~~!!≧▽≦



一息つく間もなく、すぐショータイム!!
この日は仮面&マントでクールにしてみました。
dance_1s.jpg

このマント。。。実はこんなに・・・↓
dance_2s.jpg

こんなに広がりますの~!!↓
dance_3s.jpg

題して “モモンガパフォーマンス”(笑)
ペットのチキート君から教えてもらいました~~
チキート君↓(特別出演♪)
chikito_1.jpg



そしてポールへ。。。
dance_4s.jpg
けっこう官能的な表情しております。。。 初めて見たっ(笑)

dance_6s.jpg

↓モモンガからオラウータンへ。。。(笑)だって横にも棒があったんだも★
dance_5s.jpg

dance_7s_20100218160244.jpg
この後は女の子達に取り囲まれ、腹筋さわられまくりました(笑)
今回の衣装もほぼ全て手作りでございます~うふふ。

生徒さんも何人か遊びに来てくれたよ!!ありがとーーー!!
friends_s.jpg
みんな素敵にドレスアアップ

オートクチュールデザイナー、照井氏と↓
desighner_s.jpg
さすがオシャレ!!ハットがとても似合ってます♪

メイク担当してくれた高岸さんと↓ 
makesan_s.jpg
キレイになるMAGICをありがとう!
おかげでテンションあがりました

あっという間でとても慌しかったけど、とても楽しかったです!!
お世話になり、ありがとうございました~♪
オーガナイザーの井上さん、田島さんに感謝

またこういうPARTYでも踊れたらいいな♪




YOSSYa.k.a.444
11th pole dance party の続き~
生徒ちゃんから写真をいただきました~

とてもかっこいいのもくれたのでUPしちゃいます!!

とても似合っていて話題をさらったで賞をあげたいキャサリンです

DSC00091_convert_20100216090446.jpg
↑うるせいやつらのラムちゃんでテンちゃんもってダンスしてくれました~

途中でテンちゃん噛んじゃってーーーーーーー最高だったよ~


シルクドソレイユみたいな綺麗な動きを魅せてくれたKIKIでーす

DSC00108_convert_20100216090828.jpg

シルクではダンサブル感がありこんなエアリアルもあるんだと感心してしまいました!!
18日のCONNECTではどんなエアリアルをみせてくれるんでしょーーーーーjavascript:MainReturn(237)
DSC00041_convert_20100216090417.jpg


13anchoのおしりは綺麗で柔らかくて好き パワフルなアクトでした!!

DSC00117_convert_20100216090506.jpg


VIOLETTA!バーレスクスタイルな感じでのSHOW。
SEXYになっちゃって表現力がUPしてて表情がとてもヨカッタ!

DSC00121_convert_20100216090535.jpg



LadyGAGAなEMILIAとMACHIのかっこいいSHOTをどうぞ~ 

発表会2010年01月+015_convert_20100216090252
発表会2010年01月+029_convert_20100216090320

わお

いい感じに撮れてますね


みんなで撮影会したくなちゃったよーーーーー



Jhay





2月18日(THU)CONNECT @渋谷AMRAXにて
急なお話ですが
2月18日(木) @amate-raxi,イベントCONEECTにてパフォーマンスする事になりました


CANDYBARスタジオ近くのクラブなので、よかったら是非応援しにきてください
いつもEyeCandy発表会をやっている場所と同じです~☆


その他
発表会ではアゲアゲのレゲエ×ポールを疲労してくれた13anchoと仮面でかっこよく踊ってくれたfifiが出演するほか
Anzちゃんがエアリアルで出演します
fifiは1部(23:00~)私と13acchoは2部(深夜1:30~)での出演しますよ!

ダンスイベントなのでいろいろなダンスも見れちゃいます!!

フロアを思い切り使えるしポールはフロアに立ってるので広々つかえて演出が楽しみですね~

13anchoの江頭RESPSCTが見れるかもよ~ 


CONNECT

2月18日(木)

@渋谷amate-raxi

150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp

■OPEN
/21:30
■SHOW
/Aブロック23:00~
/Bブロック1:30~
参加予定チ-ム数/20チ-ム
DJ WAKA
DJ 大吾
MC SATOKO
当日3,000円1D付
前売り2,500円1D付
---------------------


イベントに遊びに来てくれる方は声かけてくださいね★


Jhay



Happy Valentine♪♪
明日はバレンタインですね!!!

チョコ作りましたか???私は作ったよ~ デコレーションがかなり楽しかったわ

nanaちゃんからうまい棒のチョコ 生徒さんからトロケルチョコをいただきました~
Thank you


スタジオにあるから是非食べてね そしたら感想を書いてください!!



100212_191702.jpg


みんなで感想をかいてペタペタ張っています笑

彦摩呂にも負けないコメントがかいてありますよ~ん


素敵なValentineを過ごしてください

Jhay
心がこもった。。。
こんなにかわいくデコレーションしてくれたお礼のお手紙をもらったよ

ポールが大好きポール仲間が大好きですって。。。


  100207_002418.jpg

ポールに出会えて毎日が楽しい!!レッスン受けられる日が待ち遠しい!!!という言葉も。。。嬉しいです


はい!もっと楽しんでもらえるように頑張って行きたいと思います



Jhay

砂漠の仮面舞踏会♪
2/14(日)、銀座『砂漠の薔薇』にてYOSSYソロパフォーマンスします~♪

いつものクラブイベントとは違った、オトナのスタイリッシュパーティーですので、
お洒落して遊びに来てくださいね

2時間だけのフリーブュッフェ&フリードリンクの、
仮面舞踏会でございます~♪

イベント詳細は。。。
スタイリッシュ交流パーティー!!

コンセプトは、非日常的でちょっと大人の空間の中で、おもいっきりお洒落を楽しみながらたくさんの人との交流の機会があるパーティー。
たくさんの出会いがほしい人はもちろん、そうでない方でも楽しめる企画になってます。
イベント詳細ブログ:http://ameblo.jp/kamenlove/

オートクチュールデザイナーの「照井智己」氏とコラボ企画により、個展でしか見れないドレスを展示。
 普段では見れないデザインの美しさは、女性にとって必見です
ブログ・・http://ameblo.jp/larmecreateur/
HP・・・http://larme-createur.com/

YOSSYによる、スペシャル・ポールダンスショー


 コンセプト
非日常的+ドキドキワクワク感

パーティースタイル
フリースタイル、スタンディング、フリードリンク+軽食ブュッフェスタイル
合間に、ゲーム等のイベントで新たな交流の機会あり

ドレスコード
各自ドレッシーなコーディネイト
※フォーマルである必要はありませんが、友人の披露宴に参加するときのイメージでのお洒落でかまいません。 ※スニーカーやパーカーのような普段着は不可

ヘアー&メイク
プロのヘアメイクによる、セット&メイクが体験できる。
セット\500 ポイントメイク\500
※時間が限られているため人数限定となります。ご希望の方は必ず事前にご連絡下さい。
 
 仮面!?
マスク着用(受け付けにて配布。途中で外す機会あり)
※非日時的とワクワク感を出すための演出ですので、ご希望されない方は未着用でも可)

 
■日程  2010/2/14  15:30~17:30

■場所
銀座「砂漠のバラ」
有楽町駅から徒歩3分  【地図】

■Fee
 男性 ¥6000  /女性 ¥4500

来られる方はYOSSYまで連絡くださ~い♪
pole_444@yahoo.co.jp

YOSSYa.k.a.444

How low can you go~
インストラクターナンバーでのあの動きはこれ~



nanaちゃんがこれででてきたらおもしろいよね~と(笑)

私がこれでOUTするからnanaちゃんがINしてくると~(笑)

そんな感じでみんなでガヤガヤやってました


nanaちゃんのお尻はSEXYですよね

生徒さんもレッスン中に見とれちゃうってよーー




Jhay
ポーカーゲーム
jhayちゃんレポありがとう
ポーカーゲームをPILOが追記しまぁす
DSCF66221.jpg
じゃ~んどうよっ この衣装☆ トランプをモチーフにデコレーション
左からYOKO、rafael、satoko イントラはnana,pilo.yossy
yoko,satokoのガールズはめっちゃかわいくて目尻が下がりっぱなし

リハではガールズふたりで何度も動きを確認しあっててとにかく一生懸命!
本番前は緊張してたけど笑顔でアイコンタクト
キラキラしてたぁ

ステージは楽しむことが一番だって
みんなと改めて実感しましたぁ

黒一点、唯一のメンズrafael

躍り込みすぎて腕を痛めちゃって
心配だったけど

それは無駄な心配だったみたい。笑

お客さんから沢山の歓声をもらった
立派なパフォームしてくれましたぁ


ユニット作品だと一人では感じ得ないことが
いっぱいあるんだよっ


次回のステージのステップアップにもなるし!

YOKO、rafael、satokoはこんどはソロ出演かな?
期待

みんなどうもありがとう!
レポ その2でありんす♪
eyecandy poledance PARTY レポ その2


POKERGAMEに参加したメンズのRafaelからいただきました~ありがとうー!!

Muito Obrigada beijos
 

  DSCN2182_convert_20100203173431.jpg

メンズが踊ると迫力があってかっこいい!!

歓声がすごかったね!!この腕筋が すごすぎます!!



DSCN2220_convert_20100203173453.jpg
この布からsexy girls達が

DSCN2222_convert_20100203173522.jpg

circus circusでは個々の個性を出したかったのでSEXYからCUTEに演出させていただきました


最後の見せ場、布を使った演出は。。なななんとハプニング!!!布がはずれてしまった

ほんとはすごーーーーく綺麗にふわっと舞ってFinishでしたのよ!


たくさん練習したかいがあり2人の息はぴったり!!うまくそれぞれにポージング決めてました!!!


終わった後に”益々ポールダンスが好きになりました”と。。。うれしいです

disney+108_convert_20100203173140.jpg

私が一番楽しんじゃったような気がします!!一緒にできて楽しかった!!ありがとう~


PARTYでいろんな刺激を受けたんじゃないでしょうか??私も沢山の刺激を受けました!!

もっと練習がんばらなきゃ


レポ その3は最後にインストラクターナンバーでしたあの動きは????と思っていた方も多いと思いますが。。


あの動きの謎を明かします


まだまだ写真待ってます → jeema72@yahoo.co.jpまで~お願いします!!


Jhay
お疲れ様でした~!!!
EYE CANDY 11TH POLE DANCE PARTY

お疲れ様でしたーーーー

かなりの盛り上がりでしたね!!!!動くのが大変でした

こんなに来てくれるなんてとても感激でした。

出演者もスタッフもお客様も皆楽しんでいてすばらしい時間が流れていたと思います!!!

私も楽しかったとよ~~~ただあっという間に終わってしまいもっと時間がほしい笑 いつも最後の口癖のようになってしまいましたが。。。。


皆様本当にありがとうございました!!!!楽しめたのもすばらしいPARTYになったのも皆の団結とまわりの協力によるものものです!!!多謝



デジカメの調子が悪く写真があまりないのです何枚かはいただいたのですが、楽しい雰囲気を届けたいのである方はくださいーーーーーーーーーお願いしますーーーー



SANY0003_convert_20100202081445.jpg
LADY GAGAちゃんたちが登場です!!!EMIRIAとMACHI かなりの目立ちぶり!!!!
金髪と色白肌がとても似合ってます~  2人はユニットでパフォーマンスしてくれましたよん☆


#65533;#65533;#65533;+497_convert_20100202080933

CIRCUS CIRCUSに参加してくれたSACHIとKAORIです
みんなとてもがんばってくれました!!!とてもいい作品になりましたよーーーー皆、かわいいかわいいと言ってくれましたイぇイ

DSCF2764.jpg


PILOりん達POKER GAMEはトランプのかわいい衣装です!!EIRIKAと私はピエロになりました

(赤鼻をつけたんですが口呼吸がかなり大変でした笑)

DSCF2758.jpg

YOSSYさんとnana様もの衣装です~

#65533;#65533;#65533;+498_convert_20100202081014


金髪ヘアーは13ancho今回もアゲアゲのレゲエなactでフロアを盛り上げてくれました!!

アラビアンも綺麗に決まってカッコよかったよーーーー

初参加のMEGUはバレエ×ポールのパフォを手足が伸びてて綺麗なポージングでした!!


ってこれしかないいいいいいいいいいいい


最後にみんなで写真を撮ったんだけど暗くて綺麗に撮れてなかった。。。泣き。。。もうあのデジカメだめかも。。


jeema72@yahoo.co.jpまで送ってくださーーーい!お願いします


そのほか、司会も勤めてくれたRINAちゃんの毎回バージョンUPなヘアーが、うるせいやつらのラムちゃんが、SEXYなバニーガールちゃんが、次回のブログをお楽しみに


おまけ~

インストラクターによる

これは。。YOSSYさんとnana様が怒られております。。。正座もさせられて。。。一体何が。。。笑

DSCF2761.jpg

Jhay
