ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
spray×SARAH pre. 『ぺろぺろしnight』vol.02
こんばんはー寒がりのPILOです。
もう、寒さも冬本番ってかんじですね

早速~冬を乗り切るアツイ☆イベントをご紹介しますっ
spray×SARAH pre. 『ぺろぺろしnight』vol.02
ぺろぺろはこれで二度目の出演、前回は平日のデイタイムでありながら
凄い大盛況ぶりでした!
2009年のasia DAYTIMEの営業の最後を飾るイベントとして
間違いなく盛り上がると思いますよん
spray×SARAH pre. 『ぺろぺろしnight』vol.02
12月30日に開催!!!!!!!

今回は、わたくしPILO他に3名のピックアップダンサーで舞います☆
37☆ minny KUMI よろしくっ
G_492204.jpg37☆ G_520706.jpgminny G_55641011.jpgPILO



☆☆INFO☆☆

2009 12/30 @asia 
spray×SARAH pre.
『ぺろぺろしnight』vol.02

OPEN 15:30 ※オープン時間変更になりました
start 16:00
CLOSE 21:00
DOOR \3000
ADV \2500
(D別)
※エントランスでアイキャンディとお伝えいただければ\1000!!
ppsn1.jpg
ppsn2.jpg
GOGOは18時以降からになるとおもいます☆ 是非遊びに来てね♪

YOSSYソロパフォーマンス@CONNECT ダンスイベント
急な告知となりましたが、
12/17 @amate-raxi,イベントCONEECTにてYOSSYソロポールダンスショーすることになりました!!

CONNECT-TOP-LOGO-500.gif

CONNECTはですね~~。。。
なんと15周年を迎えるという、老舗のダンスイベント。
ストリートダンサーの登竜門的なイベントで、
若手から大御所ダンサーまでたくさんのダンスチームが出演する、アットホームなイベントです

実はYOSSYも。。。
ストリートダンスチームで活動していたときに何度か出演させてもらったイベントで、
オーガナイザーのDJ WAKAさんには色々とお世話になってました。
NY行く前の話なので、それがなんと10年以上前!!
場所も六本木@R?Hall・・・。なつかしー。

ひょんなことでまたCONNECTと縁があり、今回出演することになりました
CONNECTでポールダンサーが出るのは今回が初でございます

私もダンスイベントでポール踊るのは、コレが初めてかも!
客層もいつもと違うからドキドキです
スタジオ近くのクラブなので、よかったら是非応援しにきてください
いつもEyeCandy発表会をやっている場所と同じです~☆


EyeCandyファミリーからは、
他にもLil'Candy(Coco&Kiki)がポールを披露する他、Anzちゃんがエアリアルで出演します
彼女達は2部(深夜1:30~)での出演予定~。
YOSSYは1部(22:30~)に出演しますので、終電で帰りたい方も是非
(帰って欲しくないけど;笑)

前売りチケットも販売中!!
来られる方は当日までにYOSSYまで連絡くださ~い。
pole_444@yahoo.co.jp

----------------------
■CONNECT vol.183
:12月17日
■渋谷amate-raxi
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp
■OPEN
/21:30
■SHOW
/Aブロック22:30~
/Bブロック1:30~
参加予定チ-ム数/20チ-ム
DJ WAKA
DJ 大吾
MC SATOKO
当日3,000円1D付
前売り2,500円1D付
---------------------


444-Triple4 a.k.a.YOSSY 

ポールダンス世界大会(IPDFC)レポート★
遅ればせながら~。。。
先日のInternatinal PoleDance&Fitness Competitionのレポートをアップしました♪
yossy_nika_felina_2.jpg

詳しくは
『ポールダンスのススメ☆』の方を↓
http://poledancer.blog25.fc2.com/blog-entry-407.html


南国に1ヶ月半ボーっと過ごして浦島太郎状態の中、いきなりの出場!!
めっちゃくちゃに忙しかったけど、本当に本当に、楽しかったっす~♪≧▽≦
参加してよかった!!

みんなも次は出ようぜい↑

444-YOSSY
CHRISMAS PARTY★。・*‘
12月14日 MON @cafeーCherirにてMENS POLE DANCER達が舞います


前回の発表会で、ものすごい盛り上がりを魅せてくれたKEI&TOSHI、CUBEで一緒に踊ったYOSHIその他AIKO・SAORIの5人で踊ります。

SHOWTIMEは2回になり、異なったユニゾンでのSHOW


どんな感じになるんだろう~楽しみ~

お時間ある方は是非遊びにいきましょ!!







12月14日(月)Christmas Party @cafe-cherir  詳しくは→コチラ



OPEN 23:00~  2000円1DRINK付き



MENS&LADIES POLEDANCE SHOW(TOSHI&KEI&YOSHI&AIKO&SAORI)  



25時~ 26時~ 予定 










みんな練習がんばってます  それぞれの持ち味が大好きです


Jhay







世界大会~DCまで♪
ポールダンス世界大会にEYECANDYみんなで応援に行ってきました!!!

トップバッターはFelinaBRAZILの衣装がかわいかったよん。相変わらず力強いパワー溢れるトリック!!


NIKAはドラマティックに演出してました。遠心力の使い方が均一でとても回転が綺麗でしたそして三点倒立の変わったすんごいのをしてたなーーー


アート部門で優勝フィットネス部門でも3位と見事に入賞してました


おめでとう~


YOSSYさんはなんと曲が他の方とかぶり。。。急遽変更と。。。大変なことに。。


曲の前日変更って今までイメージしてた事を変えるからかなりの負担になるはず、そしてスピニングにも挑戦してました。

度胸に乾杯です!!!かっこよかったですよ!!


今回は芸術的なSHOWが多かったですね~いろいろ勉強にもなりました


優勝のMAIさんはひとつひとつ丁寧で切れがあり綺麗でした。チャイニーズポールでみた技をやってたのでびっくり!!!!身体能力が高い


ホントに楽しかったな今度は是非参加したいです


次の日はDAIAMOND CUTTERでした。

いや~いつもの如くまた風邪の症状が。。。寝不足になるといつもこれだから参るよ


レッドブルはこの時期かかせないです。


Lil CANDYのKikiとcoco名前変わりました~
SANY0013_convert_20091205152157.jpg


コスメとのコラボで顔に稲妻のメイクをしてもらいました☆PILOりん男前!!!!

SANY0015_convert_20091205153839.jpg


顔のアップいただきました~かわいい

SANY0014_convert_20091205152850.jpg


メイクとこの衣装合ってない終わってからしてもらえばよかったな
SANY0020_convert_20091205154345.jpg


GOGOタイムはみんなで踊りまくりました~
SANY0022_convert_20091205154537.jpg

スタイル抜群のJOEさん ほんとにくびれが素敵なんですDAIAMOND CUTTER オフィシャルサイト 
SANY0023_convert_20091205154649.jpg

DIAMOND CUTTERの皆さん、お疲れ様でした!!楽しい時間をありがとうございました


お客様たちもとても元気で活気あるPARTY私達も最後まで楽しんじゃいましたん





Jhay
行ってきまーす!!
今日はポールダンス世界大会の日です!!


楽しみにしてました!!


YOSSYさん NIKA FELINA頑張って楽しんで踊ってね


応援しに行ってきまーーーす



ワクワク


Jhay
veloursのレポ。。。
レポ。。。写真とってない。。カードを入れるの忘れてしまい。。。

今回かなり痛い

なぜならかなりすばらしい方たちとお会いできたから!!!!

個性的すぎます!!みんなかっこいい!!

並木橋を徘徊するドラッグクイーンさん達は相変わらずSEXY&GORGEOUS

今回からレギュラーになったキャバレッタさん超SEXYなうえもち肌!!しかも面白い方!!次回から彼女のバーレスクSHOWとして加わります

バーレスクにもいろんなスタイルがあるんだって~ほんと素敵な方です。

衣装が綺麗だしそれに負けない透き通った肌がきれいです。→→☆キャバレッタ☆

そしてダンサーのKIKEさん最近六本木にダンススタジオをオープンされました。

FABというゴージャスなスタジオはレッスン後にみんなでシャンパンなどして優雅にひと時を過ごすらしい。。。是非いってみたい!
かなりのキャラで私は終始爆笑してました。


そして彼女達から学びました


顔サー(ガンサー) 顔でも踊れるようになりなさいと 笑

次回は忘れない!!SDカード!!ほんとにゴージャスで素敵なPARTYでしたよ



Jhay
