ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
タイレポこっちにも
そーーいや、こっちのBlogはすっかり放置だったわ(汗)
YOSSY、只今バンコクで活動中です~。

明日は初!!
バンコクのクラブ
@GLOW(Sukhumbit soi 23)
にてポールダンスショー
やります!!

やるほうも見るほうも初めて、感じになるので、どんなになるかドキドキです

バンコク周辺の方は是非是非!!遊びに来てください~!!!≧▽≦


早くもバンコクに来て2週間~。

先週末は“World Reggae 2009"@BangsaenBeach, Thailand に行ってきました!!



DianaKing,BigMountain, Innner Circle, Budda Blessなどなど。。。
なつかしのレゲエアーティストが大集合!!^O^
reggae_2.jpg


バンコクから一番近くのBeach,パタヤビーチ近くのバンセンビーチ。
昼間からイベントは始まっていて、到着した夜10時ごろにはすごい人、人、人・・・!!
屋外ステージでかなりの盛り上がりをみせてました。
この盛り上がり方はハンパない!!
reggae_yossy.jpg
↑タイ式乗り合いタクシー、ソンテオで移動中。

友達のDJ JUN君がスピンするってことで・・。
ステージにあげてもらって踊らせてもらっちゃいました~!!≧▽≦
reggae_3.jpg
reggae_stage.jpg
何千人というタイ人の前で踊ったよ~お!!楽しかった!!BOWと2人で踊りまくり♪
素敵な経験でした♪

しっかし、暑い!!
汗ヤバいです・・・・w
このびしょぬれっぷり、見てくださいw
reggae_4.jpg

朝5時過ぎまでその熱気は続き~・・・。いったい何時まで続いたんだかw。
さすがに途中で帰ったけど。
この熱気、伝わりますか??
reggae_5.jpg
reggae_7.jpgreggae_6.jpg
やっぱりDianaKingはむっちゃくちゃカッコよかったです。別格のオーラを発してるっていうか。。。
1曲が売れすぎてしまったために、そのイメージが強すぎちゃいますが、
めっちゃソウルフルなアーティストでした。


その日はバンセンに1泊し、次の日はラーン島という島へ!
さすがタイ、レンタルバイクに3人乗りでまたがって、島めぐり~♪
bike_20091029180649.jpg


そして・・やっぱりみんな女の子だなあ☆。
ビーチでSEXY SHOT撮影会(笑)
一緒に行ったタイ人友達のBOWとBEE、3人で写真とりまくり~~~!!!
shooting.jpg

yossy_beach1.jpg

beach_2.jpg
beach_3.jpg
日本はだいぶ寒くなってきたと思いますが、夏をENJOYしちゃってます。


・・・とまあ、遊んでばっかのようですが、ちゃんんとYOSSY仕事もしています☆
タイの生徒さんが早速you Tubeにアップしてくれた~。
YOSSYポールダンスレッスン in Bangkok。
今月やってるのは、LadyGagaの“Money Honey”。みんな一生懸命でしょ。^^*




そして今毎日学校行ってます!!
タイヨガ、ルーシーダットンのお勉強♪


思ってたよりもず~~っとハードで難しい。。。けど色々な発見もあり、楽しいです。
やっと今日ベーシックコースが修了し、無事にテストもパスしましたv^^v
次はアドバンスに進みます!!
がんばってインストラクター資格もとって帰るよ!
合格率27%ときいて、やばい・・・wwww@@;
真面目にがんばってます。
rucie_poster.jpg
rucie_1.jpg

今月YOSSYのポールダンスレッスンは残りあと1回。
●31日12:45~@Siam
そして来月はスペシャル・ワークショップやります!!詳細はまた~。

*タイレポ①はこっちみてね♪

YOSSY-444
DANCE HALL QEEN 2009!!!!
dancehallqeen2009


に番長がでるよん!!EYECANDYでみんなに人気者!!彼女のPOLEはREGGAEのVIBESがあり周りからとても評判がええです
おしりもプリッとしてとってもいいおしりなんですよん

はい!前回いけなかったので今回は絶対応援しにいくよーーーー!!

楽しみ

2009.11.2(MON)


@clubasia
東京都渋谷区円山町1-8
www.clubasia.co.jp
OPEN23:00~ALL NIGHT
ADV¥2,000 ADM¥3,000 
(共に要¥500/1D)

【TICKET INFO】
clubasia
TEL: 03-5458-2551
E-MAIL: info@clubasia.co.jp
【TOTAL INFOMATION】
ORIGINAL ONE CO.,LTD. 
E-MAIL : info@original-one.co.jp

【ENTRY DANCER】
13ancho
BATTY BOM BOM
CHA CHA【ChandeLella】
cherry blossom
CHIAKI【MUSH UP】
CHIE【HOTTIE CAT】
CHIE【ないと☆なーす】
ファンファン【浜崎ロキシー】
Hiro【Grine Pixy】
HITOMI a.k.a Pちゃん
IKUYO
JOY
KANNA【BADDEST RIDER】
KUMIKO a.k.a くんくん
MARI【CHERRY☆BUMPER】
MARIE【ChandeLella】
MASAMI【DOLCE VITA】
Miee【Yasu & Miee】
MILKY【P-SQUAD】
MIWO
natu【High Grade】
NON【のんCHU】
PINKY
リノ ディゾン
SAYAKA【ILL BEE】
Yasu【Yasu & Miee】
YUMIKO【HELTY BADDY GIRLS】
和菓子【浜崎ロキシー】


【SOUND】
SPICY CHOCOLATE
RACY BULLET
RAW QUALITY


【MC】
JP-ONE【BIG BLAZE WILDERS】
SOH BADLY【RACY BULLET】


【審査員】
DANCEHALL QUEEN JUNKO
KIYO(LOVE MILK)
MAI(DHQ JAPAN 2006)
SHY-N(MEN'S DANCE CLASH 2007)



詳しくはコチラのHPから→こちら
PV撮影&KING OF TATTOレポ
週末は踊り、踊りました~

土曜日はZEN-LA-ROCKさんというラッパーさんのPV撮影でポールではなくGOGOな感じに踊ってきましたよん


PILOちゃんソロ中の撮影をパチリとな~
SANY0693_convert_20091026081635.jpg
SANY0688_convert_20091026081524.jpg
おしゃれなZENさんとPILOりんでパチリとな~宇宙的な出来上がりになるらしいからとっても楽しみ


ZENさんのマイスペ☆←check it out~

ZENさんのblog←check it out

11月18日リリース☆このPVはウェッサイな感じでいちがい~曲でFUNKY

アルバムTHE NIGHT OF ARTをよろしくです!

詳しくはこちらから


PILOりんありがとうね



そして日曜日はKING OF TATTOというイベントで踊ってきたよん

初!!!PUNK!!

ドアを開けた瞬間に爆音が心臓を突き抜けた


すごいの一言でした~奥のBARではTATTOブースがあり彫ってましたね~

ほとんどの方が体中にTATTOがありかっこよかったです。緑、赤など個性いっぱいの髪型にメイクは新鮮でした!(メモリがなくなり様子が撮れなかったけど皆かっこいいです)

今回はCUBEで一緒に踊ったRILA a.k.a violettaが初ソロSHOW

かわいいですホントにかわいいです

SANY0699_convert_20091026082049.jpg

PINKのNobody Knowsからはじまり
SANY0703_convert_20091026082145.jpg

PINKのU+Ur Handへ
SANY0720_convert_20091026091913_convert_20091026092225.jpg

体の柔らかさはほんとにうらやましいっす CUTEでしたよ

私はKid RockのCowboy
SANY0739_convert_20091026083507.jpg

そしてKid Rockのbawitbadaとハードな感じに
SANY0762_convert_20091026083741.jpg

お客さんもスタッフもとっても暖かかく踊りやすかった~MCも最高に盛り上げてくれました




SANY0723_convert_20091026081753.jpg

thank you Rilaちゃん


ここで終わらなーーーーーーいーーーよ


新大久保といえば。。。KOREAN TOWN

アースダムの並びにある韓国料理屋さんでおいしいチゲをいただきました


091025_151043.jpg


091025_150431.jpg

ナムルやキムチも付いてて、幸せ!お店の方もやさしくて良い方で☆

またいくよ~

「冬のソナタ」の舞台「南怡島」がある江原道春川の郷土料理「ナミソム(南怡島) 」です


長々ありがとうございました


Jhay
TATTO&DINNER and DANCING PARTY
週末はソロショーしますよん

KING OF TATTO

10月25日 15:00~22:00     Fee 1500円1drink付き 

music:PUNK    TATTOブース     (当日バーストの取材があります)

新大久保@アースダム
東京都新宿区大久保2-32-3 03-3205-4469


6組のアーティストの他poledance SHOW  SHOWTIMEは18:00~と20:00~の2回☆


今回はJhay&RILAで出陣
RILAちゃんの初ソロ  楽しみです!!!

ディスカウントできます!!!1000円1ドリンク付きで入場していただけます!!

TATTOやPUNKに興味ある方遊びに来てねん

さてもうひとつ!

来月なのですが早めに告知しておきます!!お時間ある方は今から予定を空けておいて!!


 Private Dinner&Dancing Party

11月21日(SAT) ●17:00~ DINNER &SHOW  ●19:00~23:00 CLUB TIME

@厚木基地内 club Jrilogy   Fee $50(日本円5000円でOKだけどドルの方がお得!)

ドレスコードあり (スウェットとビーサンじゃなければせっかくなのでオサレ~して)

SHOWTIMEは18:30~


BELLYDANCEを踊りますが今回はbellydance tribal HIPHOP mix Jhay風仕立てってな感じに~


普通のBELLYは飽きたので   その他タヒチアン,HIPHOPなどのshowcaseあり

設置条件が整えばPOLEDANCEも行いますよん~


19:00~はクラブタイムなのでみんなで飲んで踊って騒ぎまくり~


厚木基地内ということで普段なかなかはいれませんがこの機会に遊びにきてください!


特別にご招待できます。またIDチェックが厳しいので事前に登録しておかなければなりません


一週間前までに連絡お願いします~


Jhay
ポールダンス・チャンピオンシップ大会~
ポールの大会があるというウワサは前から聞いていたんだけど・・・。
やっぱりギリギリまで何もせず;;

アメリカ行ったり、遊んでばっかいたしな~


あれっ!?
気づけば締め切りってもう明日!?
ってわけで慌てて前日に撮影~


ベストな状態とは言えませんが、記念なのでとりあえず投稿してみました♪↓↓↓
http://www.polechampionship.com/#/yoshino-shimizu/4536000505

皆さんの投票形式となっておりますので、
よかったら投票お願いしまーっす!! 上記リンクよりできます☆

FelinaやNIKAも投稿するって言ってたけど・・・。
あの2人もギリギリだったみたいで
URLがわからない・・・;;

わかりましたらお伝えしますので、皆様ご支援お願い致します


そして私、いよいよあと1週間でバンコクです!!
3月にバンコクでしたWorkShopの模様(動画)をアップしました~
来月11月もCalifornia WOWでWorkshopを開催いたしますので、
よかったら是非ご参加ください!!


これは日本に帰国する前日、みんなでスモールPARTYを開いてくれて
パフォーマンスの後に、みんなでWorkshopでやった振り付けを踊ったんです!≧▽≦
楽しかった~♪

またタイのみんなに会えるのが楽しみで~す




444



AZのレポ PART2
AZ WEDNEDAY

続きですよー

エアリアルのSHOWTIME
SANY0603_convert_20091003151734.jpg

スポットライトが二人を照らし幻想的ですばらしかった
SANY0626_convert_20091004102111.jpg

Felinaのshowは男っぽくかっこよかった!!COOL力強いよ
SANY0643_convert_20091004102304.jpg

GOGOはかなりSEXYでしたよ~so cute
SANY0655_convert_20091004102444.jpg

充電が。。。。なくなってしまいますた。。。



2回目のSHOW前にNIKA&YOSSY&Felinaでフロアを盛り上げてくれました!!!

私も汗だくになりながらかなりモチベーションがあがった!!このままSHOWへ



NIKAのSHOWはあまり見れなかったがリハのときに技を見せてもらい、WOWの連発でした。

回転+トリック技が速く切れがありすごかったな~体がアスリート!!

私もWORKSHOPでたくなった笑

 

今回eye candy girlsはガールズパーティーをイメージしてみました~

B.E.Pのi gotta feelingでは一緒に盛り上がってくれて嬉しかったーーみんなありがとう
SANY0676_convert_20091004102604.jpg




飲みすぎた

オーガナイザーのJIROくんと何回ショットガンを飲んだか。。。覚えてない笑  thank you


Jhay
AZのレポ PART1
AZ WEDNESDAY

まずは10:00オープンからのGOGO GIRLS達

  SANY0561_convert_20091002112832.jpg
暗いので誰だか分かりずらいですが私はわかりますわよ~
目を凝らして自分をみつけてくださいな!!

SANY0571_convert_20091002113021.jpg
手足長くてきれいだったわん GISEL
SANY0570_convert_20091002112934.jpg


SANY0573_convert_20091003144526.jpg
物販ブースではCANDYTRAINやWORKSHOPのInfoをしてくれました~
初参加のfifiとkaoriです


SANY0560_convert_20091002112729.jpg
首かしげて見てください~~~

SANY0588_convert_20091003145156.jpg


SANY0582_convert_20091003144940.jpg
すっごい楽しそうに踊ってたキャサリン

SANY0575_convert_20091003144734.jpg
かわゆすな~  ドロシーのポールはホントにかわいいのよ~
しっかり個性がでてていい動きしてたよん

SANY0574_convert_20091003144621.jpg


SANY0599_convert_20091003151416.jpg
女の子がいっぱいって華やかでいいな~

控え室に移動して↓↓   
SANY0594_convert_20091003151236.jpg
控え室にてFelinaとNIKA かっこいい

SANY0591_convert_20091003150912.jpg
眉毛がーーーーーぼーーーんシルクドソレイユみたい


SANY0592_convert_20091003151035.jpg
エアリアルシルクを披露してくれたANZ&aiko


PART2へ続くよ~
しゃしん追加
早速JちゃんUPありがとう。先日の2イベントaisia「ぺろぺろしnight」→「AZ」はハードだったね

こりゃ予想以上だった。

やっと復活、PILOどす。

追加で画像GETしたのでUPしまぁす
aisiaでは総勢11名のポールダンサーでフロアを盛り上げました
machi ai mika nanami marina marie sanae rina フィフィ lira pilo

38673678_3389995254.jpg
なんかすごい迫力っっ

お客さんを目の前にして踊るのは初めてっ子もいたけど
それぞれのキャラクターがあって堂々としてた
38673678_3923748958.jpg nanamiちゃん 
DSC00004.jpg machiちゃん
DSC00010.jpg aiちゃん

38673678_2157507455.jpg←ここにいらっしゃるのがSARAさん
実は前回のアイキャンの発表回で美味しいフードを提供してくれたSARA FOODさん。
今回は「ペロペロしnight」のオーガナイザーとして私たちを招いてくれたんです。多謝!!!

イベントの客さんや
遊びに来てくれた生徒さん、沢山の声援の中気持ちよく踊りました。
踊るメンバーもこれだけ大人数になるとお互いのパッションのぶつかり合いみたいな
Jちゃんも女祭りっていってたけど。笑
それぴったりだわっ
イベントではレッスンで得られないものが絶対あったはず
積極的にこれからもみんなと踊る機会を設けたいと思いました。
今回一緒に踊ってくれたみんなありがとうーーー
お陰でイベントも大成功だったてさっ

最後にaisia組のai mika machi とPILOで
38673678_2002978674.jpg

2イベント!お疲れ様でした!!
イベントを盛り上げてくれたgirls達に感謝!!お疲れ様でした~

悪天候の中足を運んでくれた皆様に感謝!!ありがとうございます!

イベントに関わってくれたみんなに感謝!!

楽しい1日が過ごせました


カメ小になってきましたよ~~~(カメラ小僧。。オートサロンで学びました)

YOSSYさんとてくてくとasiaへ。。いや。。かなりハイスピードで歩いたな


SANY0546_convert_20091002112221.jpg
盛り上がってましたねーーーーー!!!歓声がすごかったよーーーー!!!

SANY0542_convert_20091002112103.jpg
女祭りでした



SANY0549_convert_20091002112325.jpg
首かしげて見てください


SANY0552_convert_20091002112446.jpg
これも


SANY0540_convert_20091002111847.jpg
かわいいです


時間がなく少ししか見れなかったけどみんなレッスンの時よりすっごい上手!!
気持ちが盛り上がってるとこんなにも綺麗にみせれるんだね!!

笑顔が眩しかったどーーーーみんなキラキラしてました。


時間がないのでペロペロNIGHTで一回閉めまーーーーース!!

土曜日に続きをUPします。

AZ WEDNESDAYはハンパなかったよ



Jhay
