ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
BKからBKKへ☆
YOSSYのハンドルネームについてる「BK」ですが=。
(メアドにもついてるよん)

いったい何の意味かっちゅーと、【Brooklyn】の略だったんだよね☆

そんな私は今度バンコクに。
バンコクはBKKと略す、ってことに最近気づいた


渡タイ、いよいよもうすぐで~っす!!
今回は2ヶ月も行くので、色々下準備が大変
10/15~2ヶ月バンコクいきます♪
よかったらその間遊びに来てくださーい。
色々ダンスのWORKSHOP等もやっちゃいますよん♪


はいはい!でもその前に~。
イベント遊びに来て来て気づいたらもうすぐじゃないの!!
EyeCandyがAZ Wednesdayとまたコラボします!!

ブラジル人Felina、そしてロシアのNIKAと、超豪華なゲストダンサーが出演ですYO!!
滅多に見れないよ~~。
Don't miss it!

AZ_0930.jpg
■■『AZ Wednesday』×EyeCandy■■
●9/30(WED)22:00~ Midnight (HIPHOP R&B)

☆Poledance/Aerial Silk performance by EyeCandy Crew(YOSSY&Jhay&PILO)
☆Special Guest  Felina(from Brazil)&Nika(from Russia)


Show time
11:00pm~ Aerial Silk(Aiko&Anz)  Poledance  *Felina*

2:00am~ Poledance  *Nika*  *EyeCandy Crew*


@麻布十番WAREHOUSE
東京都港区麻布十番1-4-5  深尾ビルB1F
都営大江戸線、南北線「麻布十番」駅7番出口すぐ。
Tel:03-6230-0343
Url: http://www.warehouse702.com/


★Ladies Free All Night!!! 女の子入場無料です~~。
★Mens:¥2500/1d → EyeCandy特別割引♪♪
エントランスで「EyeCandy」と言っていただければ、な~~んと¥1000!!≧▽≦(no drink)

一緒に飲んで踊って騒ごう!!
EyeCandyの生徒さんもたくさんGo-Goで出演しますよ
一晩中ポールダンスで盛り上げちゃいます


バンコク行く前にみんなに会いたいよ~


444-Triple4
modernoのレポ♪
今回の衣装は鳥をイメージしてみました~

SANY0517_convert_20090927094702.jpg

ドラッグクイーンの皆とそれにしてもおしゃれだわん
いろいろと参考になります!!


SANY0524_convert_20090927101613.jpg

いつもniceヘアーなMACOちゃんかっこよかったので一枚いただきました~~~


SANY0525_convert_20090927093933.jpg
金髪のウィッグはすごーくかわいい~欲しくなりました

SANY0521_convert_20090927094450.jpg
皆で撮影会!!!この時間ってすごい楽しいの!!


2回目のGOGOは

SANY0529_convert_20090927093721.jpg

ACCOちゃんのハンドメイド色の合わせ具合とか配置のバランスが整ってってかわいい力作です!!!

私は明るくcuteにACCOちゃんはシックに大人な感じに

パンツもお花がいっぱいなんですよ~



SANY0533_convert_20090927093610.jpg
今回スペースシャワーの撮影が入りました  次回のPARTYは1周年記念です!!

盛大になるので今から楽しみです

Jhay
『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR@velurs
2回目の出演です   『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR

好評を頂いております奇数月最終金曜日
おなじみ、ポールダンサーに加え並木橋を席巻するドラァグ・クイーン嬢が出現☆

今回のゲストはDJ MAYURI。
主宰する日本最大級オールナイト野外音楽フェス「METAMORPHOSE」通称”メタモ
”やテクノDJとして国内外数々のクラブ、パーティで活躍中。
現在レジデントは今年11周年を迎えAmate-Raxiにて開催の「REBOOT」と、同じくAmate-Raxi
でLONDON-TOKYO 共同開催の「Fiercesounds」などなど。
日本のテクノシーンの重要な牽引役を果たしている彼女がなんとmodernoに参加してくれます。
DJ MAYURI×須永。


お手数ですが、レセプションで携帯画面を提示して
頂ければ<ご招待>』になります。
moderno_free.jpg
FREEで入れるからね!!!!おいでやす~


会場のベロアという箱ですが、東京で一番IDチェックが厳しいお店みたい~
有名人のみなさまでも必ずIDの提示を求められますので必ず『写真付きのID(免許証/パスポート等)』をお持ち頂ければと思います


『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR

2009.9.25 (fri)


open/start : 22:00
door Men¥3,000
Lady¥2,500

@Velurs(ベロア)
03)5778-4777
港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルー B1
http://www.velours.jp/

DJ MAYURI (METAMORPHOSE)須永辰緒
Niche (夜ジャズ)
ポールダンス:
ACCO&Jhay
ドラァグクイーン:
レジーヌ/ジャスミン/マコ


お時間ある方は遊びに来てくださいね~とても綺麗でゴージャスな箱なので落ち着きますよん☆
横浜で舞います~~@今週末!!
今週末横浜Bridgeで行われるアマチュアナイト的なイベント、
BC Ambitious。
フライヤー表

これのAFTER PARTYがまた別途あるんですが、
そのAFTER PARTYの方で舞います!!
久しぶりにYOSSYソロ。
しかも今回はヘアショーとのコラボ!!っちゅーことで、
ヘアメイクモデルもやっちゃいます

横浜方面の方は是非是非!!
もちろんそっちじゃない方も!!
遊びに来てくださいませ~~。≧▽≦


★★AFTER PARTY詳細★★
@Dining&Bar bond(ボンド)
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-7 マリヤビル2F
Tel: 045-264-3371
http://www.clone-bond.com/

9/19(SAT) 21:30~ All Night
*ポールダンスSHOWは深夜2時半頃を予定してます

料金:
DOOR:¥2000/1d ADV:¥1500/1d
ブリッジの半券持っている方は¥1000-1d


来られる方はYOSSYまでメールくださ~い!!
お待ちしてます



444

DANCERページがリニューアルしたよ☆。・.。・*
EYECANDYのホームページってかわいいよね~ラブリー

DANCERページはみたことあるかな?????リニューアルしました☆

EYECANDYのダンサーさんがあんなことに!!こんなことに!!

是非見てみてね~

こちらクリックしてみて☆ちぇけらちょ~



Jhay
レポfamilia
familiaで昨日久々にBETTYとPILOで踊って参りました!

2009091321140001.jpg

祭り好きの川越人だけあって
声援が凄かった~

アゲアゲな感じで乗せられて
パフォーマンス中、空間の一体感を感じられました

これこそfamilia イベント名がうなずけるっ

おかげで楽しく踊れました!

回を増すごとにパワーアップしているイベントなので
今後も要チェックしてねん

オーガナイザーのoishi&simonと
G-styleスタッフの皆様ありがとうございました☆
*** 軟体 ***
CUBEで一緒に踊ったリラちゃんがアメリカから帰ってきましたよおん☆おかえり~

090908_220957_convert_20090909082452.jpg

うらやましい軟体の持ち主で腰がよく曲がる

上級クラスに受けに来てくれました

上級クラスでは振り付け+ポールの動きを音を取りながら行います

曲にあった動き

回転の速度も音に合わせながら~キープ技は溜めて伸ばして、そして指先まで綺麗に魅せます!!


楽しいので挑戦してみてねん


Jhay

ふらっと 川越へおいでやす♪
レモンティーかミルクティー

どちらかというと レモンティー派のPILOです

さて
今度の日曜日に久々PILO&BETTYで踊ります☆


私のHOME(川越)で毎度お招きいただいてますイベント

Familia 
■日程 9月13日(日) 16時~21時(予定)
 @川越G-style http://www.club-g-style.com/
■DJ
NEJI
SHIVA
☆Creator
SHIMON
☆ダンス
Mad pool
Product Of Session
BLAZE
みにまむズ
COMET
宗岡crew+M
BAMBEAT SOUL
Hop-mam
リゾン鳴子会 飛鳥
a lie
TOP A TOP
ぶすっこ

☆スペシャルゲスト
タカチャ

2005年メジャーデビューを果たし、SMAPへの提供曲 優しい言葉も話題となる。杉
浦太陽出演のPVも必見です。

http://www.takacha.net/

☆Pole DANCE
PILO&Betty

■エントランスでeye candyとお伝えいただければ 1,500円で入れます☆

それぞれのソロパフォーマンスでゴリっとみせます
応援おまちしていまーーーす
