ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR@velurs
今週末なのですが

『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR

シャンパンを威勢良く空けられるゴージャスかつ酔いどれイズム満載なパーティ
  
ポールダンサーに加え並木橋を席巻するドラァグ・クイーン嬢が
酔いどれホステスを努めるパーティのニューカマー

夜ジャズとは全く別コンセプトの元、最先端のダンスミュージックとデカダンス
が交錯するテクニークなハイパー・ダンス・ミュージック・ラウンジ・スタイル
。非日常感覚、全開

今回は世界中をまたに駈ける敏腕ディガー、DJ MUROがゲスト

世界中のヒップホップ・アーティストと親交を持ち、世界でも数を見ないレア7
インチのトリッキーな2枚使いにはあの村上隆やFENDIも魅了され、
ミラノやロンドン、パリ、勿論アメリカでも熱狂を持って迎えられています。



真なる世界的なカリスマ・ファッション・ブランド
「HYSTERIC GLAMOUR」がコラボレート

プレイボーイを極めた大人達が奏でる甘く甘美な夜をお楽しみ下さい

ご招待がございます!!携帯に添付すればfreeではいれます!!★

moderno_free.jpg


『moderno』supported by HYSTERIC GLAMOUR


2009.7.31(fri)

open/start : 22:00

door Men¥3,000 Lady¥2,500

@Velurs(ベロア)

03)5778-4777

港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルー B1


DJ 須永辰緒

MURO(KING OF DIGGIN')

NAOHIRO NOMURA

ポールダンス:
ACCO&Jhay&PEEP SHOW

ドラァグクイーン:
レジーヌ/ジャスミン/マコ


http://www.velours.jp/

http://sunaga-t.com

http://www.muro.tv



次の日は寝ないでBBQ beach partyいっちゃうよん

Jhay
お芝居
こんばんはーPILOです。

唐突ですがとんがりコーンの正しい食べ方は?

images.jpg


A)指に帽子のようにとんがりコーンをはめて食べる

これが大多数の答えでしょう

これ以上の楽しみ方があれば知りたいもんです。。

なんで、今日はとんがりコーンの話題なのかというと・・・

今日、観劇した「新宿ミッドナイトベイビー」が原因で頭から離れないんです

とんがりコーンが!

images.jpg

観に行った人はきっと私と同じ状況に陥ってると思う

知りたい人は是非、劇場に足を運んでみては?27日まで公演してます。

001.jpg

このお芝居で先日の発表会のシルクでも大活躍だった
Anzちゃんが出演しているんです。
豪華出演者に混じって、ダンスでお芝居を盛り上げていましたよ♪
キラキラと輝いてたわぁ みんなも応援しに行ってね

090725_2010~001

MIKIE、YOSSY、Anz、PILO
みんなでAnzちゃん応援に行きました☆
残りのステージもけがなく頑張ってねー!!

10thPARTY PHOTO
お待たせいたしました~~~!!

6/28@AMRAXにて行われた、EyeCandy 10th Pole Dance PARTYの画像があがってきました~!!

今回はホントにすごい量の枚数で;;
整理するのが大変でアップが遅くなってしまいました。
なかなかイイ写真がたくさんありますYO!!

出演者の皆様にはぞれぞれデータディスクをお渡しいたしますので、
楽しみにしててくださいね
各自¥500にてお願いしています~~。

その中のほんの一部ですが、ココにご紹介~~。
MEMO0071.jpg

MEMO0089.jpg
見よ!このお客さんの熱狂ぶり
ホントに盛り上がりましたね~~~

kaijyo.jpg
今回はこんな感じで宇宙を表現してみました
stuff_all.jpg
Staffちゃん達~♪まぢかわいすぎです!!

mami_s.jpg
オープニングを飾ってくれたMAMIさんしょっぱなからすごい盛り上げてくれました!!
(ぶっちゃけ今回のTIP QUEENは彼女のようです

4carat_s.jpg
YASU率いる男女混合ユニット“4Carat”。

felina_s.jpg
スペシャルGuest、Felinaの圧巻のパフォーマンス!

anz_s.jpg
aiko_s.jpg
エアリアルシルクな2人

candytrain_s.jpg
DVD[Candy Train]プロモーションSHOW。

waruusa_s.jpg
WOW!SEXYな表情 演出も美しかったWARUUSA。

keitoshi_s.jpg
2丁目劇場(?;笑)の2人。息がピッタリ!!迫力のパフォーマンスだったね。

jhaypilo_s.jpg
かなり『宇宙』な世界観出てた Jhay&PILO。

そして・・・。
私YOSSY&Felinaのギラギラ星人
yossyfelina2_s.jpg
yossyfelina_s.jpg
コワすぎ
そりゃ子供泣くわ~;;(笑)←トイレで仕込み中のところを子供にみつかり、泣かれそうになりましたw
何が怖いって、腹筋がまずコワすぎです(笑)


更なる写真はホームページのGALLERYページからご覧いただけます↑

こちらもチェックよろしくお願いします~~。


444-Triple 4
Urbanはゴージャスでした☆
素敵な空間で躍らせていただきました

エントランスには沢山のミラーボールたちが!!!

SANY0421_convert_20090721175953.jpg

この輝き!!写真じゃ伝わらないけどほんと綺麗でした!!

こちらも綺麗でした!!

↓↓↓


SANY0417_convert_20090721183850.jpg
控え室にて。。。私にも幸福を。。。なんか幸せになりそーー笑

SANY0361_convert_20090721180701.jpg
ドラッグクイーンのレジ―ヌ、ジャスミン、マコさん達元気いっぱいですごいかわいいの!!




1回目のshowは大人ちっくにゴールドのコルセット

SANY0398_convert_20090721180153.jpg

このショットお気に入り~
SANY0382_convert_20090721180458.jpg
ポールの部分が鏡面磨きじゃなかったがこのステージは踊りやすかったです!

2回目のshowは白のコルセットにマラボーを巻いてみました
SANY0446_convert_20090721180319.jpg

SANY0363_convert_20090721181131.jpg

 これらの写真を撮ってくれたいつもやさしいけんちゃんと 
ポールの写真撮るのは難しいんだよ~上手に撮ってくれたの 

この指は一緒に来てくれたkumiの指。。。ほんと面白い奴です


SANY0463_convert_20090721175657.jpg


そしてサプライズな

地元の親友達が来てくれました!!!みんな忙しいし来れるなんて思ってなかったから超びっくり!!

すっかり騙されたわ~前日、来るなんて一言も言わず。。。あんた達女優だわ

   


時間作って来てくれてみんなありがとう☆すごく楽しい時間が過ごせました
1回目のSHOWで体に結構きてしまったんだがみんなが応援してくれたのもあり復活した!!
SHOWの後のごほうびもまってたし

ありがとう

時間がない汗汗
フォトグラファーさんが撮ってくれたのもあるので次回



Jhay
Urban Tribes ‘09
Urban Tribes ‘09


2009.7.19(SUN)

@ Grand Hyatt Tokyo 3F Grand Ballroom,Tarragon (六本木ヒルズ隣接ホテル内)


【OPEN】Lounge:23:00 Grand Floor:24:00~Midnight


【CHARGE】 ADV: ¥7,000 DOOR: ¥8,000
VIP: ¥25,000(シャンパン オードブル付 ソファ席)
* VIPチケットは、グランド ハイアット 東京のみの販売
グランド ハイアット 東京 イベント部:03-4333-8838(10:00~20:00)
http://tokyo.grand.hyatt.jp


特設サイト
http://www.ut09.jp


-LINE UP-
Grand Floor>>
KENNY LARKIN
The Books
DJ KRUSH
Fumiya Tanaka

VJ>> BLACK LABEL by RICH BLACK INC.

Lounge>>
須永辰緒(Sunaga t Experience)
Tomoyuki Tanaka(Fantastic Plastic Machine)
沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)
野崎良太(Jazztronik)
ni醇・AKIKO(Guest live)


POLE DANCE>> ACCO,Jhay, PEEP SHOW
DRAG QUEEN>>レジーヌ, ジャスミン, マコ


Installation>> Candle JUNE, MIRRORBOWLER


<問い合わせ>
キョードー東京 03-3498-9999

<プレイガイド>
先行発売 5月30日(土)
http://eplus.jp/urban/

一般発売 6月13日(土)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード325-547)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード70015)
CNプレイガイド 0570-08-9999
イープラス http://eplus.jp/urban/

主催:Grand Hyatt Tokyo
企画制作:MATCH WORLD JAPAN/OBN
後援:J-WAVE
Produced by Sense of Wonder
Supported by NATUME AOYAMA , nude Jewelry


都会の大人達のためのラグジュアリー・音楽フェスティバル

新しい愉しみを知った都市民族たちへ一夜だけのスペシャルな時間をお届けします。2,000名を超える入場が可能な会場には、メインフロアとラウンジエリアが用意され、多種多様なアーティストが彩ります。

海外からはデトロイト・テクノの雄、KENNY LARKINの3年ぶりの来日も決まっており、メインフロアを沸かせてくれる事間違いありません

DJ KRUSH、田中フミヤの豪華DJ陣に加え、TOKYO No.1 SOUL SETの追加出演が決定。さらに、ラウンジフロアは須永辰緒がプロデュースします。
田中知之、野崎良太、沖野修也など日本勢も豪華なラインナップとなっております。
キャンドル・アーティストとして幅広く活躍するCandle JUNE。MIRRORBOWLER、そしてポールダンサーにドラッグクイーンといった、アート&パフォーマンス満載。さらにはホテルならではの上質なドリンクや軽食なども用意されており、パーティー・ピープルを満足させる極上の空間を演出します



この素敵な空間で踊らせていただけます


いつもと違った踊りがしたい久しぶりに高いヒールで踊る 180cm超しちゃうな笑  ドラッククイーンと間違われないようにしないと 笑


最近はHIPHOP、バレエを中心に通っていて心と体を鍛えております


厳しい言葉もらってますが少しづつ着実に何かをつかんでいる気がします



  

Jhay

おまけ~
発表会の続き~

番長から横取りしてきました


EYECANDY CREWと番長とFUさん
eyecandy&fuchoban
私服にツヤ顔に真っ白ヘアーは怪しいね。。。

SHOW TIMEも終わり皆で乾杯


それにしてもEYEYCANDYのPARTYは引きが早い笑


番長とFelinaとおいら
felina&choban&jhay_convert_20090702113132

この3人はLATIN繋がりということで今度一緒に踊りにいこうね


週末にはFELINAのWORKSHOPがあります!!

湧き出るブラジルのパワー  体もすっごいかっこいい ADVクラスは必見ですね!!

しかも一緒にコマネチをしてくれるCUTEなfelina一緒にいるだけで元気パワーがもらえるよ



Jhay



おおきに
どうもPILOです。先日の発表回おつかれさまでしたぁー

生徒さんそれぞれオリジナリティがあって
PILOもいち観客として楽しませていただきました!

レッスンでもひたすら技をやるのではなく
恥ずかしいと思わず、自分を魅せてってくれると
もっとレッスンエンジョイ出来るはず

たまに気難しい表情の生徒さんもいたりして・・・

・・

・・

・・・

Golgo13.jpg
※イメージ画像です

眼光鋭っ

もっとリラックスして~って思います!

さて、
今日、新丸ビルで面白いモノ観てきました☆
舞妓haaan

京都からいらした 小桃さんどすぅ

英文版 芸妓小桃 - A Geisha's Journey英文版 芸妓小桃 - A Geisha's Journey
(2008/01/25)
荻野 NAO之

商品詳細を見る


今日は浴衣での演舞でしたが2曲舞っていただきました!
なかなか本場の舞いを観る機会ないよねっ

明日、というか今日7/5はちゃんと白塗りの厚化粧に
日本髪を結って完全装備で舞って下さるそう

POLEとはかけ離れているけど

所作の美しさにはため息もので
手先まで奥ゆかしく

いち踊り子としてココロ奪われましたー
チャージなどありませんし、
ビルのオサレなカフェでまったりとしながら舞妓はん観れるよ
興味あるかたは是非!
http://www.heads-west.com/news_event.html
