ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
corteo~
待ちに待った!!!

corteo

に行ってきましたよ☆



最高のエンターテイメントです!!


corteo.jpg
 


これは毎年見ないとねってなってしまいます

 

興奮に笑顔に会場が包まれていました~


アーティストが一人ひとり楽しんでるのが一番伝わってきた!!


それがお客さんにも伝わり~


うん!!HAPPYな気持ちになれた!!ファンタジー


corteo2.jpg



お気に入りは

ティーターボードこれはハラハラして。。。わお!おーーー!!すげー!!の連発!!

かなり興奮してしまいました。


パラダイスこれは優雅な気持ちになれて。。。私もやりたーい!!の連発!!


そして最後のツアーニク絶妙なタイミングでの合わせ。。。これは無理!!


すばらしい時間をありがとう


Jhay

アートな夜のレポ
こんばんわ、相変わらず3分咲きのPILOです~
まだまだ、寒いですね

さてー

昨日のanjeeru@スーパーデラックス行ってきました

ベリーダンスをメインにパーカッションやDJさんなど様々なアーティストが参加したイベントで
なんとも贅沢な一時を過ごしました。

ショウのトップにMIKIEちゃんのエアリアルシルク☆

090327_2018.jpg
090327_2020.jpg

なんと全てインプロ(即興)です!
音は全てDJさんに委ね 次にどんな曲がくるのか分からない状況下でのパフォーマンス
その一瞬にしか生まれないアートです!素敵でした☆

そして、その後はベリーダンス!
ほんとみなさま、お美しいっ!


「アジエンス」


あー、
急に
アジエンス
って言いたく
なっちゃった。
艶美でアジアンビューティを形容する言葉はこれしかないでしょう
実は、以前のスィートキャンディでファイヤーダンス&ベリーダンス
を披露してくれた「judWa」のお二人もいらっしゃいました。
と言いますのも、主催者さんでした!

とても素敵なイベントでした、ありがとうございました☆
本日!エアリアルシルク@六本木スーパーデラックス
ん、ども~ 三分咲きのわたくし、PILOです。

本日、エアリアルパフォーマーのMIKIEちゃんの
パフォーマンスが六本木スーパーデラックス でみられるぞ!

なかなか一般のハコでお目にかかれないエアリアルのパフォーマンス!
しかも、ベリーダンスやパーカッションなどのパファーマンスもあり!

どん みす いっと ですよぉ おおおお



『anjeeru アンジール』
anjeeru_flyre.jpg


2009・3.27(Fri)  19:30 open / 20:00 start  (~23:00)
前売り>3000円(1D) / 当日 >3500円(1D)
場所:
http://super-deluxe.com/m/info/ja/

もちろん♪わたくし、PILOも遊びに行きます♪
現地で見かけたら声かけてね☆
無事帰国~☆タイレポ③
YOSSY,無事タイより帰国しました~~
今回のバンコク滞在。2週間という短い時間だったけれど、2ヶ月ぐらいに感じます。。。
それぐらい内容濃かったし、充実してた!!

なんだかまだアタマがボーっとしてる。。。あれ?ココはどこ?みたいな(笑)


結局14日間滞在中、
レギュラーレッスン7回、プライベートレッスン2回、インストラクタートレーニング3回、
の計11回もレッスンをしました

空いてる時間は他のダンスレッスン受けたり、SHOWを観にいったり。
そんな感じで毎日ダンス、ダンス、ダンスな日々・・・。
むしろ日本にいるときよりも激しかったかも。
結局、私が好きなことってコレなんだな~って思いました。

1_amarin.jpg

2_amarin.jpg
↑写真はもう1つのポールがあるダンススタジオ。天井高いし、キレイ
みんなバンコクで色々活動してるダンサーのコ達です。


一度もビーチに行ったりもできなかったのは残念だけど~。
けどそんなのはいつでもできるもんね。
今回はそれよりもずっとずっとイイ経験ができたな、って思います


それにしても『CaliWOW』インストラクターの子達はすごい!!
めっちゃパワフル&エネルギッシュ。
『California WOW』はバンコク市内だけでも7~8店舗ある大手フィットネスクラブ。
約20名ほどのインストラクター・チームが、それぞれの店舗で色々なクラスを担当。
みんな1日に2~5クラスも受け持ってて、
次は○○スタジオ、次は○○、というふうに、朝から夜までせわしなく移動~。
instructor.jpg
↑また他のCaliWOWスタジオにて。インストラクター達と。

そしてみんなメッチャ仲がいい!!!
自分のクラスだってそんなにあるのに、みんなお互いのクラスも受け合って、あーだこーだ、意見し合う。
スタジオの空き時間があれば、みんなで自主練習~
そして夜ともなればみんなでクラブ行って踊りまくる!!≧▽≦

いや~・・・アナタ達の体力はすごいよ、マジRESPECTです。
みんなすごい真面目で努力家、モチベーションが高い!
見習わなきゃ;;


私もほぼ彼らと行動を共にしてもらい、一緒に色々なスタジオを回らせてもらった。
みんな本当に純粋にダンスが大好きな人達なので、一緒にいてとても楽しかった
YOSSYのこと受け入れてくれて、仲間に入れてくれて、ありがとう!!
アナタ達と毎日一緒にいて、本当に楽しかったです。

私も一昔前まではそれぐらいガムシャラだったのにな・・・。
なんかそういう純粋な気持ちを今回また取り戻せたように思います

I Love You Guys!!
and Thank you so much for taking care of me a lot.


ダンスやっててよかった!!ってまた本当に思えた。
ダンスは世界共通のコミュニケーション、だもの。
そしてNewYork行っててよかったな~。。。ともすごい実感しました。
あのときの経験がちゃんと繋がってきた。
だからこそ今回こんなに多くの人とも出会えたんだと思うし。


ダンスも、英語も、タイ語も、もっともっと磨いて、
またみんなと再会できたらな、って思います

hiphopstudio.jpg
hiphopclass.jpg
↑ARIの近くにあるまた別のスタジオ。この日は日本人の先生(OH-TOMOさん)よるWORKSHOPが。
BOWと一緒に受講してきました~。

bellystudio.jpg
↑BellyDanceのスタジオ。
KANARI先生と↓
kanarisensei.jpg


そんな2週間を過ごして迎えた、バンコク滞在最終日。
『CaliWOW』内でプチPARTYをみんなが開いてくれることになりました。

そのレポートはまた今度~。


444-Triple 4
POLEDANCE PARTY@Bangkok!!
■■Special Workshop+ Petit PARTYのお知らせ■■
先にもお知らせしたように、YOSSYバンコク『California Wow』フィットネスクラブ内にてポールダンスクラスを開いてきましたが、これは基本的にこのフィットネスクラブ会員様ONLYのものでした。
更にレッスンを体験したい!!という方達のご要望に応えて、
会員以外の方も参加可能なWORKSHOPを追加で行うことになりました。

poster.jpg
今回一連のPOLE DANCEプロモーション用ポスター。かなり大きく作ってくれました!

<POLE DANCE Special Workshop@Bangkok>
●3/16(MON) 13:00~15:00 2h. 
@Califonia Wow Siam Studio(『Siam Paragon』ビル4F)
Fee:California Member・・・1000Bath、 Non-Member・・・2000Bath


急な告知となりましたが、多くの方の参加、お待ちしております♪♪^―^

そして明日17日火曜日は!!
YOSSYバンコク滞在最終日。
当初予定していたレッスンを返上して、その枠でプチPARTYを開くことになりました!!

YOSSYポールダンス・パフォーマンスの他、California Instructor勢によるパフォーマンスが予定されてます。
さ・ら・に!!
なーーんとSpecial Guestが♪
バンコクで親しくなったプロのベリーダンサー、KANARIさんが特別出演してくれることに♪
しかもYOSSYとコラボして踊っちゃいます!!
私もベリーダンスとコラボで踊るのは初めて。どんなSHOWになるか、とっても楽しみです!!≧▽≦

<POLE DANCE Petit PARTY@Bangkok>
●3/17(TUE) 20:20~21:20
@Califonia Wow Siam Studio(『Siam Paragon』ビル4F)

ご招待できますので、ご興味ある方は連絡くださいませ♪♪
タイ連絡先・・・+66-086-054-3159(日本語OK)

KANARI先生はとっても美しい方・・・。それでいてエナジー溢れる、素敵なオーラのある方です♪
彼女もずっとNYにいたことがあって、NY話で意気投合しちゃいました。
ベリーダンスクラスも初挑戦!しちゃいましたよん☆
KANARI先生HP・・・http://www.pixelnoir.com/kanari/


『タイレポ』も結局2回しかできてません;;^^;が、YOSSY元気に生きてます。
書きたいことたくさんあるけど~。追いつかず;;@@;
Go-GoBOYのすごいトコに連れてってもらったこと(***が***過ぎて書けない;笑)、
パタヤのロシア人ストリップクラブに深夜に車飛ばしてポールダンス観にいったこと。
その他ダンス・レッスンやダンスSHOWに行ったこと・・・。盛りだくさん過ぎ!!
pataya.jpg
yatai.jpg



なんだかんだ今回の滞在14日間のうち、レッスンが全くないのは3日間だけでした=★
やっぱりプライベートレッスンや追加レッスンが入って、レッスン、レッスンの日々~。
(ありがたいことです)
空いた時間は他のインストラクターのクラス行ったり、他のスタジオ行ったり。
HIPHOPのクラスも久しぶりに受けられたし、ベリーダンスも挑戦できたし。
SHOWもたくさん見れて、ホントに充実してた!!
日本にいるときより更にダンス漬けの日々だった気がする。
日本だと自分のクラスやパフォーマンス、スタジオ運営のことでいっぱいいっぱいになっちゃうからね。

また帰国してからゆっくり書きま~す!!

kinjyo_1.jpg
kinjyo_2.jpg
ご近所スナップ↑

YOSSY-444
帽子のススメ☆
こんばちわ PILOです

最近春めいて来ましたねー☆ 桜はまだかいね~???

日本離れて今YOSSYさんは常夏のタイにいってます
実はこの間のフロアはYOSSYさんの代行でわたくしPILOが
フロアを初ティーチングしました。激レアです!

フロアは他のレッスンとは異なりPOLEのスピンやトリックを入れずに
曲にあわせたコンビネーションをやるレッスンです。

今回はなんと先日の東京オートサロンで実際にeyecandy girlsで披露したネタ☆
090312_2312.jpg
アイテムに帽子を使いましたー
3つ全てPILOの私物です。分かりづらいけど手にももってるぞ。
みんなでかぶって踊っていると気分がノってくるっ
気持ちが入るっ
そして、ちょっとした仕草が帽子によって見栄えするのですっ

魔法のアイテム☆帽子☆ おすすめです
+++ sonic +++
先日六本木のa.i tokyoでsonicのliveを生徒さんのMOMOちゃんと見に行ってきました



lesson後急いでタクシーを拾い、ダッシュでなんとかギリギリ間に合った!!


お~以前よりパワーアップしている。そして目が変わったな

いい目してるじゃん~

SANY0058_convert_20090313113450.jpg

007_convert_20090313113204.jpg前髪パックリ分かれてる笑


なんだか子を見守る母の気分ですよ


イケメンダンサーの支えと、DJの縁の下の力、応援してくれる方たちでこんなにも成長してしまうなんて。。。すごいよぉ~


エナジーをもらったので私もがんばります


SONICを応援してやってください

SONICのブログ


SANY0073_convert_20090313113257.jpg



バックダンサーのel artistaはじめラテン人だと思った笑

イケメンダンサーさん。。惚れたよ
タイランド~&もじお
YOSSYさんは現地人と同化しているようですよ~~~~サワディカップ


つーことでスタジオ近くのタイ料理屋さんにいってきましたよん。


渋谷駅東口から歩道橋を登り、左の方へ降りると(club nuts方面)チャオタイというタイ料理のお店があります。

私はビーフンがお気に入りですが、今日はライス系で


tahi.jpg


おいしいので食べにいってみてわ





そうそう
最近NANAちゃんのトリックのクラスではもじもじくんが流行ってます笑


もじもじクンというと~体を使って文字をつくる全身タイツの方たち。。。





       



jhay tu


↑これは逆つ。。。

セルフでとったので慌ててました


シャッター押して5秒でこの形って忙しいのよっっっ



そのほか     



とか

       



とか


   た  




合わせると~


くつした




もじもじトリック見つけた方は教えてくださいな




Jhay
YOSSY@バンコク
YOSSY、只今バンコク出張中です~

バンコクでポールダンスWORKSHOPやっちょります♪
3_lesson.jpg

6_instructor.jpg


詳しくは~

<タイレポ①>
http://poledancer.blog25.fc2.com/blog-entry-338.html

<タイレポ②>
http://poledancer.blog25.fc2.com/blog-entry-339.html

を見てくださいね!!


YOSSY
★本日はひな祭り★
今日はまた雪になるそうです


わくわくです!!積もるといいな


タイトルとあまりつながらないんだけど、、、


レッスン時はポールの握り方を見るのでネイルにも目がいきます


みなさん、とても綺麗にしてます


押し花(時間がたつとしおれて来るみたい)これはすごくかわいかった、アルミホイル、チェーンなど取り入れさまざまなアイディアで個性をだしている。

私もネイルし終わった1日がとてもHAPPYになるので自分でよくやってます~

最近は

mizutama.jpg


水玉

丸はバランスが難しいのであります!!

これは爪楊枝の逆頭をつかうと簡単に丸がつくれますよん



お気に入りだったマリンスタイル

marin.jpg


ちょっと暗めになってしまいましたが。。。

猫のmomoちゃんがbackで写っています笑

白をベースに先端には赤の大きめラメを乗せブルーのボーダーにシルバーでアクセント

さすがに絵はかけないのでそこは友達にやってもらいました



自分で組み合わせてバランスをみながら作り上げるのは楽しいです


今度のイメージはピカソかな


なにかアイディアがあったら教えてくださいね~


Jhay
トレゾアれぽ
わはは 只今、丑の刻(午前二時)!!

PILOです。おはようございますぅ

さて、早速昨日のトレゾアでのパフォーマンスの写真UP☆

一つ目のステージ、きらきら☆人間ミラーボール的な♪
ちなみにこの控え室はキャストさんたちのヘアメイク室なんです
専属ヘアメイクさんが手際よく盛り盛りっセットしていましたよ。
DSCF0428.jpg

二つ目のステージ。オートサロンでも披露したマラボーネタの二人バージョン
実際のフロアのシャンデリアはすごかった!
店にはなんと16個もシャンデリアががが
DSCF0438.jpg手に乗ってけてみた

DSCF0437.jpgYOSSYさん おっと接客の様子が奥に写ってる

お店のスタッフの方達にはお世話になりました
特に店長さんには感謝で
横浜~東京の自宅まで帰りの送りをしていただきました
店長さんのマシンガントークで楽しいドライブ♪
また是非呼んでくださいねー
