ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
SALE!SALE!!
たまたま行きたいお店があり~。

先日原宿ラフォーレに寄ったらSALEまっ最中!!

ひええ~~~すごい人。。。
ってか店員さんのハリキリようもスゴイぞ!!
メガホンもって台の上に立ち、“バナナのたたきうり”状態・・・
(ホンモノのバナナ叩き売り、って見たことないけど;笑)

モミクチャになって、ワゴン中の服引っ張り合い!!
レジには長蛇の列!!
店によっては時間で区切って入場制限。。。すげえ~。。。


考えてみればここ数年バーゲンとか行ってなかったな。
一瞬物欲に目がくらんだけど~。。。
あまりの人のすごさにすぐ退散。。。

昔はバーゲンに熱狂したこともあったけど。
「そんなにコレ、欲しいか?」って冷静になってしまった。
たしかに安いし、お買い得だけどさっ!!
そういう乙女心(?)を失ってしまったみたい。。。
単なるトシか?

さて、目的の店だったとこはココ。
『貴和製作所』
kiwa.jpg


知ってる??
そのネーミングもしぶいように、アクセサリーのパーツなんかを売ってるお店。

種類たくさんあるし!
そこで道具借りて作ることもできるんだよ

オンラインSHOPもあったんだね~(コレは今知った☆)
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/


よく、
『衣装はドコで買ってるの?』
ってきかれるんですが~~。

買うときもあるけど、手作りのときも多い。。。
イチからつくるのは大変だけど、リメイクとかね!!

この辺もみんな手作り~~
DSCF0461_convert_20081225082713.jpg
ジャングルアニマル

IMGP2028_s.jpg
バレンタイン

gakuya_1s.jpg
この前のMissPoleDance大会のときの~
他の出演者サンたちとのスナップ☆
一番左が私でございます。。。 腹筋、ヤバくないっすか!?(笑)
この衣装は“鳥”をイメージ☆
肩に鳥の模型を乗せた、大作だったんだけどな~~。

意外と鳥さん、めだちません。。。
gakuya_2s.jpg


そしてこのとき踊った曲は。。。
その名も“鳥の人”!!!!≧▽≦

by“キラキラジブリ”
ジブリ映画の音楽を色んなクリエーターがアレンジしたREMIX集CD。
ナウシカのサントラ『鳥の人』REMIX。

これ、わかってくれた人少ないだろうな。。。(笑)


話はそれましたが~~。。。
貴和製作所で色々パーツを購入

今度はアクセサリー色々作っちゃいたいと思います


444
東京オートサロンの画像
先日パフォーマンスしました、東京サロンの画像を入手しました☆
遅くなりましたがUPしますっ

アイテムにイスとHATを使ってアダルト&スタイリッシュにキメてみた
そういえば、、、、じつはイスが3個必要だったんだけど、手違いで2個しかなく
急遽構成を変えてのパフォーマンスとなりました。
本番てナニが起こるかわかりませんねっ
ハプニングも今となってはそれも良い思い出♪

アイキャン流のちゅーちゅーとれいん☆
26608365_2735463537.jpg26608365_2575135934.jpg
YOSSYさんっきらきら後光がさしてます
26608365_1138954651s.jpg
きまったっ
26608365_1273923695.jpg

大阪のみなさんもお楽しみにー!
DVDメイキングう~♪
ポールダンス及びエアリアル、Go-Goダンスを融合した、
クールでスタイリッシュでゴージャスなイメージビデオを製作することに


その撮影風景をチョロっとご紹介~~~!!!≧▽≦
年末に撮影しました~あ。
444-Triple4,Jhay,PILO,nana, MIKIE, ERIKA, 6名のダンサーが踊りまくってます

ERIKAはNY時代のMy GIRL、 
『club Cheetah』他NY有名クラブでも活躍してたプロのGo-Go Dancer
今回撮影にあたり協力してもらいました


★PILO① クールなクラバーちゃんスタイル♪

1_p1.jpg
2_p2.jpg


★nana① キャットウーマン!乗馬ムチ似合い過ぎですから~~
3_n1.jpg
4_n1.jpg


★MIKIE 和装宇宙人??ナゾのエアリアル星人(笑)
5_m1.jpg
6_m2.jpg



★PILO② マニッシュ&スタイリッシュなオトナスタイル~。
7_pp1.jpg
8_pp2.jpg


★nana② Ghetto Fabulous!ドル札$$$$が似合うnana様。
9_pn1.jpg
10_pn2.jpg
12_pn3.jpg


★444① ゴージャス&ブリンブリン♪なリゾートスタイル~
13_y1.jpg
14_y2.jpg

★Jhay① カラフル&POPなカジュアルスタイル
17_j1.jpg
18_j2.jpg


★ERIKA① ゼブラ柄コートでビヨンセPV風♪
15_e1.jpg
16_e2.jpg


★444② ビビッドカラー&ゴールドでど派手にしてみました~
19_py1.jpg
20_py2.jpg


★Jhay② こっちはシルバーキラキラスタイル。
21_pj1.jpg
22_pj2.jpg


★ERIKA② メタリックRockin♪
あれ?画像がない
撮りそびれちゃったかな



・・・とまあ、こ~んな盛りだくさんな内容ですの
これに更にゴージャスな背景が加わっていくわけです
その他色々演出もあり・・・

音楽はもちろん全てオリジナルトラック!
DJcool-kによる、このためのDVDオリジナルトラックから、
『Pole Dance Mix CD』収録オリジナルトラックまで=。


6人のダンサーがそれぞれセクシーにゴージャスに踊りまくって、トータル40分。
販売価格は¥3500(予定)。リリース予定は3月となってます!!!

タイトルまだ未定~~~。
(素敵なタイトル、募集中です)


欲しい方はご予約受け付けますので、お問い合わせくださいな。
詳細決まり次第、また追ってお知らせいたしますね


メッチャかっこいい作品になりますよ!!
仕上がりが楽しみだ~~~



444-Triple 4

ポールダンスショー@東京オートサロン2009☆

1月9日~11日は『東京オートサロン2009』@幕張メッセ にて
ポールダンス・パフォーマンスしてきました~~~。

GOODYEARさんというタイヤメーカーさんのブースにて。
こーんな素敵なポール・ステージ。
3_stage.jpg

GOODYEARのコンパニオンちゃん達~♪
カワイイこ揃い!!
4_comp.jpg


今回はポールだけでなく、“ポールも使ったダンスショー”という感じで、
しっかり振り付け・構成のほか、
椅子や帽子、マラボーなど小物を使った演出等も加えたパフォーマンスを
もちろん振り付け・構成・演出も全てECG自分達で作ったのですよ☆
(おかげで正月休みは全部リハでつぶれちゃいました;爆)


今回は3つのネタを用意=。

①【コルセット×マラボー衣装】
イメージ: “エレガントセクシー”のはずが、仕上がりは“ゴージャスセクシー”って感じかな。
(振り付けbyYOSSY)
12_girdle.jpg

②【イエローフェザーブラ×ゴールド衣装】
イメージ:“Sexy&Wild”だったけど、“Exotic&Wild”な仕上がりに☆
(振り付けbyJhay)
7_fether.jpg
8_fether.jpg

③【ブラック×GOLDベスト×HAT衣装】
イメージ:“アダルト&スタイリッシュ”。
(振り付けbyPILO)
6_gold.jpg

みんなのお気に入りはどれかな??
一日5回のパフォーマンスだったので、この3つをローテーションして踊りました☆


この、『オートサロン』系のイベント。。。
私は初めて行ったのですが~~。
人、人、人!!!
1日8万人もの来場者数のBigイベント。
5_hall.jpg


そしてもう一つ驚いたのが~~~、、、、。
その、「お客さん」。

純粋にクルマ好きでいらしてる方もたくさんいらっしゃるんですが~、、、
コンパニオン目当てに来ている、いわゆる“カメラ小僧”さん達がいっぱい!!!
(この人たちを『カメコさん』と呼ぶそうです。。。コンパニオンちゃんに教えてもらった;笑)

私達がステージにあがったときも~~、、、
芸能人の記者会見か?ってバリにフラッシュの嵐!!!

・・・ん====★
撮影もいいけれど、もっとちゃんとダンスのショー見てね
クラブイベントなどとはお客さんのリアクションがあまりに違って戸惑った
でもスタッフさん達も色々配慮して気遣ってくれたので、
楽しくパフォーマンスすることができました

けどさすがコンパニオンちゃん達はこの『カメコさん』の扱いに馴れてる!!
色々教えてもらっちゃった

最終日にはスペシャルゲスト、
『CrazyKenBand』のKENさん&SMOKEYさんのトクショーが、
このGOODYEARブースであり☆
9_CKB.jpg

私達はそのアテンドもさせていただきました。
(この格好で;笑)
10_afro.jpg
KENさんはメッチャかっこよくて素敵な方でした!!!

もっとお話したかった。。。。あんまりできず、残念

←私達3人とも、こんな顔になってました(笑)



そしてせっかくなので、私も『カメコ』になってみました☆(笑)
見よ、こんなにカメコさんがたかってます!!
16_com.jpg

負けずに頑張って激写===
17_com.jpg
20_com.jpg


カッチョええカスタムカーもたくさん!!
18_car.jpg
19_car.jpg

GOODYEARのクルマもカッコイイ!!
2_car_ecg.jpg


連日朝5時半起きでツラかったけど~~、、、楽しかった
また2月のオートサロン@大阪でも踊るかもなので、
大阪方面の方、遊びに来てくださいませ


GOODYEARのD-1ドライバーの方たち。
やっぱ力すごーい
14_pole_driver.jpg


最後に記念撮影~♪
15_pole_ecg.jpg

控え室にあった太いポール・・・(笑)
これにも登ってみた★
13_yossy.jpg


444-Triple4


あけおめ!!なのに、X'mas PARTYレポ☆(笑)
皆様新年あけましておめでとうございます~~

みなさまどんな新年を迎えましたか??
私は未だかつてないぐらい、地味~な年越しを過ごしました★(笑)

友達の家で鍋やってたんだけど~~、、、。
気付いたときにはもう5秒前ぐらいで、
「早く、テレビ、テレビ!!」なんて言ってるうちに過ぎました・・・

そして正月はひたすらのんびり?ってか、年末にできなかった大掃除&洗濯して、
実家帰っておせち料理やお雑煮をたらふく満喫。

年末の忙しさの反動か、フヌケになってましたよ~~。


よし、でも今日から心機一転!!
またスイッチ入りました~~~あ。
2009年もよろしくおねがいいたします

Blogも!!
毎日とは言わないまでも、3日に一度の更新、目標にしていきます
皆様応援よろしくお願いいたします。


遅ればせながら、先日イベント『SWEET CANDY』レポート!!
@Private LoungeHIROO(12/19/2008)

新年なのに、X'mas PARTYのレポです☆(笑)


1_vj.jpg
VJも導入され、グレードアップ

CuteなSanta Girls 達
2_santag.jpg
3_santag.jpg


PILO&JhayのSHOWはX'masプレゼントのオモチャが暴れだすという、
キュートで凝った演出
衣装、かわいかった~~
4_pj.jpg
6_pj.jpg

SANTA役のDORAさん。この写真カッコよくない?!
5_pj.jpg

GUEST DANCERのKYOKO&MACHIさん。
メッチャかっこよかった!!
7_km.jpg
写真はこんなのしかなくて・・・
すみません

YOSSY&Kristenのショー。
登場はKristenオハコのフラ!!X'masソングでフラダンスだ~い
YOSSYはフラ初挑戦
頑張って練習したよ。サマになってる??
9_yk.jpg
10_yk.jpg
11_yk.jpg

ラウンジのなっがーーーいポール。
ラストは電飾光らせて上から登場!!
人間X'masツリーよん
12_yk.jpg

13_yk.jpg

この衣装、暗いとこだとこんなに光ってます
14_yk.jpg

15_yk.jpg

イベントフィナーレはサンバでどハデに!!!
ブラジル人ダンサーのNINAちゃんその笑顔、最高!!
16_samba.jpg
17_samba.jpg
お客さんも巻き込んで、大盛り上がり!!
18_samba.jpg


いや~、、楽しかったね==。
今回はオフショットもたくさん撮りました~
19_py.jpg

20_pyk.jpg

21_dj.jpg
DJおっきー
*フリだけです(笑)。いつもお世話になってるラウンジスタッフさん

22_yp.jpg
ピロと写真とりまくり(笑)


実はですね~~、、、、
諸事情により、イベント『SWEET CANDY』は今回をもってしばらくお休みすることになりました。

このイベントを通して、またたくさんのヒトとの出会いや再会がありました。
オーガナイズと出演と、両方やるのはホントに大変だったけど、
その分得ることも多かったです

多くの方のサポートがあって成り立ってたイベントなので、
皆さんにたくさんの感謝!!!を

そしてまた違う形でイベントできたらいいな、と思います~

2009年、私にとって、EyeCandyGirlsにとって、そして全ての方達にとって、
素敵な一年となりますように


YOSSY a.k.a.444


