ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
タイ旅日記~
このブログ・・
すっかり放置してましたわ
ごめんなさい

YOSSY、10/31~11/9 までタイ&ミャンマー行ってきました

以下旅日記~。
お暇な方は読んでくだされ。


●タイ日記①【メーソット~ミャンマー~スコータイ編】
market_1.jpg
http://poledancer.blog25.fc2.com/blog-entry-313.html

●タイ日記②【バンコク編①】
pataya_4s.jpg
http://poledancer.blog25.fc2.com/blog-entry-314.html

●タイ日記③【バンコク編②】
cali_2s.jpg
http://poledancer.blog25.fc2.com/blog-entry-315.html


他にもたくさん×③書きたいことあるけど~。

とりあえずこんな感じで~。。。また来年行くぞよ☆


444-Triple4
★★矢島美容室★★
今話題の矢島美容室★★とんねるずの方とDJ OZUMAでおこなってるユニット★


とんねるずのみなさんのおかげでしたで笑熱大陸ってのかあるんだけど、そのなかで矢島美容室がどうやって結成したかを再現VTRに協力してきました~



マーガレット(木梨)がネバダでポールダンサーだったという設定。。。


そこにものまねの原口さんや木梨さんがスカウトに来て。。



おもろい話じゃ

tonnneruzu_convert_20081104140434.jpg
ものまねの木梨さんはほんとにそっくりでびびったーー
 


ポールの撮影を終え、つぎはマーガレットの旦那との家族の撮影へ


sutorobelly_convert_20081104140548.jpg



ストベリー(石橋さん)役の子  めっちゃかわいかった



今週の木曜日、8ちゃんねるにて21:00~ フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでしたにて放送です



thank you so much mari grace
** 今頃だけど **
今頃なんですが


週末にちょこっと泳ぎにguam行ってきました~

guam.jpg
最高に綺麗な海でシュノーケリング!!深さ10mまできれいに見えました。


海の深いところにライフジャケットなしで泳ぐのは初めてで怖かったが10分後には慣れていつの間にか下までもぐっていろんな魚を観察し追いかけてあそんでたよ 



魚と一緒に泳ぐのが前からしたくて今回はこれメインでいってきました。




写真がないです。。デジカメ忘れました。。。



家出発の10分前に行くことを決めたのでバックパックに急いで荷物を放り込だのであれがないこれがないと忘れ物ばかり~~~だけどなんとかなるさ



スタジオにお土産を置いておきます(チョコ)食べてくださいね



あと


遅くなりましたが


この前のNANAちゃんとの船上POLEレポです


jnana+bmy_convert_20081027082629.jpgblack&white


jhay+bmy_convert_20081101174513.jpg

船上パーティーはほんとに素敵でした


夜景と音楽とdanceが良い感じに開放されてとても気持ちよかったです
