ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
レポ☆パフォーマンス@宇都宮~
先日8/29(FRI)は、@宇都宮BIRDLAND にてポールダンスショーでした☆
今回は私444(YOSSY)、そしてnanaの2名で行ってまいりました
disko 中


夜になるにつれて・・・激しい豪雨&雷
だ、だいじょうぶ~~~???
と色々心配でしたが、それでも多くの方がBIRDLANDにいらしてくれて、
最高の盛り上がりを見せました
“ポールダンスのために来た”というお客さんも多くて感激
SHOWも3部構成!!一晩中盛り上がっちゃいました~~♪

まず①回目。深夜1時~ 444 ソロパフォーマンス。
yossy_1s.jpg


そして②回目。深夜2時半~ nana ソロパフォーマンス
nana_1s.jpg


そして③回目!深夜4時~ 444+nana
utsuyossy_2s.jpg

yossy_nana.jpg


宇都宮の人たちは、お店のスタッフもお客さんもホントにみんなあったかくて
すごい親切にもてなしてくれ、とっても楽しい時間を過ごしました
ありがとうございます!!

このBIRDLANDというお店、
バーカウンターのほかテーブル席もあって、フードも食べれマス。
そして奥にダンスホールがある作り。
クラブ的な楽しみもありながら、ゆっくりくつろげる雰囲気で、すごいよかった
東京にはこういう感じのお店ってないな~~。
ラウンジバーみたいの、最近六本木とかに多いけど、
変にセレブっぽく気取ってたり外人客ねらってたり、って感じで
こういう風にあったかい感じのお店ってあんまナイよ★
あればいいのにぃ~~~。

SHOWが終わったあとは、nanaと2人で写真撮影会=☆(笑)
yossy_nana2.jpg

私はこの日、みんなに“腹筋” “腹筋”言われてしまった
腹筋の割れ目が以前にもましてきたみたい。。。

腹筋割りたい女子、ポールダンスおすすめです☆(笑)
★エアリアル★
もう9月も終わりですね~なんか寂しいな。。

もっと夏を味わいたかったよ!!YOSSYさんといっしょで3回しか海いってない。

お盆は高熱にうなされ海のリベンジは天候が悪く。。とほほ

なので温泉に
泳いじゃった貸切だからわに泳ぎ、けのびキック(笑)してきた





宿の近くの滝が気持ちよかったすごいマイナスイオンでしたよ~




そして、自分はこんなのできないっす~と思っていたエアリアル


シルクドソレイユなどでよくやってますよね ♪



天井からくるくる回って降りてきたり、ありえない開脚で足に布だけでKEEPしてたり。。。超人だ~


一足お先に体験してきました


新体操ににていてポールにも似ている。バランス感覚がとても鍛えられますね

jhay+e_convert_20080829123422.jpg


YOSSYさんの激写

初めてのエアリアルはとっても楽しかった!!できるか心配だったけど丁寧にわかりやすく教えていただけるので本当にたのしい!!!

はやくまたやりたーい





パフォーマンス@宇都宮~
8/29(FRI)深夜~
@宇都宮でポールダンス・パフォーマンスすることになりました≧▽≦

ソッチ方面の方、(そうでない方も!)是非遊びに来て~~♪♪

詳細は
8/29 (FRI)22:00~
@宇都宮 BIRDLAND

BL.jpg
詳細URL→http://www.bird-land.jp/
住所:宇都宮市池上町2-10 アイ白鳩ビル3F
Tel・Fax: 028-638-5553

SHOWは深夜1時~、2時~、3時~ の3回を予定♪

今回は私YOSSY(444)、nana で舞ってきます~~~
yossy_pole2s.jpg
nana_2.jpg


宇都宮にはけっこう友達いて、何かやりたいと思ってたんだ!
ちょうどそんな話をしていたところ、全然違うとこから舞い込んだ今回の話♪
すごいタイミング~♪
初めての宇都宮。楽しんで来ようと思いま~~っす☆
お疲れさま「SWEET CANDY」
お疲れさまです☆
2008年8月8日に入籍をされたアノ生徒さんは無事受理されたのでしょうか???
ニュースでも大行列だと取り上げられていましたね!

今はもうそれが第一の関心事である わたくしPILOでございます☆

はい。さっそくのレポがYOSSYさんからありましたが
手持ちの少ない画像の中からSWEET CANDYの模様をUPします


DSCF0328.jpg
JHAY&KRISTENのベリー&POLE
ロウソクがはいったグラスを手に舞う。神秘的で艶美でした。。
DSCF0331.jpg
スピンの度にスカートがふわっと舞い、お客さんからため息が漏れました


そしてわたし達、444、PILO、SHU、セクバによるジャンベとPOLEのユニット!!
なぜか、いつも自分の画像はこんなパターンなのですが・・・・画像が悪いですね・・・・・
T00100019.jpg(左から)セクバ、PILO、SHU、444

そして、一部コアなファンには大ウケの恒例のオフショット

DSCF0324.jpg

収穫祭り☆

次回も乞うご期待!!!!
『SC』終了~♪
先日8/8(2008年8月8日!!ぞろ目!)行われた、
『SWEET CANDY』2nd @Private Lounge HIROOが無事終了いたしました♪

お客さんは超満員!!≧▽≦満員御礼
多くの方に来ていただき、本当にありがとうございました

この日はアツイ!!アツかった!!
アッツイ内容のパフォーマンスが目白押しでした。

Jhay&KristenのBelly Dance+POLE DANCE SHOWに始まり、エスニックな空気漂う中、
メンズのレゲエDANCER、 CROSS COLOURS DANCERSのSHY-N + ISSEIのパフォーマンス
今回のオーディエンスはかなり女子率高かったため、
黄色い声援がキャーキャー飛び交ってましたね☆

そしてこの頃お客さんはマックスに!!
うお~人が多すぎて大変
こんだけ混むとクーラーきかなくてあち~ぞ

そんな中・・・
2部SHOW CASE がスタート☆
judWaによるBelly&ファイヤーダンス!!!
うお~~!!燃えてる!!すげ~!!

お客さん一杯で、けっこう出演者ギリギリのところにいる人もいたから、
みんな火にビビってた・・・・

私も見ててハラハラしちゃった
けどさすが扱いに慣れてらっしゃる~~~。
あんな狭い空間で、よくあれだけのパフォーマンスができたもんだ
感心・・・。

そして!!
444(YOSSY)+PILOのAFRICAN POLE DANCEがスタート☆
生太鼓の演奏SHU君+Sekouba。
Sekoubaはジャンベ奏者としてアフリカから日本に来ていて、
実はその道ではかなり有名な人だそう・・・。
そんな方達に演奏してもらえたなんて、、、HAPPY!!

この日のために私とPILOは密かにアフリカンダンスの闇練もしちゃいました
AFRICANはNYで少しやったことあったけど~・・・。
なんだかまたハマっちゃいそう

ただでさえすごい熱気+ファイヤーダンスで追い討ちをかけ、
酸素も薄くなった中、、、、、アフリカンでスパーク
っひゃー
ポールもすべる、すべる!!!
ラウンジの7.5mポール “頂上のぼり” を今回もすることになってたため~
ひい~~
大変・・・
ぜいぜい、はあはあ。
“頂上のぼり”は今までに何度もしてるけど~
今回ほどツラかったことはない。。。。

そして今回、途中からは太鼓の生演奏だけだったため、
完全フリースタイル!!
曲が決まってるわけじゃないから、出るとこもはけるとこも、もちろん踊ってるところも、
ダンサー同士、太鼓奏者同士、お互い息を合わせなきゃなんない。

これらがピッタリ合ったときは本当に気持ちがイイ。

正直、リハの方が色々うまくいって、
本番は自分では思ったようなパフォーマンスができなかったんだけど・・・
ビデオ見るのもなんか恐くて見れずにいたんだけど・・・
見たら、そんなに悪くなかった 
ホッ

と、まあ自分の反省会はさておき=。
とにかく盛り上がりはすごくて、多くの人に来ていただけて、楽しんでもらえて
とても素敵なイベントに仕上がったと思います。
皆様ありがとうございましたっ!!!

混みすぎて、せっかく来ていただけたのに、SHOWがよく見えなかった、なんて方もいらして、
ホントにすみません

次回は10/17!!
ハロウィンPARTYを予定しております
また是非次回もお越し下さい!!


*今回はビデオ撮影はしたけど・・・やっぱり写真ない
私のデジカメはこわれるしさ~~
今回のジャングル衣装はカワイイと結構好評だったのに・・・。

写真撮られた方、是非下さい。。。。


444

