ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
パフォーマンス告知~☆
またまた急な告知ですが、
明日5/24(SAT)、@下北沢のBritish Pubにて、
Go-Goポールダンスショーしますわ~~♪

エントランスチャージはFree!!なうえ、
SHOWは22:45~ と早く、終電で帰れる感じなので、
夜中はツライという方も、クラブはちょっと・・・という方も、お気軽に遊びに来てください

詳細は~。。。

●5/24 (SAT) 20:00~
Go-Go POLE DANCE: eyecandy GIRLS (444、Jhay)
(ポールダンスは22:45~予定☆)

@下北沢 Heaven's Door(ヘブンズドア)
http://heavensdoortokyo.fc2web.com/
heaven.jpg
HD_map_400.jpg

東京都世田谷区北沢2-17-10 滝本ビル2F
Tel: 03-3411-6774   


内輪なノリのPARTYですが、お時間ある方、是非是非~~


すっかり~
カメラ片手に散歩が気持ちいい季節になりましたにゃ

お昼寝が気持ちいい

そよ風に吹かれて~

カメラで激写をするのが結構好きなんですがいつも忘れたり、かばんから取り出すのがめんどうだったり、となかなか撮る機会をのがしてしまう。。。

この間のIBEXのイベントのときはcome on babyッてな感じでYOSSYさんを激写しまくりでした。




ぶれる

残像が

怖い

たまに綺麗に取れるときもあるがむずかしーーーー!!

40枚近く撮りましたがいいのがたった2枚


SANY0158.jpg


ミラーボールが素敵でしょ


yossy.jpg


YOSSYさん  キマッテマスネ~



これからは首からカメラ下げていろんなWORLDを拾い上げたいと思います。

谷中って素敵な町があるんだけどそこに行くと一眼レフのいいカメラもった人たちがいっぱい散歩してるんだよ。
下町情緒あふれる温かい写真がとれそうだ

代々木公園も面白いよ。

あそこはダンスしてたり、ジャグリング、太鼓、BMX、などなどたくさんのエンターテイメントが集まってる。素敵な写真もたくさん撮れそうね

週末もたくさん写真撮ってきまぁぁぁぁす


jhay



やっと・・・
ブログのカスタマイズがちょっとできた

これが私にできる精一杯よ・・・

やりだすと何時間もPCにむかってしまうので~~~

なかなか時間と体力があるときじゃないとできないんだな~。。。



急ですが!!
今週末土曜日24日、@下北沢のブリティッシュ・パブ 『Heaven's Door』にて
GoGoポールダンス!することになりました

また詳細は明日にでもアップします~~♪
スライドショー♪

ゴーゴナイト@IBEX
5[1]_m
5/9 六本木IBEXで行われたクラブイベントにわてらのボスがソロパフォーマンスしましたぁ
JHAYとPILOで激写しまくり笑
一部、画像をUPしまーーす

IBEXに444出現!!!!
グラフティサングラス(BOM5特製☆)とフード付きパーカーで登場!
T0010005.jpg


所狭しと大技繰り出してましたぁ

T0010011.jpg

T0010012.jpg

ダイナミッックかつ足先も繊細にすっと伸びてキマってます!!

ショウのあとは、お酒飲みつつみんなでフロアで踊って
むちゃ盛り上がり楽しかったぁー
最後は寝ながら踊ってた気がする笑

スタジオで鏡を見て決まった動きを追うだけがダンスではないよね
ノッてる時って、音楽・リズム・カラダが溶け合うような感覚があって気持ちいい♪
ダンスをシンプルに楽しむべしっ☆

パフォーマンス告知☆
珍しく一気にBLOGアップです!
ってか今までサボってた分、ネタがたまってしまったのよ

急なんですが~、今週末舞います!!
今回はメッチャ久しぶりに、444、ソロでのパフォーマンスです
そんでもってやっぱりメッチャ久しぶりに、思いっきり黒いイベントでございます

お客さんはBlackばっかり!というPARTYですが、
ココ『IBEX』は何度か行ったことあるけど、あんまナンパ系ではなくイイ雰囲気のお店です
HIPHOP、R&B、Reggae等Black Musicを愛する方、(もちろんそうでない方も!)
遊びに来てくださいませ

SHOW TIMEは深夜2時~、4時~、の2回を予定です★
夜遊び好きの方、待ってま~~~っす

こーゆー、もろクラブ系のイベントは久しぶりなので、ハジけちゃうわよ~~ん
5[1]_m

こんなのも作ってもらっちゃいました
yossy_pole3m11_s.jpg


■GET BOUNCE!
Hottest hiphop,R&B,and reggae jams spinnin' by our DJ's till the early morning.
★no cover charge till Midnight.
★cover charge Female 1500 male 1500 with 1 free drink

■every 2nd friday @ IBEX TOKYO

■DJ 
DJ SAWA
DJ KAZOO
DJ LEE-T
DJ UZ

■POLE DANCE
444 triple4
MARIN
■GOGO DANCE
Booty Mamas

@Club 『IBEX』
東京都港区六本木3-15-22 六本木グランディアビル 3F
電話番号 : 03-5474-1057

*六本木、ドンキホーテの近くです☆

12時までに入場されれば無料です~♪
それ以降ですと ¥1500/1d  になります☆☆
来られる方連絡ちょうだい!
今回はソロで淋しいので、応援待ってま~~す

444

写真撮影会&告知ーー!!
PILO、 『CANDY BOX』写真追加ありがとうねん!!

写真といえば~~。
本日、マツケンさんから先日の写真をもらいましたよん!≧▽≦

6月より始まる、EyeCandyプロデュースイベント『SWEET CANDY』に向けた、
PrivateLoungeHIROOでの撮影写真でっす!

ココで私の今回のお気に入り写真を勝手に公開~~♪

YOSSY'S SELECTION
まずはPILOたんから~♪
<PILO>
pilo_1_s.jpg

pilo_2_s.jpg

PILOは脚が長いのお~~
下半身のラインがキレイで羨ましいぞ

<BETTY>
betty_1_s.jpg


betty_2_s.jpg


BETTYのエロキュートな魅力がたっぷりっすね
幽霊部員ぶりが続いてますが~~。チョコチョコ活躍してマス=♪もっと活動しなさい!(笑)

<Jhay>
jhay_2_s.jpg

jhay_3_s.jpg

Jhayは今まで全然イイ写真がなくって、私も困ってたので、今回撮れてよかった~♪
うん!オトナな色気って感じでイイ感じ

そしてわたくし444・・・
<444>
444_1_s.jpg

444_2_s.jpg

一枚目の写真、めっちゃお気に入りです
暗すぎてアラが目立たないから?!ってそれもあるけど(爆)、
これぐらい暗い方が雰囲気出てイイよね

しっかし写真って~~~。
一生懸命ポーズとったつもりが、後で見ると「あれ?」っていうの、いっぱいある・・・
いつもそうなんだけど、写真ってどうも苦手
ポージング上手になりたいっす
ココでボツ(?)写真、特別公開~!!(笑)
444dance_1_s.jpg

顔コワイっす。。。。(汗)
やっぱり逆さま系は上手く撮るの難しい!!

444_smile_s.jpg

コレは笑いすぎだろ~(笑)

そして今回は特別写真!メンズダンサーYASUとも
ecgyasu_s.jpg


そんでコレ笑える~☆
YASU feat.DANCERS
yasuecg_2_s.jpg


このショットはお気に入り♪
YASU&Jhay&444
yasu_jhay_yossy_s.jpg


この2ショットもいいね!PILO&BETTY
pilo_betty.jpg


そして結局フライヤー用には・・・
コレにしようかと思います★(たぶん・・)
ecg_1_s.jpg


★★ココで一つ告知★★
広尾のラグジュアリーなラウンジ『Private Lounge HIROO』にて、
来月よりレギュラーでEyeCandyがイベントプロデュースすることになりましたっ!!≧▽≦
こちらは、“極上にSWEETな夜”をコンセプトに、
歌や楽器などの音楽やその他様々なジャンルのダンス、アーティストとポールダンスをコラボレート☆
オトナがお酒片手に楽しめるラウンジ空間を演出します

EyeCandy×Private Lounge HIROO
『SWEET CANDY』
偶数月第3金曜日、20:00~25:00
(8月のみ第2金曜日)


一発目は6/20!!!≧▽≦

詳細はまたアップしますので、皆様お楽しみにぃ~~
