ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
発表会お疲れさま☆(追記)
どもPILOです☆
昨日は・・・はっぴょうかーーーーいでした。
みなみなさま、お疲れさまです。

まるでカラフルなキャンディーBOXを空けたみたいに、POPでスウィートなPARTY
をコンセプトに行われた発表会。お客様も出演者もPOPスィートを感じ取ってもらえたかしら??

内装の風船をみんなで手分けして、「ふーふーふー。。。ぜぇはぁぜぇはぁ
とクラクラ酸欠状態になりながらもたくさん膨らましたんですよーーー!!!
発表会本番も大事だけど、その過程も大事ですよね。。
今思い出すと、風船膨らましたり、POLE設置したり、掃除したりそれも
思い出となり、思入れのある発表会となりました。
単に出演するだけではなくみんなで作り上げてくパーティーになりましたね!

さて、PILOより少ないですが画像をUPします
わたくしたち eye candy girls(左から jhay yossy PILO)
DSCF01901.jpg


candy box ピンク&イエロー (センター 結、左からPILO jhay フィーフィー ゆか)
DSCF01881.jpg


はい、次は毎回恒例のオフショットです (これから恒例にしようと思う。笑)

オフショットその①
風船に埋もれる二人
DSCF01891.jpg


POLEを担いで運ぶわたし。笑
解体できなかったので、3mはあろうかという棒を道を塞びながらスタジオまで運んだお。
人生ではじめての経験だ。記念に撮りました。画像悪いけど。。

T0010001.jpg


今度はもっとカメラ小僧になって生徒さんもバッシバッシ撮りますね!

~追記~
キャンディボックス ブルー&パープルの画像をUPしました!!!
(mikie さんくす☆)
妖艶で幻想的な空気が出てていいですね♪

14537640_664661181[1]

14537640_1272020542[3]

14537640_2999515153[3]


模様替え~
最近放置気味だったので、久しぶりにBlogの模様替えをしてみました☆
ちゅーか、ウチのメンバーにはどうしてマメなコがいないんでしょう。。。

誰かもっとマメに更新しろよ~=
ショコたん見習えよ~~

久々イラレなどもいじり、
E.C.G.のバナーとかも作ってみましたが、
これのカスタマイズの仕方がわからず・・・

ううーん。。。

誰か勉強してくれ。

っちゅーか、FC2やめてマイスペにしよっかな☆

実はマイスペ、個人的にもページ作ってはいるけど、こっちもずーーーっと放置中・・・(爆)

PCはやりだすと面白いけど、面倒なトコも多いな~~

444
FIRST@neoれぽ
んどもども PILOです☆

遅くなりましたが先日4月4日 FIRST@NEOにてパフォーマンスいたしました

今回の衣装コンセプトは女教師風。。。
ワイシャツに黒のタイトスカートにメガーーーーネっ!!

今回の衣装で発覚したのだけれど、アイキャンメンバーは
めがねがよく似合う
なんと真面目がよく似合うのでしょうか?わしたち。。。 ←言い過ぎ??

実はびりびりと衣装を脱ぐとこんな衣装になるわけです





DSCF0171.jpg


蛍光色がまぶいぜっ

アーティスト BOM5 と一緒♪
DSCF0180.jpg


パフォーマンスでは音が止まるというトラブルに見舞われましたが
そんなのお構いなしでFIRSTのお客さんの盛り上がりは健在っ
今回もすごーーい熱気でした☆


パフォーマンス@Club NEO
告知が直前になってしまいました
明日、4/4(FRI)@渋谷Lounge NEOにて
舞いま~す!!

2月のバレンタインネタ、大好評につき、
今回4月もイベント“First”にて、ポール2本使いのポールダンスショー!!

first_44.jpg
first_44ura.jpg

『First』
4/4(FRI) @渋谷Lounge NEOOPEN:23:00~
(SHOW TIMEは深夜2時頃を予定☆)

料金:MENS¥3000/1d Ladies ¥2000/2d

*EyeCandy特別DISCOUNT ¥1500/1d に

できれば来れる方連絡くださ~い

<Lounge NEO>
東京都渋谷区道玄坂 2-21-7 第8矢澤ビル4F(VUENOSと同じビル)
TEL:03-5458-2551
URL: www.clubasia.co.jp


来週はYOSSY's Birthday!!
一緒に乾杯しに来て~ん

