ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
REPORT☆『DC 』、『POLE DANCE NIGHT』
SHOW レポ~ト

●3/7 『DIAMOND CUTTER』@新宿2丁目ARCH
DCは女の子パワー炸裂の超盛り上がるイベント☆☆≧▽≦
eyecandy GIRLSは今回『DC』2度目の出演でした~~。
やっぱりお客さんの反応がすごい!!ステージも間近に感じられるステージだから、
お客さんの声援とか、ホントうれしかったです。
みんなとっても盛り上がってくれたので、こっちもアゲアゲ↑↑でしたあ~~
今回のイベントは『ラスベガス』がテーマ♪
0時~、2時~、と2回踊ってきましたよん。
①回目
派手派手ギラギラ衣装でちょっと昔のキャバレーSHOWをイメージしたSHOW
DC_0307_1.jpg


②回目は
“Dream Girls”やっちゃいました~~
DC_0307_2.jpg

Jhayちゃん前髪パッツンがかわいい~~♪
YOSSYは「似合いすぎてそっちのヒト(ってどっち?笑)みたい」とコメントいただきました☆
「YOSSYは顔がラスベガス!!」とも♪
(ってどんな顔だ~?笑)
でもベガス大好きの私はウレシイ

この日、他のダンサーさんはみんなトランプガールに変身
衣装みんなすっごいかわいかった・・・。

内装もそれっぽく飾り付けたりしてて、『DC』はコンセプトがしっかりしたイベント。
毎回色んな趣向を凝らしてるからすごいな~、と思う。。。
そういう意味でも、色々勉強になりました~。

生徒さんもいっぱい遊びに来てくれましたね!!Thank U♪


そして
●3/17 『POLE DANCE NIGHT』@Privare Lounge HIROO
lounge_1.jpg

え?上と衣装一緒?!
って、はい!ネタ使い回しです・・・・(今度はPILOたんと♪)
けどなんたって、ラウンジの見所は7m?8m?のロングポール!!!
これを駆使したパフォーマンスにアレンジ☆☆
ポールの上り下りに思ったより時間がかかり~(体力も!^^;)
音楽とのタイミングを合わせるのが大変でした。
けど本番はバッチリ!!
高さにもだいぶ慣れたし、けっこううまくいったと思う

こっちもネタはもう1個!!
他のダンサーKristin,MIKIE,AIも交えた5人でのパフォーマンス
ゴレンジャーみたいにみんな色違い衣装だったんだけど、
私ピンの写真しか持っていません・・・
lounge_2.jpg

アミアミ♪スパイダーマンみたいになっております

この日はラウンジのプリンセス(?)、KristinのBIRTHDAYでもあり
みんなでお祝いもしましたあ~
1本10万もするクリコのビンテージシャンパンもいただいちゃった
lounge_3.jpg

こっちもたくさん生徒さんとか遊びに来てくれて
ありがとさんです!!上ばっか見上げてて、首が痛くなっちゃったんでわ?(笑)


4月は私のBirthdayもあり・・・・
地味~に宣伝しておりますが、予定は全く未定です=★
普通にレッスンかも;;^^


444

あぎれらさん
こんにちは PILOです☆

アノ感動をもう一度っ ということで去年ライブにいった
クリスティーナ・アギレラのライブDVDをかっちゃいました♪
もうPILOも大好き アギレラなんですけど先日アップした動画で
YOSSYさんが使った曲、ファイターもあぎれらでしたねっ☆
PILOも何度もあぎれらさんにはお世話になました(笑)
過去にショウで使った曲もこのDVDに入ってますので思い出と共に大切にしたいDVDです

バック・トゥ・ベーシックス:ライヴ・アンド・ダウン・アンダーDVDバック・トゥ・ベーシックス:ライヴ・アンド・ダウン・アンダーDVD
(2008/02/20)
クリスティーナ・アギレラ

商品詳細を見る


POLEダンスのシーンもあります☆(←これ忘れちゃいかんっ)
「Dirrty」・・・ダンサーの動きのキレと曲の激しさがマッチしてめちゃかっこいいです。
ムーブも参考になるよ♪

今夜は女祭り!!
パフォーマンス告知

●3/7(FRI) 21:00~ALL NIGHT 
@新宿2丁目ARCH
DIAMOND CUTTER

3DC2008.jpg

日本最大級のウーマンオンリーパーティー☆DIAMOND CUTTER!!
10月のDCに続き、eyecandy GIRLSは2度目の出演です
3月のDCはラスベガスをテーマ♪
エキサイティングでトリッキー な一夜をお届けします!

DJ: VEIZY: SUHARA
VJ: T4U
Pole Dancer: eye candy GIRLS(444、Jhay)
http://eyecandygirls.blog51.fc2.com/
SHOW TIMEは0時と2時の2回を予定!!
2回は違ったショーになりますので、お楽しみに Don't Miss It!

DC Beauty: JOE. MARI. VANILLA. NAO. YUMI. TAMAO. SATSUKI....and more
Erotic Trump Girl: JOE & NAO
DIAMOND CUTTER Web: http://diamondcutter.jp
DC mixi COMMUNITY: http://c.mixi.jp/diamond_cutter

■料金:¥2500/1D or ¥3000/2D (untill 23:00)
¥2,700/1D (with flyer 23:00~)
Visiter: ¥3,000/1D (23:00~)
Discount 3月生まれの方(要ID): \2,000/1D

■場所:ArcH
2-14-6 B1F Shinjuku-ku Shinjuku
Tel:03-3352-6297


そしてもう1個!
●3/19(WED)20:00~ALL NIGHT
@広尾 Private Lounge
POLE DANCE NIGHT

広尾の隠れ家的ラグジュアリーなラウンジ、Private Loungeに
7mものポールが設置!
REOPENING POLE DANCE PARTY
privatelounge_s.jpg

yossy_pole3s.jpg

SHOW START:22:00~、23:45~
DANCER:444(eyecandy GIRLS)、PILO(eyecandy GIRLS)、Kristin、 and more.

■料金:MENS ¥3500/1d LADIES ¥2500/1d

■場所:PRIVATE LOUNGE HIROO
FLEG Hiroo FUSE B1F 1-9-19Hiroo Shibuya-ku, Tokyo
TEL:03-5798-3156
http://privatelounge.jp/


詳細はまた追ってアップします!
遊びに来てね



