ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
22日 PEEP SHOW
へネシーコークにはまってるjhayです

22日のSHOWは福岡で一緒に踊ったACCOと久しぶりの再会と共演

大人の色気たっぷりの独特な薔薇の香りが漂うような女

でもほんわかしてて一緒にいると落ち着くんだな~



今回のSHOWはBELLYDANCEとPoleとJAZZをMix 


今まで聞かなかったんだけどJAZZのMIXCDってかっこいいいーーーーーー!!


須田氏のファンになりました~


Jhay
イベント「FIRST」れぽ
ゴブサタしてましたPILOです☆

PCの不具合でしばらく投稿できなかったんですけど
PCそのまま放置してたら、何故か復帰した。笑

危うく幽霊部員となるところでしたが
久々の登場ですー!

さて、
昨日は「FIRST」@NEOでのパフォーマンスでした。

コンセプトはヴァレンタイン♪
おそろいのフリル付き衣装でらぶりーに装ってみましたぁ

DSCF0157.jpg

DSCF0155.jpg


今回は贅沢にも、POLEは2本使い!なかなか面白い演出ができたのでは!?
パフォーマンスの後もお客さんにのせられ、バーカウンターの上で踊ったり
最後まで大盛り上がりでしたよー

ところで本当のバレンタインデーまであと12日!!
みんなはどんなバレンタインデーを過ごすのかなぁ??
PILOは・・・・・ウフフフフ

レッスンでーーーーーすっ!(初級+DANCEクラス)
バレンタインネタで振り作ろうかな。。お楽しみに♪

