ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
パf-マンス告知☆@Club NEO
またしても直前の告知ですが~~~

今週金曜、@渋谷Club NEO にてポールダンスショー!!!

今回は2本のポールを設置!!!
2本のポールを駆使し、3人のDancerで舞いますんで
見ごたえあるポールダンス・パフォーマンスですよ~~~~

バレンタインも近い!ってことで。
今回はPINKYでGIRLYなSHOWにしあがってます
遊びにきてくださいな♪

first.jpg


【First】Valentine's Special
●2/1(FRI) 深夜~ 
HipHop, R&B and more
GUEST DJ: DJ YUKIJIRUSHI

●POLE DANCE SHOW: eyecandy GIRLS(444、Jhay、PILO)
(SHOW TIME は深夜2時~ を予定☆)

●場所:@渋谷 Lounge NEO
東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル4F
TEL:03-5458-2551

●料金:MENS¥3000/1d  LADY'S¥2000/1d
*入口で「EyeCandyゲスト」と言ってもらえれば、¥1500/1dに


みんなで騒ぎましょう飲みましょう踊りましょう

みんなに会えるの、待ってるぜい!

444
2008年☆
新年も~~明けて2週間が過ぎ~~~
なんだか年末のことはすっかり“昔”のことのように。。。。はふっ

今更ですが、今年2008年!!『新年の目標!!』

★週に1度のバレエ!
★週に1度のHipHop/Jazz!
★週に1度のラテン/サルサ!
★2週に1度のエアリアエル/アクロバット/Breakin'!

レッスンに行きたいと思います
いったい自分のレッスンはいつやるんじゃ?!って感じだけど~。
いやー、ソレももちろん毎日ですよ☆

昨年1年間は~、スタジオオープンしたて、ってこともあって。
毎日③レッスン×5日 をこなし
おかげで体力も筋力もかなりつきました
モ~リモリ。
やっぱやればやるだけ筋力と柔軟性はアップするね
今までもダンスはやっていたけれど、鍛え方がホントに甘かったな、と反省=
NYにダンス留学していたときも、これぐらい本気でやればよかった・・・。
(ま、後悔したってしょーがないですけど。)
この1年で自分の体がだいぶ変わったと実感してマス☆

けどそれで体力使い果たしちゃって、自分がレッスンとか受けに行く余裕が持てなかったのよね。。。
今年は色々やりたいなあー。

この前!!「エアリアル」初体験しました
「エアリアル」とは~~。
「ティッシュ」とか「シルク」とかとも呼ばれる、
『シルク・ド・ソレイユ』なんかがやってるよーな、カーテンみたいな布を使った空中アクロバットショーです☆
前から興味はあったんだけど、どこでやれるのかわからなくてw

たまたま最近知り合った方でなーんとコレを教えてるという方がいて。
やりたい~~~!!と、早速チャレンジ☆☆

しかし。。。
む、むずかしい~~~
ポールと違って固定されているものじゃないから、扱いに苦戦。
でも楽しい!!!
ポールと似た動きも多くあるから、双方に生かすことができそう
もうちょっと上達したら、コレのパフォーマンスもやりたいなあ。
まだまだ要練習!ですけど★

そしてバレエ!
今までのダンス人生でずーっと挫折して逃げ続けてきたモノだけど。
今年は頑張ろうかと思います。。。
やっぱり自分に一番足りない部分だと思うのでw


う~ん、体がいくつあっても足りない。。。
マッサージなどのメンテナンスも全くしてないYOSSYなので、
それもやった方がいいんだろうな★
誰かいいマッサージ教えて~~~。


では今日もモリモリ食べて、元気に踊りませう~~

この1年で、私は更によく食べるようになりました・・・
くるくるパーマ♪
年末に大掃除したハズなのにもう部屋が汚い・・・

なぜっ?!

って、それもそのハズ、もう年明けして1週間過ぎちゃったんですよね

今年はカウントダウンPARTYでポールダンスショー!!での幕開けでした
今年1年もたくさん踊っていけますように

IMGP0832.jpg

なんか去年の正月と似たような写真だわ☆
今年はもう1着、白い着物も着ました

年始はのんびり実家で過ごし~
どこにも行かずにこんなにダラダラした休暇を過ごしたのはホントに何年ぶり☆
私も含め、うちの姉妹達もここ何年か海外暮らししてたりしたので、
家族全員が集まった正月はホントに10年ぶりくらいだっかも。
お雑煮食べて、おせち食べて、おしるこ食べて。
日本の正月を満喫しましたわ~~~
新しい家族も増えたし
hana.jpg

まだBabyのときにも紹介した、チワワ×ダックスの花たんです
おかげさまで1歳になりました~



昨日!
アタマを強めのスパイラル・ヘアーにしました
クリンクリンのクルクルです☆
080108_132414_M.jpg

ホントはもうちょっと前からやりたかったんだけど~~。
年末は忙しくてできなかった&着物衣装イメージに合わなかったからさ
スパイラルはけっこう好きで以前にもかけてたことがあるんだけど、
メッチャ久しぶりです。
ズラみたいですが全部地毛ですよー

ちょっと新鮮でいいかも


444-Triple4

今年もよろしくお願いします
あけおめはもう遅いですよね~

なので今年も宜しくお願い致します!!!

今年はいろんな事にめんどくさがらず、満足するまでがんばちゃう年にします

PARTYおつかれさまでした!


あっという間に終わってしまったーーーーーーーーー


みんなのshowみてないし、お酒も飲めなかった。。。。とほほ

E.C.Gでのshowも反省ばっかりだ。。。

次回はあばれちゃうわー みんなおいらと遊んでよ~帰るのはやいよ~



お正月は家族でまったり~初詣

おみくじひいたら吉だった  もう1回引いちゃおうかな????


今年も素敵でHAPPYな年にするぞ!!

がんばりますので宜しくお願いします

Jhay
