ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
今頃
今頃YOSSYさんはオースのどこにいるんだろうか???????

数年前のこの時期に私も遊びにいってました。

コアラを抱っこしたり、船で小さな島に遊びにいったり

よく見かけたのが回転寿司!今もまだ残ってるかな~

なつかしいな~ツンツン

周りの友人にオースでワーキングホリデーなど行ってる人が多く、オースの事をよく耳にします。

やはりポールダンスが流行っていて大会などよく開かれてるそうです。

今年どこかの大会では(シドニーだったか忘れちゃった)日本人が優勝したと聞きました。


少し見たんだけど皆体がやわらかい!!お酢飲んでるのかしら~

私も新しい技に挑戦してるんだがまだまだ体が硬く。。。ストレッチがんばろっと



帰国後のYossyさんが楽しみだな~パワーアップしてること間違いない!!!!!!!!!


うん発表会が楽しみだぞーーーー!!!!




jhay
写真がないよ。。。
写真を撮るのって忘れちゃう~

ついついお話や他に夢中になってしまって。。。

今回も撮ったんだけど撮るのに夢中になって保存忘れちゃったし。。。とほほだよ。



遅くなりましたがDCのレポを軽く

以前からお知り合いだったbambiちゃんもshowがあり、久しぶりだね~なんていいながら楽屋はワイワイガヤガヤ☆DCのダンサーサン達も元気がいい!!!
みなsexyで素敵な衣装でしたよ~
そんな楽しい楽屋で衣装を着替えてメイクして☆
モチベーションがアガリマシタそして気持ちよく楽しく踊っちゃいました~

今回のイベントはHALLOWEEN


何に仮装するか本気で悩んだな汗

スパイダーMAN???     ギャグって行く?

魔女?     暗い。。

パンプキン?      動けない。。


などなど

決まったのがピンクパンサー


決まってからは探索と製作の日々が続きました。


もうすぐハロウィンですね!!!partyするのかな????何に仮装するの~??

YOSSYさんのピンクのウィッグみてーーーーきゃわいい☆


写真撮ったのに今はこれしかないーーーー泣
3dc.jpg

イベントREPORT☆SEP07
とりあえずイベントラッシュが通り過ぎちょっとひと段落

っよ~し!!
まとめてREPORTしちゃうよ~~~!!!

と、ハリきってみたものの。。。。


ないっ!!

ナイんですよ~、、、、写真が★

例によって、ブレブレの写真が何枚かあるだけで・・・イイ写真がない。
もっと撮ってなかったっけか?!

とりあえず数少ない写真の中からチョイス

まずは●9/22(SAT)!!
この日は~、、、某企業イベントのため地方(埼玉)まで。。。
集合朝8時・・・眠い・・・
朝から夜まで3ステージをこなしました☆
この日は真夏並みの暑さで、控え室では死んでたな~~グデングデン・・・
けどGirls Talkに花が咲き今となっては楽しい思い出
こういうのはクラブイベントとは違ったオモシロさがあるよね
PILO、BETTY、そしてSEXY RUMI♪ お疲れ様でしたーー
IMGP0562.jpg

ポール2本の立派な特設ステージをつくっていただき、
ミラーボールや音響&照明設備もとっても素敵でした
なのにステージの写真がない・・・っきゃ~ん

そうしてこの日の夜は!!そのまま
@TRUMP ROOM~~!!!
先の告知でも書きましたがーー、ココは内装がとってもゴージャスで素敵なの
IMGP0568.jpg

IMGP0570_s.jpg

この日のために衣装揃えちゃいました♪≧▽≦
ずーっと憧れてて、なかなか手が出せなかった『危機裸裸商店』さんのコルセット
IMGP0576_s.jpg

知り合いがやっているお店なんです
全てハンドメイドの1点モノ☆クォリティーは保障済み
フンパツしちゃいました~

生徒さんや友達もドレスアップして遊びに来てくれて楽しかった
イベントもアットホームでしかもノリ良くておもしろかったっす☆
昼間の疲れもなんのその、楽しんじゃいました~。
リポDでファイト一発
IMGP0591_s.jpg

こ~んな素敵なポールステージで踊れて幸せでしたあんまり大きさはナイんだけど。
PILO、Jhay、444

はーい、そんでもって●9/28@WAREHOUSE!!!
このイベントはね~。すごい!すごかった!!
色々な意味でね~

WAREHOUSE自体がかなり力を入れてるイベントらしく。。。
内装やライティングもかなりの懲りよう☆
そしてPILOちゃんも書いてましたが~~、、、リハーサルもバッチリ
なかなかね、ここまでやるイベントってないよ~お。
普通の箱貸しイベントではできないことですよね。
今回は、他4人のGo-Go DANCERさん達と絡んだ、全体構成のできてるSHOW。
そのうちのポールダンサーとして、今回EyeCandy Girls(444、PILO)も参加。
ポールは一人で踊ることが多いから、
こういう風にシッカリ構成のできたみんなでやるSHOWは緊張したなあ~
しかもこの4人のDANCERさんがむっちゃカッコよくって
み~んなメッチャダンス上手くて、しかもスタイルよくってキレイで~。
一緒に共演できてよかった!!
イイ勉強になりました~~~
お客さんのノリもさいこ~でした
私も久々に本気で暴れた(日本語おかしい?^^;)気がする==☆
いや~、アドレナリン出た~~

これは写真がコレしかない
みんなの楽屋でのスナップ☆
IMGP0601_s.jpg


ふう~。
先日のDCのイベントレポもしようかと思ってましたが~・・・
力つきてきたので今日はこのへんで。

また次回ね!

444


今週末は!DCハローウィンPARTY♪
DC.jpg

DC_pic1.jpg

またしても告知~♪
終わったイベントを振り返るまでもなく。。。
このイベントが終わったら一段落な感じなんで、
あとでまとめてレポしま~す。

今週末、@新宿Archにて舞いますわ~
今回は『DIAMOND CUTTER』ハローウィンスペシャル!!

ハロウィンにちなんだ仮装でご来場の女の子はなんと¥1000で入場できます!

もちろん私も。。。
今回は仮装しちゃいますよ~!!!
ただいま衣装作り真っ最中!!チクチク・・
どんなになるかは、お楽しみに(間に合うかしら;;汗)


DCは日本最大級のウーマンオンリーパーティーです☆
10月はDC名物ハロウィン・パーティーがエキサイティングにヴァージョンアップ!
セクシーポールダンスユニットeye candy GIRLS(444、Jhay)と小悪魔ポールダンサーbambiがDC初登場!!!
ダンスフロアの真ん中に特設ポールステージを設けたスペシャルスタイルでお届けします!
LOVE SHUFFLE TIMEでは女の子同士の出会いもバッチリフォロー♪
今夜のDCはどこよりも早くHOTなハロウィン・ナイトをお約束☆


*男性は参加できません。

-----------------------------------------

『DIAMOND CUTTER』10/5(Fri.) ★WOMEN ONLY★
*毎月第一金曜日開催*
OPEN: 21:00 ~ 翌5:00
DOOR: ¥3000/1d
With Flyer: 2700yen /1d
Untill 23:00: ¥2500/1D or ¥3000/2D
★Helloween Special Discount: ¥1,000/1D★
*ハロウィンにちなんだ全身フル仮装で特別価格!!!☆
(小物のみなどの一部仮装や微妙な方などは対象外です)

DJ: VEIZY. SUHARA
Pole Dancer: eye candy GIRLS. bambi
Show Time: 24:00&26:00
Love Shuffle Time: 24:30~
@新宿2丁目 ArcH:新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1F

DC公式サイト
http://diamondcutter.jp/
DC mixi コミュ
http://c.mixi.jp/diamond_cutter

DC_pic2.jpg

遊び来て来て~~
みんなで一足早いハローウィンを楽しんじゃいましょ

その他DISCOUNT¥2000/1d もとれますんで、来られる方連絡下さい♪
