ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
夏だから。。
あつーぃ
夏はほとんどタンクトップで過ごしてます。
PILOですドウモッ

さて、実は去年の今ころ
「めまい」 「頭痛」 「眠気」といった症状に
悩まされました。

原因はというと、、

慢性的な「水分不足」だったんですぅ(脱水症状とまでは行かないけど)


レッスン中は500ml~1Lは摂取してたのですが
普段の生活の水分補給が足らなかったようで。
指摘されるまで気が付かなかったけど、トイレの回数も少なかった。。

エアコンの効いてる部屋だと喉の渇きを感じにくくなってるのも原因。
そもそも喉渇きを感じてから補給するのは遅いそうです。
なので意識的に摂らなくてはなりません。

指摘を受けてから
水分補給を習慣付けるために、常にペットボトルを持ち歩く事にしました。

肝心の飲み物ですが、キンキンに冷えた飲み物だと
胃腸に負担が掛かるのでNG
基本、水で十分ですが
スポーツ中は適度な塩分が配合されたスポーツドリンクですね!

人の通常生活で2Lから2.5L出て行くそうです。
食べ物以外に水分で必要な摂取量は運動する人で
「1.8L」ですってー(驚)

POLEで逆さになってるときにめまいなんて起こしたら大変!
みんなでせっせと、水分補給しましょう♪
今夜は!!@Ginza GLITTER ポールダンスショー!
イベントでテンパってて、ついに告知しないまま当日に
今月も引き続きやっちょります!!
@Ginza GLITTERポールダンスショーの告知です★★
ginzaglitter_s.jpg


●7/25(WED)@GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、Jhay(EyeCandyGirls
*SHOW TIME:21:00~ 22:00~ 2回。
2回は別のSHOWになります☆Don'tMiss It!!


そうして。。。
今月も!!☆先着SPECIAL特典☆
先着5名に限り、男女共にチャージフリー!!
(通常:MENS¥3000、Ladies¥2000、1ドリンク付き)
早めの時間から、楽しんじゃいましょ~

*特典のご利用は自己申告してください!また、他割引サービスとの併用はできません~。

*ご予約はあくまでお席確保になります。先着特典は実際の先着順とさせていただきますのでご了承ください。

『Ginza Glitter』
東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階
Tel:03-3573-8518

Ginza GLITTER BLOG→http://ginzaglitter.blog108.fc2.com/
新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆
銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。


☆ポールダンスレッスンの詳細は**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4

☆おつかれさま~☆
いや~楽しかった!!!

皆様、お疲れ様でした

みんなの素敵なdanceに感動しています☆いろんなフレーバーが楽しめちゃった!!ごちそうさん!!

YOSSYさんも書いてたけど、レベル高くてびっくり!!しました!!

見せ方も良かったし、個性もでてて、そして回転やトリックもよかった!!

何より表情がよかった!

思い通りに踊れなかったって人もいたけどそんなもんさ~

わたしなんかいつもで

また次~っておっぱっぴーですよ☆



今回はスタッフで参加しました~ビデオを撮ったりと裏方にまわりやした。

う~ん大変☆

出演とホストを務めるのはもっとたいへんだ~と実感しました。

素敵なPARTYができたのもYOSSYさんはじめ出演者、スタッフ、お客様のおかげ☆

感謝です!ありがとうございました~

スタッフに回るといろいろ見えてきておもしろかった☆次回が楽しみだ☆

鑑賞会したいな~みんなでしたい☆


本日はGINZA glitterにて444と私jhayが踊ります☆

21:00~と22:00~

先着5名様はチャージ無料です☆

遊びに来てくださいまし~~~~~


                Jhay




PARTYお疲れ様&ありがとうございましたっ!!
昨夜は
EyeCandy presents 6th POLE DANCE PARTY 』
そして、イベント『QUEENDOM』でしたっ!!

出演者の方々、手伝ってくれたスタッフ、関係者、そして遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございました~~!!!≧▽≦
おかげさまで大盛況に終わりました

EyeCandyの発表会は今回で第6回目。
生徒さんもどんどんレベルアップしていってるのがわかります

後術的なことだけじゃなくて、演出的なことだったり、ショーの見せ方だったり☆
みんなホントにすごいの
舞台の上で輝いてましたよ~~

この日の出演DANCERは総勢21名、EyeCandy来場者も前回PARTYを上回り、90名近く!
QUEENDOMのお客さんも入れたらもっといっぱい!!
多くの方にいらしていただき、本当にありがとうございました

『QUEENDOM』ではGOLD DIGGERと共にショーもやりました
IMGP0384.jpg

IMGP0388.jpg

IMGP0390.jpg

その時間まで残ってくださった方々、 本当にありがとうございます~


せっかく多くの方にいらしていただいたのに、
私は始終テンパってて、ほとんど言葉も交わせない状況ですみませんでした~あ
もっとみんなと飲んだりはしゃいだりしたかったのにぃ~。

また遊びに来てください!!

次回は10月末を予定しています~。(たぶん)
イベントそのものも、どんどんパワーアップしていきますんで、
皆様今後ともよろしくお願いいたします
いよいよ~☆もうすぐ☆☆
EyeCandy第6回 POLE DANCE PARTYですね!!

今回は~。色々なことが全てギリギリに進んでいるので;;
かなりバタバタ

けどなんだかんだと、出演者も集まってーー。
みんな駆け込みで「やっぱ出た~い」ってな感じで当初の予定よりもだいぶ増えて、
『Babies(初SHOW)』のコ達も入れると、
DANCERは総勢21名に!!!

前回とほぼ同じ数字ですな。

今回初出演のコも多いので、またまたメッチャ楽しみです

しかも今回はイベント『QUEENDOM』さん協力のもと行われるので、
そっちのお客さんもどんな方たちがいるのか?
楽しみだーーーー ドキドキ・・・

まあみんなで盛り上がって楽しんでいきましょーー!!!

eyecandy0721_2.jpg

★★イベント詳細★★
EYE CANDY 6th POLE DANCE PARTY
●日程 7/21(SAT)21:00~
●場所 @渋谷AMRAX 
amate-raxi (アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
info@amrax.jp
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp

『QUEENDOM』詳細はQUEENDOMホームページもご覧下さい


444
EyeCandy 6th POLE DANCE PARTY!!
は~い、お待たせ 皆さんお待ちかね、
次回発表会+EyeCandyPOLE DANCE PARTYのお知らせです!!≧▽≦

今回はスペシャルです!!
どうスペシャルかっていうと。。。
ちょっと複雑ですが、過程から説明☆

そもそもこの日、@AMRAXでは『QUEENDOM』というイベントが22:00~あります
そのイベントにてFeat.GOLD DIGGERと共に私、444がゲストパフォーマンスすることに
しかしその日程は発表会を計画していた日程。。。うむむ。

ならば、一緒にやってしまえ~!と。

『QUEENDOM』さんの早い時間帯をEyeCandyで盛り上げさせてもらことにしました

というわけで当日は、21:00~22:00EyeCandy、22:00~23:30EyeCandy×QUEENDOM、23:30~QUEENDOM、という感じになります
よろしくお願いします。EyeCandy PARTY初、男子解禁ですよ~~ん

★★イベント詳細★★
EYE CANDY 6th POLE DANCE PARTY
●日程 7/21(SAT)21:00~
●場所 @渋谷AMRAX 
amate-raxi (アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
info@amrax.jp
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp
●料金 ¥2500w./1d

EyeCandyスペシャル・プライス!!以下携帯画像を入口で提示して下さい。
じゃないとこのプライスにはならないので要注意★(通常料金:¥3500)
card_ss.jpg


出演者も来場者も、男性も女性も、何時にいらしても料金は一緒です~~。
『QUEENDOM』にもそのままの料金で遊んでいただけます
(*出演者以外は再入場不可。男性は22時以降の入場になります。)
深夜2時~には!
444 feat.GOLD DIGGERのポールダンスショーがあります
photo.jpg

DON't Miss It!!!

『QUEENDOM』詳細はQUEENDOMホームページもご覧下さい

music&dance
外はです。。

雨の時ふくらはぎの後ろに泥がはねるじゃないですか。。それがとっても嫌いなんです。

夏が待ちどうしぃーーーー

そして野外ダンスのイベントに行きたい!青空と太陽と汗と音とダンスとお酒これ私の大好物です!!

待ちどおしーーーーーーーーー


この間は友達が主催するFavorite Floorというイベントに遊びに行ってきました。

このイベントは凄腕のDJ達が集まるイベント☆

高校生の時DJをかじった事があるんで音のつなぎやスクラッチには少しばかりうるさい私。

フロアーの流れを読んだり、客層をよんだり、気持ちを上げてあげたりとテクニックだけじゃないDJのお仕事ってなかなか大変


ダンスも似てるところが多々ある




この日も踊りっぱなし、、24時間起きっぱなし、で最後は足が棒です。

あ~ドラえもん!どこでもドアだして!と朝方いつも叫んでます。

イベントのサポートはLUIREという雑誌

スナップで撮ったんで載るかも~見つけてくだされ~




海の家~
某メーカーの“海の家”が今夏、由比ガ浜にOPENし、ポールダンスショーをやるということで~☆
そのショーに出るかはまだわからないんだけど、
それの広告用モデルを急遽やることに★

本日撮影で朝から湘南へ~~。
あいにくの曇り空・・・。
でも実は今日は7月1日!ってことで、“海開き”の日だったのさ=♪
天気が優れない割にはバラバラと人はいたかも。
やっぱり海の風は気持ちイイ~~~
まだほとんどの海の家は建設中だったけどね。

他にも知人で毎年由比ガ浜に海の家を出してるヒトがいて。
やっぱり今年もあった~!久しぶりに会う。

実はそこもおととしはサマーステージみたいのをやってて。
そこでポールダンスショーをさせてもらったことがあったのだ☆
当時は今ほどポールがポピュラーじゃなかったので~~。
かなり怪しい目で皆さんに見られました~あ
なつかしー。

そして肝心の撮影はというと~・・・。
う~ん。
ダンスのパフォーマンスと違って、モデルとかってほんと苦手

カメラをついニラみつけてしまうのだ。
しかも静止しなきゃいけないから・・大変。
それにこんな朝っぱらから・・・。
顔もパンパンでブサイクだし、色んなアラが目立つっちゅーの!(爆)

「修正」という近代技術を期待しよう。。。

そのまま海で遊びたかったけど、4時からレッスンだったので早々に帰る。(泣)
その後の連続3レッスンはちょっとキツかった・・
もう今日は寝よう~~

今日の撮影分は某雑誌に載る予定で~す☆


444
