ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
どう?
今日の★すぺしゃるわーくしょっぷ★どうだったのかなぁ
(ソワソワ)
PILOが言うのもなんですが、KYOKOさんはホントスーパーダンサー☆

実は2年前、KYOKOさん他数名のユニットで出られたSHOWを
横浜赤レンガ倉庫でわたくし、拝見しましてですねー
ドラマティックなそのSHOWに魅せられ…



感動のあまり、鳥肌立てて思わず泣いてしまいました(感涙。ポロリ。)
アリシア・キースの楽曲でしたなぁ

私の中のイメージですけどKYOKOさんはくろーいイメージだったんですけど
いい意味で裏切られ、それと同時に表現者としての
表現の幅の広さ魅せ付けられました。

POLEダンスはトリックに偏ってしまいがちだけど
KYOKOさんみたいに表現力があったらPOLEにも深みがでてくること
間違いなし!

んでんでんで、、、今日のWSはどうでしたかねぇ??(二度目)
今日受けた人はラッキーだぞ!
だれかー
受けた人どうだったか教えてー。

自分も受ければよかったじゃん。って話ですが。笑
のっぺきならぬ用事の為、泣く泣く参加出来なかったのですよぉ

ということで、スペシャルWS第二弾、第三弾、切望☆☆☆
近頃ゎ・・・


こんちゎゎ
MACHI ですっ

最近ゎ、雨だの、暑いだの、
嫌んなっちゃぅ
皆さん、体壊してませんか?
まちゎすっかり負けました グッタリ

けど、まぁ、そんな中、
何気にBETTYと EVENT出たりしてましたぁ~

おそろのローブなんかも作っちゃって、かわぃぃのょんっ

・・・
ただ、ただ、写真がぁ~
踊ってるトコの写真がナィのょ~

アイキャンで、ありがちのパターン

もしも近日中、写真ゲットできたら、
アップさせてもらぃます~
お楽しみにぃ~

衣装も、the★まち といったカンジの
エロらぶりぃ~な こだわりが
まちの大好きな、某有名 子猫ちゃんキャラが人間になったトコを
イメージしてます。
伝わらナィかな
写真アップできなかったら、
他のEVENTでも、是非使いたぃので、
その時ゎ、
まち、きゃわぃぃ!! って言ってね
↑バカだね(笑


MACHI でしたっ





うちのスゴ技ポールダンサー☆
070530_015425_M.jpg

フクロモモンガのチキート、通称「チキ」です
チキートとは、スペイン語で“小さい”という意味☆

ホントにちっちゃいのだ~。でもシッポが長いの~♪

もとはといえば、私の友達(DJcool-kさん)がモモンガ飼ってて。
その愛くるしい姿に一目ぼれ
「欲し~い!!」と、BABYが産まれたをきっかけに里親に立候補

chiki.jpg

ちょうど3ヶ月前、うちにやってきました。
ドキドキドキ・・・・
小さな虫かごに入ってうちにやってきたそいつ。
ドキドキしながらカゴを開けようとすると・・・

ってか、なんじゃこれーーー???!!!

めっちゃ威嚇してくる・・しかも噛み付く・・
「噛まれてもたいして痛くないよ」というcool兄さんのウソつき
めっちゃ痛いやんけ!!流血してるしー!
イテテ、イテテ・・・
エサでおびきよせようとしても全然ダメ。
小さな体からは想像もつかない大きな声で思いっきり威嚇。
「ギャアギャア」とも「ブヒブヒ」ともなんとも言えない声で鳴く・・
うるっせーーー!!!
何コレ、ちっともカワイくな~~っい!!!

オマエなんかもう私からエサもらわないと生きてけないんだからねっ!
どっちがマスターか思い知らせてやる~~!!ッキー!!
エサ全部唐辛子にしてやる~~っ!(やってないですよ)、とか、
テキーラ飲ませたろか(やってないですってば;;)とか
ムキになってる私に、
「相手はしょせん小動物なんだから・・
というcool兄さんの一言。

た、た、たしかにぃ・・・

まあそんな格闘(小動物相手の真剣勝負;笑)がしばらく続きましたが、
だんだんとお互いに馴れ、
やっと最近仲良しになってきた私たち
今ではエサを持っていると飛びついてきて、
「ちょーだい」をやってくるまでになりましたうふ。

そしてモモンガ・・・
その生態を知っているヒトはあんまりいないかもしれませんが~。
スゴイです。
片足だけでぶらさがってゴハン食べたりとか。
どこでも登るし。ジャンプするし。
ポールにだってひょいひょい登ります。
オモシロイぞ~~。

もうちょっと仲良しになったらお散歩に行くんだ~
070503_004335_M.jpg


【Profile】
名前:チキート(通称:チキ)
オス、生後6ヶ月
好きな食べ物:りんご、パイナップル、豆腐
好きなところ:高いところ&暗いとこ
特技:ドコでも登る


444
6月パフォーマンス告知☆@GinzaGLITTER
ginzaglitter.jpg


大好評の銀座GLITTERでのポールダンスショー!!
今月も引き続きやっちゃいますよ
6月ポールダンスショーの告知です★★

●6/13(WED)@GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、PILO(EyeCandyGirls
SHOW TIME: 21:00~ 22:00~ 2回。
大好評PILOとの“Rain&Summer”ネタ
今回で最後なので、また見てないヒトは見に来て欲しいの~~!!

●6/27(WED)@GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、Jhay(EyeCandyGirls
こっちは新ネタ披露!!楽しみにしててね

*SHOW TIMEが早まりました。1回目は21:00~になりました。Don'tMiss It!!

そうして。。。
今月も!!☆先着SPECIAL特典☆
どの日程も、先着7名に限り、男女共にチャージフリー!!
(通常:MENS¥3000、Ladies¥2000、1ドリンク付き)
早めの時間から、楽しんじゃいましょ~

*ご予約はあくまでお席確保になります。先着特典は実際の先着順とさせていただきますのでご了承ください。

『Ginza Glitter』
東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階
Tel:03-3573-8518

新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆
銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。

444-Triple 4

器械体操
最近楽しくてしょうがないものがあります。

それはバック転

まだまだ形が決まりませんが。。。

アドレナリンがでるとやりたくなるんですよ!!

トランポリンしてると回転したくなりませんか????

そんなこんなで今バック転連続2回転をできるようにがんばってます




ここでは

まず3点倒立~倒立~ブリッジ~側転~ロンダート~転回~バック転~片手側転~側宙~

と行っていきます☆

体の柔らかさとバランスと筋肉が均等に行き渡った時に成功します。

あとは慣れですね~~~でも側宙はとっても怖いんだもん出来ない

頭で考えてもなかなか体がついてこなかったり、怖くて勢いがたりなかったり、力入れすぎてもできないし、、、と難しい。。。


生徒さんはみな男子~~やっぱり筋肉と勢いが違う~みな真剣

動画を撮り自分の動きをcheck!!!

あ~これがたりん!あそこがダメ!とだめだし☆

出来ない事に挑戦するってホントに楽しいよーーーーー

poleもそうっだった

初めてのときはなんじゃこりゃーーって出来ないよ。。。

って思ったけどいつの間にやらたのしくなっちゃって



出来る時と出来ない時の山と谷をこれからも楽しんでいこっと
  

   
                         Jhay

                   



テレビですよ~
●6/4(MON)昼12時~ 
テレビ朝日系番組『ワイドスクランブル』
にて、
ポールダンスと共にEyeCandyが紹介予定でっす!!
レッスン風景他、インタビューや生徒さんのインタビューまで
ドキドキドキ・・・

また、
●6/11(MON)夜10時~ 日本テレビ系番組『ゲツヨル』
にても
EyeCandyが紹介予定でっす!!
「スマスマ」の裏番組ですからね~~。Don't Miss It!

お時間ある方、どちらも是非是非チェックよろしくお願いします
(*放映日程は変更になることがあります)



444-Triple 4


