ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
身体測定
気が付くとどうしても利き腕に頼ってPOLEしてるようなー?
目立って右腕と左腕の太さのバランスがおかしくなってるようなー?
実は私、ソフトテニス部出だということもひとつの原因でして。。

見た目にも違うので気になって
測ってみました、

上腕二頭筋(力こぶのあたり)の一番張っているところ 
右25.5せんち 左24.5せんち

前腕屈筋群(というらしい)の一番張っているところ
右22.5せんち 左22せんち

やっぱり「ガチャ腕」だったー

意識して左腕も使わなきゃっ みんなも気をつけて!


追記
コレできるようになりたい↓
a3.jpg

オカマじゃないです。ましてオナベなんて~
どういうわけか、私がオカマとかオナベとかって噂が流れてるようで・・・???
オカマならともかく、オナベって~??
男装したことなんて一度もないぞ=!!(笑)

オカマならまだわかるけど~☆
たまに化粧が濃すぎると、オカマにしか見えない時あるし(爆)
下の写真だって・・・
え?真ん中のヒトだけブラしてる意味あんの~?ってぐらい、胸ないし~・・・。^~^;
SEXY BOYSに完全に同化==。
いやいや、色気で負けちゃあいられませんからあっっっ~~~!!!

photo.jpg


5/26(SAT)『RING』@麻布十番WAREHOUSE、 
詳細HP→http://www.a-warehouse.net/schedule/0526/index.html
SEXY・GOGO・BOYSと共にポールダンスショーでっす!!
トイボーイHIROSUMI、ショーダンサーYASU、Performer良心で構成された、 日本ではまだまだ珍しい、異色のメンズポールダンサーユニット“The GOLD DIGGER”。

彼らと共にゴージャスでアメージングなパフォーマンスを披露しちゃいます☆
衣装・構成・演出ともにかなり豪華なので、
是非遊びに来てくださいっ!≧▽≦
コレは必見ですよ~~。Don't Miss IT!!

『RING』は都内最大級のゲイイベント!!
ゲイナイト初登場ですんで、皆様応援よろしくお願いします。
Ladiesも大歓迎ですので~~♪もちろんノンケBOYSもね♪

YOSSYが、え?オカマ?オナベ?どっち??と疑問を持った方(爆)も是非是非。
確かめに来てくださ~~っい!

*来れそうな方は、DISCOUNTできますんで、メール下さい

詳細は↓↓↓
05.26[Sat]The RING 【HOUSE】
東京におけるGAY MIX PARTYのパイオニア『The Ring』。
レジデントDJ Asahina & Miss Envyが放つ上質なハウスミュージックに心も踊り、魅惑のGO-GO BOYS & DRAGQUEENSたちの魔法にかかれば、ミラーボールの光の下で素敵な恋をしたくなる。そんなどこよりもグラマラスでセクシーな煌めきを、今夜もあなたに届けます。
0:00時までCIA 携帯割引で入場 2000yen/1D
http://www.ciajapan.com/i/
ザ・リングはセクシーなハウスミュージックの空間を続けて提供します。
■OPEN 23:00

■DOOR ¥4,000/1D
¥3,500/1D ( W/F or CIA )
¥3,000/1D ( CIA携帯割引 )
¥2,000/1D ( 0:00まで )


そしてまた
5/23(WED)は!!
毎月レギュラーで踊らせてもらってる、『Ginza GLITTER』でのポールダンスショー。
ginzaglitter.jpg

GLITTER HP→http://www.ginzaglitter.com/
こちらはかなりアットホームなBARなので、
SHOWを見つつ、一緒に飲もう!!ってな感じなので、
是非YOSSYと一杯交わしに来て下さいな~♪^▽^

出演DANCER:444、PILO(EyeCandyGirls)
SHOW TIME:21:00~&22:00~ 2回。(2回は違う内容です)

なーんと、今月はSPECIAL♪で、
先着7名様に限り、男女共にチャージフリー!!!WOW!!
(通常:男性\3000w./1d, 女性\2000 w./1d)
まだ来た事ないヒト、チャンスですよ~~ん!
お勉強!?
こにゃにゃちゎ

Machi です

そぅぃぇば、ゴールデンウィーク中、
StripPoleDance 見てきました ぅわぉ

アイキャン友達のYチャンと一緒に、いざ六本木へ
外国人Dancerさんが大半のお店へ行きました。

ァレレ、、、
皆さん、あんまり回転も、Trickもしなぃんですね
しかも、脱ぐのも演出ナシで、パーンてかんじ
ずっと周りをくねくねしてる・・
(けど、まち、くねくねdance好き

そっか、彼女たちゎ、1日に何回もステージ出るから、
そんなに、体力消耗できなぃんだぁ~
Trickしたって、男ウケゎ、よくなぃだろうしねぇ・・・

でも、くねくねDANCEにしても、かなりハード!
20分くらいに1回ゎ、自分の番が回ってきて、
2曲ずつ踊ってる
それが一晩中だなんて、けっこう大変なんだなぁ~
と思いました
さすがにみなさん、毎日踊ってるだけあって、ウエストも脚もキレイでしたけど

想像と現実でゎ、ちょっと違うんだなぁ~と、思いつつ見ていたんですが、
一人だけ、ノリノリの演出上手な、えっちぃな日本人女の子を発見
すかさず彼女にTableDanceを申し込みました
キャッ初体験
まち、楽しかったぁ~

なにをしてもらったかゎ、ですムフフフフ~

そして、なんと、まちも踊らせてもらぃました
TableDanceじゃなぃよ、Poleだょ
やっぱり、ちゃんとSETされたステージゎ気持ちイィですねっ
楽しかったなっ

ソレにしても、日本人男子
TIPの払いが少なすぎっ
ノリ悪いんだなぁ~
やっぱ、Danceゎ、見てる方も楽しんで盛り上げなくっちゃねっ

   Machi でしたっ












ポールのおかげ♪
私は小さい時からかなりのおてんば娘だったんです。

お人形で遊ぶより外で駆け回ってました。


ただいま~~~の一言は2階のベランダから

柵に上って電柱登って棒を伝ってベランダに登って。。。。

お母さんも呆れてました^0^


ピンポンダッシュ!!!なんて響き~懐かしくないですか~~~?

私かなりのテクニックの持ち主だったんですよーーー

テクニックって。。。オイッ

ポコペンとか泥警(地方によっては警泥だったり)缶蹴り、色鬼。。。

あ~~~やりたい☆久々に公園でやりたいな~


公園の鉄棒は大のお気に入りで、片足まわり~すわり回り~スカート回り~
をよくしていました。
出来なかったのが自分より高い鉄棒の逆上がり

なんどもなんどもやったけどお腹が棒にくっつかない

できないまま小学生の高学年になり、もう鉄棒なんてはずかしくてやってられないわ~という生意気娘になってしまいやらなくなりました。

今大人になってこころ残りなってしまってたんです。

この間久々に鉄棒にさわり、いざ回転!!

きゃーなにこれできちゃった☆

自分より高い鉄棒2m近くあったな

大人になってできたよーーーー

ちょっとうれしくて書いちゃいました

ポールでの筋肉のおかげ



                      Jhay













DANCERとゆーお仕事☆
最近・・・
周囲に「いっつも何してんの~?」ってよく聞かれます。
どうやらヒマそうに思われてるみたい??
別にいーのだが★

ダンスのパフォーマンスとかってさ、
当然だけど、お客さんは完成されたパフォーマンスしか見ない。
そんな10分とかのパフォーマンスしか見てないからね。
それでギャラもらえるんだからイイ商売、みたいに思えるのかも?

しかし実際は・・・。

1個のSHOWを創りあげるためにすることは沢山ある
イベント側やお店側との打ち合わせ、曲選んで、DJとの打ち合わせして曲作って、演出・構成考えて、振り付け作って。
衣装選んで(ときには作って)、そうしてリハーサルを繰り返す・・・。
そのときにもよりますが~、
10分のSHOWを作るのに10時間以上を費やすことも少なくない

まあコレはDANCERだけに限っていえることじゃないけどね。
シンガーとかも、1曲作るのに膨大な時間と労力がかかってるし。
以前私はアパレルで働いていたことがあるのですがーー。
それだって1個の製品作るのに、企画して、デザインして、素材選んで、何度も試作品作って、って、なかなか大変な作業でした・・・。
これも全ての製品に言えることだね
電化製品とか医薬品の開発とかって特に大変そう・・・

お客さんは店頭に並んだ既製品しかみないけれど。
その背後には実は色んなヒトのドラマがあったりして☆
そう思うと、世の中なんだかオモシロイね

何かをクリエイトするって作業は、
大変だけど、それだけ面白い。
感性豊かに生きていきたいわ~あ

ではまた・・・
明日からリハ・リハ・リハの日々・・・
踊っていきまっしょい
**最高のパフォーマンスをお客さんに見せるために**

444
ちょうど一年前…
ちょうど一年前、私はひとりで香港に遊びに行きました。


思い出に…と、香港で観光レッスン受けに行き、香港人に混じって
JAZZ受けました。

JAZZクラスなはずなのにおもっいっきり、HIPHOPクラス。。。笑

実は当時、香港フィーバーが私に起こってて
「香港のSAMになる」って、仲間に大口叩いてましたが

はてー?
フィーバーはどっかに行ってしまい。結局、今、ココに居ます。


あ、これノンフィクションです。


とにかくPILOはアツくなると、自分でも笑ってしまうくらい
突拍子もない行動をしてしまうのです。

今はPOLEフィーバー
、、、ということでうまい具合にyossyさんに
PILOをコントロールしてもらいながら、活動していきたいと思います。
頼みますね!(ペコッ)
5月ポールダンスショー★
G.W.も終わってしまいましたね~~。
私はあんまり関係なかったといえど、やっぱりなんとなくお祭り気分を味わいましたよ
終わってしまってちょっと淋しい~~、が、もうすぐ夏!!
色々楽しみな季節になってきました

さて、5月ポールダンスショーの告知です★★

*5/9@GinzaGLITTERのSHOWは、都合によりなくなりました。すみません~~。

●5/23(WED)@GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、PILO(EyeCandyGirls
SHOW TIME: 21:00~ 22:00~ 2回。
*SHOW TIMEが早まりました。1回目は21:00~になりました。Don'tMiss It!!

●5/26(SAT) 『Ring』@WAREHOUSE 詳細HP
深夜~

出演:TheGOLDEN DIGGER feat.444


『Ring』は国内最大級のゲイイベント!!
SEXY・GAY・BOYSポールダンサーユニット、“The GOLDEN DIGGER”と共に舞います!!

そうして。。。
●5/29(TUE)は!!
『GLITTER』のキュートなママさん、HikaruさんのBirthday!!!
みんなでGo-Goポールダンス♪で盛り上げていきまーーっす
みんなも一緒に遊びましょ~♪

ではではどのイベントも、皆様のご来場&応援お待ちしてます


久しぶりのGetDown・・・
むっちゃくちゃ今更なんですが、
突如何だかむしょーにまたBreakin'がやりたくなって、
昔のBreakin仲間の一人にイキナリ連絡。
「おせ~て!」と頼んでみる☆

ステップからアップロック、そしてフットワーク基本の6ステップ・・。
ううっ。なつかしー。楽しい!
そういえばこんな動きあったな~、と色々思い出してきた。
チェアーと3点倒立だけは今でもできるんだけど(何とかね;^^)、
それをうまくつなげらんないのよね・・・。

そして最大の目標!WINDMILL!!
コレだけできるようになったら、もう私は大満足☆☆☆
もうBreakinやめてもいい・・・
そう思って、前も一時期練習してたんだけど、結局挫折に終わってた。
いったい何年越しの夢だ??って感じだけど、
やっぱりちょっと心残りだったのだ==。
WINDまわれるようになりたい~~~!!!
頑張ろうーーーっと。

何で今更またBreakinなんだ?!
ってな感じですけど★
最近ポールばっかで、宙に浮くことばっかだったから、
地面で踊りたくなったのかもしれない。
Down To Earthですよ☆
(って意味違うけど;^^; コレ座右の銘の1個。意味知らないヒトは調べてね♪)

う~ん、でもBreakinもポールと一緒だな、って思った。
結局、一通り動きのパターンを覚えたら、
あとは自分でやるしかない。
ついつい大技ばかりに目が行きがちだけど、
大切なのは技ができるかよりも、それを“魅せる”「スタイル」☆
決められたコトしかできないんじゃダメ。
フリースタイルで踊れないと・・・。

いつも生徒さんに言っていることが、
正に自分に当てはまり・・・うぐぐぐ★

あー、ダンスって奥が深い。。。。


そして!
フリースタイルで踊るなら☆☆
やっぱりClub'nですよーーー!
これもねー、今年に入ってからというもの、
私は日々のレッスンで疲れきっていて~~~☆
ぜ~~んぜん、club行けずにいた・・・(T0T)
お誘いをいただいても、なかなか重い腰があがらず~~;;
引きこもりの日々。。。

けど久々に突如夜遊びがしたくなり、
G.W.に入ってから立て続けに行ってきちゃいました。
レゲエイベント@目黒食堂、HipHopイベント『FavoriteFloor』@ClubNuts・・・・
暴れてきました、踊ってきました。
やっぱ“clubで踊る”ということは、
私のダンス人生においてとても大切なコトだと。
そもそもダンス始めたのって、“Clubでカッコ良く踊れるようになりたい”とか、
そんな理由だった気がする・・・
(目標低っ!^^; でもこれが原点よね)

スタジオのレッスンでは得られないものがあるのだ~☆
欲を言えば、『NYのclubに行きたい』だけど。
(やっぱ全然違~う!全然楽しい~。人々のバイブスがね)
それは今かなわないので。。。。

何か楽しいPARTYあったら誘ってくださ~~い♪
ゴールデンウィークですねっ
アロ~ハァ 

Machi デス

皆さん、ゴールデンウィークゎいかがお過ごしですか?

まちゎ、とくにコレといって、旅行や遠出の予定ゎありません

バラバラとしたものが、毎日入ってるだけなんだぁ~
混んでる時、出かけるのイヤで、毎年そんなカンジっす

まちのゴールデンウィーク前半ゎ、
この前の土曜ゎ、フリマしました
けど・・・
全然売れなぃ~
やっぱ、地元のフリマじゃ、若い子いなくてキビシィのね 勉強になりました

しかしまぁ、ショートパンツをはいてたせいか、
出店準備をしようと、荷物を置いて振り返ると

・・・

お、おっさんの人だかりが・・・ ガビーン
なんじゃこりゃ

これ、大げさじゃなくて、マジなんですょ

ただ、準備するのを眺めてるだけ。。。

キモィ~

こうゅう時って、
そのおじさん同士ゎ、お互いのコトどぉ思ってるんですかね
いやぁ~、おたくもですか!?
みたぃな(??)

変なの~

まぁ、ほんと、洋服出すような、フリマじゃなかったんで、
売れ行き悪くて、疲れたゎ

そして、日曜日~
その疲れを癒しに(?)

いえ、親孝行で 

一足早い、母の日 
で、ママと二人で、朝から、岩盤浴
行ってきました~

ここ、価格ゎ激安ですが、だいぶプチセレブ感を味わえる
ステキSPOTなんです

この日ゎ、岩盤浴のあと、施設内にある、タイ式リフレまでしました

う~ん、極楽じゃぁ~

英国リフレがメジャーだけど、まちゎ、タイ式にガッツリ、ハマってしまぃました

そして、施設から、移動して、漢方茶CAFEへ

なんて体にイィ①日なんでしょうねぇ~

岩盤浴も、CAFEも、人が少なくてかなりの穴場なんですょ~
興味ァル人ゎ直接まちに気軽に聞いてちょ

みなさんゎどんな予定カナ

コメントって、メンバーからが多いけど、
ブログ読んでる人からなら、誰でもほしぃょ~
よく、読んだよって声かけてもらえて、ウレシィけど、
コメントもほしぃっす

そんな今日この頃のMachi でしたっ

