ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
初めまして
いつからか、ひょっこりeye candy girlsに加わっていた

PILOです。ご挨拶遅れましたが

はじめましてーよろしくお願いしますニコニコ

先日の発表会に出てましたヨ。分かるかなー分からないだろうなぁ。笑
では思い出してみよう!


ちなみにPILOはいつもショウに出る時の衣装のイメージを
手帳に書き込んでいって具現化していくのですが
今回の発表会の時のイメージ図はこんな ↓↓↓



pilo2
ソコ!笑わない!
PILOはいたってマジメに書きました。
全力、一筆入魂で書き上げました。
タモさん??みうらじゅん??
いやいや間違ってはいないはず!!?

ちなみに実際はこう↓
pilo.jpg

思い出していただけたかしら?
では、これからの活動、応援よろしくお願いしまーーす☆
SHOWパフォのススメ
こんチヮワ

Machiです

今日ゎとってもイィ天気ぃ~
仕事そっちのけで、おでかけしたくなっちゃぃますね


先日、久々にSHOWパフォclass受けてきましたぁ
一緒に受けた生徒サンゎ、ビックリしたと思いますが、
衣装、小道具持参の上、やりたい放題やっちゃぃました テヘヘヘヘ

題して
恋するウエイトレス



まちゎ、思いついたら、やってみないと気が済まなぃんです

だって、だって、  やりたかったんだも~ん


・・・春だから  カナ
いつも以上にブリッコしてみました

けど、イメージばかりが先行して、
DANCEゎダメダメ でした ガビーン

ざ、残念~ シュン


気を取り直して、2回目ゎ、別の曲を使って、
フリースタイルでSEXYに踊ってみました

まぁ、なんとか普通にキメられたので良かったデス


やっぱ、試してみないと、自分に何があってるんだか
わかんなぃですねぇ~

鏡の前で練習するのと、人前で踊るのって全然違うし

改めて、 勉強になりました ウンウン

けど、けど、 いつか今回のネタも自分のモノにして
どこかでやりたぃなぁ~

あ!

弟の高校の文化祭でも乱入しょぉかしら~  ケケケケケ~

そんなことしたら、一生心の傷になってしまぃますね。。やめましょう


SHOWパフォclassって、なんせ自由  だから、大スキ

YOSSY先生からの愛のダメ出し

も、じっくり語ってもらえるしぃ

それって1番のごほうび

イィ部分も、悪い部分も、ちゃんと理解しなぃとねん

さぁさ!
次ゎ何やろぅかなぁ~
やってみたぃコトいっぱぃァルんだっ
自分のやりたぃコト、たくさん楽しまなくっちゃネっ


   Machi















mame~~
もう雨やんだかな?

雨だと憂鬱になってしまうJhayです


今ふと思ったので書きます。

右手の豆が前より成長してる。。。

わかるかしら

poleしてできた豆だよ。職人さんみたい☆

はじめてpoleを握ったあの瞬間も思い出した。


痛いーーー!!

握力の力の入れすぎで痛かった。回転が綺麗に行かず公園のpoleで練習しったっけ。。。
皮膚が人より薄い構造の為皮が剥けて痛かった。。血もでたよ。。。
でも楽しくて痛いの忘れちゃうんだよね~~~~

今は丈夫な豆になってる!!!

そして手をつなぐと気になり剥いてくる奴がいる

そこだけ硬くなったさっっ☆

豆を見て夢中になって回転の練習をしていたあの時を思い出し、
あの時のパワーと意気込みを忘れちゃ~いかんっておもっちった^-^


初心の心忘れるべからず


これね~いつも忘れちゃうのだがダンスだけじゃなくって、人との関係、もちろん彼氏さんにも
お仕事にも。。。とっても大事よね☆

突っ走りすぎて見えなくなってしまうけどいつか気が付けば
ねん☆
突っ走らないかんときもあるがな~

って今日もはっしりま~す





今日のGINZA glitterでのshowは私のお気に入りの曲で踊ります。

とっても楽しみじゃーーーーーーー



                         Jhay


    




パフォーマンス@Ginza GLITTER 
毎月第2・第4水曜日 と固定でやっております
『Ginza GLITTER』でのパフォーマンスでっす!!

前回、11日のときは、Birthday Specialっ!!ってことで、
ノリノリのアゲアゲ↑↑のつもりでしたが~~・・・

あれ?

ダレモイナイジャン・・・・

オ~イ・・・

モシモシ??

ええ、ほんっと見事に誰も来てくれませんでした★
生徒さんで来てくれたのはMちゃんただ一人だけ。。。
(Mちゃんありがとおおお

前日までは、少なくとも10人の方から
「行きまーっっっす!!」なんて
声をかけてもらっていたのに・・・・。
人間不信になるよ~、もうっ!!

そういうイジメだったのか?

その日はやさぐれて、お店の方々・お店の常連さんも交えて、
EyeCandyGirlsで飲んだくれてましたわっ!
シャンペンもケーキもガッツリいただき、
結局朝4時まで・・・(爆)

お付き合いいただいた方、ありがとう~
色々語れて楽しかったです

そんなイジメにあいながらもメゲずに(笑)、
次のパフォーマンス告知でっす!!

皆様是非遊びに来てくださ~~っい!!!

●4/25 (WED) SHOW TIME:10:00pm~、11:00pm~、  @GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、Jhay(EyeCandyGirls


Ginza Glitterは、
すっごいキュ~ト♪でラブリ~♪な女の子 Likeなお店♪
普通のBARではありますが、ポールが常設してあります。
小さなお店ですが、その分お客さんとの距離がすっごい近い
間近でダンスパフォーマンスが見れちゃいますぞ☆

銀座というとちょっと敷居が高そうですが、
この日は特別に、
チャージ:女の子¥2000+1ドリンクサービスにしていただいてますっ
(男性は通常通り¥3000です~。男性の方ももっちろんWELCOME♪)

『Ginza Glitter』
東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階
Tel:03-3573-8518

新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆
銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。

是非遊びに来ちゃってくださいっ!!
お待ちしております

そうして、昨日、21日(土)は。
告知はしてませんでしたが、実は結婚披露宴でのポールダンス・ショーでした☆
披露宴といってもかなり大規模!!
300人以上のゲストで、ホテルのゴージャスな大宴会場でのPARTY
WOW!!
ポールダンスだけでなく、イリュージョンショーや、ローラーダンスのSHOWまで♪
おいしい食事もいただいちゃって、かなり楽しんじゃいましたわ♪
(SHOWの前に食べ過ぎた・・・ アテテ★)
4×7メートルのBIGステージ+ステージ付ポールを使ってのパフォーマンス。
これだけ大きなステージがあると、やっぱやりがいあります

練習不足が反省点だな~~~↓↓
振りも演出ももっとシッカリ作りこみたかった。。。

でもまたこういうお仕事したいな♪
結婚PARTYの予定がある方、ポールダンスショーはいかがですか~~?
盛り上がること間違いナシでっせ♪

444-Triple 4
EyeCandyGirls 衣装部!?
ブログ登場 超ひさしぶりっMACHIですっ

いやぁ~すっかり放置してまして すみませんっ

実ゎこう見えて(?)

普段のお仕事ゎ、アテクシ・・・  ガテン系  なんですYO

基本ゎ事務員なんですが、
それと平行して、
申請業務、図面描き、現場立合いなんかやっちょります
時にゎ、作業着、そしてヘルメットなんかかぶってるのょ
よく一般人と間違われて、現場の警備員さんに追い出されそうになります

この業界って、だいたい2月~4月初めにかけて、竣工現場が多いもんで、超バッタバタ

しかも、そんな中で、会社や、アイキャンとも関係なく、
別の活動もしてました
詰め込みすぎてしまって、すっかりアイキャンがおろそかに・・・ ごめんなさぃ~
まちのおバカさん

反省とともに、 これから頑張るぞ~
てなコトで(?)
今回のGLITTER衣装
3人オソロのモノゎ、まちが担当していました~

MBブランドですっ

え?
MBってナニ?

まち バァ なんですっ

まちのおばあちゃんが縫ったのょ~ん
今までも、まち個人の衣装縫ってもらったり、お直しをよくしてもらってます
過去に子供服ブランドの洋服原型デザインを縫ったり、SHOP用の飾りを縫っていた、
ミシンのプロフェッショナルです

いつもありがとうっ  おばあちゃーんっっ

って、ここで書いても、インターネットできなぃんですけどね

今後の活躍に期待デス(笑


さて今夜のまちゎ、
ホント何ヶ月ぶりかに、男の子とゴハン食べに行ってきま~っす
しきゃも、日本語のあまり話せないカナダ人です
まちゎまったく英会話ダメなもんで・・
うまくコミュニケーションとれるかしらっ
語学勉強頑張ってきま~す



  MACHI



☆よろしくお願いしま~す☆
4月から金曜日の初級にInstructorとしてはいりました☆Jhayです


lessonは

●歩き方+回転4~5種+力技(クライミングや逆上がり回りなど)1種● を
行っています。



生徒さんが出来なかった回転、技ができてきて上達している姿をとても感激しています

みんなのがんばりと笑顔がわたしのエネルギーになってます!!!
私も丁寧になお解りやすく伝えられるようにがんばりますので宜しくお願いします


Jhayってどんな人?ん~~~~~
よく言われるのが天然記念物
これは良いのか悪いのか。。。。。。。。
記念だからいいっか~^-^♪

血液型はB型です
ラテン国ではB型はすっごく少ないんだよ~

私の好きなpoleのmoveは
書けない。。。。説明しずら~ぃかっこいいネーミングを考案しなければ☆
ホームページにカタログ作ってyossyさん☆
 
口癖
お腹すいた  と あれ?


        後はいじってください☆☆☆





今日は銀座でshow timeです。

そしてyossyさんB.D partyもしちゃいます。

一緒に飲んで踊ってpoleして楽しい時間を一緒に過ごしましょう


                       Jhay
PARTY PEOPLE♪
ダンスのショーといっても色々あるけれど。
私は単純に“PARTY好き”なんだな~、とつくづく思う☆

大きなステージに立派なセット、ちゃんとした客席、みたいな場所で踊るのもステキだけれど。
やっぱ私はお客さんが目の前にいるトコで踊る方が断然好き。
いわゆる“ショータイム”みたいな形式よりも、“PARTY”が好きなんですよね、単純に。^^;
お客さんが遠くでおとなしく座って見てる、みたいのがイヤなんですよ。
ステージと客席に温度差があるのは、なんだか寂しいんです==☆
見ている人にも一緒になって楽しんでもらいたい!!と思ってしまう。
ほんと、お客さんが乱入してくるぐらいの感じのほうがむしろ好きなんです。

だから今回のPARTYは、それに近い形のモノになったかな、って気がして、
ホント楽しかった!!!
“見るヒト”“踊るヒト”って感じじゃなく、ホントみんなで楽しい空間を作れた、って気がしたから
次もまたみんなで楽しいPARTYを作っていこうね!!

『Ginza GLITTER』のパフォーマンスも、だからスキなんです♪
あそこもすごい狭い空間だけど。
でもだからこそ、お客さんを巻き込んだパフォーマンスをすることができる。
お客さんのDirectな反応がわかるから。
やりがいを感じられるし、ときには落ち込むこともある・・みたいな☆

そう!そして今月もまた『Ginza GLITTER』の告知です♪
実はわたくし、444がBirthdayにつき、4/11のGLITTERはBirthday BASH!!
MY Birthday PARTYも兼ねさせてもらいますので、皆さん是非遊びに来てください
“乱入”も期待してまする・・(笑)

4月の『GLITTER』
●4/11(WED) 10:00pm~、11:00pm~、  @GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、Jhay、MACHI(EyeCandyGirls
Birthday Special☆

●4/25(WED) 10:00pm~、11:00pm~、  @GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、MACHI(EyeCandyGirls


私はオメデタイ女なので、NYにいたときも
毎年のように自分の誕生日にPARTYを開いたりしてたな~~。
私が住んでたBrookynのAPTにはBack Yardがあったので、
(NYのAPTは建物の構造上、1階に住むとたいてい裏庭がついてくる)
そこで焚き火して、BBQしたり、鍋やったり。
PARTY好きの私は、ホームパーティもよくやっていたのでした☆
今の日本のAPTじゃ狭くて到底無理だけどね;;^^;


この前のPARTYの写真↓一枚だけGET♪他のもみなさん送って~~
show0331.jpg


前回の↓と比べてみる。ポーズ一緒(笑)。けどずいぶん今回はオトナになったわね♪
SANY0063.jpg


444
PARTY レポ☆@3/31第5回発表会
みなさん、昨日のPARTYはお疲れさま&ありがとうございました~~っっ!!

マトモなREPORTは**EyeCandy BLOG**の方にも書いたので、
そちら見てくださいね♪

とにかく一言、楽しかった!!!

この日の来場者はなんと80名以上!!でした。ビックリ
盛り上がりましたね~~~

私は今回はソロナンバーはなく、
企画モノの“初めてのSHOWパフォーマンス”クラスの生徒さん達と5人でのパフォーマンス(Eye Candy Babies)、
そしてGuestのゲイBOYS達との3人でのパフォーマンス、の2個に
チョロっと出演いたしました

“Babies”の方は、
本当にみんな人前で踊るのは初めてのコ達ばかりで。
私はあくまで“先生”としての参加だったので、
ある意味すごく緊張しました
みんなで頑張って練習して、それが一つの形になって・・・、と、
“何かを創りあげていく”喜びというか達成感があって、
楽しかったな==。
人前で踊る喜びをみんなに教えたかったので、
みんなが頑張ってる姿に私も感激したよ!!≧▽≦
(もちろんそれぞれに反省点はあるけどね
これを機に、みんながもっともっと成長していってくれるのを願ってます
今後とも頑張ろう~ね

そしてBOYS達との方は・・・。
実はコレも私にとって初めての試み!!でした☆
男性とのコラボでポールで踊るなんて・・・。
こっちは私も一パフォーマーとしての参加。
みんな忙しくて練習時間が少なかったけど、まずまずのものができたんじゃ?
というか、自分のダンスがうまくいったかどうかはともかく、
すごい盛り上がったので、よかった==

同じポールでも、男性にしかできない、男性だからできる動きってありますよね。
それ以前に彼らのダンスはとにかくカッコよかったけどね

私は“女役”だったので(というかオンナなんだけど;;^^)、
SEXYにゴージャスにドレッシーに、
めずらしくフェミニンに決めさせていただきました

馬子にも衣装だわ、ふふふ。
そういう格好をするとその気になれるから不思議=☆

また今後も彼らとは絡んでパフォーマンスしていく予定ですので、
みなさま応援してくださいまし

それでは改めまして、
みなさん本当にお疲れ様&ありがとうございましたっ!!!

私はいつも主催と出演を兼ねているので、いつもテンパってますが~~;;
バタバタしているうちにあっという間に終わってしまう;;
みんなの協力があって、大成功に終わることが出来ました
ありがとうっ!!!

私も一度“一お客さん”として遊びに来たいな~~♪
次はみんなが私のためにPARTY開いてくださいっ!!(爆)
よろしく


444
