ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
REPORT☆Club Nature &“ビデオ鑑賞会”
18日の“ビデオ鑑賞会”は皆様おつかれさまでしたっ!!
AND 来て下さった方々、あっりがとうございました~~~
飲んで食って観て
楽しかったですね♪^^

出演したコにとってはうれしハズかしな鑑賞会だったと思いますが・・・。
私もね★
ビデオで観ると、自分の動きのアラがよくわかります。
まだまだ修行、修行!!

MACHIはラブリ~♪にカワイくおもしろく、
Jhayはクールに男前にキメてて、
2人のキャラの違いも面白かったぞ
映像で観るとより伝わってくるような・・・。

そうしてさんざん飲んだくれて暴れて、
そのまま何人か生徒さんも拉致って(笑)Club Natureへ・・・。

朝までつきあってくれた方、ありがとう
ああいうBLACKのノリは久しぶりで、私も楽しかった~~。
SHOWもかなり盛り上がってよかった♪
ちょっと狭かった&ギュウギュウのクラウド で、
後ろの方は全然見えなかったかもしれませんが・・・。
お客さんにもたくさんぶつかっちゃった
蹴っ飛ばしちゃった方、すみません~~~

この日はEyeCandyGirls期待のNew Face(?)、BETTYもパフォーマンス
セクスィ~だったぞい。

それから昨日20日はGinza GLITTERでのパフォーマンス☆
こちらも来てくれた方、あっりがとう~~~

444
2月パフォーマンス告知②★GinzaGLITTER
またしても告知がギリギリになってしまいました

今月の
Ginza GLITTER でのパフォーマンス告知です
★GLITTER HP★
皆様是非遊びに来てくださ~~っい!!!

●2/20 (TUE) 10:00pm~  @GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、Jhay(EyeCandyGirls

今月はなかなか都合が合わず、1回のみです。
なので、Don't miss It!!
是非是非応援しに来て下さいね
いやいや、応援だけじゃなく、是非遊びに来てくださいっ!!!
ショータイム以外の時間も、気軽にポールで遊べちゃいますんで。


Ginza Glitterは、
すっごいキュ~ト♪でラブリ~♪な女の子 Likeなお店♪

普通のBARではありますが、ポールが常設してあります。
小さなお店ですが、その分お客さんとの距離がすっごい近い
間近でダンスパフォーマンスが見れちゃいますぞ☆

銀座というとちょっと敷居が高そうですが、
この日は特別に、
チャージ:女の子¥2000+1ドリンクサービスにしていただいてますっ
(男性は通常通り¥3000です~。男性の方ももっちろんWELCOME♪)

お店のスタッフもバーテンダーも、みんなすごく気さくでいい人たちばかり
かなりアットホームで素敵なBARです
女の子一人でもフラっと気軽に飲みにいけちゃうようなお店

では皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーーーっす

そして明日は@Natureでのパフォーマンス♪♪
なんと12時前ならレディースフリーなので、
お気軽に遊びに来てくださ~~~っい

↓投票お願いします★
=人気blogランキングへ=
ブログランキングranQ
ランキングナビ
にほんブログ村 ポータルブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ



444-Triple 4
♪週末は。。。。♪
はぁい

先週末からバタバタしててカキコしなくてトゥイマセン

11日のyetiは寒かった。。。

そして混んでた~~~

私は子供parkでそりをお借りして滑ったんだけどめっちゃ楽しかった!
そりなんてひさしぶりだもん


14日は乙女達は何か作ったか?

私は毎年手作りなんですよ

ブラウニーズと生チョコケーキなど作ったけど。。当分食べたくなくなっちゃった

友達からもらったのでおいしいのがありました。友達っていっても小学生の女の子

チョコとオレンジピールとパイの実をmixして作ったchocoはおいしかったぞよ!

中学生のとき片思いの男の子に告白するんでつくって渡したのを思い出す。

なんか甘くてすっぱくてかわいかったな☆

バレンタインの由来って知ってる?私はこの間知ったんだ~とても素敵よ読んで見て☆




バレンタインの起源はローマ帝国にさかのぼります。当時ローマでは2月14日は女神ユノの祝日でした。ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神として崇められていたんですね。その際ルペルカリア祭というお祭りがあって、各々がくじを引いて、当たった男女が交際するみたいなゲームがあったらしいんです。

なんかドキドキですね!ぶっさいくだったら落ちるな~~~
いや~男は顔じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     
    

ローマ帝国は紀元前27年から1453年(東ローマ帝国滅亡)までと1500年も続いた帝国なんですが、その2世紀から3世紀頃バレンタインデーが出来たと言われています。

時のローマ帝国皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止しました。

ですが、キリスト教のバレンタイン司祭が内緒で兵士の結婚式をしてあげてたんです。

結局彼の行為は見つかってしまい、捕らえられて処刑されてしまいました。

処刑の日は、ユノの祭日であり、ルペルカリア祭の前日である2月14日があえて選ばれ、バレンタインはルペルカリア祭に捧げる生贄とされたんです。このためキリスト教徒は、この日を祝日とし、恋人たちの日としたワケです。


こんな時代に生きるのは口では言い表せないほど大変だと思いますが、

こうゆう時代の愛って憧れでもあり羨ましくもあり強い愛を感じ素敵


日本じゃ女が男へchocoをpresentしてますが。。。

これはこれで素敵な事と思いますです。義理でも日頃の感謝を込めて。。

会社のおじさんも何気に期待してるだろうし

お返し期待してるぜぃ




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚:..。♡*゚¨゚゚・*:..
18日の@natureでは私の大好きな箱そしてイベントそして音!!

朝まで踊り続けます。一緒に飲んで踊りましょう!!


20日の火曜日は@GINZA glitter

踊ります☆
遊びに来て下さいね~~~~^0^


 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚:..。♡*゚¨゚゚・*:..

                        jhay  

[♪週末は。。。。♪]の続きを読む
★★パフォーマンス告知①★★2月
最近すっかり放置してました~;;
事務所引越しでネット環境悪くなっちゃったからね;^^;
あんまできなくなっちゃったのだ==★

新たに回線を引かなきゃで、どこのやつにしようか迷ってたんだけど、衝動買いで“Air Edge”を買ってみた
どこでもワイヤレスでつながる~~
・・・の、ハズだったんだけど
私のPCが悪いのか??
なぜかブチブチ切れる~~
しかも速度遅っっっ 一度ブロードバンドに慣れてしまうとダメですなあ・・・。
昔電話回線でピコピコやってたのを思い出したよ☆
Air Edge ってこんなもん??誰か他に使ってるヒトいたらおせーて

さて、パフォーマンス告知です。

●2月11日(日)22:00~ @スノータウンYETI
出演予定Dancer:444、Jhay

そう!スキーリゾートでのパフォーマンスです
パフォーマンスももちろん屋外ひえっ さむ~~~
ポールではなく、今回はレゲエちっくな感じで舞います
実は12月にも一度パフォーマンスしたんだけど。
そのときはどんな感じかよくわからず&場所も遠いので告知しませんでした(ポールじゃなかったしね

YETIはなんと24時間営業のスノーリゾート!!
スノボパークもあるし、なかなか楽しめるとこでしたぞ
実はスノボ大好きな私
一時スノボに超ハマっていたときは、長野にこもってリゾートバイトしてたこともあるほど。
前回もちゃっかり滑らしてもらっちゃいましたが、今回もハリきって滑るぞ~~
スノボも行きたいっ!!って方は、是非遊びにきてえ~~
東京から車で2時間ちょい、富士山近くのリゾートですぞ
一緒に滑ろうぜい

●2月18日(日)深夜~ @Club Nature 六本木
出演予定Dancer:444、Jhay
pre-3.jpg

pre-g2.jpg


こちらはかなり久しぶりのクラブイベントでのパフォっす☆
なんで日曜の深夜なのよお~~!って方も多いかもしれませんが
次の日はPresident Dayってことで、アメリカの祝日なんです
っちゅーわけで、お客さんはかなりAmerican率高し☆
私もHIPHOPイベントとかで踊るの久しぶりです~~。
今回はGo-Goスタイルですけど。なんでフロアを盛り上げちゃいます

次の日仕事、ってコも多いと思うけど、遊びに来てね

18日はその前にEye Candy新年会+ビデオ鑑賞会がありますね~~☆
そのままみんなでLet's Go♪

444
