ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
こんにちは~


今日は暖かいよ~春が待ちどうしぃですわ


昨日はglitterでのshowでした。見に来てくださった方ありがとう
showの後は見にきてくださった方達とスタッフとの宴が楽しいんですよ^0^
テキーラうまい!
ゆっくりいろんな方とお話したいのですが、、、
電車が*****昨日は飲んじゃったけど



2月18日に@六本木 17:00~新年会&鑑賞会がありますね。
いや~ん自分の見るのはずかしい
けど研究研究です☆

みんなでゆっくりお話するのたのしみだなん絡んでね☆ 


         
         短っっ!!










ごぶさたちゃん☆
どぉも、 
ぉひさしぶりッコ

Machiです

ほんと、ごぶさたしてます。
ハッ あけましておめでとうございます
ごあいさつ遅れてスミマセン
 みんなの記事を覗いてゎいたものの、ゆっくりPCに向かう時間がなかったのょ~

なので、書きたぃコトゎ盛りだくさん

年末年始、バタバタだったものの、本当に楽しかった
DANCEでもPrivateでも、お友達と飲んで騒いで

まち、もぅ ぉ家帰りたくなぁ~ぃ

な、日々でした

なんといっても 福岡EVENT 
サイコ~  でしたっ
まちゎ、こぅいった大舞台に出るのゎ初体験で、
大興奮と感激の嵐でしたっ
スタッフの方々、オーディエンスの方々、ほんっとみんな温かくて、
出演後に声かけてくれる方もたくさんいて、
すごくうれしかったデス
ありがとうございました
EVENT以外にも、観光も楽しかったしぃ
福岡大好き になりました
観光でゎ、YOSSYサンに、観覧車を揺らされたコトを思い出します(笑)

さてさて、話ゎだいぶ変わりますが、
12月EyeCandyParty写真~
今さら

CIMG1047.jpg


今回の使用曲ゎなんと

DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂every☆騎士どぇす

CIMG1054.jpg


いやぁ~、ヨカッタ、紅白前に使っておぃて
ホントにアゲ♂アゲ♂になるから、大好きなんだけど、
今ゎ、くだらなぃコトで騒がれてしまってて、残念デス
でも、OZMAゎ好きデス

邦楽初挑戦だったんだけど、けっこうイィ感じに盛り上がってなかった
つか、やってる方ゎ、めちゃ楽しかったぁ~
見て!この笑顔

CIMG1057.jpg


楽しそぅでしょ~
完全に、踊る阿呆の顔してますねぇ

発表会 絶対出る方が楽しぃよ
だって、好きな曲で、好きなカッコして、自由にパフォーマンスできるんだょ
まだうまく踊れないから・・・
とかってモジモジしてる場合じゃなぃょ
そんなの関係ナィじゃん!
その人がうまく踊るかょりも、
頑張ってるかとか、楽しんでるかとか、そこを観てる気がしゅる
次回ゎ3月予定だって
出てみたぃケド、どぉしょぉ~
てオンナノコゎ、初心者Showパフォclassぜひぜひオススメです
みんなで一緒にやると、楽しさ倍増だからねっ
まちも発表会、誰かと出ようかな~
一緒に企画するヒト、随時募集中ょん

ぁらら、気づいたら、随分長ぃ文章にっ
ごめんあそばせ~
最後まで読んでくださった方、サンクす☆ですっ

        Machi




eye candy cake
こんにちは~

2007年1発目です。どうぞ今年も宜しくお願いいたします。(遅くなりましたが・・)

スタジオがオープンし、そしていつもお世話になっていますと感謝を意してちょっとばかりですがお祝いしに行きました。

MACHIの手作りcakeは超lovelyなんです。



cake.jpg



私もビックラこきました
男だったら速攻おちてるな
生徒さん達の分まで考えて持ってきたんだけど、帰宅~の方が多くHちゃんとyossyさんとmachiで食べました


手が込んでありスポンジはチョコで間にフルーツが挟んでいておいしかった!!!
すきっ腹にのんだシャンパンは結構効いてしまい
いい気分になりました~~~~


いろんなことを思い出しいい気分~
一緒に踊れて、一緒に笑って、一緒にたくさん食べて(私は男の人より食いっぷりがいいがyossyさんもいい食いっぷり)とポールを通じて素敵な出会いができました^0^
これからも素敵な輪をひろげます


おめでとうそしておつかれさまです
ほんとに怒涛の忙しさだったと思います。。



〆に。。。。

とてもきれいなスタジオです
みんなできれいに使って気持ちよく踊ろっっよろしくですん☆

                       Jhay















☆☆1月パフォーマンス告知☆☆
年末~年始にかけて怒涛の忙しさ;;@@;;でしたが、
無事に1月7日@福岡でのパフォーマンスも終了し、少し一息

EyeCandy主催の新規スタジオ、『Candy Bar』も無事OPEN!!
まだまだ整ってない部分も多々ありますが、着々と進んでおります
先日サプライズで、JhayとMACHIがなんと
キャンディ形のスペシャル手作りケーキシャンペンを持ってスタジオに来てくれ、
オープン祝いをしてくれました
ありがとう~~~~ウルウル・・
ケーキ写真、誰かアップして~♪

さて、1月のパフォーマンス告知です☆
引き続き今月も
Ginza GLITTER で踊っちゃいます
★GLITTER HP★
皆様是非遊びに来てくださ~~っい!!!

●1/16 (TUE) 10:00pm~  @GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、MACHI(EyeCandyGirls

●1/30 (TUE) 10:00pm~  @GinzaGLITTER 
出演予定Dancer:444、Jhay(EyeCandyGirls


Ginza Glitterは、
『え?!銀座の並木通りにこんなカワイイBARがあったの?!』ってぐらい、
すっごいキュ~ト♪でラブリ~♪な女の子 Likeなお店♪

普通のBARではありますが、ポールが常設してあります。
小さなお店ですが、その分お客さんとの距離がすっごい近い
間近でダンスパフォーマンスが見れちゃいますぞ☆

銀座というとちょっと敷居が高そうですが、
この日は特別に、
チャージ:女の子¥2000+1ドリンクサービスにしていただいてますっ
(男性は通常通り¥3000です~。男性の方ももっちろんWELCOME♪)

お店のスタッフもバーテンダーも、みんなすごく気さくでいい人たちばかり
かなりアットホームで素敵なBARです
女の子一人でもフラっと気軽に飲みにいけちゃうようなお店

是非是非応援しに来て下さいね
いやいや、応援だけじゃなく、是非遊びに来てくださいっ!!!
ショータイム以外の時間も、気軽にポールで遊べちゃいますんで。

では皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーーーっす


444-Triple 4
ZIPANGU NEW YEAR PARTY@福岡
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

IMGP1669.jpg


そして新年早々、

行ってきました!!
踊ってきました!!

ZIPANGU NEW YEAR PARTY in 福岡。

いや~、とにかく楽しかったです
イベントも、パフォーマンスも、その後の打ち上げも、福岡観光も♪
全てがイイ経験になりました

なかなかメンバーのスケジュールが合わず、年末・年始ということもあって慌しく、
十分なリハーサルができずにどうなることかと思いましたが・・・。
前日の夜遅くにやっと完成し、朝早くから福岡へ
全員なんだかグッタリしてましたが、いざ、イベントが始まればっ!!
みんなの「イイSHOWにしたい!」という気持ちが一丸となって、
いいパフォーマンスができたと思います
詳しくは Eye Candyのページも見てね♪

イベントスタッフもみんないい人たちで本当に助かりました
みなさま、本当にお疲れ様&ありがとうございましたっ!!

福岡観光、今回お気に入りのショット♪↓↓
IMGP1679.jpg


IMGP1677.jpg

↑今回のメンバー5人。444、Jhay、MACHI、qoqo、ACCO(順不同)。
謎の銅像のポーズに合わせてハイ・ポーズ☆

あー、博多ラーメンまた食べたい
福岡はヒトも優しいし、食べ物おいしいしキレイだし、かなり気に入っちゃいましたまた行きたい♪


444
