ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
遅くなりましたが。。。
お待たせいたしましたよ~

お気に入りの写真です☆

sexyに撮れたでしょ!!!!



yossy.jpg




いつもdanceに夢中になり自分のないんです。。。だれかちょうだいとほほ。。


                        Jhay
お疲れちゃま~☆
☆みなさん、Partyお疲れサマでーす☆

MACHIです


楽しかったぁ~
なんか、発表会ごとに中身がどんどん濃くなってって、スゴィょね
女のPowerってやつかしら

sexyビキニや、キュートなネコミミちゃんに、ラブリーなバスローブ、etc...

みんなとっても輝いてました

まちゎ、残念ながら、後半ゎ観れなかったのょ~

ビデオ鑑賞会楽しみにしてマス
女王様が見たいデス

それにしても☆Jhayちゃん☆
カッチョよかったぁ~
まじボレですょ
coolな中に熱いpassionを感じちゃった
ほんとステキで魅了されちゃぃましたっ

ところでMACHIゎどぉだったのょ・・・
片ちゅくびポロッちゃぃました まち出てる、出てる 志村うしろ、うしろ (ワラ
とにかくメチャメチャ楽しんぢゃぃましたっ
後日、写真アップするから見てちょ

そしてそして、
25(月)ゎ銀座GLITTER X'masParty

ひょっとして年内最後の活動
ハジケるしかナィでしょ
ぜひぜひこぞって遊びきてちょ~こぞりまくれ!


     MACHI













***X'MAS PARTY&発表会***
Hello

20日のX'mas Partyはどうでしたか?
みな飲んで踊ってと楽しそうでした!!!一番楽しそうだったのがYOSSYさん
飲んでましたね~

おいしいシャンパンをYOSSYさんからみなにPRESENTごちそうさんです!!!
いっぱい飲んじゃった


今回も前回の発表会よりもみなパワーアップですごかったです。

LATINのリズムで軽快にdanceあの曲なんてゆうのだろう?
個人的にですがとっても好きでしたわたしもあの曲で踊りたい!!
妖艶ただようSM&poleショーは檻を使っての演出
縛られたり、ムチがあったりと。。なかなかお目にかかれないので興奮でした
MACHIのDJ OZUMA♪めっちゃ盛り上がって楽しかったよー!!

みな個性が出ていてとても楽しめました☆みんなすごいエンターテイナー

あ~私は何度も失敗してしまい。。うぅぅやり切れん
それにもかかわらずたくさんのチップをいただきましたすごいお金持ち~ありがとう!!すごいうれしかったんよT-T

みなが終電で帰宅したころYOSSYさんのSHOWがはじまったんですよとってもcuteな衣装で酔いもいい感じで sexydanceのはじまりはじまり
楽しそうに踊ってたなあんなに踊ったら酔いが回るんじゃ
すごいいい写真が撮れたので後ほどupします。お楽しみに~☆


そんでpoleに3人で絡んでみたりとはしゃぎまくったぁーー
もっと遊んでたかったけど。。お開きに
時間が経つのって早い!!!


今から次回が楽しみです!!やっぱり見るより出演してるほうがおもしろい!今の時間は今しかない!!!出ないと損!損!

                    Jhay


今日は☆X’MAS PARTY☆ですよ
こんにちは


今日は待ちに待ったx'mas party&発表会です!!

みな練習したりイメトレしたりとがんばってると聞きます

今からとっても楽しみで、どんな事してくれるんだろうとわくわく


みんなでわいわい飲んで踊って笑ってお喋りして。。と楽しい時間を過ごしましょ

今回はアドレナリンでまくりの曲に決めました♪
たくさんのチップをお待ちしていますチップの海にダイブしたいです


んじゃあとでね~

                     Jhay



★12月パフォーマンス告知★プラス
なんと!
EyeCandy主催のダンススタジオがこのたびOPENすることになりましたっ!!
グランド・オープンは2007年1月の予定です。

日本初?!の、ポール常設ダンススタジオです

詳しくは**EyeCandyWEB**の方をご覧下さい。

通常のレッスンも続けながらのスタジオオープンの準備、リハーサルにパフォーマンス、プラス今月は発表会もあるんだった!!;;@@;アセッ;
かんっぜんにキャパオーバー★
ノウミソパンク中・・・;;
テンパりながらの毎日ですが、全速力でやりぬけます
でもどれも楽しいので、毎日HAPPYです
好きじゃないとやってられませんわ~~~。

さてさて、パフォーマンス告知☆
皆様是非遊びに来てくださ~~っい!!!
●12/13 (WED) 10:00pm~  @GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、MACHI(EyeCandyGirls

●12/19 (TUE) 10:00pm~  @GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、Jhay(EyeCandyGirls

●12/25 (MON) 10:00pm~  @GinzaGLITTER http://www.ginzaglitter.com/
出演予定Dancer:444、MACHI(EyeCandyGirls

ホームページからもわかる通り、
Ginza Glitterは、
『え?!銀座の並木通りにこんなカワイイBARがあったの?!』ってぐらい、
すっごいキュ~ト♪でラブリ~♪な女の子 Likeなお店♪

普通のBARではありますが、ポールが常設してあります。
小さなお店ですが、その分お客さんとの距離がすっごい近い
間近でダンスパフォーマンスが見れちゃいますぞ☆

銀座というとちょっと敷居が高そうですが、
この日は特別に、
チャージ:女の子¥2000+1ドリンクサービスにしていただきましたっ
(男性は通常通り¥3000です~。男性の方ももっちろんWELCOME♪)

*おかげさまで、GLITTERでのポールダンス・ショーは大好評
今後もレギュラーでパフォーマンスしていく予定です☆皆様応援よろしくお願いします。

そして
●12/17(SUN) @大宮
こちらはプライベートなX'mas Partyでのポールダンス・パフォーマンスです。
基本はプライベートPARTYですが、招待もできますので、
もし大宮方面の方で都合合う方いらっしゃいましたら、是非是非!!≧▽≦
お気軽にお問い合わせくださいね~♪

出演予定Dancer:444、Jhay (EyeCandyGirls


●1/7(SUN) @福岡 Drum LOGOS http://www.live-drum.com/index1.shtml
EyeCandyGirls初の、地方遠征でっす!!
バイカー系ビッグイベントの中の、ポールダンス・ショー。
他にも色々ライブとかがあるそうです
しかもドラムロゴス
キャパ800名のBIGなイベント会場!!
10m四方の巨大なステージ!!に、4m近くのポール2本設置!!
ダンサー5名で20~30分ほどの作り込んだパフォーマンスをする予定です
これは頑張らなきゃですよ

福岡方面の方、是非是非遊びに来てくださいねーーーっ!!

出演予定Dancer:444、Jhay、MACHI、他 (EyeCandyGirls

そして
Eye Candy POLE DANCE PARTY X'mas Special+第4回発表会
●12/20(WED) 20:00~MIDNIGHT @渋谷 club module http://www.clubmodule.com/
*ショータイムは、①部8:50~9:30pm、②部10:30~11:10pm を予定☆

¥2500 w.1drink Ladies Only

どのパフォーマンスも、イベントの雰囲気共に
違った味を楽しめると思います

お時間ある方、是非~~♪遊びに来ちゃってくださいっ!!
お待ちしております

444-Triple 4

12月ゎX'masParty三昧ぢゃ~♪♪
どぉもっ ごぶさターミネーター
MACHIデス

ハジケmonthになりましたょ~


blogやHPにも告知の通り、
なにやら
12月ゎイベントが盛り盛りだくさ~ん
きゃ~ステキッ

出るのも観るのも楽ちみデス

まちゎ今月、銀座GLITTER13(水)、25(月)に出演予定デス
よろしくぉ願ぃしマッスル
もちろんX'masバージョンなのでお楽しみにねっ
まちンコゎ彼氏イナィので、今年ゎ裏方に徹しますトホホ
みんなのX'masを盛り上げちゃぅゎょっ

そしてそして、今月20(水)ゎ発表会だァ~~っっ
まちゎ①部に出演予定デス
なにやら、Jhayちゃんゎをやるって・・フムフム
まちも、負けじといっちゃぉぅかしらっ
先日のShowパフォで練習したんだけど、曲ゎイィカンジだったゎ
フッフッフッシメシメ

とにかく12月ゎ

みんなで盛り上がろぅゼ~ッィ

まだ、Party出演者
ァルみたぃ
POLEDANCEゎ観てるょり、出た方が断然楽しぃょ~
みんなで踊りましょ


MACHI













Eye Candy発表会+X'mas PARTY!!
12月はまた
Eye Candy第4回発表会をやりますっ!!

前回の、大好評だった第3回よりも、更にパワーアップ今回はX’masスペシャル!!
20061204165857.jpg

map.jpg

↑↑↑
なんとっ!生徒さんが作ってくれました♪≧▽≦ MNMさんさんきゅ~
プリントアウトして友達に配っちゃお♪

**Eye Candy POLE DANCE PARTY X'mas Special
+第4回発表会**


●12/20(WED) 20:00~MIDNIGHT @渋谷 club module http://www.clubmodule.com/
DJ:DJ cool-k(HipHop), DJ AKIYAMANIA(House)

そうなんです!今回はDJもちゃんと入ります!!≧▽≦

*ショータイムは、①部8:50~9:30pm、②部10:30~11:10pm を予定☆
料金は
¥2500 w.1drink となりま~~す 

特にご予約は必要ございませんので、皆さん是非遊びに来てくださいね
Ladies Onlyでっす☆
男性解禁にしようか迷いましたが、PARTYのアットホームさを失いたくないと思い、結局今回も女性限定にしました☆
殿方にはごめんなさい
*当日は年齢のわかる写真付IDを必ずお持ち下さい


みんなで踊りまくって飲みまくって、楽しいPARTYにしましょうねん

EyeCandyGirlsも、最近はパフォーマンスに、リハーサルに、と大忙し;;ですが。

やっぱりPARTYは楽しみじゃ~~~

444-Triple 4
