ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
**24日を終えて。。**
Acrbatic Dance Cross ZEROに行ってきました~

感想は。。。緊張しまくりでした
緊張し筋肉が固くなって思うように力が入らなかった
MCさんやジャッジさんの言ってることなどぜんぜん耳に入ってきません

1年足らずの私が出ていいのかヨ~と出場者の+peachちゃんと汗
緊張したけどこの場に立てれただけでも楽しかった少しはメンタルを鍛えられたかな
いろんな技やスタイルがみれて勉強になりました!!

GINZA glitter☆☆☆こちらではのびのびと踊らせていただきました!!!!!!!
音楽に身を任せ少しずつアドレナリンが~興奮するとなにやら新しい動きに挑戦してしまうようで。。。。
そこから自分の動きを見出せるんだけどぶっつけ本番は危ないな
てな感じで気持ちよかったのよんノリのいいお客さんがいて一緒にダンスしたりポールしたりとめっちゃ盛り上がりました!!!

終わっった後のほんとにおいしかったよ!!


私は昔から(そんなに昔じゃないが。。また見たいっッ!!!って思われるようなダンスを心がけ、そうなりたいと思っています。
これからも磨いてがんばりますのでどうぞよろしくです

今日もこれからGLITTERで踊らせてもらいます
      ハリキッテいきます


                Jhay





REPORT【Acrobatic Dance Xross ZERO】+Ginza GLITTER
先日11月24日に行われた、
おそらく日本初であろうという、ポールダンスのアクロバット・コンペティション、【Acrobatic Dance Xross ZERO】が終了しました~~!!

出演者の方々、スタッフ&関係者の方々、そして見に来てくださった方々、
本当にありがとうございましたっ☆

詳しいレポートはコッチにも書いたので、そちらをご参照下さい~~。

いや~、ほんとすごかったですね。いい刺激になりました。

おお~、こんな技もあるのか~、ふんふん。
もっと技がんばらなきゃ! と思うと同時に。

自分の中のポールダンスの方向性を考える、イイきっかけとなりました。
技はできるようになりたいけれど。
でもそれをただ“こなす”だけじゃあダメなんですよね。
技を自分のものにし、それを“魅せる”ようにまでならなければ★
ついつい最近アクロバットに走りすぎている自分がいたような気がします。
自分を含め、生徒さんを見ていても思うんだけど。
アクロバットができるようになると、やっぱりそれを披露したいと思うので、
そういうのばっかのコンビネーションになってきてしまう。
でも私がなりたいのは、
“競技者”じゃなくて、“ダンサー”なんですよ、あくまで。
あ、これは個人的な気持ちであって、
ポールダンスのアクロバット性を否定するわけじゃあありません=★
アクロバット技は楽しいし、やっぱりカッコイイしね。

まあ要するに、私の場合、
その“技”にダンサーとしの“表現力”がついていってない、ってことなんだけど・・・

うーーーん。
ポールダンスも、奥が深いですな。


Jhay、この日はお疲れ様っ!!
そしてMACHI、その後の銀座まで来てくれてあっりがと~~

常にいいパフォーマンスを目指し、お互いがんばろうねん

444
★パフォーマンス告知★★GinzaGLITTER
年末~年始にむけて、忙しさは更に加速してきました☆
これもいつも、Eye Candyを応援し、支えてくれる皆さんがいるから
感謝×5 です!!! ≧▽≦

さてさて、パフォーマンス告知。

●11/24 (FRI) 深夜1:00~  @Ginza GLITTER http://www.ginzaglitter.com/
●11/28 (TUE) 10:00pm~  @Ginza GLITTER http://www.ginzaglitter.com/

ホームページからもわかる通り、
Ginza Glitterは、
『え?!銀座の並木通りにこんなカワイイBARがあったの?!』ってぐらい、
すっごいキュ~ト♪でラブリ~♪な女の子 Likeなお店♪

普通のBARではありますが、ポールが常設してあります。
小さなお店ですが、その分お客さんとの距離がすっごい近い
間近でダンスパフォーマンスが見れちゃいますぞ☆

銀座というとちょっと敷居が高そうですが、
この日は特別に、
チャージ:女の子¥2000+1ドリンクサービスにしていただきましたっ
(男性は通常通り¥3000です~。男性の方ももっちろんWELCOME♪)

出演予定Dancer:444、Jhay (EyeCandyGirls

*GLITTERでは、今後レギュラーでパフォーマンスしていく予定です
12月以降のスケジュールはまだ未定なので、決まり次第またお知らせします
みんなでポール・ナイトを盛り上げていきましょう!!!

そして
●12/17(SAT) @大宮

こちらはプライベートなX'mas Partyでのポールダンス・パフォーマンスです。
基本はプライベートPARTYですが、招待もできるようなので、
もし大宮方面の方で都合合う方いらっしゃいましたら、是非是非!!≧▽≦
お気軽にお問い合わせくださいね~♪

出演予定Dancer:444、Jhay (EyeCandyGirls


●1/7(SUN) @福岡 Drum LOGOS http://www.live-drum.com/index1.shtml
EyeCandyGirls初の、地方遠征でっす!!
バイカー系ビッグイベントの中の、ポールダンス・ショー。
他にも色々ライブとかがあるそうです
しかもドラムロゴス
キャパ800名のBIGなイベント会場!!
10m四方の巨大なステージ!!に、4m近くのポール2本設置!!
ダンサー4~5名で20~30分ほどの作り込んだパフォーマンスをする予定です
これは頑張らなきゃですよ

福岡方面の方、是非是非遊びに来てくださいねーーーっ!!

出演予定Dancer:444、Jhay、MACHI、他 (EyeCandyGirls

そしてもう一つ。
Eye Candy第4回発表会の告知です

前回の、大好評だった第3回よりも、更にパワーアップ

詳細は別途またお知らせいたしますが、皆さん都合があると思いますので、
日程・場所だけ簡単に告知しておきま~~す☆

**Eye Candy POLE DANCE PARTY X'mas Special
+第4回発表会**


●12/20(WED) 20:00~MIDNIGHT @渋谷 club module http://www.clubmodule.com/

*ショータイムは、①部8:50~9:30pm、②部10:30~11:10pm を予定☆

ちなみに今回の料金は
¥2500 w.2drink ←出演者
¥2500 w.1drink ←来場者

となりま~~す 

そして・・・
今回は、このPARTYを一緒に盛り上げてくれる、ボランティアスタッフも募集したいと思います★★

①ダンサー管理係
(出演者の順番を決めたり、出番のダンサーにスタンバイさせたり、曲を受け取ったり管理する係。)
②曲管理係
(出演者から曲を受け取り、その曲をかける係。もちろんその後の返却も)
③チップ係
(チップの販売をするとともに、出演者からチップを受け取り換金する係)

前回は、コレをほとんど全部私一人でやったため、かなりテンパり状態に;;@@;;

というわけで、今回はお手伝いしてくれる方を募集しますw
①~③の業務をやってくる方、3~4名募集ですっ!!どなたかお願いします。(出演者がスタッフを兼ねてもOKです)

そして今回も
④撮影係も募集でっす!!
前回撮影してくれた方にはロクにお礼もできませんでしたが、今回はきちんとスタッフ扱いとしてやっていただけたら、と思います。

どの係も、無償でのお手伝いとなりますが、スタッフは入場無料とさせていただきます。
よろしくお願いしま~っす!!

今回はX'mas Specialですよお~~!!
みんなで盛り上がっていこうね♪

444-Triple 4
愛車ゲット♪
ずーーっと、欲しい欲しいと思いながら、
なかなかタイミング合わず買いそびれていたんですが。

ついに!愛車(チャリンコ)をGETしました
bike.jpg

名前もつけました
HONEYちゃんというのでよろしく☆
これから色々かわいくカスタムしちゃうもんね

うふふ~これでドコでもスイスイ行っちゃうよ♪
自宅~渋谷~六本木もチャリで行っちゃいます☆

早速渋谷までは毎日のように乗ってるんですが。
しっかし渋谷周辺は、人も車も多すぎ!!!
特に原宿~渋谷間は大変==
何度もヒトを轢きそうになったり、クルマに轢かれそうになったり★
特に週末の昼間は最悪~。ヒト多すぎて身動きとれない;;(><)

でもその点深夜は快調
スイスイスイっと、車道も歩道も気分良く走ってます
たのし~なあ
渋谷周辺は坂が多くてツライけどね

さてさて、
すっかり冬めいてきた今日この頃。
冬はキライじゃないんだけど、寒いとやっぱフトンから出るのがツラ~イ!
もっとヌクヌクしたいよ~・・・でも起きねば・・・と、
これから毎日朝の戦いが始まりますうぐぐ。

そして案の定、年末に向けて忙しさは倍増!!!
そういえば去年の今頃も、なんだかんだと死ぬほど忙しかったな~~;;
今年も色~~んなコトが重なり、これから年内一杯は相当テンパったことになりそうです☆(もうなってる;;@@;)

Eye Candy Girlsもおかげさまで、ポツポツと仕事が入ってくるようになってきました
X'mas Partyやら社内パーティー、イベントの話、、、、などなど。
決定した話もあれば、結局ポシャってしまった話も多いのですが、
色んなお話をいただき、本当にウレシイ限りです

そして!そして!
その中に一つ。
ちょっと大きなお仕事の話をもらいました
EyeCandyGirls初の、地方遠征です

しかも!キャパ800名のBIGなイベント会場。
10M四方の巨大なステージ!!4M近くのなが~いポール2本設置!!
これはちょっと頑張らなきゃですよ
20分~30分近くの作り込んだショーをしなきゃなので、
かなりのリハーサルを積まなきゃ
ダンサーも4~5名で踊るので、振り付けや構成・演出もバッチリしなきゃね☆

うう~~~;;;
大変だけど、ウレシイ悲鳴。
みなさま、12月は、リハ・リハ・リハーサル!!の日々でお願いします☆

イベント詳細は、他のパフォーマンス告知と合わせ、
別途お知らせしたいと思います

では。
SEE YA♪

444
パフォーマンス告知☆【Acrobatic Dance Cross ZERO】
ポールダンスのコンペスタイルイベントに出場することになりました!!
まだ日本では行われていない?!ポールダンスコンペティション★
詳細は以下参照~。

【Acrobatic Dance Cross ZERO】
◎開催場所…渋谷道玄坂のAsia P
◎日程:11.24 (FRI) 18:00~21:00

◎主催…GAMES
◎冠協賛…BMW G650X

○入場料…2000円

○ジャッジ員…かたっくるしいものではないのですが、TV出演経験者のメジャーな方でデザイナーさん

○DJ…DJ SILVER

○ポールの太さはアメリカンサイズの直径5cmで スタティックポール使用。 長さは3m30cmほど。

○一回のダンスは5分ほど。当日は8名のダンサーが出場予定です


/////////////////////////////////////////////////////////////////

う~ん、どんなイベントになるんだろ==☆
ドキドキドキ

EyeCandyGirlsからはもう一人、Jhayも出場予定ですーー。
Jhayちゃん、がんばろうねっ☆


せっかくなので楽しんでいきたいと思いますので、
よろしかったら是非みなさん応援しに来てくださいっ!!!≧▽≦
みなさまのご来場、お待ちしております~

444-Triple 4

SHOWパフォclass・レポ☆
はろぉ~ん
またもやMACHIどぇす

SHOWパフォーマンスclass
についてレポしちゃぃます

まちゎ、SHOWパフォ第①回目に参加して、
みんなの早押し合戦の参考になれば
その時すでにブログに載せる準備をしたものの、
今になって、やっとカキコです

まず、ステージ
CIMG0892.jpg
なんだかオルゴールみたぃ
ポールダンスの妖精気分
Let's Dancingポゥッ

タラ~ン
CIMG0898.jpg
ナイス照明
ぅーん ム~ディ~

場所の雰囲気ゎ伝わったカナ

そぅ、写真見てわかるょうに、
まちンコゎ衣装チックな格好でレッスンしてマス
SHOWパフォゎ、勉強になるだけじゃなくて楽しめるのょ~

好きな曲と自由なファッションで踊れる

そして、まち①番の ぉ気に入りポイントゎ


YOSSY先生からのダメ出し

えっ
って思ったヒト、引くのゎまだ早ぃょ

これって、上達するのに、とぉ~っても大切なコト

普段のレッスンでゎ、じっくり踊り見てもらぅコトってナィょね
ソレが、SHOWパフォなら個別指導してもらえるの
自分の イィトコ、悪ぃトコ、わかるょぅになるし、
みんなのbefore・afterも楽しぃょ

こんなにHOTなクラス
なぜ、空きがでちゃぅんだろぉ

まちゎハマッて、最近ゎSHOWパフォばかり取ってマス
だって発表会も近ぃしねっゥッシッシッ

ぜひぜひ ォススメclassらょ

ただし、
振り付けアル程度、考ぇておかなぃと
もったぃナィょ
もしくゎ、ィキォイで踊りきるか・・
モジモジしてたら始まらナィのサ

踊る阿呆に 観る阿呆 同じァホなら 踊らにゃソンソン

ですょ

なんか色々書きすぎて、長くなっちゃった
読んでくれたヒトありがとぉ~
○○○XXX○X○XX XXX


MACHI











おひさしぶりッコ♪
どぉも~!! おひさしぶりッコ
MACHIどぇす

書きたぃコトゎ、山ほどァルのょ~
けど、なかなかPCに向かう時間がなくて、できなかったぁ~

最近のまちゎ、
仕事大忙しっまちバースディパーティーにて、急性ァル中明け方救急車で運ばれ①日入院
沖縄旅行にてお誕生日迎ぇる

といったハードな日々を過ごしてました自由を満喫☆
今のうちに色んな経験しないとねっ

やっと落ち着ぃてきたので、ちょっとずつ記事アップしてきたぃと
思ぃまぁーす

ちなみに、昨日ゎ@六本木トリック&showパフォを受けたんだけど、
夢中すぎて気づいてなかったょうですが、
どうやら、マンチ(万智)のマンチョを強打したらしく、
座るとイタイ!トイレでしみる!
・・・なんで気づかなかったのかしら

  MACHI



やっべえ放置してた;;
って思ったけど、更に放置されてるわ~~★^^;
マズイマズイ・・・


この前日曜日の『ウタワラ』(日本テレビ)、みなさん見ましたか~あ??

前田さん親子、バッチリだったね
フラメンコとポールダンスの融合!!ステキでした

そしてKAT-TUNのポールダンスも見れちゃったしね☆
さすがジャニーズ、すぐできちゃうわ~~。
クルクルまわってる亀梨くん(? ごめん、メンバー把握してない;;^^;)がカワイかったです

私は今回裏方として少し関わったのですが。
テレビってやっぱスゴイわ~~。
オンエアではほんとにちょっとのシーンだったりするのに、
そのために色んなヒトが動いて、リサーチしたり、撮影したり、道具用意したり。。。
お金も時間も手間もすごいかかってる!!

昔はそういう業界の仕事に憧れたりもしましたが、
あれはほんっと、大変なお仕事ですね==★

みなさん、ほんっとにおつかれさまでした。
もちろん前田さん親子もね♪

これで“親子でも楽しめる”ポールダンスが
もっと広まっていくといいですね~~~。

444
秋だね~。DANCEの秋♪
また使いまわしかよ?!と突っ込まれそうですが;;^^;

最近色々と忙しく、更新がままならなくなってました★
秋晴れが気持ちイイ今日この頃、皆様いかがお過ごしですか~??
こういう「日記」っぽいものを書くのも、本当に久しぶりです。

最近はポールダンサーとして認識されることが多くなった私。
でも私は別にポールだけが“特別”なわけじゃなくって、
他のダンスもみんな大好きです

今までやったダンスは、
HIPHOP、JAZZ、Locking、Breaking、(オールドスクール大好き♪でもPOPだけは大の苦手★)HOUSE、モダン、African、レゲエ、バレエ、ラテン、CAPOEIRA、フラメンコ、TAP・・・(このヘンになると“やった”と言えるほどじゃありませんが;^^;)などなど。
そのどれも大好きだし、やっぱり今でもやりたいっ!!
そして他にもまだまだやりたいダンスがいっぱい!!≧▽≦
サルサ、サンバ、フラダンス、ベリーダンス、などなど~~~。
一部はまだ少し続けていますが、最近ほとんど時間がなくてできてないですね~~

いきなりですが、私はすごく体ちっちゃいです
皆さんが想像するイメージ、写真から想像している私はもっと大きいらしく、
初めて会った方にはよく驚かれます。。。

この小さい身体、実はすっごーーーっっくコンプレックスでした。(今もだけど)
小さいだけじゃなくって、細いことも。←miyamaのネタとかぶってるな;;^^;

それもまだ日本では、「ウラヤマシイ」と言われることもあるかもしれないけれど、
アメリカでは「細い」(=SKINNY)というのは決して褒め言葉じゃあない☆
ダンスやってなければそれもよかったかもしれませんが。
「ダンサー」としては私は貧弱すぎるのです
(日本でだったらまだよかったかもしれないけど)

オーディションなどを受けても、
黒人やヒスパニックのカッコイイ、ムキムキ&グラマラスBODYと並ぶと、
私はオコチャマにしか見えません。。。。 
(ただでさえアジア人若く見られるのに
貧相で貧弱に見えてしまうのです。

踊りも、どうしてもパワーが足りないし、“太い”踊りができない。
イカチくてパワフルな、黒人が踊るHIPHOPに憧れてダンスにハマった私からしてみれば、
目標はずっとソレであり、それができないのは「挫折」でしかありませんでした
特に、私は下半身が弱い&細い。
ステップを踏むHIPHOPというダンスでは、下半身強化は不可欠なものです。
プロテインを飲んだり、スクワットしたり、色々努力はしてみたんだけど。
なかなか思うようには筋肉がつかず・・・。

ところがポールダンスを始めてみると。
ポールって、あんまり脚の筋肉は使わないみたい。
(オシリの筋肉はよく使うけど)
もともと腕・肩・腹筋・背筋などの上半身の筋肉はついていた私。
自分の腕で身体をもちあげたりするポールダンスは、
すごく体型に合っていたのだと思います。
いわゆる“サル体型”ですね。
そういえば昔から、BREAKIN'とかやっても、フットワークは注意されたけど、
サルっぽい動きは褒められることが多かったもんなあ・・・。
ウキキッ

ポールダンスも、数多くの技がありますが、
私が得意とするのはサルっぽい動きのものが多い★
うーーん、昔からのぼり棒や鉄棒、うんていとか得意だったしね。
私の前世はもしやサル
木登りしてバナナとってた気が・・・。

な~んて冗談はさておき、
“自分に合ったダンス”に出会えたんだから、それは幸せなことですね
ポールやり始めてますます逆三角形の体型になってきてしまったけど・・・。^^;

でも小さくて細くても、カッコイイHIPHOPダンサーもいるんだから、
体型のせいだけじゃないですね。
自分の体型・体質を理解し、尊重しつつ、
自分が苦手な部分を克服していきたいと思いました

色々なダンスをもっともっと踊っていきたいな~~♪^0^


444-Triple 4
☆E.C.G.の皆さんへ☆
いくつか連絡事項があります~~。

「下書き」に入ってます。
管理画面から確認してください。

お願いしまーーーッす!!

確認したら各自連絡ください。

取り急ぎ
