ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
☆トリック クラス☆
お久しぶりです☆
       Jhayです

木曜日に久しぶりのlessonを受けに行ってきました。
私は技・力系が大好きなのでこのクラスが大好きです

ダンスっていつも感覚で踊っていたのですがトリックになると細かく先生の動きをみてしまってます!手の位置、足の踏み込み、力の加減、どこの筋肉つかってんのか?www 。。。。
できなかった事ができるようになるってほんとに楽しくてしょうがありません。

でもね、久しぶりのlessonと人見知りの激しい私は緊張しまくりでした



寒い冬を迎えたらeye candyに通って1年がたちます
回転をしたときの遠心力に面白さを感じ、そして登るときの力に自分の腕筋のなさに情けなさを感じどんどんポールの魅力にはまっていきました。
今じゃ~遠心力の加減がおもしろい!!腕筋ついて登れるようになったよーーー!!
   

   自分の自信にもつながってきたポールダンスは宝物です

eye candyでダンスだけでなく人とのつながりを大切にし思いやりを持ちいろんなこと感じていきたいと思いましたぁ~



ほんとにlesson楽しかったよ~♪
前屈したまま逆・逆上がりみたいなのするんだよ!
技に名前があると説明しやすいんだけどこれではわかんないよな。。すまぬ



                              Jhay






SHOW REPORT@7thfloor
先日10月20日(金)、
渋谷の7thFloorというライブハウスにてポールダンス・ショーをして参りました☆

応援に駆けつけてくれた生徒さんが、写真撮ってくれました
MAYUさん、さんきゅ~
IMGP1272.jpg

IMGP1284.jpg

IMGP1279.jpg

IMGP1292.jpg


今回は、某アーティストさんのBirthdayPartyということで、
PrivateParty的なノリでした♪
なので、アットホームな雰囲気で、みなさんとてもあったかい感じで☆

普通のクラブイベントとはまた違った雰囲気で楽しかったです

皆様ありがとうございました

これからはPARTYシーズンですので、またこういったお仕事も増えるんじゃないかな~、と思います。
PARTYを企画されてる方、よろしかったら是非♪
お気軽にお問い合わせください~~~。
アナタのPARTYをEyeCandyGirlsが盛り上げちゃいますよん♪

詳しくはコチラからお願いします~。


444-Triple4
はじめまして~☆
新メンバーにさせていただきましたyokoです

やっと!!!

できました・・・。
初ブログなもんでYOSSYさんに誘って頂いたにもかかわらず参加が遅くなってゴメンナサイッ!!

普段はmiyamaって呼ばれることが多いんだけど、eyecandyで仲良くなった子達のなかにはyokoって呼んでくれる子も多いんで、じゃーフルネームだしちゃうかーってことでプロフィールはyoko miyamaにしときました。。。

ちなみにmixiではLil'miです。
そぅ、あたしちっちゃいんですっ
すごーいコンプレックスだったんですが、YOSSYさんはちっちゃいのに超パワフルで初めて踊ってるところを見たときは感動で泣きそうになっちゃった

なかなかレッスンには行けないけど、一回一回を大切に、たまには秘密の場所で(セクシースポット)練習会して次のお披露目の時にはみんなを驚かせるぞー!!!

とゆうことで、YOSSYさん、Jhayさん、MACHIちゃん、みなさんよろしくお願いいたします




急ですが。パフォーマンス告知☆
急なのですが、20日(金)深夜~ @渋谷
ポールダンスのパフォーマンスすることになりました

某アーティストさんのBirthday Partyということで、
プライベートパーティ的なノリなのですが。

なので一般来場者は入れませんが、何名か招待はできるようなので、
もしご希望の方いらっしゃいましたら当日までに名前&人数を添えてメール下さい。
pole_444@yahoo.co.jp
追って詳細お伝えします。よろしくお願いしますー!
ちなみに料金は男女ともに¥3000~¥3500ぐらいです。

今回は**Eye Candy Girls** のMACHIと共に出演です☆

MACHI、今回はありがとねーーー

Eye Candy Gilrlsですが、最近きちんとした活動をしてなくて、
サイトもかなり放置気味が続いてますが;;(^^;)
ポールダンスのパフォーマンス集団として今後活動していこうと思ってます。

そこで・・・
**Eye Candy Girls**はメンバーも随時募集中でっす!!
主な活動内容としては、
①練習会への参加
②パフォーマンス
③営業活動
④サイトの更新

といったトコでしょうか。

条件としては、
①ダンスのスキル はもちろん、
②容姿・ファッション性
③パフォーマンス能力(いくらダンスが上手くてもオーディエンスへのアピールができないとダメ)
そして④責任感
コレが一番大事!!
急なキャンセルや、連絡がとれなくなったり、約束の時間を守れないような方はご遠慮願います。

積極的に参加できる方、お待ちしております♪^^*
興味のある方は以下連絡下さい~~~。
pole_444@yahoo.co.jp

444-Triple4
PV好き?
はろはろ~ん

MACHIですっ

最近ゎ暑かったり寒かったりで、体がついて行かずヘロヘロな毎日を過ごしております


この前、MTVで、VMAを放送してました

みんな見た?

すごかったょぉ~

ジャスティンのダンスから始まって、シャキーラ、OK GO、ビヨンセ、アギちゃん ・・・などなど、
 たまらん なステージでした

マジヤバぃっす
自宅のTVで見れなかったら、MTV見れる友達ンちまで押しかける価値ァリだょ
やっぱビヨンセにゎ圧巻ですゎ
個人的にゎ、OK GOにかなり注目だったんだけどネ
つか、司会のジャックブラック
大好きだぁ~

ソレにしても、VMAなんて授賞式ができちゃう程、
最近のPV ってスゴぃ
DANCEの表現の勉強にもなるょねっ

そこで

しっつも~んっハィハィハィハーィ

みんなのォススメPV教ぇちクリ
みんなどんなの見てるのかなぁ~ 気になる
Let's PV座談会~

   MACHI




どういうわけか・・・
忙しいときってのは、色々重なるもんで★
しばらく平和に暮らしてたけど、また急に色々忙しい今日この頃~~

しばらくハードな日々が続きそうデス。
まだ企画段階のものが多いので、きちんとした告知は追々・・ってことで★

っふう~~~。

E.C.G.も活動が中途半端になってしまっててスマヌ
今後はもうちょっとメンバーも増やし、
練習会、パフォーマンス、営業、そしてサイトの更新・・・とやってくつもりよ

写真、Jhhayちゃんが撮ってくれました
444_5.jpg


超お金持ち≧▽≦

次のPARTYも早速計画中ですが~~~、、、、
また女性限定でやるか、男性もOKにするかで悩み中~~。
みんな、どっちがいい~??


444
盛り上がったぜぃっ☆
みんな~ パーリィお疲れさまでち☆
MACHIでち☆

なんだかなんだか予想以上の盛り上がりdeビックリでしたっ
人も多ぃし、ダンサー達の衣装も気合入ってるキャースゴィゎ

ほんとYOSSYさんもJhayちゃんも言ってたヶド、
女ってスゴイ・・・
みんな魅力的だねぇ~
こんなに輝けるものなのね
スゴィ!スゴィ!スゴィょ!かっこぃいッス
本当にHOTな夜でした

で、で、
もぅみんなのスゴさゎ、YOSSYさんJhayちゃんで充分報告済みじゃん☆
まちンコゎどんなだったのょ、ナニしたのょ、
とゅぅコトで (ァレ、誰も気になってなぃかぃ?報告させちクリwww)
・・・




ジャジャ~ン


メイド


バ~ン


メイドopen



こんなカンジっす☆
エロメイドですょ!アッハン

男子禁制だきゃらこそ、ハジケてコスプレしちゃぃましたウフ
曲は ジャスティン・ティンバーレイク の sexy back 
 そぉ、SexyBackとゅうコトで、このスカート、おしりの部分がパックリ割れていますいや~ん

充分ひとりde楽しませて頂きました
自分の世界にどっぷり浸からせて頂きました
楽しかったょ~ぅ

でも、終わると、もぅスグに次ゎナニした~ぃ☆って考えちゃぅょね
よしっレッスンぎゃんばって、次の発表会にゎもっとPowerUpしてたぃっ
そぅ、NEXT LEVELへ・・・(!でしょ?YOSSYさん)
もっとエンターテイメント性のァル、パフォができたらなぁ
まちゎ思っておりますハィ

みんな超ウマくなってたから、負けずにぎゃんばるぞ~ぃ


MACHI




party終了~
みなさんおつかれさまでした

とても素敵なPARTYで、楽しかったよ~~~~

人がいっぱーい たくさんの方がいらしてくれて感激でした


出演者の方々は綺麗な衣装を身にまとい気合十分!
私はビール片手に緊張をほぐしビールからジャックコークに変わり
軽く2杯いったところで1st ステージ。。。

2番目なんて心の準備が===
たくさんの人の熱気でムンムン暑い→汗→あせり→緊張で手汗ピーク
何度も滑ってしまったが踊りだすと止まらない~
楽しくて楽しくてアドレナリンでまくりーで、ドウ踊ったかは時々記憶からない それほど興奮してたのかな?

細かい注意点は今回はちょっと置いといて。。。。
楽しめた事!が大大大満足!!

そして今以上にポールダンスが好きになりました


私の話よりみなさんの衣装と踊りがとても素敵でした!!

ピンクのベビードル裾が広がっててとてもキュート踊りもキュートできゃわいい!!
シースルーのベビードールにハットの組み合わせもGOODでした!ハットをうまく使った踊りがかっこよかった(チップすごかったね)
萌え~なメイドもあま~い味がでていてブラボーです。
SEXYさで興奮してしまったスパンコールの衣装は最高よん2人出演によりSEXYさが2倍でた。

そして ミス アメリカの登場に会場はヒートアップ


私はYOSSYさんの衣装の中でも一番のお気に入りなんです☆
カメラ小僧になり激写してました(笑)
私はミス ブラジルなりたいよ!!!!!!!!

あっという間に宴は終わってしまいた。。。

出演者の情熱なダンスこれからはじめようとしている方々からたくさんのエネルギーを頂いちゃいました☆
みんな目が輝いてたな
もっともっとがんばろうと気合が入りましたよん


みなさん!どうもありがとうございました!!!!ほんとに心から感謝です!!!


そして。。。YOSSYさんおつかれさまでした。

すてきなPARTYを開いてくださってありがとうございました

 

                       ☆Jhay☆
