ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
発表会終了~~~!!!
皆様お疲れ様でしたっ!!
9/29(金)、@club sabatoでの
**EYE CANDY POLE DANCE PARTY
+第3回発表会**


が無事終了致しました~~~~!!!≧▽≦

いや~、すごかったです。
ホントにみんな期待以上のパフォーマンスを見せてくれました
あんまり出演に乗り気じゃなかった生徒さんも数名いて、
私が結構強引にすすめたみたいなもんだったのですが。。。
けど一度舞台にあがったら、みんなも~、ノリノリ♪(笑)

みんなの練習風景も見てたけど、そのときとぜんっぜん違うっ!!
みんな眩しいぐらいに舞台の上では輝いてました。^ー^
ホントにみんなとってもキレ~なの☆
化粧や髪型、衣装ももちろんだけど、それだけじゃあない。
女のヒトって晴れ舞台の上では輝くものなんだなあ・・・。しみじみ。
オンナの底力というか、オンナの恐さwも思い知った日でもありました。(笑)
ダンスに関しても、廻る廻る!!踊る踊る!!アクロバットするする!!
ってな感じで、
みんないったいいつの間にそんなに練習してたの~~???って感じ★

いや~、ほんと、私は始終大興奮の大感激!!でした=。

そして、終始テンパってました。。。。;;@@; ←予想通り?
せっかくお越しいただいても、全然話せなかった方も多く、すみませんでした
そしてまた写真一枚も撮れてない・・・
ほんとにごめんなさいっっっ!!(><)
誰か撮った方、写真ください~~~。お願いします。
私のだけじゃなくって、みんなの欲しいよ~~
お願いです~。誰かメールで送ってくださいまし。。。

そしてビデオ撮影してくれた方っ!!
本当にありがとうございます。なのに、それもテンパっててきちんと対応できず、誠にすみませんでした・・・。
「ドリンクおごる」と言っておきながら、それもできず・・・
何らかの形でお礼をさせていただきますのでお願いします
ビデオ、仕上がり楽しみにしていますーーー

そんな私は案の定(?)すぐ酔っ払いに★
大興奮とテンパりと酔っ払いで、自分のパフォーマンスはほとんど覚えてません
しかもステージの照明がチカチカと眩しく~~。
(あのライトはすごかったよね?まさに目くらまし・・・)
客席もフロアーも何も見えず~、、、フロアーに一度落下したのを記憶しています
ゴツッ★ってな音にビックリされた方もいたかも?
この日のために、と練習していた新技があったのですが、
結局それも披露できずに終わっちまいました。残念~~!
まだまだ私も練習が足りないですね。
次の機会にはバッチリ披露できるよう、頑張らなきゃ

けど本当にあっという間だったなあーーー。
もっと踊りたかったし、もっと見たかったし、もっと遊びたかったよ。
それぐらい本当に楽しいPARTYでした
オーディエンスもみんなすごいあったかくて。。。。
幸せな時間をありがとう
とてもいいPARTYだったと思います。
他のイヤなことが全部吹き飛んでしまうくらい、素敵な時間を私は過ごすことができました。
みなさんから、たくさんのいいパワーをもらったよ♪

出演者の方々、来場者の方々、そしてsabatoのスタッフの方、
本当に本当に有難うございました~~~~っっ!!! 


次のPARTYはまだ未定ですが、今後また計画をたてていきますのでよろしくお願いいたします

*早速ですが、「打ち上げをしたいっ!」との声もあり、今回の打ち上げを兼ねた『ビデオ鑑賞会』を計画中でもあります。^^*
みんなの興奮冷めやらぬ前にやりたいと思います。こうご期待


a lot of kiss XOXOXO

444-Triple4


明日だっ☆
いっいぇーいまちンコですっブィブィ
もぅ、明日だ、発表会
前日にして、やっと小道具もゲットしてきましたウッシッシ
使ぃこなせるかしら

明日ゎ朝まで飲むゾー
コレ、ギャルの鉄則!

だって、パーティーだの、ポールダンスだの、テンションあがっちゃぅもんね
まっすぐ帰らず、
モチそのパワーを、歌舞伎町と西麻布にぶつける予定デス

そんなこたぁ、どーでもインコ
みんな どんなの踊るのかなぁワクワク
JhayちゃんのBEPもカッコょくて、SEXYパワフルそぅ
YOSSYさんも曲決まったみたぃだしねっ
超楽しみィ~

さ、さ、みんな明日の準備ゎできたかぃっ
忘れ物にゎ、要注意ょ~

明日ぎゃんばろぅねっ


MACHI







あと2回寝ると。。。
どぅもどぅもJhayです

夜になると寒いですね~ここ1ヶ月鼻水とくしゃみが止まらないです。 
風邪に気をつけてくださいまし~

湿気がなくなり乾燥してきていますね****

私は緊張したりすると手汗がいっぱい出るんです
新しい技をする時はもうびっちょり!!!滑ってしまい握れません(T-T)困った物です。。。。

手汗のかかない人うらやましいです☆

乾燥する季節を待ってました
が。。。。。。
乾燥するとポールに足がくっつかないです。。。ずずずっ頭から落ちちゃいました。
するする滑る体が温まってくるとビシーっとくっついてくれます。このときのビシーーっっがたまらなく好きかも



もうすぐPARTYだ!!やっと曲が決まりました

今回はLATINっぽくいこうと考えていて、2つありどちらか迷ったのですが↓にしました。

BLACK EYED PEASMas Que Nadaだよ~~~ん

この曲は大大大好物!!!!!!!!!!でもアップテンポなのではやいはやい  大まかの振りを考えてあとはぶっつけ本番!!あんまりきっちり決めると間違えた時がパニくるのです
これYOSSYさんから伝授


うわ~~~楽しみ
発表会っていろんながでるからとてもおもしろい!!
みんなは何味をもってくるんだろう



☆Jhay☆
昨日のレッスン☆
どぉもぉ~♪ MACHIデス

木曜夜レッスン参加してきました~♪

昨日ゎ人数少なかったので、ィキナリ、発表会練習にチェンジ
曲を用意していなかったため、適当な選曲に合わせて即興ダンシング
ィベントと違って、ぉ酒も入ってナィし、みんなガン見だし、心の準備もできてなぃっ
曲もねぇ、酒もねぇ、心の準備もできてねぇ!ォラこんな村~ヤダ~
なんちて
もぅ、あたふたしちゃぃました

でも、反省点いっぱぃ自覚できて、気合入れ直せたよしっ
オィッオィッオィッオィーッ

しかも、YOSSY先生のダンス見れたしムフフ
クラブと違って、スタジオだったので、フロア全体を使ってのパフォーマンス
ゴージャスで、圧巻でした
さすがだなぁ

昨日ゎとってもテンションぁがっちゃぃました

しかーし!
体調が悪かったため、体ガクガク
帰りの電車で、顔がかゆかったため、小鼻をかこうと手をやると、
手が震ぇて、中指が鼻の穴に スリップオーン 

いっやぁ~ん
乙女の恥じらぃ見なぃでチョンマゲ

こんな日もァルさと、駅で降りるとき
体がフラッと・・・
後ろのぉ兄サンの足ムンギュムンギュ踏んじゃったぁっ
ごめんなさぃって言ったら、
そのヒト微笑んでくれたのキャッ素敵
(だって、だって、今日のマチコゎ、すっぴんだし、
さっき食べたサラダに生タマネギが入ってて、ぉ口の中が気になりますょぉっ
いぃんですかーっ)
こんな心の広ぃヒトもぃるんだネ
ヒトの暖かさに触れたこぅゅぅ時って、人生がキラキラしちゃぅ

よしっぎゃんばるぞぉーっ

早く振りの流れ考ぇなぃとっ
こんな時に家のマイポールが調子悪ぃなんて、
まいっちんぐマチコだゎ

つか、こんなまちって、SEXYなフェロモンだせるのかしらっ

次の練習会も楽ちみ
今日明日ゎ自宅練習ぎゃんばるぞぃっ

ばいちゃ~

MACHI















TAZZ&JANELLニューヨークダンサーWORKSHOP
ポールダンスネタではありませんが★

ニューヨークから今ステキなダンサーが来日してて、WORKSHOPやってます。
詳しくは↓
TAZZJANELL.jpg


主催はNYDP(NewYork Dance Project)!!

ニューヨークのリアルなダンスシーンを日本に伝えよう、と
2005年に発足しました☆

実は私のニューヨーク時代のダンス仲間がやっています
すっかりダンサーとして、ビジネスウーマンとして、
ニューヨークでグングンと活躍している彼女達と、
久しぶりの嬉しい再会を果たしたばかり♪^ー^ (約3年ぶり?)
みんな頑張っているんだな~~~。

WORKSHOPの日程は、東京ではあとわずかですが、皆さんよかったら是非受けてみてください
(早く告知しろよ、もう・・ ごめんなさいw)

9月22日(金)にはclub VUENOS にてイベントもあるので、
是非遊びに行ってみてください!!≧▽≦

私もTAZZのレゲエクラスにチャレンジしてきました~。
すごい楽しかった
実はレゲエはクラブとかで踊るくらいで、クラスを受けたのは初めて。
どうしても日本だとNASTYなイメージばかりが先行してしまってるしね~;;^^;
(え?ポールの方がNASTYだって??まあそういう声もありそうだな。)

踊ってるコはカッコイイけど、アレをお金はらって「習う」気にはなれなかったのだ★

今回は、本場ジャマイカのノリ!
BOOTY SHAKEだけじゃない、レゲエダンスが学べるってことで☆
う~~ん、イイ勉強になりました。
でもやっぱり黒人のオシリはすごいぞ
ついつい見とれてしまいました
あのオシリの動きはなかなか出せないな~~

昔からシスターのキュッと上がった筋肉質なBOOTYに憧れてる私は、
「コーンブレッドを食べるとオシリが大きくなる」という伝説を信じ、
頑張ってコーンブレッドいっぱい食べてたけど、あんま変わりませんでした・・・(爆)

そういやコーンブレッドってあんま日本で売ってないね?!
私大好きなのにぃ~~~。

どなたか売ってるトコ知りませんか~~~??

・・・って、ダンスの話題のツモリが食べ物の話しに

JANELL&TAZZは、9/21-23で宇都宮に行き、
宇都宮でもWORK SHOPやイベントを開催するので、
そっち方面の方は是非、そちらも行ってみては?

宇都宮でも私がすごいRESPECTしているダンサーが活躍しています

私も宇都宮にもみんなで行きたいYO---!!><;

●WORK SHOP、イベント詳細は→ココ



444-Triple 4


もぉちょっとde☆発表会☆
どぉもーっっMACHIデス
初カキコ
そろそろ発表会だねぇもぉみんなネタ決めたのかにゃぁ
まちゎ衣装と音楽決めましたぁーっイェイッ
今まで発表会とゅぅと、「セクシーなポールダンスを、かわぃく踊ってみょぉ!」
を、ひそかなテーマに掲げてきたMACHIですが、

今回のテーマゎ、ズバリ

エロ○○○

なにカナ、なにカナー
ちょっと異色キャラになってみたぃと思ってマス☆
Jhayちゃんも色々書ぃてたヶド、
NUTSのイベ楽しかったぁ~
でも、やっぱり人前でパフォーマンスするのって、とってもムズカシィ
まちゎいちいち凹んで、自信喪失してしまぃマス
でも!ソレって①番良くナーィパンチ
やっぱり大切なのゎ情熱-パッション-ょね?
自分が楽しくなければ、見てるミンナなんて、もっとつまんナィょね?
まち燃ぇろウォーッ

ヒトに魅せるdanceができるょぅになりたぃデス
次のステップアップへ向けて、発表会も、ぎゃんばりマッチョムッキムキ
ECスクールの みんなぁ!一緒に頑張ろぉねぇ~

MACHI










☆はじめまして☆
 ***** 初Jhayのカキコ *****


はじめましてJhayです



せっかく作ってくれたのにぜんぜん書かなくてすいましぇん

   nutsのイベント楽しかった~~   人がいっぱいでおまけに凝視。。緊張はあまりせずなんとか手汗かかずにすんだんだけど、テンションが上がらず。。。


以前xrossで踊った時にテキーラを飲みすぎて思うように踊れず反省したから今回は飲まないでいた
3時からショータイムで待ちの間眠くなっちゃたよ---!!!
            お寝むのままステージへ
     でもね、選曲も良かったし、MCが面白くてかなり持ち上げてくれた


   **反省。。**

つま先まで伸びがなかったし、、、足の開きもいまいち、、帰宅時。。。落ちた。。
もっと練習して体に染み込ませないとだめだな!!!!1つ1つ丁寧に行なわないとだめだな!!! フムフム
ポールをやる上でどう美しく見えるか女性の体のラインを綺麗に見せるポーズを日々研究中なのだ。
でもやりすぎのエロは引いてしまう。。健康エロスをモットーにがんばるぞ!! (エロとエロスは違いまんねん)

    今月は発表会 

   みんなでワイワイ♪飲んで踊って楽しいpartyだよ^-^
   お酒あり、しかも出演者は飲み放題ときたもんだなんて太っ腹なんでしょう☆最高だよ--      仲良しの輪が広がるね

 
   曲は決めたけど動きがしっくりこないよ;;;;

   大好きな瞑想とイメージトレーニングじゃーーーーーー


                              ☆Jhay☆
    
 



♪♪EYE CANDY POLE DACE PARTY!! +発表会♪♪
9月はやります!! EYE CANDY発表会

今まで、第1回、第2回とやってきましたが・・・。
第3回目の今回はSPECIAL!!
今回は今までとは違います。何が違うかって、

ポール常設のバーを貸しきっての、PARTYなんです≧▽≦


場所は@club sabato in日暮里(←日暮里ってとこがシブイっしょ♪)

club sabato は、
こじんまりとした、かなりアットホームな隠れ家的なお店★
本当に小さなバーですが、ポールが常設してあります
(ジェントルメンクラブではないです。むしろ女の子オンリーな店なのだ)

場所の詳細、アクセスは ★club sabato HP★ へ♪

そこで、出演者 大・大・大募集~~~!!!

出演者には、なんと飲み放題という特典つきみなさんふるって参加してくださいね♪

詳細は以下参照

***EYE CANDY ポールダンスパーティ +第3回発表会***

【日時】:9/29(FRI) 8:30PM-12:00AM
   (SHOWスタートは 9:30PM) 

【場所】:Club sabato *詳しくはココ

【出演資格】:→どなたでも!!
(ただしEYE CANDY生徒さんに限る。1回でもレッスンを受けた方ならOK♪)

【料金】:¥2000 (出演者は飲み放題の特典あり)

【必要なもの】:自分の好きな曲&衣装。
(曲の時間制限はありません。お好きなように♪)



*当日はクジ引きで順番を決め、それぞれ好きなように踊ってもらいます。友達同士での参加もOK☆

*参加募集人数は12名(組)です。人数に達した時点で締め切ります。

参加希望者はメール下さいpole_444@yahoo.co.jp

皆様の参加をお待ちしております。^▽^

尚、出演者以外のパーティ参加者も大募集!!

その場合は、
【料金】:¥2000(1ドリンク付)+チップ10枚¥500になります。

今回は、より出演者の方に楽しんでもらうために、
来場者の方にチップをお配りし、
実際にチップを稼いだダンサーは後ほど換金できるシステムを導入したいと思います

10枚で¥500という低価格なので、お遊び感覚であげる方ももらう方も楽しめると思います☆^^*


出演者以外は、要予約ではありませんが、
当日混雑した場合入場できないこともありますので、
ご希望の方いらっしゃいましたら、当日までに来場者人数を伝えていただけると助かります。
*今回は女性限定、ウーマンオンリーなPARTYです。

お友達もいっぱい誘って遊びに来てねーー!!≧▽≦

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



444-Triple 4

『SWING CHOP』×ポールダンスショー@club nuts
サイトを作ったものの、かなり長い間放置しっぱなしでした;;^^;
私はほんっと、マメじゃないので、誰か頼むよ~~。
みんなシャイなのか、それともネット嫌いなのか??
なかなか書いてくれないんだも;;(TT)

私はマメじゃないくせに、実は公私含めて自分で運営してるサイトが他に5つもあります;;@@;
これを入れると6コ・・・

ってかどれも全部中途半端だったりして。^^;
やりきれないくせに作るのは好きみたい。
毎日日記の更新とかしてるヒトはほんっとリスペクトです!

どうやら私は何に対しても、
新しいものを作っていく過程が好きなようで、それを続けるのは苦手な人間のようです
(ダメじゃん・・・)

というわけで、他のみなさま、あとの更新頼みます

すっかり遅くなってしまいましたが、
8/25(FRI)@club NUTS, イベント『SWING CHOP』での
**EYE CANDY GOGOポールダンス**のREPORTです

この日はSWING CHOPアニバーサリーってことで、
RIP SLYME のシークレットライブがあったりで、
会場は超満員!!!
けっこうヒートアップしてましたね~~。

それでお客さんはといえば、女の子率かなり高し
ライブをメインに来ているお客さんが多かったので、
クラブでガンガン踊る・・・って感じではなかったけど★
そんな中いきなり始まった、ポールダンスショー!!
ひとしきりライブも終わった、夜中も3時近く・・・。
nuts2.jpg

けっこう、なんだ、なんだ?!って感じで☆
驚いたヒトが多かったんじゃないかな?
その反応はすごい嬉しかったし楽しかった!!

でももっと見ているヒトにも踊って欲しかったな~~~。
当初のコンセプト、“さり気なくフロアーを盛り上げる”ハズが、
みんなガン見&写メの嵐・・・・。 あれれ?

欲を言えば、もっとステージが広ければよかったんだけど。
狭くてお客さんにぶつかりそうだったので、
安全のためお客さんとの間にラインをひかれてしまったんだよね。
だからちょっとフロアーとの間に距離ができてしまったというか。。。

でもMCもかなり盛り上げてくれて、けっこう盛り上がったんじゃないでしょか

個人的には、NUTSはすごい好きな箱なので、
NUTSでショーできたのはすごい嬉しかったし楽しかった

ただ私は酒が弱いので、ショータイムの時間があんまり遅いと、それまで飲めなくてツライです。。。

そして今回もイイ写真が1枚もないっ
いつも踊るのと遊ぶのに夢中になっちゃって、撮りそびれるのだった・・

444




