ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
[CUBE]始動!!
年末にかけての自主公演、【Cube】にかけて、いよいよ始動しました~~!!ニコニコ
EyeCandyポールダンススタジオ5周年記念公演。

インストラクター、生徒ちゃん達みんなで総力かけて挑みますアップグー

生徒ちゃんたちの写真をYOSSYがパチリ、パチリ☆
詳しくはスタジオBlogの方を見てね!!
http://eyecandypole.blogspot.com/2011/08/cube.html


IMGP0384_20110821125335.jpg

YOSSYは【Wild Cats】の振付をやります~~~о(ж>▽<)y ☆↑
富士山登頂!


nanaちゃんと登ってきました~(^O^)v

結構過酷だったけど、、、(;゚ロ゚)
やっぱりそれだけの価値はあったよ!


nanaちゃんが必殺技「後ろ歩き下山」をあみだしたおかげで、筋肉痛もあんまりなかった

帰りの温泉は最高でした!
デジタルガール?yossy
世の中のIT進化に遅れをとってる今日この頃

せっかくのスマートフォンも使いこなせてないし(^0^;)

ブログも放置しっぱなしでしたが、またちょいちょいイジりだしたよ
もっと活用しなきゃあね!

実は今さらながらアメブロもはじめてみた、、、
そっちも「毎日更新!」宣言したのも束の間、早速サボってるけど

ヒマな人は探してみよう!



朝ポール後のストレッチ中~(^^)v

朝ポール、なかなか爽やかで気持ちいいよ!
目が開いたよー
めっちゃカワユス
iphone_20110803010755.jpg
オジャマしま~す★
なんか長いことココ放置してたような・・;;^^;
自分でも何してたかあんまり記憶のない、YOSSYです!

う~ん。。。ここ書くの、3~4カ月ぶりとか?

今年はブラジル~ベトナムとたくさん旅をさせてもらったな!!

やっぱり旅って大好き♪
新しい発見がたくさんある~~。
新境地ももちろんだけど、自分の事や普段の日本の生活にも再発見できるし、
色々見直すきっかけになるので、私にとっては人生の活性剤=☆

放浪癖はなおりそうにありません・・・w^^;

スタジオ放置することが多いけど、Jhay,PILOはじめ皆ががんばってくれてるのでOK!(?)
すみませんね~~;;
いつもありがとうです☆

今年は大震災とか大変なこともあって~~;;
個人的には目の手術もしたし~。(視力回復手術)
なんとなく、慌ただしい上半期でした。
(っちゅーか、もう2011年も半分終わった、ってどうなのよ;;)

そして先月はまたアメリカ行ってきました~~
久しぶりのUSA。。。
忘れかけていたNYC在住時の思い出がブワーーって走馬灯のように浮かび上がってきて、
ちょっと逆ホームシック状態でした

時はどんどん流れて行って・・・
もうあの頃には戻れないんだな☆(しみじみ)

そして帰国したら・・・!!
な・な・なんと!!

ペットのモモンガ、が妊娠
プリンちゃん。。。まだベイビーだと思ってたのに。
オナカがぽこっと出てるの、わかるかな??
DSC_0192.jpg

ちょっと前まではこんなにBaby...
prin_20110703225111.jpg
めっちゃ手の平サイズ!!
そのPURIちゃんがもう母になるなんて・・・。

早くBaby出てこないかな~♪わくわく♪
chiki_puri_s.jpg
上がPURI、下がCHIKI。
寝ぼけ中のショット~☆

YOSSY

ぶぶブラジル行ってきます!
YOSSY明日から約3週間ブラジル行ってきます~~

久しぶりのロングFlightなのでちょっと心配~w
片道トータル27時間よ・・・。コレを往復するなんて。気が重いな~~。


実は結構飛行機好きなYOSSYだけど(10時間くらいなら余裕=)。
今回のは今までの人生で経験したことない長さだからな~~。


でも実は以前グアテマラとメキシコには行ったことあるのだ~。
やっぱり中南米の治安は最悪で★

パンツとかブラとか靴下の中にちょっとずつお金入れて・・・
強盗にあっても、サッとちょっと渡して逃げられるように。
夜の外出は命がけ==
タクシー乗るのも命がけ==


あの頃はまだ在NYのときで、外人慣れもしてたし(ってかオマエが外人だろ、って;笑)
自分のセキュリティ能力も高かったけど、
ここんとこずっと日本ボケしてたからな・・・。大丈夫かしら。


しかもやっぱりメキシコもグアテマラも英語ほとんど通じなくて。
(スペイン語)

グアテマラは姉が昔住んでたので遊びに行ったのだけど。
姉が完全ガイドしてくれたからよかったけどね。
日本から両親も合流してさ~。

ラテンの国はやっぱり面白かった。

でも私は寄生虫飼って高熱だして1日倒れ(奇跡的にすぐ回復)、
父親はアメーバ赤痢にかかって、大変なことになったとさ=☆
今ではいい思い出だわ~。


またあーゆートコに行くのか~。
もちろんブラジルはまた違うんだろうけどさ~。

でも行ったら絶対楽しいの、わかってるんだよね~~!!

かなり不安もありつつも、とても楽しみなYOSSYです!!^▽^

Felinaもいることだし!
ダイジョブ、ダイジョブ==モンダイナイ。 ←Felina風。


ブラジルは今経済が急成長!で☆
ポールダンスもかなり流行ってるんだってさ~。
サンパウロだけでポールダンススタジオが10か所ぐらいあるんだって!すごい。


ポールも見てきたいし、でもカーニバルあるから、やっぱりサンバも体験!!かな♪



ビザもなかなかとれなくて、大使館でゴネまくって大変だったけど~。
無事に明日(出発日当日;;^^;)にとれそうだし!!


とりあえず生きて帰ってきま~す☆
3/10帰国予定です。

その間連絡は通じないと思いますのでよろしくデス。
日本の携帯なんて持ち歩いたらすぐ襲われそうなので、持ち歩きませんw。

一応PCメールはチェックする予定ですので、何かあればそちらにお願いします。
pole_444@yahoo.co.jp


Chao!!
YOSSY
ヨメさんもらっちゃいました!!
ついに。。

ついに。。。


ついに。。。。。!!!


チキートのお嫁さんもらっちゃいました

プリンちゃんと命名ちっちゃくて手乗りで超かわいい
prin.jpg

食べるプリンじゃなくって、Princessのプリンよ
 

ダンナ様は
フクロモモンガのチキート君。3歳半。
ちび助だと思ってたけど、プリンと比べると、すっかり貫禄が!!

すっかりオトナになってたのね~。いつの間にか・・・。

今までテト(ぬいぐるみ)が恋人だったチキ・・・
やっとお嫁さん来たよ~お♪
DVC00328_s.jpg


まだお互いビビリあってるし、プリンはまだBabyなので、
あまり一緒にしないようにしていますが★

仲良くしてくれるといいなあ~~


チキたんはかなりポール上手です
今度プリンもスタジオ連れていくよ~ん。

YOSSY
ただいま~Fromバンコク
YOSSY、無事タイより戻ってまいりました~~。

今、タイは政治的な問題を抱えてて。。。
バンコク中心部に反政府デモ隊が占拠、街中警察と軍隊がウロちょろ、っていう不安定な情勢
YOSSY滞在中にも爆発事件が起き、死者も出るなど騒然としてました。

マシンガン持った、全身迷彩服の軍隊を街中で見ると、“911”直後のニューヨークを思い出す。。。
(当時YOSSYはNY住んでました)
やっぱりあんまりいい気分はしません。


タイの情勢は日本のニュースでも報道されていたので、心配して連絡くれた方も=☆
ありがとう。
YOSSYはめちゃくちゃ元気でした


私は「自分は絶対平気」って思ってるタチなので~~☆
(生徒さんにもあの人弾丸よけそう、って言われた;笑)
とはいっても、注意に越したことありませんーーー。

私が想像してたよりも悪い状況だったので、
危ないと言われているセントラルエリア、サイアムやシーロムには結局近づかなかった。
お店もかなりCLOSEしちゃってるしね。
主要なショッピングモールや繁華街もみんな危険なので近づけず。。。
AFCの会場になるコンベンションセンターも下見できず↓残念。


とりあえず今回メインの用事、
Asia Fitness Convention(AFC)
http://www.asia-fitness.com/
についての会合はできたので、まあ良かった~♪

ミーティングを重ね、とりあえず7月に新スタジオでのポールダンスワークショップ
そして9月はAFCにてポールダンスのプレゼンテーションすることは決定できたので、よかった、よかった


うーーん。。。しかしタイ人とお仕事する難しさを今回は少し実感。。。
言葉の問題だけじゃなく、やっぱり文化というか慣習の違い、っていうのかな?
なかなか日本と同じようには進んでくれません・・・↓(仕方ないか;^^;)


でもきっとうまく行くはず!!
マイペンラ~イ♪(タイ語でNo Problemの意)

商談以外は今回はホントにやることがなく、
(危ないので夜遊びも控えました・・・ショッピングも全くできず↓)
バンコクにいてもしょ~がない、ってことで。

1月のEyeCandy Pole Dance Partyにもタイからゲストで来てくれた、
メンズポールダンサーMAY君が郊外リゾート地であるHuaHin(フアヒン)の別荘に
招待してくれたの

うふふふふ~~♪

バンコクを離れ、すっかりのんびり楽しんできちゃいましたわ♪
huahin_em_yossy_1s.jpg

huhin_friends1_s.jpg
左から、Bow,Em,May,YOSSY。

ビーチリゾートであるHuaHinだけど。
うかれてたのは私ぐらいで、ハッキリ言ってタイのコ達は、海にも日焼けにも大して興味がない。
特に日焼けには全く興味ない。。。
考えてみりゃ、そりゃそうだ★
毎日あんだけ暑くて、焼けないように日々努力してるんだから。
なので昼間はドライブや観光、ビーチに出るのはいつも夕方5時過ぎ
(日中は暑すぎていられないし;;w)
そして何して遊ぶのかと思えば、写真撮影会==!!(笑)


前もBowとビーチに行ったときは、あまりに撮りまくりで驚いたけどさ。
タイっこはみんな写真大好きなようです☆

帽子やアクセサリー、そして水着も何着も用意してて、
さまざまなポーズでさんざんグラビア撮影会(笑)
huahin_may1s.jpg
↑ホントにモデルさんみたいなMay君。
huahin_yossy1s.jpg
私もたくさん撮ってもらっちゃった~~(笑)
その大量の写真はまた別途アルバムにでもアップしますわ~。


7月と9月に向けて、
6月いっぱいまでまためいっぱい日本で働くわよ~↑↑


タイの政治情勢はまだまだ不安を抱えたまま・・・。
難しい問題なので、解決は簡単ではないけれど、早く事態が好転しますように


その他タイ日記はホントは前回よりたくさん書きたいことがあるので、
またちょいちょい書きますよ~~ん↑


YOSSYa.k.a.444

