ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
広尾ラウンジでPartyでした♪
いつもお世話になっている[広尾ラウンジ]、オーナー様のバースデーパーティーで踊ってきたよにひひ


ベリーダンスショーもありで、
ショウコさんも一緒ラブラブ


佐藤さん、おめでとうございます!アップケーキ

みんなあったかくていいパーティーでした。
こういうの、スキニコニコ
誰かのバースデーとか、結婚祝いとか。
周りも幸せな気持ちになります恋の矢


アイキャンディファミリーのcoolkさんも一緒↑




次回広尾ラウンジでのポールダンスショーイベント、SweetCandyは9/11ですアップアップアップ

遊びに来てねべーっだ!パー
今週のテキーラガール♪
今週のスケボイベント@amateはっ!



DCシューズのスポンサーに最新!カーゲームのリリースパーティー音譜

早い時間からかなり盛り上がってましたにひひ

これすごい!本物そっくり♪
お菓子でできたゲームソフト↓




今週のテキーラガール、
Noe,Shiori


今週もたくさん売ったよ~


しおりの谷間がヤバいラブラブ!
エアリアルシルク・ポールダンス・フープ、融合ショー!!
あー、もう無事終わってなにより
本当に素晴らしいパフォーマンスでしたーーーー!!!
DSCF1353_s.jpg


詳しくはこちらへどーぞ。
http://eyecandypole.blogspot.com/2010/12/fantastic.html

最近E.C.G.Blogは放置気味ですんまそん;;
スタジオブログは、Bloggerに変えてから結構更新頑張ってるんだけど

なんでかって、Bloggerは写真のアップがとっても簡単なのだ・・
サイズ変更がいらなくて、大きいのもそのままアップできる。
FC2ブログさんも、変えてくれたらいいのにい。

こっちも引っ越そうかしら・・・。

日本だとアメブロがやっぱり一番主流ですけど。
アメブロは使いやすいのかな??


携帯もついに!!YOSSYスマートフォンに買い替えようかと。。。。
そしたらもっと更新しやすいかも??

でもマメじゃないのは性格のせいかも(?);;


YOSSY
Devilちゃんレポ@トリンプ新作イベント
devil_s.jpg

大手下着メーカー、Triumphさん新作発表会イベントにて
ポールダンスショー☆

詳しくはコチラをど~ぞ♪
http://eyecandypole.blogspot.com/2010/11/devil.html

楽しいお仕事でした~~♪^^

YOSSY a.k.a.444
大道芸ワールドカップ2010!!レポです~~
私も最近Blog放置気味でしたわ;;

YOSSYです~~。
書きたいことは多々あれど。。。

少しずつアップします!!

EyeCandyのスタジオBlogの方はお引っ越しをしております。
大道芸ワールドカップ REPORT、
詳しくはこっちに書いてあるのでこっちも見てね!!

新!【ポールダンスのススメ】Blog
http://eyecandypole.blogspot.com/2010/11/blog-post_16.html

Remi君の動画と、自慢のツーショット写真だけこちらにもアップしまーーっす!!


Remi_s.jpg

ホントにイケメンだなあ・・・(笑)

YOSSYa.k.a.444
タイれぽー「AFCレポ②」
土曜日のWorkshopもおかげさまで大盛況!に終わり、やっとひと段落のYOSSYです。
さすがに疲れた。。。

思えばタイに来てから(来る前から?)この1週間、バタバタであんま寝れず・・・;;@@;

Workshop終わったあとはゆっくり寝よ・・と思ったら、
タイ人のポールダンスFamilyの一人、Sandyがなんとこの日結婚するって!!
夜は急遽WEDDING PARTYで、しかも深夜までみんな踊り狂って、
とても楽しい時間を過ごしました。

WEDDINGレポはまたの機会として、
いいかげんAFCのレポを。。。

afc_poster_s.jpg
AFCとは、
Asia Fittness Conventionの略で、
言ってみればフィットネス業界の展示会みたいなもの。
ダンスにエアロビクス、ズンバ、ヨガ、パーソナルトレーニングなど
多数のフィットネス関連のクラスデモや機材展示会などがあり、
業界の情報交換を目的とされたイベント。
タイはもちろん、マレーシア、シンガポール、インドシネシア、中国、韓国など
アジア諸国を中心に、アメリカやオーストラリア、ヨーロッパ諸国など、
多数の国々から集まってきていました。
afc_s_20100927023841.jpg

ポールダンスをフィットネス業界にアピールする大きなチャンス!!

ポールの設置問題などがあり、
結局今回はクラスセッションはかなわず。。。パフォーマンスのみで参加となりました。

まずは初日。
ランチタイムショーでのポールダンス!!

・・・・。

・・・・。

全てがギリギリに進んだため、写真も撮る余裕がなく;;
これだけです。
afc_1st_1_s.jpg
ブラック衣装。
タイのPole Familyの一人、MAYもパフォーマンスに加わり、3人でやりました。
afc_1_2_s.jpg
写真が暗く、シルエットしか見えませんが・・・
これ結構好き♪↓
afc_1st_yossy_s.jpg

あーーっという間に1日目が終わり、AFC2日目。
TRXというトレーニングに参加!!
trx_s.jpg
これ、かなりしんどかったーーー。

そして2日目はAfternoon Show。
マレーシアのEmilyも加わり、4人で15分のSHOWタイム。
ほぼソロまわしで、リハーサルもできずに。。。って感じでしたが、
奇跡的にみんなの息がピッタリ合った!!≧▽≦

afc_2nd_may_s.jpg
MAY。

afc_2nd_emily.jpg
Emily。

afc_2nd_piloyossy.jpg
そしてYOSSY& PILO。レペゼンEyeCandy!!From Tokyo!! Whoo Hoo!!

2日目は夜にAFTER PARTYもあり。。。
afc_jamparty.jpg
こっちは衣装もばっちりで挑みました~↑
afterparty_afc_s.jpg


あれっ!?ツインズ!?
なーんて、PILOりん(w.ウィッグ;笑)とフィリピン人ダンサーのJOEです~♪
afc_joepilo.jpg

Joeは以前のタイレポにも登場したことがあります◎
(覚えているアナタは立派なEyeCandyフリーク;笑)
フィリピンのコだけど、よくバンコクに来ているコで、
いつもYOSSYクラスに来てくれてました。バンコクPole Familyの1員です!

この次の日はJoeもパフォーマンス加わることに!

長くなったので、3日目のレポはまた後ほど~。



YOSSYa.k.a.444
SweetCandy 5thれぽ
SWEET CANDY 5thお疲れ様でした~!!

今回はGIRLSが多かったですね!!ポール早登り大会も行われキャーキャーと盛り上がりました!

ちゃんと一般の部と経験者の部に分かれていますので始めての方も楽しんでいただけます

今度はタッチするところに何かを仕掛けておこうかと。。。笑

P1030455_convert_20100722112705.jpg


トップバッターのKiki
CIMG0385_convert_20100722112608.jpg
今回はマスクをつけてのパフォーマンス


CIMG0374_convert_20100722112424.jpg
高さのあるニーホールド 腹筋がいい感じにキレてる!キレてる!


CIMG0353_convert_20100722112147.jpg
nana様は小麦肌に白の衣装がとても映えてます
HipShake!!!最高でした~


CIMG0333_convert_20100722115131.jpg
今回一緒に踊ったANNAちゃんHARDな感じに仕上げました~

CIMG0362_convert_20100722112344.jpg
ラストはPILO   ピンクの薔薇を使ったパフォーマンスはドラマチックで素敵でした!

よく見てください!PILOの顔!メイクが凝ってます


それぞれ違ったパフォーマンスはいろんな味があっていつもワクワクします!みんなも味わってくださーーい


次回は  8月8日 第2日曜日です!!!

8月以降は第2日曜日になりますのでお間違えないように~

詳細後ほどUPします!


*5thの写真、追加でアップしました~~♪
ギャラリーページをCheck!!!



Jhay

5.26LUX レポ&来週金曜日は~
あめ女なのかなと凹んでおります。

毎週水曜日は雨なんですけどーーーーー笑

来週はてるてる坊主作ります

今回1発目ははMARINE スタイルです~

P1020267_convert_20100528080832.jpg

BACKポーズですが前からみるとCocoもオリジナルでかわいいんだよ~

そして初参加のAnnaちゃんが一緒に踊ってくれました!!

P1020223_convert_20100528081352.jpg
バーカンではMICHIKO&MEGUMIがガンガン踊ってくれましたーーー!!
P1020224_convert_20100528081319.jpg

みんなのバイブスがいいーーーーーーーーーカッコイイです!!!

P1020277_convert_20100528082058.jpg
控え室にて~2回目はDIGITAL GIRL的な~このglass懐かしいでしょ~PILOりん笑

P1020325_convert_20100528080913.jpg
素敵なのが撮れましたCoco
P1020323_convert_20100528081245.jpg
この角度いいですね!Anna


P1020320_convert_20100528081548.jpg
最後はみんなでGOGOして楽しかったよ~

 P1020331_convert_20100528080955.jpg

みんなお疲れ様でした!毎週ほんとに楽しませてくれます。ありがとう来月も第1,3,4,5週みんなで踊って舞ってますので遊びにきてくださーーいね


6月2日はEMIRIA&13anchoが出演します。

もうひとつ告知です!!

『moderno』
    supported by HYSTERIC GLAMOUR

2010.6.4(fri)

open/start : 22:00

door Men¥3,000 Lady¥2,500

@Velurs(ベロア)
03)5778-4777
港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルー B1

DJ
木村コウ(FUTIC RECORDINGS TOKYO)
須永辰緒
Niche (夜ジャズ ixclusive)

ポールダンス: ACCO&Jhay
バーレスクダンサー:MISSCABARETTA
ドラァグクイーン:レジーヌ/ジャスミン/マコ

http://www.velours.jp/

今回のCABARETTAさんの衣装はどんなだろーーーー???マコさん達の衣装も楽しみです~

毎回ゴージャスで大人な~~時間が流れてます。

下記の画像を入り口で見せれば無料で入れますので遊びにきてくださいね!!

お待ちしています~


moderno_free(2).jpg


青汁飲んでがんばろーーーーーーっと
Jhay
