ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
EyeCandyDancers
ご無沙汰していますPILOです!(前回の投稿と書き出し一緒ですね。汗)

久々の投稿でご報告があります、、
いままでポールダンサーユニットとして活動してまいりました"EyeCandy Girls"

ですが、【Candy Factory】を母体に今後さらにダンスカンパニー的な活動をしていきたく。。。
EyeCandyDancers
と、名前を変え組織編成することになりました。

それにともないダンサーメンバーも広く募集しております!

ダンサーとして、活動の幅を広げたい!
クラブイベントだけでなくもっと大きな舞台に立ちたい!

そんな気持ちで精力的に取り組んでくれるメンバーを募集しております。


詳細はこちらHP「登録ダンサー募集」をご覧ください☆↓
http://poledancer.jimdo.com/%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E5%8B%9F%E9%9B%86/

*只今第1期生(8/20スタート)募集中!!!*8/5締め切り
その後も随時募集していきます。


興味のあるかた、お気軽にお問い合わせください eyecandypole@gmail.com

ということでEyeCandyGirlsでの活動に終止符を打つことになりました。
PILO個人としてはスタジオ発表会以外でポールダンスのショウを始めてやったのはEyeCandyGilrlsでのショウタイムでした。
思い返せば、ポールダンサーPILOとしての始まりがここにあったわけでEyeCandyGilrls
の活動について惜しむところも多々あります。

これからは活動通して得たものや、教訓を糧にEyeCandy Dancersとして次へのステップへと頑張っていきたいと思います。

EyeCandy Girlsのブログをいままで読んでいただいた方、ありがとうございました!!
こちらのブログでの投稿はこれで最後になるかと思いますが
EyeCandy DancersやEyeCandy Studioについてはこちら↓でアップしてまいりますので引き続き応援よろしくお願いします。

■ダンサー派遣・パーフォマンス・イベント企画【Candy Factory】HP
http://poledancer.jimdo.com/

■【EyeCandy Pole Dance / Aerial Silk STUDIO】HP
http://www.eyecandypole.com/

■【**EyeCandy**ポールダンスのススメ】BLOG
http://eyecandypole.blogspot.jp/
ポールダンスショーイベント【Sweet Candy】次回9/11(SUN)!!
Sweet Candy 17th ☆。・*
9/11!!(SUN)!

SEXY&LUXUARY&SWEET Pole Dance Party!!


ラグジュアリーなラウンジ空間にお酒、そして7mの超ロングポールを駆使した
SEXYでハイクオリティーなポールダンスショーが楽しんでいただけるイベント、SWEET CANDY。
毎月第2日曜日に開催、今回17回目を迎えます☆★

今回は偶然にも9.11ということもあり、、、、そう、NYで起きた同時多発テロの日。
そしてあの未曾有の大震災、東日本大震災「3.11」からちょうど半年という節目でもあり。
9.11当時NYCに住んでいたYOSSY。。。もくもくとツインタワーから上る煙は今でも鮮明に記憶に残っています・・・。
wtc.jpg
そこでっ!!

追悼の意と平和と復興への願いをこめて。。。
今回は
チャリティー& キャンドルナイト
にしたいと思います。
ラウンジの空間をたくさんのキャンドルで演出します!
そして
入場料の中からおひとり様につき¥300を東日本大震災復興募金とさせていただくほか、
当日は義援金BOXを設置し、義援金集めのご協力をさせていただきます!


震災から半年が過ぎた今、まだまだ多くの爪痕が人々の暮らしに残っています、、、。
復興への道のりは遠いです。
段々と記憶が薄れていく今だけど、できることはたくさんあります。
がんばれ、日本!!

SWEET CANDYおなじみDJ cool-kによるプレイに、VJyouによる空間演出。
ドリンク片手に本格的なポールダンスショーが身近に楽しめるイベントはSCだけっ!!≧▽≦

**Sweet Candy Official HP**
http://sweetcandyhiroo.jimdo.com/

sweetcandy2011_1_ss.jpg


PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
1-9-11 Hiroo, FLEG FUSE #B1
Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo Japan
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/

Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men ¥3000 in Adv./ ¥3500 Door

*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(¥500)!!
All Drinks is just ¥500!
*** 再入場可  Re-enter is available***

●Dancer; YOSSY, AKARI, NOEL, ASH, and more
今回はフレッシュなメンツ揃いです!^O^

●Lounge Girl; KAYOKO, and more

●DJ; cool-k (HipHop, R&B, and more)

●VJ;you


produced by EyeCandy
http://www.eyecandypole.com

YOSSY
テキーラガール♪
今週より、毎週木曜日@渋谷アマテラグジ ーでのスケボイベントで、テキーラガール 兼フロアダンサーをアイキャンディより派遣することになりました

こんな風にフロアにランプが設置♪
みんなブンブンやってます


記念すべき第一回目の18日
は、YOSSYの他Noe,Kaoriで参上!

iphone_20110819231343.jpg

慣れないお客様達に、冷たくされたらどう しよう、、、って心配してたけど、みんな 優しくてノリ良くて、良かった!!

結構いっぱい飲んでくれた。

来週からもがんばります~


YOSSY
Sweet Candy16th!浴衣祭り♪
ついにSWEET CANDYのHPがオープン☆
http://sweetcandyhiroo.jimdo.com/

日本最大級を誇る7.5mのロングポールを駆使し、
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー☆。・*
8月のみ第三日曜日開催となります。次回予定は8/21(SUN)!

sweetcandy.jpg



*SHOW CASE 20:30~/22:30~

8月は浴衣祭り♪

*女性のお客様浴衣着用でご来場いただくと、なんとっ FREE!!
*男性のお客様は浴衣・甚平着用で 1500円OFF!!
(→男性2000円でご入場いただけます)

浴衣を着るのはちょっと大変。。。という方でもアクセサリーなど和風アイテムを身につけてご来場いただけると 1000円OFF!!
(→女性1500円、男性2500円でご入場いただけます)

この日は縁日に遊びに来たつもりで広尾ラウンジにお越しください!


PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/
Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men \3000 in Adv./ \3500 Door 

*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(\500)!!
*** 再入場可  Re-enter is available***


produced by EyeCandy
イベントに関する詳細・お問い合わせはeyecandypole@gmail.comまで。
*コラボレーションしていただける企業様・アーティスト様、及びお手伝いスタッフも随時募集しております。

ポールダンスショー@銀座Roots Lounge
当日の告知となってしまいましたが~;;;@@;

昨年10月にオープンしたばかりのポール常設のお店、
Roots Lounge Tokyoにて5/26(木)YOSSYポールダンスソロショーやります~。
roots.jpg


イベントIKUJIは時間を育むことができるオトナの遊び場♪

東日本大震災の影響で、今なお被災され避難されている方が多い中、
義損・支援と色々な関わり方があるとは思いますが、
今こそヒトが集まる場所を創り、そこから生まれる新たな出会いを通して色々な可能性を創り出すことも、
日本を元気にする一貫だと思いイベントを開催することになったという、
主催者さんの気持ち☆

私YOSSYもここ数カ月で本当に色々なことがあったのですが、
またこうして踊れることに本当に心から感謝!!して、
魂のこもったパフォーマンスにしたいと思います

<IKUJI>
5/26(木)20時~
*ショーは21時、22時の2回を予定です

PLACE;Roots Lounge Tokyo
http://www.loungeroots.com/tokyo/

とっても素敵なラグジュアリーなお店です♪

お時間ある方是非遊びにきてくださいね!!


YOSSY




4月のSweet Candy→【Soft Candy】に☆
最近すっかりこのBlog放置ですみません・・・w
お久しぶりのYOSSYです。
スタジオブログは比較的がんばって更新してるので、そっちも見てね!!


2010年3月より、毎月開催していたポールダンスイベント『Sweet Candy』 ですが。
先月、開催予定日の2日前に大地震が発生し、イベントを見合わせる形となりました。

そして次回、4月10日に予定されていた『Sweet Candy』ですが、
このような状況なので【イベント】という形でなく、通常パーティーにしようかな、と思っています。

メニューも通常メニューで、チャージもなしです。
食事つき+飲み放題、3時間で一人\4000です。
ショーケースもなしですが、踊りたい方はご自由にどうぞ!!≧▽≦
ラウンジの素敵なロ~ングポールで是非楽しんでください。


いつものSCメンバー+ラウンジガールはもちろんのこと、そのお友達などどなたでもWELCOME!
メンズもカモ~ン!
まだレッスン始めたばかり・・・という生徒さんも、是非ご参加ください♪^^

要するにただの飲み会です。

そして先月流れてしまったKikiちゃんバースーデーと、
YOSSYバースーデーを祝わせます☆(←毎年絶対祝わせる;笑)

イベントだとなんかやっぱり慌しいし、ゆっくり飲める感じじゃないので~。
たまにはこういうのもいいかな、と。。。
もしよければ是非遊びに来てください。^ー^

5月はイベント再開できたらと思ってます!!


【Sweet Candy】 →【Soft Candy】*深い意味はありません;笑
●DATE; 2011. 4.10(SUN) 19:30-22:30
●PLACE; 広尾ラウンジ 
東京都 渋谷区 広尾1-9-19 FLEG Hiroo FUSE B1F 
TEL;03-5798-7670
●Fee; \4000 (フード付、飲み放題)


※フードの準備がありますので、いらっしゃれる方は4日前(4/6頃)までに行くよ~!と
連絡もらえたらと思います。(eyecandypole@gmail.com)
できれば是非ドレスアップ!してきてください~♪^^*

YOSSY
【地震警報】!!!3/12・13 地震により休講!!!

3/11(金)東北地方太平洋沖地震による混乱が続いているため、

12日・13日はスタジオ臨時休業とさせていただきます。


また予定しておりました3/13のイベント ”SWEET CANDY”も


見合わせることとなりました。


レッスンは14日以降は通常通りを予定していますが、


状況よりまたご案内させていただきます。








被災地の一刻も早い復興を願っております。
皆様もくれぐれも十分ご注意ください。


PILO
Sweet Candy 13th ☆
※※地震の影響により、3/13(SUN)のSWEET CANDYは
見合わせることとなりました。何卒ご了承くださいませ。※※


<Event Info>
3月も[Sweet Candy]!!
7mの超~~ロングポールを駆使したポールダンスショーと、お酒と音楽、素敵なラウンジ空間が楽しんでいただけるイベント。次回は3/13(SUN)!!

・・・・実は
今回でSweet Candyがめでたく一周年なんです!?
これからも沢山の方に愛されるイベントとして
永く続けられるように思いをこめて一周年を祝いたいと思います。

そして、もう一つKIKIのバースデー O(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも私たちに感動笑いを与えてくるKIKIちゃん☆そんなKIKIちゃんのお誕生日を
是非みんなで乾杯~(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ) しましょう♪




*フードもサーブすることになりました!!飲んで、食べて、踊って、遊んで。まわって、のぼって(笑)
より楽しい時間をお過ごしいただけること間違いなし☆
是非ドレスアップしてお越しください。




SWEET CANDY
~ SWEET CANDY 1st Anniversary & KIKI's Birthday BASH!! ~

Every 2nd Sunday・7:30pm~
DATE: 3/13(SUN) 19:30~

*SHOW CASE 20:30~/22:30~
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー
■PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
1-9-11 Hiroo, FLEG FUSE #B1
Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo Japan
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/


■Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men ¥3000 in Adv./ ¥3500 Door
*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(¥500)!!


*** 再入場可  Re-enter is available***


●Dancer; 444-Triple4, PILO,nana,Kiki, Rum,EMIRIA

●DJ; cool-k (HipHop, R&B, and more)


●VJ; you


●Lounge GIRL;KAYOKO,Muu,HITOMI

sweetcandy2011_1_20110228230147.jpg


*前売りチケットスタジオにて販売中~♪
ご希望の方はお名前・人数をメールいただければ、
当日前売り料金にてご案内いたします。



お問い合わせは以下アドレスまでご連絡ください。

eyecandypole@gmail.com


produced by EyeCandy
http://www.eyecandpole.com
