ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
akemasite
Sweet Candyでした☆
週末はレギュラーのポールダンス・ショーケースイベント、【Sweet Candy】でした☆
7mを超える超!!ロングポールが自慢の素敵なお店、HIROO Lounge(広尾ラウンジ)にて
毎月第2日曜日に開催してます

8月の今回は浴衣祭り!でした♪
YOSSYは今回【和】を演出してみたよ♪
衣装手作りがんばりました~
(伸びない生地だったので苦労した;;これも研究せにゃね汗)

IMGP0672.jpg
友達いっぱい遊びに来てくれた~♪ありがとっ!!



ラウンジのポールもリニューアル!!


・・・なんか、ポールの位置、ちょっと壁よりになったみたい(?)

やたら今回はガツガツとショーの時、壁にぶつかってしまったYOSSY

他のダンサーはそんなにぶつかってなかったケド。。。

こういうのも、自分に余裕がないから、というか、未熟さを感じます

ポールは回転したりするし、360度で見せる場合も多いんだけど、
やっぱり自分で一番見せたい「角度」を研究し、それを調整できるパフォーマーにならにゃ~、と★

パフォーマンスする場所によって、ポールの長さや太さが違ったり、ステージサイズが違ったり、と
その環境が大きく異なるのがポールダンスの難しいところ。
それによって音楽のタイミングや見せ方も大きく変わってくる。

だからこそ即興の能力もいるし、
どんな場合でも自身の最高のパフォーマンスを見せれるダンサーになりたい

がんばりま~す

写真はPILOりん↓
IMGP0707.jpg


次回SCは9/11(SUN)19:30~!!
遊びに来てねっ!!

SC オフィシャルホームページはコチラ→http://sweetcandyhiroo.jimdo.com/

YOSSY
いつもなら明日は麻布十番WAREHOUSE702でLUXと告知をするんですが…


まずこちらを読んでください↓
3月11日、東北地方太平洋沖地震での被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、避難所にいる方の明るい未来へ!元気な生活への復興を心からお祈り申し上げます。

とてもご無沙汰です。みなさんだいじょうぶですか?

三半規管がなんやらおかしいな~~~あれ?地震?いやいや自分が揺れてるだけ。。ww

疲れてませんか?ストレスはだいじょうぶかな?

今が踏ん張り時です!!力を合わせて明るい未来に向けてがんばいりしょーーーーおおおーーーー


さてーーーいつもなら水曜日といえばLUXの告知にはいるのですが。。。

こちらをご覧ください。

WAREHOUSE702 OFFICIALテキスト
===========================
WAREHOUSE702 臨時営業場所のお知らせ

平素はWAREHOUSE702をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
はじめに、このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
WAREHOUSE702では、震災の影響に伴います世情を考慮し、alifeグループ全体とした活動方針から、 弊社グループ店舗、FERIA TOKYOにて夜の臨時営業を開始致します。
なお、日によってはWAREHOUSE702にて開催する場合もございますので、皆様には大変ご不便をお掛けしますが、 ご来店の際は、一度当ウェブサイトをご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
被災地とは比べようも無いかもしれませんが、不安な夜をお過ごしの方、一人で部屋にいるのは…と思われている方、お気軽にお越しください。 微力ながら、皆様にリラックスしていただけます様、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後に、被災された方々のご無事と一日でも早い復興、関係者の皆様に一日も早く普段の生活が戻りますことを願っております。

WAREHOUSE702 スタッフ一同 → http://www.warehouse702.com

お問い合わせ窓口
TEL: 03-6230-0343
MAIL: info@warehouse702.com
===========================


明日は場所が変わります。

六本木 FERIA TOKYO 2F (旧MIDAS)での開催となります。



DJは予定通りですが、POLE DANCER / GO-GO DANCERの出演はありません。


◇ DJs : SUGI, AGETETSU, FURUKEN, TAKAO, 風児 & TANYA


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女性 1000円 "フリードリンク"
男性 2000円 + 2D

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※ディスカウント等ゲストはありません。

女性の方は1000円でフリードリンクです!!!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「DJ SUGIのゲスト / LUX」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


と言って下さい。

FERIA TOKYOビル全館解放に伴いエントランスの関係上、お手数ですがヨロシクお願いします。

22:00オープンです!!

私達の出演はありませんがGOGOのTOMOちゃん、生徒さんたちと遊びに行きます。


みんなの顔が早く見たいよ

そして↓↓


2570481_1037561281_140small.jpg

被災者の皆さんの力になれるようにと

DJ SUGIさん中心とした

Club関係者みんなからのプロジェクトです。

以下コピペ↓

2011年3月11日に発生した

東北地方太平洋沖地震の影響により

営業を自粛しておりましたが、

2011年3月18日 (金) より営業を再開させて頂きます。

営業を行うにあたって、

東北地方太平洋沖地震の被災者への

義援金の募集を行っております。


上記の期日から『DO WHAT WE CAN』

プロジェクトと題しまして義援金の募集、
募金箱の設置を行っておりますので、

ご来店頂いた際はご協力の方宜しくお願い致します。

-協力店舗-

CLUB CRUNK福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=801260
CLUB CRUNK六本木
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1152841
CLUB HEAT福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=872719
CLUB SEVEN福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5177303
IBEX TOKYO六本木
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5131750
CLUB G-STYLE川越
http://mixi.jp/view_community.pl?id=316819
CLUB ZONE八王子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1696652

少しでも被災者様の役に立てれば良いと思います。

イベント関係者以外の方もご協力お願い致します。

現地での皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


LOVE JAPAN 

Jhay
レポたまってます...LUX年末スペシャル
大変遅くなりやしたが、Lux年末スペシャルの画像です。。。
2010-12-30_02-08-53.jpg

2010-12-30_02-13-18.jpg

2010-12-30_02-12-39.jpg

2010-12-30_02-11-14.jpg

LUXは毎週水曜日@麻布十番WAREHOUSE のHIPHOPメインのイベントです~~。
ほぼ毎週、EyeCandy Jhayを中心に、生徒さん達がGo-Goポールで盛り上げてますよん!!

これは12/29、年末スペシャルの模様。

蛍光塗料カッコよかった!

なかなかの迫力だったよ~。

スペシャルってことで、Jhay+Emiriaによるショーケースの他、

Go-Goポールダンサーちゃん達もてんこ盛り!!≧▽≦


女祭りですね~。。。ホントに。


この日、YOSSYはERIKAと参上。

すぐ帰るはずが・・・。またまたついラストまで。。。

気付くと生徒さん達にも先に帰られ・・・。

いつも行くとつい 遊びすぎちゃうのよね;^^;


また応援に遊びに行きまーす!!


YOSSY

気分転換に・・・
Blogデザイン変えてみました~

しかもこれ、昔も使ったデザインのような・・・。

でもこっちの方がシックリきますね!!


YOSSY


やっとタイレポアップです~★タイレポ「AFCパフォ①」
すっかりご無沙汰してしまって、すみません!!
もっとアップするはずが~~;;あわあわ。

YOSSYちゃんと生きてます。
そしてPILOもちゃんと無事に過ごしております~~。

17~19日の3日間、無事に(?)
タイ、バンコクでのAsiaFitness Convention2010でのポールダンスパフォーマンスが終了しました~
yossy_afc_1_s.jpg
なんだかね、これのためにこの2ヶ月間、いえいえ半年間!というもの相当振り回された気がします
ギリギリまで色々未定だったり、トラブルあったり、と、
ハラハラ&ドキドキ(そんな楽しいもんじゃないな;)
まあ全てがビックリ箱のような展開でした(笑)が、
無事に終えることができました。

神様ありがとう!!
そしてこのイベントにおいて関わった全ての方に感謝、感謝です
afc_2nd_s.jpg


明日9/23(THU)8-9pm, @RumPREE STUDIO にてポールダンスレッスンします!
オープンレベルですので、皆様お気軽にご参加ください~♪

そして同じく@RumPREEスタジオにて、
9/25(SAT)
11:00-12:30 Intermediate,
12:30-14:00 Beginner
の2クラス、Special PoleDance Workshop
をいたします!!

THB600 とリーズナブルなプライスですので、こちらも是非♪
バンコク近郊の方、お待ちしております~~~!!

詳しくはRumpureeスタジオに直接ご連絡いただくか、
YOSSYまでメールください~。 pole_444@yahoo.co.jp

RumPUREE HP: http://www.rumpuree.com


そんでもって!!
YOSSYインタビューが、
AFC(Asia Fitness Convention)オフィシャルプレスサイトに載っております!!

Check It out♪
http://www.catandnat.com/content.php?/Category/interviews/0/5

AFCレポ詳細はまた追って少しずつアップしたいと思います~~。



YOSSYa.k.a.444

ポールダンス・チャンピオンシップ大会~
ポールの大会があるというウワサは前から聞いていたんだけど・・・。
やっぱりギリギリまで何もせず;;

アメリカ行ったり、遊んでばっかいたしな~


あれっ!?
気づけば締め切りってもう明日!?
ってわけで慌てて前日に撮影~


ベストな状態とは言えませんが、記念なのでとりあえず投稿してみました♪↓↓↓
http://www.polechampionship.com/#/yoshino-shimizu/4536000505

皆さんの投票形式となっておりますので、
よかったら投票お願いしまーっす!! 上記リンクよりできます☆

FelinaやNIKAも投稿するって言ってたけど・・・。
あの2人もギリギリだったみたいで
URLがわからない・・・;;

わかりましたらお伝えしますので、皆様ご支援お願い致します


そして私、いよいよあと1週間でバンコクです!!
3月にバンコクでしたWorkShopの模様(動画)をアップしました~
来月11月もCalifornia WOWでWorkshopを開催いたしますので、
よかったら是非ご参加ください!!


これは日本に帰国する前日、みんなでスモールPARTYを開いてくれて
パフォーマンスの後に、みんなでWorkshopでやった振り付けを踊ったんです!≧▽≦
楽しかった~♪

またタイのみんなに会えるのが楽しみで~す




444



EyeCandy 10th POLE DANCE PARTY
ついに今週末!!
EYE CANDY POLE DANCE PARTY
+第10回発表会

poleparty628_s.jpg

今回のPARTYテーマは!!
『SPACE☆CANDY』
EyeCandy的宇宙旅行がテーマです
さてさて何が飛び出すことやら・・・
キラッキラに輝くスペースワールドをご堪能ください
今回はエアリアル・シルクも加わって、更に豪華な内容に♪

そして!!Special GUESTによるパフォーマンスが決定しました!!≧▽≦
Felina From Brazil!!!
長い手足にパワフルムーブ、見る者を圧倒するそのパフォーマンスは必見!!
Don’t miss it!!

■■EyeCandy 10th POLE DANCE PARTY■■
『SPACE☆CANDY』
●日程 6/28(日曜)16:00~22:00
●場所 @渋谷AMRAX 
amate-raxi (アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
info@amrax.jp
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp
●料金 ADVANCE: Ladies¥2500w./1d 、 Mens¥3000/1d.
DOOR: ¥3500/1d


*男性の入場は「招待制」になります。
出演者/関係者の友人・知人のみ。前売りチケットをお持ちの方、ゲストリストにお名前をいただいてる方のみのご入場です。それ以外の方はご入場できませんのでご了承ください。
女性はどなたでもWELCOMEです。

SHOW TIMEは前回同様2部構成の予定☆
(①部17:30~  ②部19:30~ )
出演ダンサーはなんと総勢29名!!≧▽≦
それぞれのダンサーがCuteかつSEXYに舞います♪

ヘア&メイクブースやフードブースの出展も!!

☆先着30名様には、DJcool-kによるオリジナルmixCD プレゼント☆


●DJ:cool-k、 AKIYAMANIA(CABARET)

●VJ:you

●MC:MPガールズ


7月にEyeCandyにてFelinaによるWORKSHOPを開催することになりました
■■Special POLE DANCE WORKSHOP byFelina■■
<BEG.>(初めての方から初級レベルの方)
●7/4(SAT)12:00~1:30
●7/11(SAT)12:00~1:30

<ADV.>(ある程度ポールに慣れ、多少のアクロバット技ができる方)
●7/5(SUN)12:00~1:30
●7/12(SUN)12:00~1:30

各クラスとも90分、定員7名。
EyeCandy会員¥4000、 ビジター(非会員)¥5000

*ご予約方法は「WORKSHOP希望」のタイトルでメールにてお願いします。
yoyaku@eyecandypole.com
MENS会員さまもご受講いただけます!

444-Triple 4
